掲示板過去の記事

BACK

ブヒヒ〜!ブヒヒ〜!( ̄(@@) ̄;) 2001年 08月 22日 00時 44分 52秒
URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/info.html

>親愛なる先さん
弘美さんは女優さんなのです。雑誌CanCamのモデルもやってます。
秋に映画「時の香り〜リメンバー・ミー〜」が公開されます。
歌手ではありませんが、声もステキなんです。
歌はいつか、くみこんさんに作って欲しいっすね。
木曜の「氷点2001」にも看護婦役で出演していますよ。

北川弘美さん 2001年 08月 21日 22時 12分 26秒

私の知っている「ひろみ」さんは、岩崎、太田、山下、土屋、渡辺、郷、私の娘で、その他は知りませんでしたので「救命病棟24時」を見てみました。北川弘美さん、なかなかかわいい娘で演技も良かったです。歌手なんですか?
太陽君のお母さん役をやっていた田畑智子さんも出ていました。この番組は初めて見ましたが若いが演技力がうまい人がたくさん居るように思います。

>ブヒヒ〜さん 2001年 08月 21日 17時 08分 53秒

木から落とすのはりんごだけにしましょう。新豚さんが言ってましたよ。

みかん箱が電話とは、みっかんないので誰もでんわー。

ブヒヒ〜( ̄(@@) ̄;) 2001年 08月 21日 02時 56分 25秒

りんご箱は壊れやすいっすね。
うちはみかん箱に糸電話つないでます。

今日の『救命病棟24時』に弘美さんがでます!


お知らせです><;管理人くみこん 2001年 08月 21日 00時 48分 58秒

ちょっと、私のネット用PCが、ご愁傷様状態に陥ってしまいまして。。。。
かなり大がかりにメンテナンスをしないといけなさそー、、、になっちゃいまして。。

なんとか、アクセス&御返事を書いていきますが、ちょっとばかし御返事などなどが遅くなっちゃうこともあるか。。。と思います、はい。。
どうぞ、ご了承くださいませです。
(これも母のPC拝借してかいてます><;

そんなこんなですが、どーぞこれからもよろしくお願いしますー(::)

おかえりなさいませー。管理人くみこん 2001年 08月 21日 00時 42分 43秒

残暑、とっゆう言葉の似合う時期になってきましたね。。

>先さん。
おかえりなさいませー。楽しい道中だったようですね!
早くCDがとどきますことを。。。。


ただいま 2001年 08月 20日 23時 07分 52秒

笹ヶ峰の大駐車場で車中泊して、火打山に登って来ました。下界と頂上が晴れていました。前日に満天の星を見ました。露天風呂のハシゴもしました。
妙高高原の爽やかな風で細胞が生き返りました。

私のスキーは、自称中級です。中級コースを8ミリを撮影しながら滑っていましたので。・・・若い頃の話しです。前山で1番多く滑りました。

コンサート会場で山野楽器に予約注文したCD、まだ来ません。
もし私が山野楽器の担当者だったら、客に不快な思いはさせません。今の世の中、仏の顔は1回限りです。

いよいよ。。管理人くみごん<by先さん。 2001年 08月 17日 21時 16分 33秒

明日にせまりましたー。先さんのよーに、ぽぽーんとオシャレな洒落がどーもおもいつかないんで、、とにかく、素直に、明日で〜〜〜す!

>先さん。
妙高は、子供のころ、よく親に連れられてスキーに行った覚えがあります。
(腕前は、、、ボーゲンに毛が生えたぐらい、ならぬ、、、毛が抜けちゃったレベルです。。。当時も今も、とほほん/ - △ - \)

田川寿美さんのニューアルバム。皆さんのお耳にも、もう間もなくですねー。
ステージで聴いた印象とはまた違った印象も持たれるかもしれませんねー。
とにかく、、楽しみっっです(⌒∇⌒)ノ

あと2日だからくみこんがふつかよいだ 2001年 08月 16日 06時 33分 34秒

今日、これから妙高高原に行って女房の母親とご先祖様の墓まいりして、高原めぐり、温泉めぐり、山歩きして来ます。ちょっと留守しますので次の分を書いておきます。

あと1日だからくみこんはステキなひとよ

今日だからくみごんは最きょうだ

あと3日で、何とコンタクトがみっかんない!管理人くみこん 2001年 08月 15日 21時 03分 12秒

そーなんです、、。コンタクトレンズを落として失くして、みっかんない!んです。。とほほ(^^;)

>HOLLYさん。
いや〜〜〜。相変わらず照れまくるお言葉、ありがとうございます <(_ _)>
私も、ほんと、いろいろ、いいことやなこと、、はっきり言ってありましたですー、はい。HOLLYさんのおっしゃるこ、ほんっとに分かります!これからも、めげずに、お互いに、がんばりまっしょい!ですね(^^)!!

