掲示板過去の記事

BACK

松野有里巳さんFANです!ロサビア (kusyamisyounen@hotmail.com) 2003年 01月 14日 16時 42分 31秒
URL:http://kusyamisyounen.hp.infoseek.co.jp

くみこんサン、はじめまして!今回ネットで「松野有里巳」で検索をかけていたら
、くみこんサンのサイトに辿り着きました。
アミちゃんFANのロサビアと申します。
アミちゃんご本人とお友達って事をリンクページで拝見をして、なんだかアミちゃん元気でやってるかも?な〜んて想像したりなんかしちゃったりなんかして楽しい気分になりました。贅沢なリクですけれども、少しばかりアミちゃんの近況を教えて下さったら、凄く凄く嬉しいです!!スイマセン・・・
僕も音楽の勉強をしているので、くみこんサンがイベントをやられる時は見て勉強
させて下さい。我がサイトもリンク貼っておきますので、是非とも見て下さい!
そしてそして、アミちゃんが所属してたribbonちゃんのサイトもリンク貼っておきますので、見て↓みて下さいマセ!ファンサイト3R♪
http://hiro.where-i.net/ribbon/
↑掲示板の方達も素敵な方ばかりなので、BBSも是非ご覧になって下さい。
カキコしようか迷ったんですが、どーしても知っていただきたくカキコさせて戴きました。それでは、またオジャマイタシマス!







優しいお言葉に!!(ノ・_・)・・・・−−−☆MK 2003年 01月 14日 14時 33分 52秒

 くみこん様をはじめ、せん様、大木様、私めへ優しいお言葉をいただき、有り難うございます。(有難うビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆盆ーー)
 ケロケロ様、こちらでもよろしくお願いします。

 「歌音」のご成功おめでとうございます。面白いチャレンジと感じます。

 風邪のほうは、かなり良くなり、折角いただいたものだから、多くの人にお返ししなくちゃと・・・これは嘘で、会社でも人を狭い部屋には呼ばず、出向いています。(友人の病気について、電話照会の別の友には見舞いは早い方が良いと答えた状況です) 

(*_*)やっちゃったーーー!↓管理人くみこん 2003年 01月 14日 03時 30分 06秒

名無しの管理人。。。

連休いかがお過ごしでしたかー?!(=∩_∩=) 2003年 01月 14日 03時 28分 29秒

>● 今日の月もキレイです。/MK さん。
こんばんはです!
プレゼント、、、、じゃなかった!お風邪のほうは、その後
いかがでしょうか?!
熱があると辛いですね。。。
どうかお大事になさってくださいね!

宵待草<自分がデータベースを調べたところ、、
確定ではありませんが、一番古く歌われたのは、『李 香蘭』さん
ではないかと、、思われますが、、いかがでしょうか?

それにしても、データベースで見る限り、じつーーーに
様々なアーティストさんが歌い、演奏なさっていますねー。
外国人の方もいらしたかも。。

今日の月もキレイです<この日は、きれーでした!で、形がですねー、
カレーパンそっくりっっでしたー(^/^)

>● 楽しみな「歌音」/せん さん。
どもでございますー!
せんさん、お楽しみいだだけた、、かな、、いただけた、、ようで、、。
また何行かあとにレスいたしますわーー^OO^;,

>● せん様に感謝/MKさん。
00時 34分 30秒 <MKさんたらーー!
だめですよんー、風邪なのに、夜更かしでーー、なんちゃって^OO^;,
そんでもって、、パンク修理!ご苦労様です、、が、、、
無理しないで、お大事に。。。

チャリンコのパンクを直し<ちなみに、、わたくしめも、できます!
高校生のころ、手作り、ならぬ、手直ししてましたで。えへへ。

肉体的&精神的年齢は、人によって……<なるほど。。
そーですね、そのかたそのかたによって、、ですね。
できることなら、マイナスのほうでいたいですが。ね。。(^o^)

同期のかたも快方にむかわれますよう。。

>● 「歌音」報告/せんさん。
おつかれさまでしたーm(__)m
遠路、お越し頂いて、、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
なんか、ライブレポ、、こんなに良いこと書いていただいちゃって、、
いいのかしらん。。。。ってなぐらい、素敵な文面で。。
照れますわーーー^OO^;,

結構不安で、結局いろんな方々に助けてもらって、、なんとか
開演、そして歌い、弾き、語り、演じきることができました。
まだまだやるべきこと、考えるべきこと、やりたいことなどなどが、
いっぱいいっっぱい見えた、そんな一日でした。

ゆかりさんとの2ショット特別バージョン!とおみやげの数々。。
ほんとうにありがとうございましたー。いつもありがたく思っています。
れもん湯<めっちゃうまいっっすよん!大好きな味ですー。

