掲示板過去の記事

BACK

MH 2002年 06月 21日 23時 19分 41秒

じいさんてんさいじ

そうなるのかなにし 2002年 06月 21日 17時 52分 31秒

えむけいさまはんどくありがとうございますそうなるのかなでした

そうなるのかなにし 2002年 06月 21日 17時 49分 41秒

MKさま“銃匹△蠅「箸Δ瓦兇い泙后そうなるのかな?

にし様、判読試行MK 2002年 06月 21日 13時 46分 01秒

 睦詩ですか?節良いし、天日問い、四季足そう! そうか!選りたくなったよ!
失礼しました、もう一つの読み方も分りました。

むつにし 2002年 06月 21日 10時 27分 13秒

むつしですかぜつよいしあめひどいしきたそうそうかえりたくなったよ

蟻の鬼気迫る話MK 2002年 06月 20日 17時 14分 17秒

 子供の頃の本当の話”蟻の全面戦争”を披露します(私めと雄猫の縄張り争いより鬼気迫ります)。
 家の敷地内で、何となく生臭さを感じて、ふと10メートル位先を見ると、直径約30センチメートルの2センチほど盛り上った黒い塊が見えたので近づいて見ると、何処にでも居る飴色の長さ約2ミリの小形蟻の噛み合う戦いです。両側には蟻列が有ってどんどんと新しい蟻戦士が補給されており、帰る蟻は居ません。両側の蟻戦士の出発点をたどると相互に50メートル離れた巣から出てきています。
 急いで、バケツを持ってきて、塊に水を掛けると、蟻は夫々自分の巣を目指して帰り始めました。補給蟻戦士も皆Uターンです。残った塊は1センチ以下の厚さになりましたが、半分にちぎれた蟻とか蟻の死骸の山で中でうごめいている蟻も居ました。次の日、両方の巣を見ますと、何事も無かった様に夫々の蟻群は働いていました。全面戦争は、おそらく餌偵察蟻の衝突から始まったのでしょう。

 人間世界の”やられる前にやっつける”という戦争論理は、実は、蟻の世界も同じようであります。21世紀になっても、世界の何処かで相変わらず、蟻の戦争と同じ事をやっていますね。桶狭間の戦いなどと蟻戦争との違いが見えません(私はそういう目で戦争を見ています)。
 くみこん様のご両親がお好きだったかも知れないジョンウェイン主演のアパッチをやっつける米映画、怒りのアフガン映画や現実のアルカイダせん滅作戦は、蟻の戦争とどこが違うのでしょうかね?前述の蟻戦争で、どちらか一方が正しく、他方が悪いのか決めることに何か意味が有りますかねえ?21世紀には、どうしても戦争をせざるを得ない状態になったら、戦争をサッカーなどスポーツで代替し、負けた方は、殺される代わりに勝った側に1年間税金を納めるとか、蟻より高度な戦争手段を見い出せないですかね。

 どんな戦争もたいへん悲しいことで、しかもおそらく蟻の脳と同じ発想から行っており、近未来に、動物の遺伝子と機能の関係が完全に解明されると、某国トップは、蟻と同じ遺伝子を使って戦争命令を出していたというようなことが明かになるかもしれません?超現実の鬼気迫る話です!!(私めは、決して活動家等ではなく一般人です。ですから誰かが殺しに来たら戦い、縄文流にせめて一矢報います)

泣き泣きーー(v_v;)管理人くみこん 2002年 06月 19日 14時 01分 54秒

>MKさん。
猫氏とのやりとり!なかなか鬼気迫る?!?!レポート、楽しく拝見ー!
パチンコ、手作りなんですねー。。
拙い独り言なんぞ読んでいただき、ありがとうございます。。
MKさんのメッセージ、しっか!と、受け取りましたー。
ありがとうございます<(_ _)>

>にしさん。
鹿嶋スタジアムですかー。ごくろーさまです。
ま、弘前よりは近いわねっ。
気を付けてーー★\(^-^ )♪

>くろねこさん。
こんちはー!初めましてー?!じゃないかな?!このすばらしー顔文字は。。。
なかなか可愛いですー、

>せんさん。
あららー、お忙が氏のご様子で。。。
道中お気をつけて!