ちなみに、失礼ながら、7歳のお子さんがいらっしゃるなんて、、、思えない印象でした!スタジオでの一瞬の御対面ではありましたが。。。。
きゅきゅきゅうっっっと、親子一緒に踊ってくださると、うれし〜です(●v●)

>先さん。
も〜、相変わらず、おっかしくすばら〜なカキ子を、ありがとうでございまする <(_ _)>

寿美さんのファンのかたは、熱心で親切でマメな方がおおくいらっしゃいますね。。ランキング、見て来ましたーー!ふむふむ。。ちょい照れ、、、、、です(--;)

道の駅は、行ったことはまだ残念ながらないのですが、永六輔さんのラジオ番組で、その様子はしょっちゅう聴いています。いつか必ず行ってみたいと、常々思っているところですー。

皆さん、本当に、いつも御声援、ほんとーーにありがとうございます <(_ _)>
仕事もHP構築作成も、今後もがんばってまいります。どーぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ




あと3日だからくみこんのHPをみっか 2001年 08月 15日 16時 15分 20秒

くみこんさんは「道の駅」に行かれた事は有りますか?
私は連休の時ぶらり一人旅で愛車(ワゴン車)で道の駅を経由しながら旅行するのも好きで、時々出かけます。車にコンパネを半分にした物や毛布を積んでベットにして、その他 非常食、水などを積んで車の中で寝ます。地方では温泉だけなら500円前後で入れます。

昔からの持病の金欠病に対抗して、好きな旅行をするには良い方法です。
(女房と一緒の時は勿論ホテルに泊まります。

今日は皆んな出かけて私一人、寿美さんや有希さん、美奈子さんのLD、CD三昧です。

あと4日だからくみこん所へよっか 2001年 08月 14日 12時 59分 37秒

とんちゃんファンのランキングで、「真夏にキュキュキュ」がダントツ2位です。新しい流れへの期待がいかに大きいかがうかがえます。
くみこんさん、私もくみこんさんを期待しています。今は決して止まらず、新しい流れを創って、寿美さんを支えて下さい。

まずは、おめでとうございます 2001年 08月 13日 23時 56分 37秒

正月の話しではありません。いつか出ると思っていたら、後五日ですね。
接続の件、よくわかりませんので、調べてみます。

まずは、おめでとうございます 2001年 08月 13日 23時 56分 29秒

正月の話しではありません。いつか出ると思っていたら、後五日ですね。
接続の件、よくわかりませんので、調べてみます。

サンプル盤、聴きました〜HOLLY 2001年 08月 13日 08時 59分 02秒

くみこんさん、こんにちは!
サンプル盤、私のところにも届きました。
「真夏にキュキュキュ」の歌詞、ものすごーく興味があったので、
自分の飛ばして一番最初に読みました。(笑)
「踏み込まれたいキュキュキュ」のフレーズに脱帽!
くみこんさんのセンス、やっぱ好きだなあ。
7才のうちの息子、もうすっかり覚えて歌ってますぜ。(爆)

レコーディングの時、作曲の山田ゆうすけ氏とも話していたんですけど、
コロムビアのディレクターさんたちって、とても親切な人ばかり。
私も山田氏もこれまで、レコード会社の人にけっこう雑な扱いを受けて
きたので、「今回ほど気持ちよく仕事できたのは初めてだね〜」とお互いに
話しておりました。寿美さんご本人も気さくで、本当に素敵な方。
良い人のまわりには、良いスタッフが集まるのだろうなあと思いました。
なにはともあれ8/18の発売が楽しみです!

くみこんさんの益々のご活躍、お祈りしています!


