イベント
vol.13 本当にあったんだ

2003.09.26

 くまぷLUX、G☆BULさんらと秋葉原で合流し、名古屋から仕事の視察で関東に来ていたさんを確保。

このへんかな? ごそごそ…… シャキーン!

 で、移動する前に見た光景。  うーわー……。  「K視庁特製マスコット」を取り付ける瞬間を目撃しました。  本当にあったんだ……。

キャッチが意外と
コード555でオーダー

 そのまま杜さんを強引に誘って、秋葉原のパセラに移動。  ……と言っても歌は二の次で、本当の目的は別の所に。  まあ、見ればわかりますね。  本当にあったんだ……。  ちなみに目が赤い場合は、通常の1000倍の辛さ。(ウソ)  私は「すげー大きい」明太子パスタをアクセルモードで食べたら、驚かれました。

 で、一通り楽しんだ後、「せっかく杜さんが関東に来ているのだから」とダダさんが合流。  近場のファミレスに移動して、終電間際までアレゲな話をしてました。  ほとんどが初対面だったのに、盛り上がれるっていいよね!  ……って、個人的にははしゃぎすぎたと反省。  そして終電組と地元組と杜さん組に分かれ、ダダさんに駅まで送ってもらい解散。  ダダさんありがとうございました。  なんか失礼な事を言ってしまったのでは? と思ってまして、非常に恐縮しております。

イースだけに双子。(ウソ)

 家に帰ったら、謎の梱包が。  中を開けたら「イース6」でしたよ!  ひゃっほう!  ……あれ?  もう一個同じ梱包があるんですけど……?  誤配?  メールで注文状況を確認。  うーわー……本当にあったんだ……二重注文。

 。・゜・(ノД`)・゜・。  ちなみに何とかなる予定ですので、大丈夫ぎみ。  ……たぶん。

 追記:何とかなりました。 くまぷさんに感謝。