サッカー、またまた泣きまして。。。
韓国戦も号泣。。。
日本は負けてしまったけど、なんか、すごーく、なにかを残してくれたな、、って思いました。

ただいません 2002年 06月 19日 01時 10分 14秒

又、朝5時に会社出発で出張です。寝る時間は売れっ子スター並です。取りあえず寝ます。

くみこん!ねこっぽい??くろねこ 2002年 06月 18日 00時 29分 09秒

≡≡ /)/)●彡 
≡≡∧_∧)
⊂(‘д‘)⊃ < くっ、くみこん助けてや〜!>

|||||))
||^o^ノ||< 大丈夫? >≡∧_∧
||(⌒)_)(⌒)≡≡≡≡≡≡(‘д‘ )< ありがとやで。>

かしまにし 2002年 06月 18日 00時 01分 47秒

かしまですわあるどかっぷのおもかげはすでにないです

昨日は、雄猫との縄張り争いMK 2002年 06月 17日 14時 28分 01秒

(1)前から、猫の唸り声が何度もし、1)昨日午後、部屋向い側にある物置屋根  であお向けに寝ている白い雄猫を見つけ、近くへ行って睨み付けると退散。
 2)1時間後に、また同じ猫が居るので今度はギャーと声も出して追っ払い。
 3)が、その約1時間後にはまた唸り声のため、隠れて覗くと物置屋根の上の茶  色雄猫と、近くに居る白い猫と唸り合い。今度は2階の部屋から、砂利石数個  を猫の近くへ投げて、こちらを見た2匹の猫を睨みつけること20秒間で、白  い猫は退散。が、屋根の上の茶色猫はそのまま。
 4)この敷地内の男性は私だけの筈なのに、雄猫による縄張り侵略をちょっぴり  感じて、今度は手を叩いてギャーギャー言って追い払いました。

(2)それらの猫が、また大きな顔をした時は、昨年、厚手板をくり抜いて作った大型パチンコで、ケガをしない範囲で威嚇予定。ただ、そのパチンコには、少し悔悟の念があります。昨年今頃は、歩道にせり出た木の上の定位置に何時も子カラスが居て、歩道を歩く人に親カラスが髪の毛に触れてまで威嚇するので、手製パチンコで威嚇し、少なくとも私を見ると逃げるところまでは狙い通りでした。
 子カラスは10cm位の近くを石が通ってもキョロとするだけでした。しばらく経った土曜日朝に通りかかると道の真中に子カラスが死んでおり、2羽の親カラスの猛攻撃の中、とにかく歩道の奥側へ移し、夕方には生れた場所であろう大木の近くに埋めてやりました。隣りの人の話では、最初、車にはねられ、しばらくして車に轢かれたようです。やはりパチンコで石を当て痛さも覚えさせて、車の多い道から離れた場所に定位置を変えさせれば良かったのにと悔悟の念でした。
 
(3)155の目線更新を拝読。最近はあまり機会がありませんが、かっては囲碁も好きで(30年以上も前にアマ初段の免状、現在も、アマ四段位では打てます)、よく遊びました。その時の記憶では、熱心に本を読んだり対戦したりしても一向に強くならなかったけれども、仕事の理由等で囲碁を3〜4ヶ月位休んだ後、力が向上していることを何度も経験しました。
 スポーツやピアノ演奏のように頭脳と筋肉の両方を使う分野のことは分りませんが、頭脳中心の分野では、途中の比較的長期のお休みも無駄では無さそうです。最近の私めが、小学生的音楽勉強と称して、2週間に一度くらい気の向いた時だけ行っている、1度や半音変化が重要と思われる曲をパソコンから聴きながら楽譜を見つめることも、次第に対象曲が増えていることと、その先で行うべきことのイメージが何となく湧きつつあることにつながっているようです。

 身長で僅か1割ちょっとだけ大きく、また少しだけ長く生きた者の独り言ですが、個人の長期目標とは、継続的にそう有りたいと念じていることであり、短期的には大きく紆余曲折が有って当然の日常であって、お休み期間も有って構いませんが、可能な範囲でいろいろチャレンジするしかないと思います。

もうーー、泣かさないでーぇぇぇー(=^^=)管理人くみこん 2002年 06月 17日 02時 18分 42秒

>にしさん。
あはははー、、!
なんか、かなばっかりで、脅迫状みたい?!で、、ちょっとおもしろー。
かな並びで全然オッケーですんで、、またいらしてくださいねっ!