作業ぼちぼち。。くみこん」 2001年 08月 13日 02時 02分 25秒

旧HPからの移転更新新装工事作業も、ぼちぼちなんとかなってまいりました。
まだまだいまみっつの箇所も多々ありますが、、さらにぼちぼちがんばりますー。

>先さん。
塩化で合ってましたねっ!わーい^^/
涙、、、。しょっぱいですね、、。
接続ですが、例えばシンプルテキストやメモなどで投稿内容をお書きになってから接続して、投稿画面にコピーする、、などでいかがでしょうか?(たいした答えになってなくてすみません。。 <(_ _)>)

>夏やせを期待してたのにやせない奴さん。
初めましてー。だがしかしもしや。。。(・Θ・)
これからも、どーぞよろしくでーす。


田川寿美さんのニューアルバムのサンプルが届きましたー。
完パケを手にするのは、何度やっても、ほんと、嬉しいものですね。。。
皆さんのお手元にも、もう間もなくですねっ(⌒∇⌒)ノ


きらめく才知と美貌にキュ♪キュ♪キュ♪夏やせを期待してたのにやせない奴 2001年 08月 11日 23時 23分 43秒

デザインカッコイ〜っす。
トップページの画像もい、い〜すね〜♪
ロングヘアーのくみこん、す、す、素敵っす。
早く、くみこんの新曲も聴きたいっす。

掲示板仕様変更しました!くみこん 2001年 08月 11日 13時 12分 56秒

敬称を取って、タイトルを入れられるようにしました。
いかがでしょうか?

さん 2001年 08月 10日 22時 49分 38秒

くみこんさん、正解です。答えは 塩化ナトリウム、食塩です。
涙もしょっぱいですね。

塩の道、敵に塩を贈る、・・・塩にまつわる物語や言葉は数多く有ります。

醤油を売る人は? 根が真面目な私は、四季報や日経会社情報でカゴメを調べてみました。醤油は生産していませんし、キッコーマンとも何のつながりも有りません。駄洒落か?うーん、わからん。

管理人くみこん(さん付きで失礼!) さん 2001年 08月 10日 04時 31分 32秒

いやいや〜〜〜〜みなさん!いろいろと素敵で滑稽?!?!なカキ子、ありがとうございます!(⌒∇⌒)ノ(⌒∇⌒)ノ(⌒∇⌒)ノ

>先さん。(接続の件、すみません。。。)
しょっぱい、、と言えば、、塩化??!(自信なしっす^^;;)

>おじ さん。
正直に当てにいきます!

くみこんは ロンゲ !
くみこんは結構 さけのみ だ!(爆)

>いち・にー・ さん。
キッコーマン?!でしよでししょ?!ふっふっふふ。

>先 さん。
答え、かっこいいっすー(●v●)

皆様のたのもしーセンス!?で、この夏乗り切ります〜(^.^)/~~~



いち・にー・ さん 2001年 08月 10日 04時 05分 16秒

先さんへの返事です。

エ〜ン(涙)か?

ここで問題です。
トラを売る人ウルトラマン
ビルから出る人デビルマン
では、醤油を売る人は?

ヒント:わ〜ケチャップが降ってきた!みんなカゴメ!

さん 2001年 08月 10日 01時 03分 03秒

(まだ接続が変です)
知らない、おじさんへの返事です。

輪が3つで、婆さん!
(ゴメンくみこんさん、本心ではありません)

4つの零で、オシャレ だ!

これは難問でした。2問です。

さん 2001年 08月 10日 00時 50分 21秒

テス、テス

おじ さん 2001年 08月 09日 03時 46分 48秒

ここで問題です。
くみこんは○○○!

もう一つ問題です。
くみこんは結構○○○○だ!

いったい???


さん 2001年 08月 08日 22時 07分 03秒

今日は8月8日、末広がりの日です。

ここで問題です。
後10日で待ち遠しい日が来ますね。さて何の日でしょうか?
勿論おわかりですね。非常に楽しみです。

もう一つ問題です。
円貨弊の相場は、円価
日本の歌は、演歌
パパとママの出会いは赤い糸の、縁か

と来れば、
しょっぱい物は何だ?

管理人くみこん(さん付きで失礼!) さん 2001年 08月 07日 02時 39分 41秒

>先さん
すみませーん。。
ちょっと状況を確認して、ウェブデザイナーさんに相談してみます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(--)m

>キムタコさん
はじめましてー(^^)/
可愛い〜情報、ありがとうございます!
今後とも、どーぞご贔屓にっ!

キムタコ さん 2001年 08月 07日 01時 14分 18秒
URL:http://www.jp-net.ne.jp/

>>おすすめ掲示板<<
かわいくてくみこんにぴったりよ!

さん 2001年 08月 06日 18時 46分 40秒

この掲示板は、接続してから→書込み→送信でないと送れません。何故でしょう? 他の掲示板は、書き込んでから→接続→送信です。接続時間に大きな差が出ています。

管理人くみこん(さん付きで失礼!) さん 2001年 08月 03日 02時 13分 08秒

入部許可でましたか。。。あは、、あはははは〜(^^:)
ひよっこですが、、精進しますー!


