掲示板過去の記事

BACK

おっ!ははーーん!?管理人くみこん 2002年 07月 10日 04時 03分 09秒

>せんさん。
おっ!ははーーん!?
まるであたくしめのような、送信時間!
とりいそぎ、ちゃちゃなんぞっ(≧∇≦)
おやすみなさーいぃー。

真夜中のシャワーせん 2002年 07月 10日 02時 29分 24秒

真夜中のシャワー・・・な〜んちゃって! 単に蒸し暑くて寝苦しかっただけです。深い意味はありませんので・・・念のため。

今日(昨夜)は「ハイヌミカゼ」を聴いていたらついうっかりして「華のうた」を聴きそびれてしまいました。私とした事が何と云う事でしょう。私にとって1番の「ハイヌミカゼ」なのに!

これなら弾ける?せん 2002年 07月 09日 23時 20分 27秒

「楽譜が苦手なお父さんのためのピアノ塾」と云う本を買いました。高三の娘は勉強以外でとても忙しく、最近ピアノを弾いていません。そこで私が活用すべく本を買いました。その昔ギターもチョットやったので何とかなるかな? なんて、そんなに甘くは無いでしょう。娘は明日花の18歳の誕生日です。運転免許を取るんだと張り切っています。

元ちとせさんの「ハイヌミカゼ」を買いました。今聴いています。
小沢亜貴子さんのライブの写真が出来て来ました。アットホーム的な温かな雰囲気が良く出ています。ラジオ村の 杉紀彦村長も応援に駆けつけ、良く写っていますので明朝ラジオ村に送ろうと思います。

これなら弾ける?せん 2002年 07月 09日 23時 20分 15秒

「楽譜が苦手なお父さんのためのピアノ塾」と云う本を買いました。高三の娘は勉強以外でとても忙しく、最近ピアノを弾いていません。そこで私が活用すべく本を買いました。その昔ギターもチョットやったので何とかなるかな? なんて、そんなに甘くは無いでしょう。娘は明日花の18歳の誕生日です。運転免許を取るんだと張り切っています。

元ちとせさんの「ハイヌミカゼ」を買いました。今聴いています。
小沢亜貴子さんのライブの写真が出来て来ました。アットホーム的な温かな雰囲気が良く出ています。ラジオ村の 杉紀彦村長も応援に駆けつけ、良く写っていますので明朝ラジオ村に送ろうと思います。

もう、、夏バテ、、とほほ。。管理人くみこん 2002年 07月 09日 22時 00分 27秒

>TATAさん。
わーーい!こんにちわんー。おひさっ!
再会!?とってもうれしーですー。
相変わらず元気モリモリみたいですね〜(謎)<んー、、、でもないんだけんどねー。ま、なんとかやってるよんー。
リンク、ぜんぜんおけー!ありがとー。
でばでばーまた!(^_-)!

>MKさん。
ファ⇒シ⇒ファ⇒シ⇒ファ、、、、と、連続して鳴らしているMKさんの姿をそーぞーすると、、思わず笑みがこぼれますー。。失礼!!
ますますのご健勝とご研究をっっ!MKさんらしさ、全開モードでー。

>せんさん。
いやーー、ウィリアムズシスターズ、すんごいっっですっ!(@_@)
岩崎ひろみさんが出演していますが、長い髪がちょっと くみこんさんに似ていますね。<いやはやー、、あんなカワイらしい方に似てるなんて。。。
照れテレっす!恐縮っすo(^o^)o
歌い手さんとバックとのコミニュケーションが絶妙なライブ、いいですねー。

梅雨明けもまだだとゆーのに、、、暑さで早くもバテバテ模様。。。
スタミナ納豆冷や奴でも食そうーー(≧∇≦)

ピンポーン!正解です!せん 2002年 07月 08日 22時 39分 43秒

ウインブルドン、逞しい姉妹です。
天の川、もう何十年も見ていない様な気がします。地球の寿命は後30数億年らしいですが、その頃もし人類がいたらとうの昔に宇宙の民になっているかも知れません。SFの世界ですね。