PS.今度はトリトン洋菓子店のロールカステラお願いします?!
冗談です!!!!ホントです!冗談です!!(=^^=)(=^^=)(ΘoΘ;)

>● タイムマシン/せんさん。
ども!
久し振りに昔住んでいた西所沢の家が有った辺りを歩いて来ました。<変わりましたよねーー。ほんんとに!!
所沢から西所沢、小手指界隈は、ほんとに変わりました。。
私が中3まで住んでいた団地は、まだ残っているのですが、
回りの他の棟は、みーーんな変わってしまいました。。
たまに、ふるさとである団地界隈を、ぷらーーーっと歩きにいったりします。
そんな時に出来た歌があるんですよん(=^^=)

子供達にとってはかけがえのない故郷なのだから。<そなんですよね。
私も、うまれ育ったあの狭い団地が、やっぱりふるさとって思える町、場所です。。

>● 初めまして!/ケロケロさん。
どもーー!さっそくいらっしゃいませーー \(^^\)(/^^)/
せんさんからうかがっておりましたよん!
寿美さんの掲示板でも、カキコ、拝見しておりましたー。

ま、ごらんのとーりの、こんな私ですが?!またぜひお越し下さいねっ。
勉強不足だなんて、、とんでもないですわよんーー!
行李一つで、、!?来て下さいなっ★\(^-^ )♪

>● 梅は咲いたか桜はまだか!/大 木さん。
こんばんは!
湯島撮影初め、でしたか。。
お疲れさまでしたー。
(撮影の邪魔になるので、私の前に出るなといってるので)<を!こーゆーので、『プロ』をすごく感じますー。
もちろん、奥様も、プロのパートナーっという感じがうかがえるのです。

今日は晴天で、穏やかだったのでよかったですねっ。。
にしん蕎麦、おいしそうですねーーo(^o^)o
そういう場で頂くと、またとくに美味しそうで。。

体調、どうぞご自愛くださいね。。。


3連休、終わってしまいましたねー。
皆さま、いかがおすごしでしたかー?!
私はせんさんのカキコにもありますとーり、歌音の公演も終わり、
先週後半までたて込んでいた別作品の作業も一段落して、
やっとほっと一息、、、ってな感じです。

ついつい目先の作業にばかり時間を使ってしまうので、今後は、
もう少し、作業の能率や、いっぱいいっぱい、、、にならないように
早め早めの準備、、をしなきゃなぁぁぁー、、
っとか思っている感じでございますー(≧∇≦)

梅は咲いたか桜はまだか!大 木 2003年 01月 14日 01時 17分 44秒

今日は湯島天神に行ってきました。成人の日ゆえ、和服のお姉さん達を撮りたかったのですが、時間が遅かったせいか(突然娘一家が来宅したので、出るのが2時ごろになってしまった)着物姿はちらりほらりで、むしろ受験の合格祈願の親子ずれや学生たちが多かったようです。
久し振りの撮影でしたが(体調に多少不安があるので、家内に付いていってもらいました)、カンは衰えておらず、結構いつもの撮影ができました。家内は私に付かず離れず(撮影の邪魔になるので、私の前に出るなといってるので)、オデンやダンゴやキリタンポの食べ歩きを楽しんでいました。
年末のレコ大で原田悠里さんの生中継のあった“おんな坂”の石段はこれで、記念碑はこれだよ、とか、永井みゆきちゃんが歌ったのはここだよ、とか、家内に教え(?)ました。
境内の出店で、湯島の白梅ならぬピンクで八重の見驚梅(寿美ちゃん宣伝の南高梅でもなく)の鉢植えを買って、宅配便で頼んできました。
帰りに、私の行きつけの天神前のソバ屋で、好物のにしんソバに舌鼓を打って帰路につきました。
疲れたという感じもせず、気分よかったです。

せんさん、そして息子さん、まだ湯島天神に行かれてないでしょう?
まだ梅の蕾が堅いですから、ゆるんだ頃行かれるといいかな、と思います。
帰りにニシンそばがお奨めですよ。ニシンの姿煮(甘露煮)の袋入りもあります(土産に絶好)。

MKさん、仰るようにショックを受けたり落ち込むことはしばしばですよ。
一見タフに見えるMKさんも、お心はナイーブでデリケートなんですね。同病相憐れむと言っては語弊がありますが、あまり気にしないで元気を出してゆきましょうよ。やはり自分一人だけではないんだと思うことと、何か好きな事(MKさんは色々お持ちでしょう)に集中しましょう。時間が解決しエネルギーが湧いてきますよ。

