イベント
vol.3 青い稲妻お披露目

2000/08/12

 とみとみさんが、OPEL VitaオーナーからRENAULT Luteciaオーナーになったので、慣らしも兼ねて佐久に来るとのこと。  ……見に行くしかないでしょ?

垂れ幕

 私はとみとみさんがおいまつえんに来る前に到着したのですが、岡部さん御夫妻が垂れ幕を作ってました。  細かい落書きは岡部さんによるものです。(^-^;;

カレーの鍋

 そんな中、厨房では岡部さん特製カレーが。  何でもニンニクの量が半端じゃないそうです。(^-^;;  ちょこっと味見させてもらいました……マジデスカ?  これがお昼ですか?  はうー。(T-T)

青い稲妻

 そして本日のメイン、とみとみさん親子到着!  もちろん「青い稲妻」で、ですよ!  ん? てことは、青い「エクレア」?

 そんな中、ZOUくんが会社で午後半休とって合流しました。  よし! じゃあ、温泉だ!

右前
後ろ

 出発前に撮影した右前からと後ろからのビューです。  うーん、このサイズのクルマは好きだなあ。

 で、真昼間の温泉を堪能しておいまつえんへ。  お昼です。

かれー
ふくじんづけ

 そしてこれがさっきのカレーです。  ……ぱく。  うへえ、すごいことになってるよ!  福神漬けもおいしいです。

 私ととみとみさん親子は、一通り佐久を堪能して帰るのでした。

今日の出費

東京外環(往復)1,000円
関越〜上信越(佐久IC)3,900円
……………………………………
合計4,900円