今日も「夏の日の恋」を見ました。このドラマの救いは 松坂慶子さんの笑顔とヴァイオリンの音色です。岩崎ひろみさんが出演していますが、長い髪がちょっと くみこんさんに似ていますね。

昨日 小沢亜貴子さんのライブに行ったのですが、バンドの“フレンド”がとても良かったです。その昔、森田公一氏と一緒にやっていたとの事で、どうりで、と、納得です。

↓続きです。MK 2002年 07月 08日 21時 06分 29秒

 3全音について、音量を上げて聴きましたら、音の高低の逆転は正規に戻りました。帰宅して、基音+半音×6+半音×13も3全音以上に不愉快と分かったのですが、いろいろと試しているうちに長3和音も短3和音も連続音で聴くと変なうなりが意識されて必ずしも心地良くないと感じるようになりました(いらだつ頭が更に少し振れたようです)。

 もう、ややヤケッパチな不毛の試みはここまでとし(夏休みにでも純正調だけはトーンジェネレーター微調整で試みますが)、何事も前向きに進むこととします。
 

天の川は見えませんでしたが、オリヒメとヒコボシ見えました。MK 2002年 07月 08日 16時 31分 42秒

 天の川は、ここ10年間位、見たことがありませんが、オリヒメとヒコボシ(夏の大三角)や北斗七星は、昨夜も良く見えました(ただし、昨日のNHK-Rサンデージョッキーにおける、自称のオリヒメ(田川寿美)とヒコボシ(秋山隆)は聴いただけで見ておりません)。

 やっぱり、私めの音楽レベルは、未だ小学生ですね!いやー、勘違いとは言え、0.5度と1.5度と書くようでは、幼稚園レベル以下(1.5度は長2度と同様に長1.5度だから強いて言えば短2度のことよと強弁出来ますが、0.5度の説明がいかにも苦しい)! (2の1/12乗)差と(2の3/12乗)差あるいは半音差と半音×3の差のつもりだったのですけれども!クシュン! 
 3全音について了解です。今、会社のパソコンでファ⇒シ⇒ファ⇒シ⇒ファと入れて、部屋外に漏れないようこっそり聴いていますが、ファよりシが低く聞こえます。音痴かも?クッシュン!  家のパソコンに保存した不愉快メロディの”いら1”〜”いら3”の内、”いら1”はミ⇒ド♯⇒ドを2回繰返すものでした。不愉快和音としては、それら3音を同時に鳴らすものです。お笑い下さい、本当の馬鹿かと!

こんにちはTATA 2002年 07月 08日 05時 46分 35秒
URL:http://home.catv.ne.jp/nn/tata/

こんにちはTATAですー
ていうか覚えてますか?^^;
おひさしぶりです。相変わらず元気モリモリみたいですね〜(謎)
僕は苦しみながらもなんとかやってますよ(苦笑)
ホームページ復活したんでもしお暇があれば覗いてみてくださいまし。
それと勝手にリンク張っちゃいましたけど問題あったらご連絡願いマス。

でわまた。♪└(・。・)┐♪

天の川は見えたかな?!管理人くみこん 2002年 07月 08日 03時 33分 16秒

>せんさん。
子供の頃に読んだ本で、ずーーっと忘れられない本って、ありますよね。
おととい、NHKの週刊子供ニュースでも、ちょうどそんなことを取り上げていて、松井選手や毛利さんなどが、一生の愛読書になろう本を紹介してましたっけ。。
ちょいと年増?!?!の現代っ子?!のあたくしは、タイムマシンとゆーと、、バックトゥザフューチャーかなー。
そーいえば、小学校の頃、たしかタイムカプセル、埋めたよーな。。
あれは、、何処へ。。。。

>にしさん。
をっ!いいかんじーにカキコできてますえぇー(^0_0^)
半角カタカナは、ネット上では避けた方が無難ね!
最果ての地から?!