今日は、サッカー、泣きました。。
日本戦だけじゃないっ!
スペイン・アイルランド戦は120分とPK!
PKの途中から、またまた、、見てらんなくなっちゃて、、あははー。

そして、、!巨人・阪神!
もーーー、泣かさないでーぇぇぇっっーーーってなかんじの
昨今でございますー。

今日は歌のイベントがあり(年に何回かあるんですが)、ちょっくら進行&審査なんぞをして参りましたー。
皆さんの、一生懸命歌われる姿勢に、ふと、自分を振り返ったり、、しましたー。

だいじょうぶだにし 2002年 06月 15日 20時 41分 53秒

だいじょぶそうだねでもよみにくいね

ひたすらひらがなにし 2002年 06月 15日 20時 39分 16秒

くとうてんもつけずにひたすらひらがなならだいじょうぶかな

びえーん!びえーーぇぇん!!びえぇぇーーーん!!!管理人くみこん 2002年 06月 15日 15時 44分 34秒

>せんさん。
ご子息の独立・旅立ち?!、、おめでとうどざいます(^_^メ)<ちょっと言葉がみつかんなくて。。すみません。。
私も、初めて一人暮らしをした22才のとき、引越をしたあとのガランとした部屋の様子を、よく母がぽろり、、と話してくれますー。心に染みちゃうな。。
ご子息のこれからの毎日、素敵な日々でありますように。。

>MKさん。
ちょいごぶでございますー。
いつもながらの、楽しくって、ちょいとおかしくって?!染み居るメッセージ、ありがとうございます<(_ _)>
一回だけの人生だから、あれも人生、これも人生で、それぞれの進み方がある(あった)のですから、もともと何も心配するようなことは存在しません。<そーですねー、うん!そーなんだなー!うん!

>にしさん。
だうもーー!
そーね、モバるとやっぱ化け気味みたいね。(v_v;)
でも、ぜんぜん気にしないでねっ!
まぐろ?!納豆?!アントラーズ?!

>せんさん。
そーですよー!そーなんですー、、もちろん泣いてますー(v_v;)
ゆうべは何度も映像みるたんびに涙が出てしまって、涙目のまま寝てしまって、、、目が腫れてます。。。とほほ。。
出張、おつかれさまですー。
泣いているうちに、いろんな他のこととかも蘇ってきちゃったりして、涙がまた別の涙を産んでしまうんですよー、あたしって。。(v_v;)
まー、こんなくみこんですー。。

一致団結、チームワーク、、、、って、いいなー、すごいなー、、と、つくづく思う今日このごろです。

ウワーン!ウワーン!ウワーン!せん 2002年 06月 14日 19時 31分 50秒

くみこんさんの号泣きの声が聞こえる様です。私も涙うるうる、本当に良い戦い振りでした。日本人も強くなったものです。

明日早朝から宇治市に出張です。塔の島のすぐ近くの旅館に予約しました。千年からの歴史がある、時が止まったような絵の様なその風景が大好きです。

けいたいだとにし 2002年 06月 12日 22時 26分 20秒

けいたいだとやはりもじばけするのかな,燭瓩掘

155の目線更新拝読・・続きMK 2002年 06月 12日 21時 04分 26秒

下記カキコの続きで、もう一点、くみこん様の約2倍の人生経験からのお話ですが、私自身が過去にどんなに馬鹿げた事を考えたり、あるいは実行した場合でも、また1週間位、人に真似の出来ないような凄い努力をしたと感じても、広い世の中における、所詮、ピンからキリの範囲内にあるということが分かりました。一回だけの人生だから、あれも人生、これも人生で、それぞれの進み方がある(あった)のですから、もともと何も心配するようなことは存在しません。
 小学生レベルの音楽勉強のお話は、また別の機会に。