カキコをメモ帳で作成しのち、開いてみたらせんさんの「歌音」報告、ユニークな舞台でよい体験(?)をされましたね。心の栄養になったことでしょう。くみこんさん、よかったですね。どうもお疲れさまでした。
ケロケロさん初めまして、じゃなかった、あの時せんさんと一緒にお会いして話しましたものね。他BBSのカキコも全部読んでますよ。…また。

初めまして!ケロケロ 2003年 01月 13日 23時 31分 43秒

くみこんさんのファンの皆様はじめまして。ケロケロです。いや、本名ではないですが....せん様の御紹介ではじめての書き込みとなりました。くみこんさんの存在を知ったのは最近ですが、正直いってあまり詳しいことはしりませんでした。しかし音楽をこよなく愛する私としましては、せん様の書き込みなど読むとくみこん様が素敵な方だということはわかります。ついでに言えばお顔も美しい.....これからも時々こちらにも立ち寄らせて下さい。勉強不足で申し訳ないです。所沢のイベント、とても興味があります。いきたかったー!!!では、また。せん様も報告ありがとうございました。

タイムマシンせん 2003年 01月 13日 22時 49分 45秒

久し振りに昔住んでいた西所沢の家が有った辺りを歩いて来ました。私が家をでてから37年位になります。末っ子が2才の時に行ったのが最後なので、それからは16年振りです。昔住んでいた所は跡形もなく、25〜30階立ての巨大なマンションが立っていました。父と母が住んでいた地、私達兄弟の思い出の地、全てが失われていました。・・・ふるさとは遠きにありて思うもの・・・と云いますがもはや私のふるさとは心の中にしか存在しません。

私に出来る事・・・現在住んでいる所を大切に守って行こうと思います。子供達にとってはかけがえのない故郷なのだから。

「歌音」報告せん 2003年 01月 13日 22時 26分 49秒

短歌と楽器演奏を融合させつつ声に出して表現しようという会「歌音(かのん)」に行ってまいりました。ピアノは勿論 くみこんさんの作曲と演奏です。短歌の朗読は6名、楽器はピアノ・ギター2名・琴・フルート。お客さんは正確では有りませんが50名位。見識の高そうな先生、音楽雑誌の編集者、短歌の会の会員さん達、全て顔の見える広さの部屋でした。

洒落たローランサンの絵のような室内、花の見える窓の内にピアノが有り、すぐ近くに琴が有り、花と木がある空間。・・・ギターが鳴り始め詩の朗読が始まると、ふっと現実が姿を消し夢の様な空間が広がって来ました。
目をつぶりその風景を楽しむとそれは波の広がりに似て、あるいは森のざわめきに似て、魂は夢に乗って天空のかなたへ広がって行きました。・・・そう、この風景は生まれる前から有った様な、深く懐かしいそんな思いがしました。

詩と絡み合って波の様に、寄せては引いて、引いては寄せて。時には高く、時には穏やかに、出しゃばりもせず卑屈にもならず、夢のようなひととき、くみこんさんのピアノ、リズミカルなギターの調べ、花が舞うような琴の音、深く浸透するフルートの音色。・・・行って良かった。そんな「歌音」でした。皆様、夢の様なひとときを有難う御座いました。

くみこんさんへ、こんどこちらの掲示板の仲間に ケロケロさんが加わると思います。その節はよろしくお願い致します。



せん様に感謝MK 2003年 01月 13日 00時 34分 30秒

 風邪をご心配いただきまして、有り難うございます。今日は昼頃、熱が下がったので、家族のチャリンコのパンクを直した時(修理屋は1キロも先きなので)、寒いと感じながら続けていたら、熱がぶり返しました。

 日頃の激務の方というより、前の会社で一緒に開発に従事した同期生が一昨年腸の手術をし、昨年11月に見舞いにも行ったのですが(愛知県在住)、ついに面会謝絶となっていると連絡が入り、そのショックが大きかったようです。

 肉体的&精神的年齢は、人によって暦上の年齢に比べてプラスマイナス10歳は違うようですが、私自身ではマイナス10歳と思ってきましたが、せん様や大木様はご存知のように(くみこん様には内緒)、この年になって回りで何か起こると、やっぱりかと、いっきに考え込みます。 

楽しみな「歌音」せん 2003年 01月 12日 23時 41分 05秒

いよいよ「歌音(かのん)」の会が明日になりました。楽しみです。記念すべき第1回目とのことですので、お祝いに先日写した くみこんさんと ゆかりさんとの2ショットの写真を大きく伸ばして額に入れたのと、風邪薬代わりに四街道の名物でもあるピーナッツとビタミンCたっぷりの美味しくて温かい飲み物をお持ちします。同じ写真を ゆかりさんにも送りました。私の部屋にも飾りました。

