2004/06のできごと

2004.06.13 

 ベルが鳴るー。  本来なら用事も済んだのでとっとと帰っているはずだったのですが、なんとなくゲーセンにふらりと。  で、その電話の相手はG☆BULさんで、内容はKAZさんが帰ってきているそうなので飲まね? というもの。  ちょうどいろいろ聞きたいこともあったので、OKって言ったらG☆BULさんもアキバにいたそうで、合流。  他のメンバーにもいろいろ電話したりしつつ、会場となる地元の駅まで移動。

 駅に着いたら、AKL、Kさんらと合流して飲み屋へ。  で、主役不在のままプチ飲み会に。  しばらくしてKAZさん登場……って、そう来たか。  彼は来月結婚するので、嫁さん連れてきました。  で、ついでにいろいろ聞いておくことに。  当日だと聞きづらいからね。  しばらくしてLUXさんも到着し、しばししゃべりまくって解散。

 しかし、シアワセ連荘中でよかったですなあ。  次もあるのかな? どきどき。  そうそう、話題に上がったURLを一応こちらにも。  剣が峰日記 2001/0721土 ドラゴンクエストU 任侠鉄砲玉伝説と、ビタみせ(その他)ですので。

2004.06.10 

 久しぶり。  いや何がって、本日夜勤なのです。  正確には23:00へ通常勤務がシフトして7:00頃に帰れるスケジュール。  何もなければ、ですけど。  それを見越して、ノート持ってきましたー!  ……そのせいで遅刻しそうだったとか、そんなことはいい。  で、おそらく暇だろうからバリバリ遊ぶぜー!(←間違った考え)  ……って思ってたのですが、現実はそんなに甘くなく。  22:00ってコトはいったん帰って風呂入って着替えて来れる? とか思ってたのに夢のまた夢。  実際は最近は時間がなくて片付かなかった自分のノルマを淡々とこなす羽目に。  で、気づけば21:00。 帰れません。 残留決定。  しかもなんだかんだでPC出せたのは日付も変わった頃です。  仕方ないので今のノートになってからはやったことのなかった「会社でweb更新」とかします。  あとは音楽でも聞きながら寝てようかな……。

2004.06.05 

 偶然がいくつも重なり合って。  とある曲の出だしとかぶるわけですが、今日は会社の同僚の披露宴の二次会に招かれていたわけです。  で、帰宅途中にメール。  高校時代の友人からで、内容は「今度結婚します。」とのコト。  ……なんかすごい。  時期が時期だとしても、そうそう重ならないでしょ? という偶然に驚きは隠せませんでした。  なので帰りの電車で何となくニヤニヤしてました。  おかげで寝過ごさずに帰れましたよ?  なにはともあれ、おめでとうございます。