>せんさん。
わーお!ウインブルドンですわー!
ビーナスねー様、3連覇ならずっっ!
男子も若手が優勝いたしましたー。
アガシーーーー、全米は頑張ってーー\(◎o◎)/

>アボガド さん。
初めまして、、かな?!
こんばんはー。
残念ながら、、そっくりの妹はおりませんですー。はい。
またよろしくー。。

>MKさん。
いやーー、MKさん。
相変わらず、ますます、MKさんテイスト、全開!なカキコ、ありがとーございます(−。☆)b
テルミンの音色は、二胡と雅楽器のしちりきと、能かんを足したような、、そんなかんじですかねー。
奏者の方は、最近は携帯電話のおかげで、なかなか苦労してる、、っておっしゃってましたー。
理論上のいらだち音程代表選手は、、、3全音あたりでしょうか、ねっ!

W杯サッカーも終わり、ウインブルドンも終わり、七夕もおわり、、、。
あとは、、仙ちゃんと若さま!がんばれーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかしー、、暑いよーーー(→o←)



テルミン?MK 2002年 07月 07日 11時 27分 45秒

 くみこん様カキコにおいて、(1)タイトルから一瞬、新しい栄養剤かと思い、(2)カキコ内容を拝読して純正律演奏かと感じ、(3)インターネット検索して、以前にTVで紹介されていた、ああーあれかと分かり、(4)器械の特徴を読んで、電磁波を使って音の高さや音量をコントロールするところは別にたいした意味はない(バーや紐のコントロールでも、指先に何かを付して変位量でコントロールも可)が、トロンボーンのように連続音が出せることと、平均律のように離散的ではない連続音演奏を狙いとしていることを理解。(5)人の声に近い音のようですが、仮に平均律音楽ではなく、連続した周波数音で良い音楽が得られるというならば、技術的には例えばヤマハのトーンジェネレーターを連続コントロールタイプとするなどにより、MIDI音楽+ヴォーカルもどきの合奏タイプの連続音演奏も容易な時代ですよね。(6)インターネット検索によれば、くみこん様がお聴きになった生演奏は、別のレコード会社関連で行われたようですが、くみこん様所属の会社がその気になれば、連続音シンセサイザー(コントロール方法や新和音には工夫が必要でしょうけれども)の開発は容易でしょうね!

 景気も悪く、個人的に不愉快なことが続き、(間接的には、朝日新聞社説”国会は犯罪者の巣か”に関して殆どの民が逮捕者は氷山の一角と感じるほど、有史以来の情けない状態にもいらだち)、その結果、最近はこういう気分の時は不協和音が合うということで、キーボード(超安物)で例えば0.5度、1.5度差の3音を弾き、またパソコンではそのような音組合せを書き込んで普通のメロディと一緒に演奏させていました。小学生レベル音楽勉強によれば、それらは不協和音ではなく、不愉快でいらだつ時に合致する一種の和音と感じました。機会が有ったら、トーンジェネレーター周波数を微調整してもっといらだつ音の組合せを探します。

★\||^∀^ノ||♪★\从‘ o‘ 从♪アボガド 2002年 07月 07日 02時 25分 06秒

くみこんさん!そっくりの妹さんはいらっしゃらないですか?

突然ですが問題ですせん 2002年 07月 06日 23時 59分 32秒

つい今しがた妹が勝ったのは何の試合でしょうか?

だめじゃんにし 2002年 07月 06日 15時 27分 10秒

やっぱ駄目じゃん。半角カタカナが、駄目そうです。

あれっ?にし 2002年 07月 06日 15時 23分 41秒

あれっ?大丈夫そうですねん。DoCoMoの504i蛇綾泙任后」

ためしにし 2002年 07月 06日 15時 19分 57秒

携帯変えました。もしかしたら漢字、句読点OKかも?

タイムマシンせん 2002年 07月 06日 06時 05分 56秒

文学本も好きなのですが、空想科学物や冒険物も大好きで、30年以上前に読んだ本で「タイムマシン」が有ります。面白くて何回か読み返したり、また多分20年位前?ですが、その映画も数回見ました。
新しく作られた「タイムマシン」の映画が20日から始まります。楽しみです。

今日は近場へ出張仕事ですが、明日は休みです。小沢亜貴子さんの七夕ライブへ行きます。良い機会なので服も全部新調しました。生歌は2回目なのですが大いに楽しみです。彼女の歌の底には大自然の清々しさが流れていて、例えば 都はるみさんの様な強烈な迫力はないのですが、歌を大切にしているのが伝わって来て、聴いていると心地よい風のようです。

「歌の手帖」8月号で、永井みゆきさんや 山本智子さんら3人が企画で、びしょ濡れの写真が出ています。いくら話題作りとは云へ見ていると可哀想過ぎます。こうでもしなくては演歌は売れないのかと思うと情けないです。

テルミン。管理人くみこん 2002年 07月 06日 01時 58分 45秒

今日行ったライブで、あのテルミンの生演奏を、生まれて初めて観聴きしましたー。
やはーり、予想以上に、なんとも不思議な音色、不思議な楽器でしたー。
何事も百聞は一見に、、、ですねー!