155の目線から更新を拝読してMK 2002年 06月 12日 17時 45分 51秒

 約2Wぶりに、また拙いカキコで失礼します。先週のBSの”素晴らしき音楽仲間”番組で、美空ひばりさんの音楽プロデューサーを10年近く担当し、現在は○○洋子さんや○○有希さんの同担当をしているS氏は”作詩・作曲家が身を削って作った歌でも打率(広く受けること)1割以下”と言っていました。さらに別のBSまるごと大全集番組にて、美空ひばりさんが千曲以上歌われた中で、広く認められた名曲は20〜30と感じました。とすると名曲は、30曲位に一つしか生れない?過去に申し上げた7転8起といった6尺21貫目線の縄文的生意気言葉を、29転30起に訂正しなければなりません。(続きは家のパソコンにて)

自立せん 2002年 06月 12日 07時 48分 31秒

いよいよ今日、長男が家を出て行く。
入社して日も浅いのに店長になり、片道2時間近く掛かるので、帰りが遅い日などは仲々大変なので、会社の寮に入る事になりました。
人は自立して自分の力で生きなければ本当の事は判らないので、若い内に自立するのは良いと思う。
受験費用や入学金こそ出してあげたが、後の学費はイトーヨーカドーでアルバイトを続けたお金と奨学金で頑張り通した長男です。

イトーヨーカドーには感謝しています。試験の時などはキチンと休ませてくれて、管理もきちっとしていて。仕事の進め方もお金を貰いながら教わった様なものです。

父が深く尊敬していた 堤康次郎氏(西部グループの生みの親)の書かれた「人を生かす事業」と云う本も私が形見として譲り受けました。家宝です。大切なのは一つ。奉仕の心です。くみこんさんのふるさとの所沢が大きく発展したのも大きな恩恵を受けていると思います。

いらっしゃいませ<(_ _)>管理人くみこん 2002年 06月 12日 02時 47分 08秒

>西さん。
おかえんなさいませー。いつも遠くからはるばるカキコ、サンクスでございますー。<(_ _)>
あたくし、こー見えても結構握力あるんで、肩もみ、自信あり!(^^)v

>はろろさん。
はじめましてー!こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますねっ。
みなさん、いいかたばかりなんで、気軽にカキコしてってくださいねー。
ぶっくり<可愛くて?!いいじゃないですかー>^_^<

>せんさん。
インフォ、ありがとうございますー。
ふるさとを訪ねる旅、いいですねー。
私のふるさとは、所沢ですから、すぐそこですが、ふと思い立って、子供の頃に住んでいた団地や公園のあたりをぶらっ、、、と歩いてみたりします。。
何となく、気持ちをリセットできるのですー。★\(^-^ )♪

ワールドカップ、盛り上がってますねー。。
金曜日、また泣き入ります!

お帰りなさい & 初めましてせん 2002年 06月 11日 07時 38分 41秒

西さん遠い所をお疲れ様でした。青森県は私の心の故郷の一つなので、もう大分前ですがふるさとを訪ねる旅をしました。八戸の蕪島にも行きました。三沢駅から見た山々は感無量でした。最高に素晴らしい奥入瀬を通り十和田湖に行き、光太郎の千恵子像も見ました。あの時はかなり走ったので腰が痛くなりました。

はろろさん、初めまして。今後とも末永く宜しくお願い致します。私も寿美さん大好き人間で、くみこんさんの作品のファンです。別に「寿美の掲示板」もありますのでそちらも宜しくお願いします。寿美さんは毎週火曜日夜10時半からのラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」にレギュラー出演しています。今日です。面白いので是非聞いてみて下さい。

初めましてはろろ 2002年 06月 11日 00時 02分 15秒

こんばんは、初めまして
はろろと申します
田川寿美さんで検索をしてて、こちらにたどりつきました
真夏にキュキュキュ、大好きです
ひょんなことから、田川さんを聞いて、ちょっとぶっくりしました
くみこんさん、応援しています
また寄らせていただきます

