患者さまの声

皆様から寄せられたご感想をまとめました。

20代 男性     投げられました!

ピッチングができずファーストにポジションチェンジして我慢していましたが、金子整骨院でREBOXとパイオネックスを受けました。数回の治療で2試合完封、完投することができました。

60代 女性     目標手賀沼マラソン出場

右足がしびれて、他では「もうマラソンやめれば?」と言われ悩んでいました。でも、牽引とREBOXでしびれが軽くなり、5kmぐらいは走れるようになりました。インターネットで探してくれた娘と治療してくれた先生に感謝です。
10代 男性     あれっ?つて感じ!
手首が痛くてバットが振れなかったけど、テーピングを教えてもらい試合に出られました。
50代 男性     無事帰宅できました。

試合会場でぎっくり腰になり、救護に来ていた先生にお世話になりました。REBOXという機械で治療してもらい無事自宅まで一人で運転して帰れました。ありがとうございました。
10代 男性     肉離れで.....。

バスケの試合当日、朝早くにテーピングしてもらったのに負けてしまいスミマセンでした。
でも、テーピングのおかげで思いっきりできました。
70代 女性     ひざの水はどこに消えたの?

長年溜まっては注射でぬいていた膝の水が、先生のパット療法と運動指導ですっかり溜まらなくなりました。
先日も、主人に「そんなに急いで歩くな。」って言われました。スタスタ歩けるって幸せですね。
40代 女性     むちうち症で悩んでいました。

昨年暮れに追突され、病院で投薬治療を受けていましたが、頭痛と腕にしびれがあり悩んでいました。
先生に牽引療法とハリ治療をしてもらい、今では読書や趣味の手芸もできるようになりました。