ああー、、この時間でも、、蒸しあつーーい(>_<)!

蒸しますねーーー。。。管理人くみこん 2002年 07月 03日 03時 13分 54秒

>せんさん。
そのドラマ、たまたま私もひょんなことから観ましたー。
ひょんなことから録画をしていましたものでー。。
「真夏にキュキュキュ」を思い出して下さって、ありがとーございます1
うちの両親も、ダンス、けっこう頑張ってやってるようでございます。

いやー、それにしても、毎日毎日うっそうー、、と、蒸しますね。なーんか疲れやすくって、参ったまいったー(´0`)(´▽`)

通常はドラマ等見ないのですがせん 2002年 07月 01日 22時 23分 27秒

NHK21:15「夏の日の恋」を見たら、松坂慶子さんが出てヴァイオリンが出てダンスが出て、「真夏にキュキュキュ」を思い出して最後迄見てしまいました。昔「上海バンスキンス」を3回観たのですが、それも思い出しました。他にも松坂慶子さんの映画をいろいろ見たのですが、題名は忘れました。今月いっぱい続きそうですので、来週も見ようと思います。

私はピアノ曲が好きになる前はヴァイオリン曲が好きでした。社交ダンスも好きで、若い時、会社での部活はダンスクラブでした。その内又始めようかな〜♪なんて思っています。

終わっちゃいましたねー。。管理人くみこん 2002年 07月 01日 02時 39分 44秒

>せんさん。
サッカーWカップ、ついに決勝も終わってしまいましたねー。。
私も、ドイツにはせめて1点入れてほしかったー。。
カーン選手のこわもて(≧∇≦)とも、ついにさよならー(・_・)
観戦もさることながら、ゆっくり素敵なお休みを過ごせたよーですねっ!

素人なりにwカップを何試合か観ながら。素人なりに面白くなってきて、分かんないなりにも夢中になった、、そんな1ヶ月でしたー★\(^-^ )♪

そして、また新たな月、7月が始まりますー!

コーヒーを飲みながらTV観戦せん 2002年 07月 01日 00時 07分 13秒

ブラジルが優勝でした。韓国戦も終わりどちらが勝っても良かったのでせめて2対1であって欲しかった。

今日はゆっくり出来たので、寿美さんのファンになるキッカケになったH9年6月24日の歌謡コンサートでの寿美さんの「津軽のふるさと」のビデオを見たり、塩田美奈子さんの同曲を聴いたりしました。塩田美奈子さんは国立音楽大学、大学院オペラ科を主席で卒業されただけあって素晴らしい歌声です。
小沢亜貴子さんや元ちとせさんのCDも聴いてのんびり過ごし、サッカーのTV観戦に備えました。

いよいよ今日は決勝戦です!せん 2002年 06月 30日 04時 17分 50秒

昨日の準決勝戦も素晴らしかった。韓国も良くやったと思います。ヘッデイングではトルコの方が頭が硬かった・・・トルコ石(アタマ)・・・なんちゃって。
最後に選手全員で肩を組み合ってグランドを歩く姿は、正に世界は一つです。
現実の世界もスポーツの世界の様に仲良くなって欲しいものです。

昨日は休み、元ちとせさんの以前のCDを2枚買って、瑞ゆかりさんの「惜春歌」と小沢亜貴子さんの数年前のCD2枚を注文しました。小沢亜貴子さんの歌も寿美さんの歌のように何十回同じ歌を続けて聴いても疲れる事は有りません。亜貴子さんの7月7日の七夕ライブのチケットの予約もしました。

やっといい天気ですねー。管理人くみこん 2002年 06月 28日 14時 06分 36秒

>MKさん。
軽く見込み来るか?!、、でいいのかなー?!
刈る久美子、見(に)来るか?!、、じゃぁないっすねー。。。(≧∇≦)
個性あふれる縄文人さま?!に拍手ーーー\(^o^)/ですー。
せっかくだから?!2回読めるようにしときますよー。すみません!