ところで、寿美さんの掲示板の見事な絵文字?!、皆さんご覧になりましたか、?!
財閥御曹子さんとやら、、すごいですねーっ&ありがとうございます!

さん 2001年 08月 01日 18時 59分 50秒

ピンポーン!下の段だから花壇で正解です。上段の人が作った冗談の問題をあっさり解くとはくみこんさんはやはりただ者では有りません。よって目出度くここで駄洒落倶楽部への入部をお勧めします。場所は「裏歌の手帖へいらっしゃい」部長はせんちさん、管理人はヒロヨさん、部員にかずなさん、孫ごはんさん、こたつさん、そして私(別名、くりくり)等、他にも多数おりますので,お忙しいでしょうがヒマな時にチョットのぞいて見て下さい。せんちさんはその道のプロですので(マジ)何かの機会に是非お近づきになられる事をおすすめ致しますですハイ。


管理人くみこん(さん付きで失礼!) さん 2001年 08月 01日 01時 07分 42秒

>先 さん
いや〜、先さん!いい感じで快調っすねー^^!

>ワシのよわいは99.9才でH@ΑΑΔ覆鵑討海箸詫C蠅泙擦鵝」
。。。。といい、
>精神年齢は我が長男の兄貴と云ったところです。
。。。。もいいし、
>夕べ夢の中で寝ないで考えました。・・・疲れたーっ
。。。。ときて、もー、はっきり言って『問題』より、これらの方がおかしいい〜っっすよー(爆)

で、、、お答えは、、、下の段?、下段?!、、花壇?!?!?!

さん 2001年 07月 31日 22時 07分 05秒

二段ベットの問題です。夕べ夢の中で寝ないで考えました。・・・疲れたーっ

♪別れの朝ふたりは〜♪ 
さて、別れた後上の段の人が空いた下の段のベットを何かに転用しようとしています。何にするつもりなのでしょうか? 真面目に考えないでね。



さん 2001年 07月 30日 23時 12分 09秒

文字化けしました。何て書いて有るのか読んでみましょう。読めませんね
無理して読むと眠れなくなります。・・なんて事は有りません。と書きました。

さん 2001年 07月 30日 22時 49分 00秒

ワシのよわいは99.9才でH@ΑΑΔ覆鵑討海箸詫C蠅泙擦鵝」
まだまだ若い。今春社会人一年生になった長男は空手三段。二十歳の次男は野球、バスケ、サッカー好きの学生で、私に似ずもてもてのいい男。高二の長女は吹奏楽部部長、トロンボーン吹き、家ではピアノ。私は歌好き、本好き、ドライブ好き、スキー好き、山行好きで、精神年齢は我が長男の兄貴と云ったところです。

さて問題です。・・・まだ考えていないのが問題なので今晩考えます。

管理人くみこん(さん付きで失礼!) さん 2001年 07月 30日 02時 41分 50秒

>NDC さん
すみませーん。。お手数おかけして。。件名、無いんですよー。よろしくです。。これに懲りずまたよろしくですー。いつでもいらしてくださいね!

>先 さん
>>>幼な児楽し年寄り嬉し。。を!とゆうことは、先さん、実は、人生結構大先輩?!(失礼ッ)
千葉には平和公園とゆうところの公園墓地に祖母のお墓があって、年に数回はいってますー(おばあちゃん子だったもんで。。)
729。。。。む、、む、、むずかし〜〜〜(><)
でも受けてたちます、、、、<だいじょぶ?あたし。。

>HOLLY さん
寿美さんの掲示板のほうも拝見しやしたー!もろもろよかったですねー!!

>>>くみこんさんは、お一人で作詞・作曲。本当にスゴイですねー!
歌はいろんな作り方のカテゴリー、スタイル、好き?嫌い?、、、ありますよねー。わたしは、永年の歌作り屋生活?!のなかで、結局いちばんしっく〜りいくのが、詞と曲を一緒にからめて作る、、、とゆうことなんですー。っちゅううか、、ただの欲張り、、なのかな?!?!?(爆)
とにもかくにも、HOLLY さんの今後のご活躍、お祈りいたしますー。