はろろ 2002年 06月 10日 23時 48分 40秒

ぶっくりじゃなくて、びっくり、でした
ごめんなさい
まだわりとこういうの日が浅いもので、おゆるしください
はろろ

初めましてはろろ 2002年 06月 10日 23時 46分 53秒

こんばんは、初めまして
はろろと申します
田川寿美さんで検索をしてて、こちらにたどりつきました
真夏にキュキュキュ、大好きです
ひょんなことから、田川さんを聞いて、ちょっとぶっくりしました
くみこんさん、応援しています
また寄らせていただきます

日立西 2002年 06月 10日 23時 17分 45秒

昨日、弘前から帰ってきたら、すごい渋滞だったよ。25キロ。
で、今日は、日立。
さっき、マッサージ呼んだら、ものすごく、気持ち良かったです。
サンガーデンホテル。4000円でした。
寝よ。

号泣ですー(≧∇≦)管理人くみこん 2002年 06月 09日 23時 43分 39秒

>せんさん。
末吉だって、おっけーおっけー\(^o^)/
まだ上に進めるっってわけですよん!
っっと、言いながら、私は臆病もんで、、、おみくじを引けない!とほほん。。
温泉、ぼけーーーっとつかりたくなりましたー。

>にしさん。
その化け方は、、またまたモバって回線不良、、、つまり、遠く弘前か水戸あたり?!?
いつも、彼方からサンクスですー★\(^-^ )♪
マグロ、おいし?!

>せんさん。
おめでとう!にっぽん!チャチャチャ!おめでとう!にっぽん!チャチャチャ!おめでとう!にっぽん!チャチャチャ!ですねーー!

泣いてますともー、ってゆうか、号泣ですー。。
実は、途中から、ハラハラとドキドキと感動と涙で、まともに観れなかったほどなんですよーー。<やれやれ。。
ほんとにほんっとにありがとー<(_ _)>

小泉サンも、おー暴れ?!>^_^<

おめでとう!にっぽん!チャチャチャ!せん 2002年 06月 09日 22時 27分 32秒

くみこんさん!泣いていますか!

いまにし 2002年 06月 08日 21時 44分 31秒

いまい劼蹐気C任后なにをかくのかわすれました。

大ショックでしたせん 2002年 06月 08日 06時 22分 21秒

伊那谷めぐりで、お寺めぐりもやりました。元善光寺と仲仙寺ではおみくじを買ったのですが、両方とも同じく「末吉」でした。つまり、まだまだ自分の努力が足りないと云うことです。両方共「末吉」だったので仏様は良く見ていると大ショックでした。大吉で有って欲しかったのに!

以前はマハリアジャクソンのゴスペルを良く聴きました。歌に躍動感が有りました。

伊那の「みはらしの湯」から「仲仙寺」まいり迄ゆっくり往復1時間歩きました。遠くの山の風景もきれいですが、すぐ目の前の田畑や家の有る風景も、花達も木の緑も、全部が1つ1つ絵のようにきれいでした。空気もです。
私は温泉も好きであちこち行くのですが、伊那谷の温泉達は体の細胞が生き生き
してくる様な不思議な感触で心に気持ち良く、本当に良かったです。

ライブー。管理人くみこん 2002年 06月 08日 03時 06分 37秒

>ブラック さん。
テニス好きのあたくしは、この時期たまりませんですー。
下旬にはウィンブルドンも始まりますー。
迷惑は、、いーかげんにせいっっ!て感じです。<あたし。

>せんさん。
おかえりなさいませ。。
お仕事、少々お休みできた模様で、、よかったですねっ!
景色、温泉、人、食べ物、全部が素晴らしい所<ぜひ、足を運んでみたいものですー。

ゴスペルのライブで、また刺激を浴びてきました。
肝心なことは、願わくば、その気持ちを自分の活動に反映させる、、とゆうことです、はい。。

ただいま〜♪せん 2002年 06月 05日 22時 38分 25秒

2日から今日まであっこちゃん(小沢亜貴子さん)のふるさと(飯田市)伊那谷へ行って来ました。天竜峡の川下りで絵の様な風景を楽しみ、駒ヶ岳が目前の千畳敷カールへロープウエーで登り、山々のスケールの大きさに感嘆し、広い野天風呂のはしごで絶景を楽しみ天国に行った様な気分を味わい、毎日本場のおそばを戴きました。「伊那谷よいとこ」と歌われていますが、景色、温泉、人、食べ物、全部が素晴らしい所でした。りんごの季節、紅葉の季節ならきっと錦絵の様でしょう。♪天竜下れば〜♪の市丸姉さんも飯田市出身だったのですね。