>ぬきわれいこさん。
おっ。メアドだけで去ってったか。。。

>MHさん。
どさくさに紛れて山本山が。。
暗いぞイラク、、なんか、妙におかしいーぃぃです!
中級から番外編?!って感じですねー。

今日はやっとこさ、梅雨の晴れ間ですねー。
週が明ければもう7月です。

ウインブルドンテニス。
杉山がんばれー!たとえセレスといえどもー\(◎o◎)/


この!超暇人め!MH 2002年 06月 27日 23時 14分 21秒

トマトはトマト!馬鹿なカバ!
暗いぞイラク!雅子さまは雅子さま!
キサマは正樹!山本山?!
失礼しました。。
今日のところは引き上げるでゴンス!

2002年 06月 27日 21時 29分 31秒


ぬきわれいこ (reikosan@) 2002年 06月 27日 21時 28分 35秒


この!暇人め!MK 2002年 06月 27日 15時 08分 06秒

 かるくみこみくるか!

 この!暇を持て余す縄文人め!とお感じでしょ。世の中の景気も悪く、私めも仕事が忙しい筈なのに、物好きで広く中期的あるいは短期的にやりたい事が一杯有って,仕事だけは極力能率的に進めています。好奇心旺盛は暦上の年齢に比べて身体年齢が若い証拠とか言っております。
 少し前に、50〜60肩とカキコしましたが、やはり間違いでした。最近、バスの中で上着を脱ごうとして、ああー,少し前に狭いところで上着を脱ごうとして背中がヒヤーと痛めた事を思い出し、やはりウン十肩ではなかったと気付きました。縄文時代にはウン十肩など有る訳ないでしょうから!もちろん、もう痛くありません。

お次はテニスー♪ ★\||^∀^ノ||♪ 管理人くみこん 2002年 06月 26日 03時 27分 02秒

>せんさん。
いやー、私が言うのもなんなんですが、、結構良い感じー、ですねっ。。

>せんさん&MKさん。
えっっ?!からくり?!?!
ちょっと、あとで私もチャレンジしますー!

>MKさん。
をを!!回文上級コース!
小学生レベルだなんて。。。。
なーーにをおっしゃいますかーーー★\(^-^ )♪
いつも個性あふれるレポ、ありがとうございますー<(_ _)>
MKさん、いわゆる”ねこ型人間”ですかー。。
ふむふむ。。

サッカーもいよいよ大詰め!
でも、、あたくしめは、もーウインブルドンテニスへと気持ちが移動しつつでございますー。

今日(昨日)、クライアントの韓国事務所に電話したら、社長は早々に新宿から脱出してましたー(≧∇≦)
何たって、オフィスは新宿大久保コリアタウンど真ん中!なんで、、ね。

MH様状況の推測MK 2002年 06月 25日 11時 31分 22秒

 MH様の現在or近未来の状況!? ”まついいわかいかわいいつま”すなわち"ma tsu i hi wa ka i ka wa hi i tsu ma"(hはサイレント)

 くみこん様への小学生レベル音楽勉強報告: 久しぶりに4日間もTT歌手の歌声を聴かないで、交響楽やクラシックギター曲、歌誌のない軽音楽ばかりを聴いていました(既に元に戻ってはいますが)。メロディを聴いて感じることは、歌誌もなく、歌う人のイメージもない場合には、自己vs自然もしくは自己vs無の関係で”何か絶対的”イメージの感動ですが、一方歌誌が有る場合あるいは歌手による歌の場合には、範囲が絞られて人間の喜怒哀楽と関係して感動を覚えることが良く分りました。
 私めは、どう見ても弥生ではなく縄文遺伝子発現度大きく、しかも、いわゆる”ねこ型人間”で孤独を好むためか、どちらかといえば前者の方がより深い感動を覚えるように思います。こんな幼稚なことを考えていると、いつになったら中学生レベルになれるのやら?ですよね。  

パズル出来たMK 2002年 06月 24日 21時 01分 49秒

 私も出来た。そういうカラクリとは、お釈迦様でも分かりませんでしょうね!

