天上の海・掌中の星

   “○は 寸にして人を飲む”


  *ここでこれ言っちゃうと、
   出オチ以前の大問題なのかも知れませんが。
   それでも敢えて、ここで前もってのお願いを致します。

   九蛇海賊団首領、アマゾンリリーの女帝ハンコック様を、
   崇拝レベルで愛しておいでの方、
   特にどんなCPでも読めるけど、ルハン派の方。

   私を嫌いになっても
   わんぴーすを嫌いにならないで、じゃあなくて。
   ここから始まるお話は、
   あなたを腐海、もとえ不快のどん底へ叩き落とすかも知れません。
   心の安寧のために、引き返すなら今です。

   注意しましたよ、良いですね?
   読んでから“私の蛇姫様を返せ”とか言われても
   受け付けませんからね?

   …って、嘆願なのに偉そうですいません。



NEXT



戻る