テニスもおもろい?ブラック 2002年 06月 05日 05時 30分 47秒
URL:http://www.frenchopen.org/

はぁ〜ぁ、ハンチュコワ・ドキッチと負けてしまいました。
ねえさんの好きなかかし、じゃなくって、アガシまだ生きてるよん。
おいらにも迷惑かけてくらさい。

あたしもですよん。<にわか、ファン(=^^=)管理人くみこん 2002年 06月 05日 00時 32分 45秒

>にしさん。
どーもー、はるばる、おつかれさんです (^oo-)
あたくしも、もちろん、サッカー詳しくないのに、結構ファンやってます!
今日の日本戦、残念だったけど、すごくがんばりましたねー。
さっき、テレビ観て、なけちゃったさー(=^^=)

ここんとこ、人に迷惑ばっかかけてるなー。。。
家族・友人・仲間。。。。
みんな大切な人ばかり。。
いつもありがとう、そしてごめんなさい<m(__)m>
せめて、もうちょいがんばんないと、なー。。。

元気ですか。にし 2002年 06月 04日 21時 54分 18秒

八戸です。
元気ですか。
にわか、サッカーファンになってるな。今は。

真夏日。管理人くみこん 2002年 06月 02日 23時 07分 11秒

>せんさん。
私も、ディズニーランドさえ、もう10年以上!行ってません。。とほほ。。
科学万博は、つくばでしたっけ?(違ったらごめんなさい。。)
そこで21世紀に届く年賀状という企画があったらしく、2001年の元旦に、母から21世紀の娘に宛てた年賀状が届きましたー。
嬉しかったなー。照れたなー(*^^*)

元ちとせさん、新曲も出されたようで。。
ますますファンを増やしておられるようですね。。

今日は東京で29度以上!だったらしくて( ・_・;)
ほんっとに暑かったですねー。
皆さま、体調ご自愛ください<m(__)m>

元ちとせ歌せん 2002年 06月 02日 10時 38分 04秒

何と純粋なのだろう。魂の発露のままに、何の欲も無く、何の飾りも無く、歌っている。

太陽と海と風は原色で強く輝くが、嵐にやられ、強い力にやられ、万年水不足で、貧しさが長い間続いている小さな島の深い悲しみが伝わって来ます。しかしそんな中にも自然の恵みに対する感謝の気持ちも伝わって来ます。
万人が涙すると書いて有りましたが、魂の根源まで入って来るその歌声に、私までもが涙してしまいます。

ディズニーシーはおろかディズニーランドも入った事は有りません。子供達や女房はたくさん、たくさん行っているのに。今まであまり休みは取れなかったし、休める時はドライブ旅行に出かけていますので。男には未知に対する好奇心、これが一番。でも一度位は行ってみたいです。科学万博の時は何度も行きました。

五木ひろしさんのお母さんが亡くなられたと、テレビでその葬儀の模様をやっていました。私もこの3月に父を亡くし、その悲しみは痛い程解ります。謹んでお母様のご冥福をお祈り申し上げます。



ライブー2.管理人くみこん 2002年 06月 02日 05時 03分 19秒

>せんさん。
ディズシー、いいですねー!そーゆーせんさんは、行かれたことは?!
わたしは、、、案の定?!?!まだ無いのです。。行きたいですー!
道の駅も行ってみたいのですー。

>せんさん。
誰も出んわ<はいはい!!(^o^)
渥美二郎さん&香西かおりさんとは、一見意外な感じがしましたが、なかなかのものだったようで、素敵な休日をお過ごしのようで、何よりですー。
私も、今日はお友達の長沢ゆりかちゃん(デジカメ日記参照)のライブに行って、またまた刺激を浴びてきましたー。

渥美二郎 & 香西かおりせん 2002年 06月 01日 21時 49分 44秒

ジョイントコンサートに行って来ました。朝、龍ヶ崎市文化会館に電話したら、誰も出んわ、じゃなくて、まだ若干チケットが有るとの事で予約しました。
そこでは数年前に寿美ちゃんもコンサートをやっていますので行った事が有ります。印旛沼から小林牧場前を通り、土手づたいの道から橋を渡り、約1時間10分40qでした。