びっくりしましたせん 2002年 06月 24日 20時 42分 38秒

おけらさんの造られたパズルをクリックしてみたら、まさかと思ったけれど動きました。きれいに並び替わってくみこんさんの顔が出来上がりました。どうやったら作れるのかは判りませんが、良く出来ていますね。

>おけらさんせん 2002年 06月 24日 07時 09分 46秒

芸術的なパズルですね。とてもきれいでステキです。新しい分野を開拓されたようですね。何処かの写真展か絵画展のような所に出品されてもいけると思います。

まっかっか(^_-)!管理人くみこん 2002年 06月 24日 01時 57分 38秒

>せんさん。
ようこそお帰りなさいませー!
出張の合間のひととき、なかなかよろしかったようで。よかったですー。
オーウェン選手もなかなかっ☆★☆
50代のへそ出しスタイルはご免こうむりますが、20代ならば歓迎します。30代は人によります。<^OO^;,^OO^;,あはは。

>せんさん。
を!この暗号カキコは、にしさん、、、かと思いきや。。
どさくさに紛れて、、、せんさんワールド発見!>何処のドイツだ?

>せんさん。
やったーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ですねー。

>MHさん。
をっ!せんさんかとおもいきやーー?!!MHさんー。どもですー。
また浮かんだら、、、教えてくださいねっ。

>EIJIさん。
初めまして!いらっしゃいませー<(_ _)>ようこそーー。
講談社のビルの1st、私も当時よく使いました。思い出すなーー、エンジニアさんにイヤミ言われた?!こととか、あははは。。
旧stの最後のレコーディング、自分も立ち会えたんで、今にしてみるとよかったです。
関口台stは、仲良しのエンジニアさんがいるんで、ちょろちょろ出没しておりますー。
これからもよろしくお願いいたしますー。

>あらぴ〜さん。
はろはろはろーー!元気ーー?!?!
生きてたーーー?!?!よかったーーー!
たまには顔出してね。
仙ちゃんがーぁぁぁ。。(v_v;)

>おけらさん。
初めましてー!どもですー。
をををおお!なんか、、すんごい。。
照れますなー。。

いやー、韓国勝ちましたねー。
試合もさることながら、ニュースで見る、あの国民あげての盛り上がり方がまたすんごいことになっちゃってますねー。
今、韓国の事務所のお仕事も関わってるんで、やっぱ嬉しいです。
新宿大久保、別名リトルコリア周辺は、もーー大変っ★\(^-^ )♪
チャルへッタ!(やったー!)

パズルおけら 2002年 06月 24日 00時 28分 17秒
URL:http://k-server.org/okera/puzzle1.htm

ねえさんの画像使わせてください。
パズル作りました。

はろうはろう!あらぴ〜 (arapy@qf6.so-net.ne.jp) 2002年 06月 23日 22時 46分 24秒

お久しぶりっ!っで、ございます...
お元気そうで何よりです。
私は相変わらずの呑んだくれの失格リーマンです。
最近のお気に入りスポットは阿佐ヶ谷です。

W杯盛り上がっておりますなぁ。韓国もスゴいし。
...なんてうちに阪神3位!?
こっちの方が問題だぁ〜!!!

すみません...相変わらず内容がなくて...


はじめましてEIJI (studio_eiji@mub.biglobe.ne.jp) 2002年 06月 23日 15時 32分 27秒

 キングのサイトから、こちらに流れて着ました
EIJIと申します。アマチュアのミュージシャンです。ヨロシクです。
キングと言えば、関口台のスタジオですね!!
僕もカタログ販売の、名も無き演歌の作曲で何回か行ったことが
あります。きれいですよね!!その前のキング第1スタジオも
懐かしいです。現在の私は、趣味程度でYOSAKOIソーランの楽曲など
を自宅でチマチマ打ち込んでます。たまに、こちらにも遊びに来ますので
これからよろしくお願いします。


MH 2002年 06月 22日 23時 28分 17秒

さつかーかつさ!

