ジェイロックデンチャーネオ(金属の見えない部分入れ歯)

 

審美義歯専門医である院長が開発に携わったジェイロックデンチャーの、審美性および、着脱性の簡単さなどの特徴はそのままで、さらに構造をシンプルにし、もっと着脱を容易にした審美入れ歯がジェイロックデンチャーネオ(J-Lockdenture Neo)です。現在モニターの患者さまに使用していただいており、使い勝手、耐久性などをみています。近いうちに公開します。あまりにもシンプルなためここまでの公開となります。
これからも 様々なニーズにあった審美入れ歯を皆様にご提供していきます。

この画像でどこに入れ歯をいれているでしょうか?
わかりますか?
よ〜くみてください。わかりづらいですね。
それこそが審美入れ歯です。
ジェイロクデンチャーネオはこのように歯肉に溶け込むように装着されます。維持力の調整は金属の厚み及び長さで変更できます。

回答はこちらです。矢印の部分に入れ歯があるのです。右下奥2本がないので入れ歯にしました。
いかがでしょう?
かなや歯科医院では常に患者さまに、
入れ歯としての機能はもちろんのこと、審美性を他院の追随を許さないまでに追求しています。
 
「+1」ボタンをポチっと押していただけると嬉しいです→