デジタル備忘録
 忘れがちな自分用のデジタルな記録。

040124_02:いっしょにいたいね

Segafredo ZANETTI

 久しぶりに行った某喫茶店にて、ミートパイとロイヤルフラッグアイスティー(Peace Flavor)です。  某ファミレスのアレに似ているので、お気に入りだったりするのです。  で、スタンプカードの有効期限が切れていたのにもかかわらず、何の躊躇いもなく新しいカードにしてくれました。  こういうちょっとしたサービス? が、顧客を逃がさないのかも。  なので、今日は『ミートパイ記念日』とします。 ……アレ?

040124_01:Thankful

15点満点

 いっぱいになったスタンプカードを見ると嬉しい。  なので、引き換える対象は案外どうでもよくなることが多いです。  どっちをもらうかは、ただいま思案中……。

040118:INVOKE -インヴォーク-

ハンバーガー無料引き換え券

 なんかもらえるっていうので、ネタのために。  来週いっぱいが期限なので、来週のお昼はかなりの比率でマクドナルドになりそうです。

031101:Justiφ's

8耐555チーム

 明日で最終回。  写真は、今まで出す機会がなかった2003年のモーターショウでHONDA2輪ブースに展示してあった8耐555チームのマシン。

040117_02:awaking

注意書き

 彷徨った道中で見つけた注意書き。  ああ「飲まれる」っていうのは一般的な動詞だったんだ……って、アレ?

040117_01:バナナの涙

乳チョコバナナセーキ

 彷徨った道中で見つけた一品。  「こんがり〜」は飲んだことあったのでスルーしましたが……気になる。  でも、飲まなくても味は想像できそうな気もする。  悩んだ末、購入。  ……実際、「ミルク」で「チョコ」で「バナナセーキ」の味だった。

040116:LOVE SONGさがして

レベルX

 行ってきました。  私にとってはこの20年間が凝縮されているわけで、まさに宝の山だったりします。  リアルタイムに遊んでこなかった人にとっては、ただの資料に過ぎなかったりもしますが。  でもその展示数には圧巻です。  是非一度はどうぞ。  2月8日まで公開中。

040112:Bomb A Head!

BIGボンバー・カルツオーネ@グラッチェ

 そう! これです!  潰す必要なんてないのです。  丸のまま提供すべきなのです。  と某レストランに言いたい。

040109:ないものねだりのI want you

カレー丼@YOSHINOYA

 新メニューはうれしいかもしれない。  まだ慣れてないから、かもしれないけど、なんとなく違和感。

040106:愛ひとすじになれない

牛丼(並)@YOSHINOYA

 BSEの影響でなくなってしまったらどうしよう。  意外と何とかなるのかもしれませんが、それはなんとなくさみしい。