約1200人入る会場はほぼ満席で、私は一番後ろに近い席でした。生のかおり演歌は初めてでしたが、聴いていると背中がゾクゾクする程味が有りました。
行って良かった。かおりさんは花模様のピンクの和服にピンクの草履で「浮寝草」「無言坂」「望郷10年」「はぐれ草」その他5曲位歌いました。
二郎さんは持ち歌以外ではギターで「クンパルシータ」「赤い靴のタンゴ」ピアノ演奏もやりました。
ジュエットでは「雨のブルース」「銀恋」等を歌いました。

かおり演歌を聴いて思った事は、安心して聴いていられる、余計な心配など一切いらなくて、ただ歌を楽しんでいれば良いと云う事でした。それと、決める所は決めて、迫力が有るのはさすがでした。
二郎さんは客席に入り、持ち歌以外のリクエストを受けて歌っていましたが、お客さんとの雰囲気がとても良かったです。

私も最近 元ちとせさんの歌にはまってしまいました。懐かしい海の匂いがします。本物です。

迎えに行って来ましたせん 2002年 05月 31日 23時 55分 36秒

娘がディズニー・シーに行って来たので、駅迄迎えに行って来ました。
天気もまずまずで、とても面白かったそうです。
私は明日からしばらく休めます。明日は 香西かおりさんのジョイント・コンサートが龍ヶ崎市文化会館で有るので、チケット買えたら行って来ようかな。
又、小沢亜貴子(あっこちゃん・ラジオ村のパーソナリティ)のふるさとが長野県飯田市と云うことで、道の駅も有るし、温泉も有るし、滝も有るようだし、行ったこと無いし、長野の山の風景も大好きだし、で行って来ようかな? なんて考えています。

ライブー。管理人くみこん 2002年 05月 30日 01時 39分 26秒

>せんさん。
ブラックーモアー!なるほどー!
あの画像は。。。ほんっと、目が覚めすぎ?!ちゃいますわー。

>ブラックさん。
しばらくは、元ちとせん三昧の日々ですかねー♪ ★\||^∀^ノ||♪
缶コーヒーは減りつつあるっと、。ふむふむ。。

>にしさん。
納豆食ってるかーーーぁぁぁぃ?!飲んだでるかーーーぁぁぁぃ!?
ちょっと化けてるですねー(~_~メ)

友人のライブ観てきました。。
刺激を浴びてきましたー★\(^-^ )♪

にし 2002年 05月 29日 23時 01分 30秒

水戸です,Δ泙ぞ討c擦笋「△襪茵

泣きたくなったらブラック 2002年 05月 29日 00時 52分 07秒
URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HajimeChitose/

ついに、せんさん推薦の元ちとせ 「君ヲ想フ」「ワダツミの木」を買ってきました。
彼女の歌声を聴いたすべて人たちが涙を流すんだそうです。
確かに、不思議といろいろな想いが溢れてくるんですね。
(TT )\||^∀^ノ|| <いいこちゃんね!
彼女の曲は最後まで1曲1曲大切に聴いていきたいと思います。

缶コーヒーを止めようと決心して、どくだみ茶も買ってきました。
味は・・・「ぶっははっ!」

ブラックさんのユーモアせん 2002年 05月 28日 22時 08分 55秒

ブラックさんのユーモア、つまりブラックユーモアですね。
スキンヘッドがいっぱい! これは元気になりますね!

なんか、ねみい〜! <眠ったら怒られますよ!?

ありがとうございますー<m(__)m>管理人くみこん 2002年 05月 28日 01時 54分 16秒

>MKさん。
ちょいごぶでございますー。
会社では、たのもしーぃ大先輩ですねっ!
もし悩む場合は、過去ではなく今後に対してですよ。意気、対応策などは、今以降しか存在しません。<目の覚めるメッセージ、しっかと受け止めます。ありがとうございます<m(__)m>

>せんさん。
元ちとせさん、音楽シーンを昨今いぎわせてますね。。
ヤル気になってやれば、良い方向に向かうものです。<そうですね。せんさんもきっとそうですね。
どんまいどんまいメッセージ、ありがとうございます<m(__)m>

>ブラックさん。
うわーーー!クリックしてびっくりー\(*^^*)/
元気出過ぎ?!?!ってかんじですわー!
ちなみに、缶コーヒーは減らせましたかな?!?!

