2001/11のできごと

2001.11.29 Time to get romantic, yes indeed, that's for sure

 今日は研修です。 ねむさMAXですが、遅れ気味で着いたせい(そして自由席)で席は一番前。  ねれません。 ついでにのどは痛いし、目も痛い。 何とか寝ないで終了。(休憩中に寝ました)  「近日中に手に入れてそう」と昨日書いておいて次の日「買っちゃいました」はネタかな?  とやや邪な思い(または言い訳)を抱いて、某ヨドバシの錦糸町へ。  でも実物(とその値段)を見るたびに思いとどまってしまうので、買いません(買えません)。  代わりに、ではないですが「あずまんが大王」のシールコレクションを。  全4種コンプしたので、もう引きません……引かないんじゃないかな……まあ覚悟はしておけ。(謎)  あと「ブラボーミュージック」を購入。家に帰ったら「メタルギアソリッド2」「トロと休日」が届いてました。  が未プレーのまま、ばたんきゅー。

2001.11.28 I know love will be the key to save our own planet

 会社帰りに某ヨドバシにてEye-Trekの値段などを下調べ。  ふむ……なんか欲しいかも。(^-^;; 近日中に手に入れてそう。

2001.11.27 Cuz I'm majestic, now romantic,

 今日は社内のQC大会閲覧。 朝早かったのが痛かった。  で、居眠りすることなく(寝そうになったら部屋を出てサボ(略))終了。  その後はいったん赤坂見附に戻ってちょい仕事。  しかる後、今月で会社を辞めちゃうおねーちゃんの送別会。  食べて飲んで。 桂花陳酒とか檸檬?酒とかをこっそり注文。  ……なんとか予算内。 おお、ナイス幹事っぷり。  で新宿でお買い物……っと、さすがにそこまで時間はなかったので帰ってきました。

2001.11.26 Never pending, always the first to make a move

 いやはや、とにかく更新期間開けすぎました。  ていうか、完全に勘違いしてました。 接続方法が変わるだけで、webスペースだとかメールアドレスは変わらないのです。  「更新しておけばいいのか!」ってことを、8M申し込み完了メール受信と共に気づきましたが、時すでに遅く。  つわけで、完全に更新遅れが目立ちます。 申し訳ありません。 ただでさえ何もないのに。(^-^;;  なので、過去のものを随時更新中。 その上、CSSに完全に対応させよう計画。  ……多すぎ。 ていうか、適当に作りすぎ。  まあ、成長過程が古いファイルから最近のファイルにかけて順序だてて見られるのは面白いですけど。:-)  今後の方針として? 年末の臨時収入に向けて「欲しいものリスト」作成予定。 そうでもしないと、衝動買いが多そうで。

2001.11.19 Wear your best dress and I'll take you to heaven

 土日は長野でオフでした。 カニ退治です。 げふ。  というわけで、オフも終わってまったりしています。  てことを家に言い忘れてた(というか日曜日に帰ると言ってた?)ので、朝から電話が来ました。  ま、当然今日は休みを取っているわけですが。(^-^;;  で、午前中から夕方まで長野を満喫。 そして高速ひとっ走りして帰ってきたわけです。  リンゴがたくさんあります。

2001.11.16 Meet me at the corner, I'll pick you up at 7

 はんきゅーべりーまっち。  や、ただ半休取っただけですが。 ちょこっと新宿で買い物をして、帰ってきて寝てました。  本当は明日の買い物に行くはずだったのですが…… 結局、明日買い物に行かねば。  で、起きてからPS2「正義の味方」をプレー。 「秘密紳士ジェントルマン」ですよ。 我ながら変な名前。(^-^;;  でで、英会話の宿題忘れてたので今から……あうー。(T-T)

2001.11.15 Remember, never go down without a fright

 というわけで(?)なんか最近は勧められるがままにラーメンを食べる生活。  まずは本八幡「まごころ」 次に赤坂「茂助」 そして六本木「一蘭」。  全部インターネット情報。 いやすばらしい情報源だ。(^-^;;  あと、以前受けた1陸特の追講義決定。 どうやら、自分で相当やらないとまずいっぽい。  もう人任せには出来ないっスー。 ちなみに、アトはナイので……

2001.11.11 Need for speed will keep your body tight

 つーわけで、今日はポッキー・プリッツの日だそうです。  去年も同じ理由で買ってたような気がしますが。(^-^;;  で、家の買い物などをしたり。  あと、webのデザインの変更……に伴うCSSの書き換え  ……最初に作ったときから変更のたびに、思いつくままに追加されてるので関連が分かりづらいし。あうー。

2001.11.10 Yes... It is time to get romantic

 今日の英会話で。  英語力をあげるため日記みたいに長めの文章を書くことと、 それを暗記して読むことを勧められました。  つまり、コレの英語版を作れってことでしょうか? むう。

2001.11.09 Then why do you love noodles so dearly?

 oldpineFCのメンバーで六本木にある「一蘭」というラーメン屋へ。  まあ、独特の方式で……行けばわかりますが。(^-^;;  味はかなり好きです。 もう一度行きたいですね。  その後、恵比寿に移動。 「monsoon cafe」で飲み会……のはずがコースで料理を堪能。  そして解散。 いろいろ堪能できたのでよかったです。

2001.11.06 Now put it on a tray! Is it for here or to go?

 ここのところ週末になるとカゼで寝込んでましたが、ついに平日にもその余波が。  咳が止まらないので、一日ダウンしておくことに。  でしっかり食事を摂りながら寝てたわけですが、夕食後くらいにやや回復したっぽいのでこうして更新しているわけです。  しかし、カゼでここまできたのは久しぶりだなあ。(^-^;;