【2015年Xmasパーティーコンサート】

【2014年Xmasパーティーコンサート】

Ⅰ部 : 子供の部

お友達とお歌を歌ってもらいました
戻る

イベントページへ

年齢を超えた子供たちの共演

恒例になったパーカッション大合奏。
毎年違う楽器にチャレンジです

なんと10手連弾。2人・3人・4人・5人と徐々に増えていき、最後はみんなで「やったぁ」と笑いと入り混じっていました

今年の大ヒット「Let It Go」を
なんと8手の連弾です
1部の子供たちの演奏しましたが、
大人も負けていません

【2017年Xmasパーティーコンサート】

パパドラムの初お披露目。
きっちりリズムがきざめました
ワクワク!ドキドキ!親子共演です

【2016年Xmasパーティーコンサート】

孫以上に年の差がある?師弟演奏

サンタとトナカイの人間銅像。どっちが
いっぱいボールをのせられるかな

今年はけん玉協会の会長さんに、
技をご披露いただきました。子ども
たちもチャレンジ。なかなか上手でしたよ。

エプロンをつけてゲームに奮闘。
フライパンでピンポン球をキャッチ!お見事!

弦とパーカッションの大合奏。
年々大勢になり、感動ものです!

最後はあみだで運試し。2年間じゃんけん大会でしたが、なんと同じ方々が連続して景品をゲット。今年はあみだにしてみましたが、やはり1人強運の方がいました。びっくり!

友だちとのアンサンブル。
電子ヴァイオリンも登場!

発表会とは違い、アンサンブルを中心とした、
楽しいパーティーコンサートです。

最後はみんなで大じゃんけん大会。
景品は・・・!盛り上がります。

歌いながら、弾きながら・・・
難しいことにチャレンジです。

電子サックス、8手連弾、ベル…
今年もバリエーション豊富な会でした

Xmas パーティーコンサート

込み合った手で奏でられたのは
「ウィンターワンダーランド」

弦とパーカッションの大合奏。
毎年上達しています。

Ⅱ部 : 大人の部

ベルにも挑戦!

だんだん大勢になっていく大合奏!
圧巻です。

マンドリンの
友情出演もありました。