ほんとにほんとに、、、皆さま、変わらずカキコ、ありがとうございます<m(__)m><m(__)m>
思いのほか、過去ログも早く復旧できまして、忙しい中、時間を割いて作業してくれたWマスターさんに感謝しております。

どーしょーもないやからではございますが、、どうぞ今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>

今朝、この、あまりの非常事態と、あまりの情けなさでか。。?!泣きながら(*_*)!目が覚めちゃいました。。。( ・_・;)
夢占いでも見てみよっかな。。




根っこブラック 2002年 05月 28日 00時 56分 18秒
URL:http://www.tbs.co.jp/karakuritv/web/dl/wp/boby_l.jpg

元ちとせさんもくみこんも根っこがしっかりしてるよね。
落ち込んだ時は↑リンクをクリックしてみて。
なんか、ねみい〜!

お\||^о^ノ||♪や\||^О^ノ||♪しゅ\||^。^ノ||♪みぃ\||^-^ノ||♪Zzz

星と言えばせん 2002年 05月 27日 22時 23分 30秒

又一つ期待の星が出たようです。昨日のテレビで 元ちとせさんと言う奄美大島出身の23才の島歌を唄う歌手がでていました。私の母も奄美大島出身なので、どんなものかと見てみました。人まねで無く独特で個性豊かな唄いっぷりでした。きっと自分の世界を切り開いて行くことでしょう。

私の方、次の仕事、オクに近いプラントのとっかかりに成功しました。
ヤル気になってやれば、良い方向に向かうものです。

今日も横浜方面への出張の帰りに、横浜ベイ・ブリッジを通りました。但し端では無く真ん中を通りました。(一休さん)。私は美しいこの橋を通るのが大好きです。私の仕事もこのように美しく有りたいと思います。

くみこんさん、手違いの件、どんまいどんまい。

地上の星で見た、くみこん様の星座は?MK 2002年 05月 27日 16時 08分 44秒

 くみこん様、少し手違いが有ったようですが、私めは5月中旬のトポロジー話題以降、2週間ぶりのカキコです。といいますのは、小会社における5人の新入社員教育で、最も暇がある私めは、半日単位で6回も、電信から携帯電話、インターネットまでのネットワークの構成・特徴や通信プロトコル等を教えたため、準備等で50〜60肩?が出て参っていましたが、今日から元気になり、復帰です。

 5月26日に最新化された155の目線から・・・等を読みましたが、前にも申し上げました”7転8起”の精神で、悩む必要はなく、もし悩む場合は、過去ではなく今後に対してですよ。意気、対応策などは、今以降しか存在しません。人は皆、星の大小はあっても、”地上の星”の歌誌の通り、地上の星です。くみこん様は、天空の大オリオン座まではいかないまでも、既に相当な星座をお持ちです。

私めは、昨日から、またガキの実験及び小学生レベルの音楽鑑賞を再開しました。

大変申し訳ございません。。管理人くみこん 2002年 05月 27日 01時 31分 39秒

いつもありがとうございます。
実は、自分の不注意による事故で、5/19以降、今日までの書き込みが、消えてしまいました。。。
いま、5/18以前の過去の書き込みを、ウェブマスターさんのお力を借り、出来る限りで修復作業中です。
先ほど、この非常事態のため、一時BBSを閉鎖していましたが、その間にお越しいただいた皆さま、ご心配おかけいたしました。
このように、再開させていただきましたので、ご安心いただきますとともに、不手際をお詫びいたします。

いつもよくしていただいて、たくさんの書き込みもしていただいて、それがこんなことになってしまって、、本当にごめんなさい<(_ _)>

取り急ぎ、お詫びとお知らせでした<(_ _)>


testtest 2002年 05月 27日 00時 57分 04秒

test

BACK