2004/05のできごと

2004.05.30 

 前日までのだらけっぷりから来る体調不良……ていうかカゼひいたのか?  のど痛いからはなぷーぷーに移行しましたが、まあどっちもどっちですね。  しかし今日はお届け物があるので、頑張ってバイク運転しなければならないのです……ぐー。  という感じで午前中は撃沈。  午後になってからのそのそと行動し、某所にて某氏に某グッズを渡してからしゃべったり食べたり騒いだりして帰ってきました。  久しぶりに自分勝手にしゃべっていた気がします……いいストレス発散だったりしましたが、回りの方に変なストレスを与えてしまったかも。  それくらい好き勝手に。  で、帰宅後も撃沈。  やはり体調悪いのだろうか? むう。

2004.05.22 

 明日に向けて買い物へ。  といって新宿まで来てバッグ一つ買うのに2時間ほど。  まあ、その前にゲーセン行ってたりしましたけど……長すぎ。  もっとも納得しないモノを買ってしまうと、絶対に後で使わなくなるし。

2004.05.12 

 誰にも負けない想い、だけならば そのうち嘘になる 憧れのままで

 そんな歌詞で始まるのがメロキュアの『1st Priority』です。  多分どこかのサイトで「ストラトス4のOPは、なんかいいらしい。」とかいう類の感想を見て、「まあシングルだったら」とか考えてアキハバラで購入したのです。  家に帰って歌詞カード見ながら聴いたとき、「……いいな、この歌。」って思ったのです。

 諦めたら そこで負け 逆転のチャンス 最後の1sec まで ロスタイムは続く

 それからは、できるだけシングルCDとか買ったりしてこのデュオの作品を聴いていようと思ってました。  しばらくして、アルバムが発売になりました。  Amazonで見た瞬間、カートに放り込んだ記憶があります。  届いたら、すぐに車載できるようにアルバムごとmp3にして準備万端。  ついでに通勤途中にも聴いたりしてました。  ああ、ライブとかしないかな。  やったらどうしよう?  とりあえずチケットは買うかな?  次のアルバムとか出るのかな?  ……そんなことを考えたりもして。

 で、今日何気なく見ていた某氏の掲示板で訃報を知りました。  「ネタでしょ?」としか考えてなくてリンク先をクリックしたら、そこには現実がただ記されているだけで。  思わずおろおろして知り合いに電話してしまったり。  しばらく経ってから改めて事実を認識して……でも仕事は残っているので、淡々とこなしている振りをしたりして。  何とか仕事も終わって帰る時のRioKARMAは、ずっと『melodic hard cure』を演奏していました。

 Would you call me if you need my love? どこにいたって聞こえる 君がくれるAgape 力のかぎり Dive!

 謹んでご冥福をお祈りいたします。  素敵な音楽をありがとうございました。

2004.05.04 

 家に着く頃には日付更新で名古屋より帰宅→即就寝。  ていうか、渋滞30kmって……もうしばらく渋滞は結構です。

 起きてから、こんなこともあろうかと昨日のうちに高速のSAで買っておいたパンを朝食にして、いろいろ出かけてました。  ……で、帰ってきたらこんなに荷物が増えているってのは問題なのではないかな?  とりあえずDVD見てCDをmp3に変換します。

2004.05.02 

 今回参加させてもらった、第2回ハルノ攻略・第4回東海地区OFFレポ作成中。  もうしばらくお待ちください。

2004.05.01 

 というわけで、久しぶりに更新してみるわけですが。  や、まあ実はK5さんとの更新勝負? みたいなコトになったので、急遽デザインも変更しつつ。  本当は4月1日に更新してエイプリルフール・ネタと一緒にするつもりができず、じゃあ4月中にやろう、というのもずるずるとやらず。  なので、ぼちぼち変更していきます……いけるかな?

 はい、という訳で現在名古屋某所にて潜伏中。  手羽先をたらふく食べたので、あとは寝るだけです。  明日は意外と早起きの予感。  でも今日は深夜作業がないので、大丈夫ではないかと。