あなたやあなたのお子さんの写真を HPに載せませんか?

あなたの写真を送ってください!
かわいい着ぐるみ姿、気に入ったパジャマ姿を
みんなに見せてくださーい。


またまた、なおチューさんからの投稿です。
ありがとうございます。
先月、購入したトラのキグパで記念撮影したので撮影した画像を送ります。
ついでに、ピカチュウも一緒に撮影しました。
野球観戦中で阪○タ○ガー○をテレビで応援している所です。
僕も阪○ファンなのでV2達成して欲しいですね。」

トラとピカチュウて、とても仲良し?



なおチューさんからの投稿です。
「スリーパーズで購入したカンガルーの着ぐるみパジャマをサンタ衣装を着せてみました。
ついでにピカチュウの着ぐるみパジャマもサンタ衣装で撮影しました。」

お顔が見えないのが残念ですが、なんだかピカチュウがたくましく見えますね〜。
カンガルーはサンタがベストマッチで、子カンガルーが可愛い〜。



『ともコアラ&ちびたぬき』さんからの投稿です。

コアラとたぬきの着ぐるみは、
もともと二人のHNが『ともコアラ』と『ちびたぬき』
というものだったので全国を探していたものでした。
毎年関西で開催されてます三菱車のランエボオーナーが集まるオフ会で、
コスプレ?参加が名物となっておりまして、昨年は挑戦した次第です。
スリーパーズさんの着ぐるみのおかげでとても盛り上がりました(笑)
当日はランエボ専用雑誌(全国紙)の取材も来てまして
70台ほど参加車両があったんですが、着ぐるみのおかげで(笑)
主人も私ももちろん『愛車』も掲載されました(*^^*)
ありがとうございました。
今年もまた開催されます。
メンバーからはもちろん『今年も着ぐるみ着るんでしょ?』といわれています。

と、言う事だそうです。
コアラはウサギの着ぐるみを改造して作ったそうです。
とってもかわいいお二人ですね〜。



スゴすぎ!

”ぎどらさん”からの投稿です。
右の写真を見たときに、「何だろー?」と思ったら、


ナント!ワニの口の中にいたんですね〜。
ちょっとワニさん困り顔?・・・。


トトロな夫婦


YukiRanさんからの仲良し写真が届きました。
「バカップルならぬバカ夫妻!?」と言ってましたが、
すごく仲良しの感じが出ていますよ。
おうちではいつもこうしてるのかな?

本当は1歳半のお子様にもと考えてくださったのですが
残念な事に小さいのが無くってごめんなさい!!

親子でおそろいのが出ましたら今度はきっと!


FOXライダー

ヒューーー!かっこいい〜〜〜

きつねの着ぐるみを着て赤城山を疾走する謎のライダー
鈴木陽一さんです。
この格好で走ってるとかなり目立ちそうです。
振りかえる人多いんじゃないかな〜〜


ぎどらさんです!

本州最南端の潮岬灯台前です。
 春風に吹かれて気持ち良かったです。(^^)

いつもきれいな写真有難うございます!
ぎどらさんの写真はいつも絵葉書の様で好評です。
海外デビューも間近か?


見〜〜〜〜つけた!

10月10日 栃木のFW小山という釣り場で、
釣り大会がありました。


おサルさんと、カトちゃん

二人とも釣りが上手い。
こんな格好でバンバン釣りからかっこいいの。


着ぐるみ愛好会「着ぐる民」の皆さんでーす。


泊まった旅館で電車ごっこ?

 左から わぐさん KUNさん ラドラさん ぎどらさん あっきーさん です。

この格好でホテルの大浴場へも行ったんだって!
かなり目立ったでしょうね〜〜〜。

でも、皆さん恥ずかしがりやさん?

名古屋市の名古屋港で

いいですね、いいですね。
どこでもこれで行っちゃう?
公園を歩くカップルの注目の的でしょう?
私も会いたいなぁ。

「着ぐる民」!いいネーミングですね。
また送ってくださーい!!


京都市の鴨川に架かる三条大橋前で

なぜか、京都とギドラって似合いますね〜〜。
絵葉書にしたいくらい。なーんちゃって。

愛知県の愛知牧場の厩舎前で。

馬の反応は?(笑)



埼玉の風間君です。
サルの姿で大物のニジマスやイワナを
ばんばん釣っていました。



DragonInsidenの竜見さんからの投稿です。
信州白馬の某所スキー場で


ご本人のコメント
・ゲレンデでは異様に目立ちます(笑)
   ・ここ2年ほど、着ぐるみを着て滑っていますが、
なかなかいい反響です(笑)
       ・頭(フード部分)を被ったまま滑るには、
風であおられてめくれてしまう為ちょっと工夫が必要ですね
竜見さん投稿有り難うございます。
皆さん相当スキーはお上手なのですね!
この短いスキーでゲレンデをクルクルとやれば
かなり目立ちますね!
是非また画像をお送りください!


公開は本名でもHNでも構いません。
ご希望を書いてくださいね。


TOPへ戻る