皆さん、楽しく、そしてご丁寧なカキ子、ほんとうにありがとうございます!
暑さの折り、お体ご自愛を!<あたしもだわ。。


HOLLY さん 2001年 07月 29日 09時 48分 53秒

>多分初めまして、、じゃないですよん。
>歌入れの時多分ちょっとだけお目にかかってます。
あ〜!!!あの時、ちょこっとおじぎしましたよねえ!
そうかあ〜、あの方がくみこんさんだったのかあ〜!
「萩の月」、くみこんさんにも召し上がって頂けたとは。
持っていった甲斐がありました。(笑)

>「恋月華」へのご感想、ありがとうございます。
なんか不思議〜な感じの曲でしょう?大陸的・・・というか。
これ詞先で作ったんですけど、作曲の山田氏がうま〜く詞の雰囲気を
汲んでくださったおかげで、ベストマッチに仕上がったんですよー。
くみこんさんは、お一人で作詞・作曲。本当にスゴイですねー!

さん 2001年 07月 29日 08時 57分 03秒

盆踊り太鼓たたいて輪になって 幼な児楽し年寄り嬉し
夕闇にぱっと開いて咲き誇る 一瞬の夢人の世の花

昨日の盆踊り、私は生ビールに焼きそばでした。
寿美ファン先崎(先崎武志・せんざきたけし・千葉県四街道市の住民)改め、くみこんさんのHPでは「先」としますね。その方が良いと思いますので。
729=9x9x9でした。急に悩ます問題ですみません。次回はもっとレベルの高い事を考えます。・・・私にはムリかな?

NDC さん 2001年 07月 29日 06時 37分 49秒

あれ!
変になってしまった。
名前,E−MailはOKでしたが。
題名が無くどのように書くのか迷ってしまいました。

NDC さん (mitondc@fb3.so-net.ne.jp) 2001年 07月 29日 06時 34分 05秒
URL:初めましてNDCです。

寿美の掲示板から来ました。先崎さんと同じ寿美ファンです。
私は7月23日に草月ホールに行きました。寿美さんを支える
多くの人たちに会えてとても嬉しい限りです。こちらの掲示
板にもちょくちょく出没いたしたいのでよろしくお願いいた
します。まずは,ご挨拶まで

管理人くみこん(さん付きで失礼!) さん 2001年 07月 29日 03時 11分 01秒

> HOLLY さん
こんにちは!ようこそー。でも多分初めまして、、じゃないですよん。歌入れの時多分ちょっとだけお目にかかってます。ひょっとしたら、萩の月、HOLLY さんからの差し入れだったのかな?(スタジオにありまして。。)皆さんと一緒に一ついただきました。(大っ好きなんですーハギツキ)
「恋月華」。私こそ、オケ録りの時から、素敵な感覚をかんじてたんですよー。

>寿美ファン先崎 さん
729?729?きゅっきゅーに言われても、、、う、、確かに難しいっっっですー。。。

先崎さんのような寿美さんにお詳しいフアンのかたに、あいがたいお言葉で感想を言っていただけると、、なんか、本当にうれしさしきりです。


8/18以降が楽しみですね。素敵なアルバム&VHS&DVDになるといいですねー。なりますともーー。。ねっ

また遊びに来てください。なんとかもうちょっと工事作業がんばりますんでー(^.^)/~~~

寿美ファン先崎 さん 2001年 07月 27日 22時 58分 10秒

見〜〜っけた!何だか面白そう。時々遊びにきますね。

私も田川寿美さんのHPから飛んで来ました。あんなステキな歌を作る人のHPがあるとは知りませんでしたが、胸が きゅ きゅ きゅ となって嬉しい気分です。数年前、寿美さんの歌を聴いてファンになって、たくさん聴いてますますファンになって、今では寿美さんの歌が心の故郷になっています。

729なーんだ? 急急!急に書いても判らないでしょ。
これからもよろしくお願いします。(^o^)/~ 

HOLLY さん (sonoe1216@aol.com) 2001年 07月 27日 08時 32分 17秒

くみこんさん、はじめまして!
HOLLYこと、堀越そのえと申します。
田川寿美さんのHPから飛んできましたー。

えと、くみこんさんと同じく、公募で作品選ばれた者です。
(「恋月華」の作詞者です。)
7/25のコンサート、くみこんさんもいらっしゃってたんですねー!
私も仙台から見に来てました。
じつはあのコンサートで初めて他の人の曲を聴いたんですけど、
くみこんさんの楽曲、私、一番印象に残ったんですよ〜。
あの「きゅ きゅ きゅ」がすごーくキャッチー!
私も真夏をテーマにしたアップテンポの曲を今回、2〜3曲応募
したんですが、くみこんさんのセンスに完敗。
聴いて納得しました。寿美さんの可愛らしさを見事に引き出されてますね!

