イベント
vol.6 花やしきもいっしょ

2001.06.09


 △ △
(・ω・) はなやしきって、むねキュン?

 てな感じで「花やしきもいっしょ」に行ってきました。  誕生日イベントに行ってトロを見なかっただけに、今日こそは!

入り口にて

 まずは入り口でトロのお出迎えが。  そこでトロ似とウワサのZOUさんと2ショット。  似てるかニャ?

トロとピエール ジュンとトロとリッキー

 園内にはポケピがいっぱい!  新キャラクターの大王もいましたが、撮影し忘れてます。(^-^;;

ピエールとトロ ジュンとリッキー 子トロ 子トロとスズキ

 アトラクションにもポケピが!  ちなみにコースターにもトロがいたらしいですけど、未確認です。  どこにいたかわかりましたか?

クイズ王決定戦 トロ登場

 そして「花やしきもいっしょ」のクイズ王決定戦です。  ……みんないろいろ知りすぎです。(笑)

がんばるのニャ

 トロも応援してくれました。  「みんながんばるのニャ」  でも残念ながら、私もZOUさんも予選落ち。  しょぼーん。

授与式

 表彰式ではトロが賞品の授与をしました。  ちょっとうらやましかったです。

 そのあと「しりとり王決定戦」もありましたが、これにも勝てず。  やはり一夜漬けでは他の人とのポケピへの愛の差だと痛感。(^-^;;  ちなみにベスト5に名古屋など関東外から来ていた人がほとんどで、ちとびっくり。

花やしき焼きそば 花やしきラーメン

 その他のアトラクションも堪能して、遅いお昼を園内の「花やしきラーメン」で。  左が私の「花やしき焼きそば」で、右がZOUさんの「ラーメン」です。  なんか学園祭をほうふつする、とはZOUさんの弁。  確かに……

今日の収穫

 これが今日の収穫。  入り口でもらったうちわと、どこいつグッズのパンフレット、あと「しりとり王」で使ったコイン。  ……持ってきてしまいました。

 こんな感じで、いろいろ遊んだうちのポケピでした。  よかったね。

今日の出費

京成八幡〜浅草420円
入場料(ポケステ割引)500円
アトラクションチケット代650円
花やしき焼きそば400円
カルピスウォーター120円
……………………………………
合計2,090円