素敵な『eye-shield 21』サイト様    i-bana.gif

*下へゆくほど、新しいお友達様ですvv
推奨CPがウチとは違うサイト様もいらっしゃいますので、
どか、ご注意を。

当方リンクフリーです。

ボーイズラブ系
進セナ・ラバヒル・ルイヒル推奨

波の随に〜ONE PIECE小説サイト内
内緒の あいしーるどのお・部・屋
(…冗談です。「波の随に」ということで。)

管理人;Morlin.
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/jr3wmf-kobe/i-gate.htm

 
headfoot.gif

素材サイト様はこちら

青ぢゅんサマの小説サイトさんですvv
新婚さんパラレルもありの
可愛いサイトさんです。
*お疲れ様でした…なのでしょうか?

amour shat noir サマヘ

ちびみか様の
イラスト&小説サイトさんですvv
可愛いマンガが炸裂ですvv
SSも書かれる予定だそうで、楽しみですvv

金魚の森サマヘ

かずさみほ様の小説サイトさんですvv
とってもかわいい進セナストーリーを
お書きになられてますよvv

Second  Prism サマヘ

ヲキタ様のイラストサイトさんですvv
今週のWJや、その他たくさんのコンテンツと、
何といってもミニアニメ“シロクロ劇場”が
とにかくお薦めvv

HEADWAYサマヘ

広瀬英音様のイラストサイトさんですvv
セナくんが男の子って顔してて、
凛々しくて眩しいですvv
進さんもそれは雄雄しくて…。
クラクラしちゃうサイト様ですvv

Field Markerサマヘ

九条やこ様の
ヒル魔受CGサイトさんですvv
バラエティに富んだCPのどれにも、
お元気で美人で、男の子らしく可愛い、
お素敵な蛭魔さんがvv
*12/12、WJ系中心サイトへ統合されましたvv

九家 -kokonokaサマヘ

様のイラストサイトさんです。
進セナとゾロルを推奨してらっしゃいますvv
ぷにっとかあいらしいキャラが、
それはお元気なサイト様ですvv
*諸事情から、
現在は
携帯サイト
更新なさってられます。

HAPPY COME COMEサマヘ

写楽様のイラストサイトさんです。
高校教師マンガのセナくんが
無自覚天然キャラでがとにかく可愛いですvv
(他所様のことは言えないけど。)

蜜柑堂Web サマヘ

RYU様
ルイヒルイラストサイトさんです。
チビ絵とアダルト綺麗、
どちらも華やかなお二人で、
絵板でまでラブラブな彼らを描かれてますvv
*お疲れ様でした…なのでしょうか?

Bloody-Red サマヘ

うぉん平塚様
ルイヒルテキストサイトさんです。
他CPのヒル魔受け作品も多数ですが、
何といってもルイヒルものがvv
とにかく凄いんです!

/Celluloid サマヘ
*現在、Pixivに移動なさっておられます。

雷様
ルイヒルイラストサイトさんです。
アニメから入られた、熱烈葉柱ファンッとのことで。
カッコかわいい葉柱さんや
素敵な蛭魔さんにお会いできますよvv

I.L.C.サマヘvv

由木原咲希離様の
WJ系ごった煮パラレル小説サイトさんですvv
ICではファンタジー小説を書いておられて、
いたずらっ子な精霊さんたちのお話が
堪能できますよvv

Planet Factor サマへ

嶽徒(たけと)様の小説サイトさんですvv
新婚さんのような甘〜い進セナストーリーを
お書きになられてますよvv
癒されたい方は是非vv

crash

美琴様
進セナイラストサイトさんです。
小ネタのページが楽しくて、
ちょっぴりセナ進?な勢いもありの
お元気サイト様ですvv
*機動戦士ガンダム00サイトへ
転向なされましたvv

アザレアさまへvv

舞桜様ルイヒル・サンゾロ
テキストサイトさんです。
甘くて幸せなお話ばかりで
くらくらしちゃうこと請け合いですvv

さくら亭さま

水城晃様
ルイヒルテキストサイトさんです。
原作のまんまな個性を殺さずな、
そりゃあ精悍なルイさんが、
でもでも蛭魔さんへはベタ惚れなのがvv

暁派出所前サマヘ

小林弓様の小説サイトさんですvv
ほのぼのと優しいお話と、
ちょっぴり女性向のお話とが
甘くてとろりん、お素敵なサイト様ですvv

チャイハネさまへ

ゆずこ様のイラストサイトさんです。
ぷに頭身でも原作頭身のお二人でも、
そりゃあそりゃあ瑞々しく、
萌えさせていただいてますvv

ライトスケイプさまへ

リュウ様のイラストサイトさんです。
恐ろしいペースで更新なさっておいでの
2コマ漫画が絶品ですvv
これこそ基本の“進セナ”像だと、
初心を思い出させていただいてますvv

SSLサマヘ gr_anew.gif

いか様のイラストサイト様です。
素材をお借りしましたvv

キリキリマイサマヘ

高嶺 順様のお部屋ですvv
“煩悩妄想感想語り”と仰せの、
ヒカ碁、アイシ、魔法律など
様々な作品への語りを
多彩に展開なさっておられますvv

ECCENTRIC ROMANCE 内
「高嶺の部屋」サマ

 
headfoot.gif

 
トップページへ