「ぴったりバトン」

某所で拝見し、勝手に拾ってきてしまいました


 

●手をつなぐなら?

そりゃやっぱりルフィさんでしょうvv
ゴムゴムの肌ってどんな柔らかさなのかも知りたいですしねvv
でも、いきなり駆け出したらついて行けないだろうな。

 チョ「それでゾロは仲良しなのにあんまり手をつながないんだな。」
 ゾ 「〜〜〜〜。///////」

 「いやあれは照れだ照れ。」
 「照れでも何でもなんでもいいから、
  いっそそうしてもらった方が面倒はないんだけどね。」
 「迷子大王と鉄砲玉だし。」

本人はルフィレーダーあるからって余裕で構えてんのかもですね。(笑)


 

●抱きつくなら?

そりゃあもう、断然 しらほし姫ですねvv
あの、ふっかふかでプリンみたいだと
ルフィさんが絶賛していた豊かなバストへダイブ(強制終了)
王宮護衛の皆様に串刺しにされること請け合いでしょうけどね。(怖)

 「王宮内に侵入者、侵入者っ!」
 「まあいけない、そのバターロールに隠れてくださいませ。」

そんなカッコでの窒息死はイヤだなぁ…。


 

●抱き殺すなら?

私ごときの体力と膂力でそんな暴挙が敵う人がいるもんだろか。
小さなチョッパーでも、変化(へんげ)したらば逞しくなるのだしね。
逆ならロビン姐さんとか、ルフィさんとか、
ああゾロさんもあの筋骨だから楽勝でしょうね。
(でも、そんな苦しい死に方は絶対にイヤ。)


 

●抱きつかれるなら?
チョッパーせんせえ!
特にこれからのシーズンは、ふわふわモコモコ暖ったかいぞ〜vv

 「な、なんだよっ。
  そんなことが目的だなんて、嬉しくないぞ、このやろがっ!」

なんて一言も是非言ってほしいですしvv


 

●恋人にするなら?

う"…、もしもちょっとだけ望みを言っていいのなら、
赤髪のシャンクス様がいいです。
日ごろ、パラレルで揚げ足取ってばかりですが、大好きですvv
初めて出逢ったその日からずっと、一番好きですvv


 

●ペットにしたいのは?

パッパグとか?
魚人界のスーパーデザイナーを捕まえて 恐れ多いでしょうか?
でも、もしかせんでも
一番標準的な常識もってそうなんだよね、彼って。(う〜ん)


 

●結婚するなら?

サンジさん、と言いたいところですが、
喧嘩とお料理の腕以外はアテにならんというか、
むしろ困りもんだと思うのですよ。
美人とか若い可愛い子ちゃんへ、
よそ見しまくり浮気しまくりなのが目に見えておりますので。
なので、というのも何ですが、
誠実で男前の、ネフェルタリ・コブラ様とかvv
可愛くて賢い娘さんも同時にゲットだぞvv
問題は 亡き王妃への深い愛が
今なお絶えちゃあいなかろうってトコだな。(問題以前…)


 

●浮気するなら?

一夜だけの…ってクチでしょか、それともナイショのってことでしょか。
だったらレイリーさんとがいいなぁvv
海軍の海兵に狙われての逃避行になっても
確実に守ってもらえそうだしネvv
鮮やかな剣さばきも間近で見られて、ああもうメロメロ〜〜vv


 

●両親にするなら?

そりゃあやっぱり、マキノさんとシャンクスさんとかvv
ああまだご夫婦じゃあなかったか。
レイリーさんとシャッキーさんてのも、小粋な両親で楽しそうですねvv

 「じゃあ今日はモンキーちゃんのお話でもしましょうか。」

とか、共通の話題で盛り上がれそうだから
きっと楽しい家庭だぞvv


 

●兄、姉にするなら?

ナミさんとか一緒にいると楽しそうですよねvv
ロビンさんも、宿題とか教えてもらえそう?
寡黙でぶっきらぼうだけど、
遅くなったら なぜか迎えに来てくれてそうな
ゾロ兄というのも萌えですね。
あのうっかりにはあり得ませんか?

 「その前に目的地へたどり着けるものか…」

あ、それがあったか。(笑)


 

●子供にするなら?

どの子も手が掛かりそうだよな。(笑)
あ、でもチョッパーとか、子供のサンジとかだと、素直で可愛いかもですねvv
フィルムZでの、悪魔の実食べたVer.で どかよろしく。
(トナカイの子だと、ウチでは草むらがないから食べるものに困りそうで…。)


 

●虐めるなら
パスいち

●虐められるなら
パスにっ。死を覚悟だぞ、そんな愚行。


 

●語るなら?

ブルックさんのピアノをバックに、
ロビンさんとかシャッキーさんと女子トークをしたいですvv

 「あら嬉しい。」
 「あなたは17歳と何日なのかしら?」

こらこら、揃ってそういうお姉さんたちかい。(笑)


 

●甘えるなら?

マキノさんか、大穴でイガラムさんご夫婦とかvv
イガラムさんはお茶目だし、奥様はお料理上手だぞvv
何より、他のメンツたちより常識の範疇で構ってくれそう。(大笑)
(あ、両親の設問でこのお二人とすればよかったのかな?)


 

●甘やかすなら?

どの子も出来る限りの手を尽くして甘やかしてあげたい
壮絶な子供時代を送っておられますが、
だから今の彼らがいるんだなぁとか思うと
手の出しようがありませんね。
そういうの抜きだったら、
やっぱルフィちゃんだなvv
え? もう十分甘やかされてる?


 

●敵に回したくないのは?

そりゃあ全員でしょう、全員。
海賊の皆さんは言うに及ばず、
善人じゃないならないで腐り切っとる恐持てばっかだし、
いい子いい人にはちゃんと頼もしい人がついてるしvv


 

●デートするなら?

ゾロさんとなんて、案外楽しそうですが、
どんどこ危ないところとか引き返せないほうへばっか
迷子になってくれそうなんで、
梅田や三宮の地下街ダンジョンでならした私でも
ついてくのは大変かも。
ハンコック様とというのも、
センスのいいところとかへ ご一緒出来そうだし、
みんなが平伏して道を空けてくれそうなんですが、
ついてくる人も多そうで鬱陶しいだろうなぁ…。

 「何じゃ、こやつら。
  ええい、気安くスマホを向けるでないわっ。」

通った跡には石像累々でしょうか。(う〜ん)


 

●旅行に行くなら?

ウソップさんとなら、堅実な旅程を確約してくれそうですね。
少なくとも、危険へ自分からは近づかないものと思われます。(おいおい)
但し、あちこちで知り合いに出会う運の引きも半端じゃ無さそうなので、
ナンパ中のコックさんとか、迷子中の剣豪とか、天然食いしん坊とかが
何か途轍もないものに追われているのに巻き込まれる恐れも大かも。(笑)

 「て〜い、お前らっ!
  本人だけでも疫病神なのに
  何でいつもいつも厄介なもんに追われとるんじゃ〜〜っ。」

ウソップくん、そういうところも疫病神気質のせいなんだよ。


 

 *原作というか、アニメが
  猛烈な逆襲モードへ雪崩れ込んでおりますので、
  ちょっとパラレルも原作延長にも手が出せないなぁとか思いまして。
  こっちへ逃げました。(こら)
  本誌でもまたまたややこしい縁
(えにし)とか出て来ているそうですね。
  尾田せんせぇって四次元ポケットみたいな人だなぁ…。。

2013.10.21.


(プラウザを閉じてお戻りください。)