こんな素敵な楽曲、どんな人が作ったんだろう?と仙台に帰ってからも
ずっと気になっていたんですよー。
そしたら見つけたじゃありませんか!ここを!(爆)
これも何かのご縁と思いますので、なにとぞお見知り置きくださいませ〜。
よろしく〜! (⌒∇⌒)ノ

管理人くみこん(さん付きで失礼!) さん 2001年 07月 25日 03時 47分 45秒

>ウスイサチヨさん
お初?!、、だがしかし、、ひょっとこすると、、、もしや、、?!
ようこそですー。またちょくちょくいらしてくださいね。
まだまだ工事中ですが(^^;)

rooooooa〜〜d to 甲子炎?!じゃなくって甲子園っっですねー。
かげながら応援いたします<新聞まだ見てない!


田川寿美さん。さまざまな声と表情を見させていただいてきました。またしても、歌作り屋として大いに勉強してまいりましたー<魂パ〜ンチが飛ぶか?!

8/18発売。よかったら聴いてください。またお知らせしますねー。

ウスイサチヨ さん 2001年 07月 24日 23時 53分 25秒

くみこんさんの素敵な歌声も堪能したいで〜す。

高校野球、あたしの母校が勝ちました。
といってもまだ、ベスト16。
甲子園にいけたらいいな〜

なにとぞ応援おねがいします!
では、また来ますね♪

管理人くみこん さん 2001年 07月 24日 00時 40分 45秒

>若頭さん
どーです。お初?!かな?!だがしかしもしや。。。?!

クーラー直撃冷風を、およそ30分で、あっっっっっっっと言う間にこの有り様っす(泣)
7/19から7/22まで基本的にはオフれるはずだったんで、HP構築にせっせと励もう!、、、、と、思ってたのにぃいいい。。。(泣泣泣)デジカメいろいろやったるで〜、、、、と、意気込んでいたんですうぅううう。(泣泣泣 泣泣泣)。
でも、もうだいじょぶそうです。無理矢理なんとかしました!
でも、でも、でも、でも、、、あつ〜〜〜〜〜〜いぃいいぃいぃいいぃぃぃ!

明日(今日ね)は、私の歌を歌ってくださる、田川寿美さんの10周年記念コンサートに伺う大事な日ですー。体調万全整えて、素敵な歌声を堪能してきまーす(^/^)/

直ンなかったよ〜〜<「大魔王」!

若頭 さん 2001年 07月 22日 02時 11分 27秒

新装開店おめでとうございます。
トップページの姐御の美しいお姿にうっとり!

夏風邪ですか?喉は大切にせんとあかんよ!
きっと、クーラーあたりすぎじゃないかなぁぁ?
くしゃみの後「大魔王」と言うと風邪が治るそうな?

管理人くみこん さん 2001年 07月 21日 20時 50分 40秒

夏風邪?!喉がいたいーいた〜いいたいっ!
ぐるじ〜〜〜のです。
スケジュールが狂った〜〜〜〜ううぇえええっぇえんん(><)

とにかく皆さんも、お気を付けてくださいーね。

管理人くみこん さん 2001年 07月 17日 03時 18分 23秒

暑さに、もはや開き直りさえおぼえる?今日この頃です。

今さながら、デジカメ買いましたー。(正確には、買いなおした?!)
今までの、デジカメ(もどき)での苦労が、あ〜ウソのようでして。。よくやってたわ〜<私

新装完全開店に向けて、、まだまだまだ不馴れのまんま、HPデザイナーさんを呆れさせつつも、、、(><)なんとかがんばりま〜す!

(ザ○○ス君、今までごくろーさん!)

管理人くみこん さん 2001年 07月 16日 00時 40分 08秒

立ち上げ二日目。(あ、みっっかめか?!)
皆さんと、よいお近づきになれるため、、、とりとめのないフェイバリットなんぞを。。

テニス;グラフ、アガシ、イバ二セ。(みな華麗だ!)
野球;古田くん(なぜか『くん』なのねー)
格闘技;橋本氏、アンダーテイカー(!)
お相撲;寺尾関(なんたって。。)

あららー、とりとめもない、、といいながら、スポーツ限定ー。


くみこん さん 2001年 07月 14日 01時 50分 14秒

とゆうわけで、テストを兼ねた書き込みです。まだまだ引っ越しに時間がかかると思いますんで、このBBSを当面の間メインコーナーにしときます。

では、よろしく!

BACK