次の相手は?せん 2002年 06月 22日 18時 19分 51秒

何処のドイツだ?

やったー!せん 2002年 06月 22日 18時 13分 16秒

おめでとう!韓国!よくやった!ベスト4!

2002年 06月 22日 15時 47分 35秒

&#9617;

2002年 06月 22日 12時 29分 49秒


(^_^)vせん 2002年 06月 22日 11時 05分 33秒

(^o^)/~

テスト中(^_^)vせん 2002年 06月 22日 11時 00分 15秒

携帯でのテストです。m(_ _)m

2002年 06月 22日 10時 56分 07秒


やっとただいません 2002年 06月 22日 10時 24分 18秒

先週末から西から東へと出張が続き休む間も有りませんでしたが、夕べやっと終わりました。宇治ではちょっとの時間を見つけてはダムへ行ったり、世界遺産の宇治上神社やお寺や桃山城や京都市内ドライブを楽しみました。

塔の島で宇治川の悠久の流れを見ながら食べる茶だんごは格別な味わいが有りました。又行きたい、何度でも行きたい、宇治はそんな所です。

私は旅行も好きなので、ドイツでは無料の高速料金が日本では異常に高いのをいつも不思議に思っていますが、この度の道路公団民営化委員に作家の猪瀬さんが首相の決断で選出されたのを非常に嬉しく思っています。無駄を無くし、合理的に運営してこそ未来が開けます。

MKさんへ。私も50代のへそ出しスタイルはご免こうむりますが、20代ならば歓迎します。30代は人によります。

イングランドのベッカム選手、人としても超一流の彼に拍手。

サッカー\(^^\)(/^^)/管理人くみこん 2002年 06月 22日 02時 12分 34秒

>MKさん。
鬼気迫るレポート、第二弾!興味深く拝見いたしましたー。
猫氏とはまた違う、、、ですねー。
子供の頃は、蟻でもバッタでも、恐くなかったのに、、、今はきゃーきゃー!です。。
戦争をサッカーなどスポーツで代替し、負けた方は、殺される代わりに勝った側に1年間税金を納めるとか、蟻より高度な戦争手段を見い出せないですかね。<これ、いいですねー!ほんとっ!

>にしさん。
あららあむつですかあとおいっすねえいつもごくるーさまですなりい\(*^^*)/

>MKさん。
うわ!なんと粋な読み!あはははー(=^^=)
ほんっっと、MKさん、いい味出しまくってますわー。

>にしさん。
おっ!やっぱ漢字は判読不明の漢詩もどきみたいになっちゃうのね。。
無理せず?!脅迫文モード?!でいきましょー。
風と雨はおさまったのかな?

>にしさん。
そーそー。おもしろいウラ判読よねっ!

>MHさん。
MKさん?!じゃなくって、MHさん、ですねー。
初めまして<m(__)m>
またいらしてくださいねー。

>MKさん。
いやー、もー、笑わせないでーーー(^_-)-☆ってな感じのMKさん!
頭の感覚がちょっとおかしいと思われます?<いや、ぜんぜん!超ーおっけ!

サッカーワールドカップもいよいよ大詰めですねー。
試合ごとに、なんか勇気や元気をもらってる感じです。
明日は韓国戦!\(☆^〇^☆)/
ヒムネラ!(がんばれ!)

にし様 早々返信感謝MK 2002年 06月 22日 01時 42分 00秒

謝謝 早々返信!
MHさんは、”自為三天祭事”?ヒンズー教世界のこと?
 2ヶ月位前に”○○の天然水は毒水(不許可香料入り)”で回収と発表された時(昨年、一昨年とかなり飲んでしまったのに)、同商品の昨年CMを,毒水と結びつけて,不潔なイメージ感を持って思い出しました。かって湘南の東海道普通駅で50代女性のへそだしスタイルを見た時のことも思い出して、どうもへそ出しスタイルには、嫌悪感さえ覚えるようになり、金呉れても一切見たくない。くみこん様、頭の感覚がちょっとおかしいと思われます?どっちでも宜しい事ですね! 

BACK