MKさん風邪だそうで大変ですね。日頃の激務(ラジオ村の実況記録)がたたったのでしょうか?早く治ると良いですね。私はミカンをたくさん食べたり、ビタミンCのたくさん入った温かい飲み物を飲んで予防しています。「宵待草」は最初は誰が歌ったか、昔聴いた事は有るのですが完全に忘れました。手持ちの資料にも有りません。寿美さんの「宵待草」は素晴らしい。

今日の月もキレイです。MK 2003年 01月 12日 21時 36分 38秒

 平熱より1度以上高めが続き、家の中で某歌手の叙情歌ばかりを繰り返し聴いています。

 某歌手歌う宵待草という歌をパソコンから30回も聴きました(連続再生で)。昔、よく聴いたことが有るのですが誰が歌っていたか記憶していません。

 同曲のMIDIデータをオンラインで0.2k円で購入し、いろいろなリズムを付けて聴きましたが、ポップロックリズムが良く合います。どなたかが、”大きな古時計”の流れに乗ってカバーすると少しは売れるのかなあと感じました。

 早寝〇起のくみこん様は、今夜の月を西の空にご覧になることでしょう。3月上旬の気温と真冬の気温を繰り返すそうですから、風邪などを貰われないようお気をつけ下さい。

3連休楽しんでますかーー?!(=∩_∩=)管理人くみこん 2003年 01月 12日 00時 55分 39秒

>● 今月今夜の月は?/MKさん。
どもです!
キー操作、お気になさらずっ!

さっきの夜空に浮かんでたお月さんは、、
半分ちょっとですねーー。
来週今夜が満月ですねっ!(=^^=)

素敵な贈り物?!のお加減は、その後大丈夫ですかーー?!?!
今日は、ちょっと寒さが控えめでしたが。。
ぶり返しに気を付けて。。

カウンターゲットの裏技!!!しっかとインプットいたしました!
えへへー。
3時間位はリロード出来ない<を!これは、初めて知りましたー。
さっすがっ!ありがとうございますー!

>● 昼の散歩道/せん さん。
どもですー!
あららーー!有希さんと格闘技好きつながりだったなんて。。
光栄ですっ!なんちゃって。。。えへへー。

年明けのお仕事も極めて順調のよーで、ほんと、何よりですねっ!
お仕事も、音楽やお写真の鑑賞も本も映画も、充実の日々をーd(⌒o⌒)b

歌音、まだまだひよっこの会ですが、、
お逢いできますのを楽しみにしています。

以前住んでいた西所沢にも行ってみます。 <所沢方面は、、すっかり拓けちゃって、せんさん、驚かれるかも!!

>● 初めまして/ばんちゃん さん。
はじめましてーー!こんにちはですーー。
よーこそいらっしゃいましたー。
せんさんとお話が合いそうですねっ!
拙HPですが、、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますーm(__)m

>● せんさん、写真届きました!/大 木さん。
こんちです!
私も、お写真早速贈っていただいけ拝見しましたー。
せんさーーーーん!ありがとうございますーー!

2Lサイズ<以前に大木さんに贈っていただいたものもこのサイズでしたねっ!とっても見やすくて、いーーサイズですよねー。
私も、2度楽しんじゃってますよーー(^/^)

>● ばんちゃんへ/せんさん。
ども!!
この場でお礼させていただきますー。
素敵なお写真、ほんと、ありがとうございました。
いつもお心遣い、ありがとうございますー。

ぼんちゃんさんとお話がはずみそうですねっ!
小BBSで、つながりができてよかったですー。

>● 3連休で〜す♪/せんさん。
いらっしゃいませー!
でたっっ!せんさんの"で〜す"カキコ!
この伸ばしに、喜びと楽しさが!!
楽しく、英気を養える3連休でありますよーに!

世間的には、3連休ですねー。
楽しんでますかーーー?!
お天気も良いですし、ちょっぴり寒さも弱まってるよーなんで、
良かったですねーーd(⌒o⌒)b
私は休みなくばたばたしてますが。。
1月から3月は、特に忙しいんで、
恒例の、、、?!声出ない出ない病?!に気を付けて、
がんばりますー(^_-)!

作業が進むたびに、いつも力を貸してくれる
頼もしくも厳しくも優しい仲間に、改めて感謝
、、の今日この頃です。


お金って何だろう?小沢安彦 2003年 01月 11日 22時 57分 56秒

お金って何なんだろう?
年収1000万円を目標に会社で出世
しようとがんばってきた私の人生・・・
自営業の人に聞いたらそんな収入じゃあ
目標が小さすぎるよと言われた・・・
今のサイドビジネスを始めたら、やっと
お金の稼ぎ方が分かったような気がする。

真面目に収入を増やしたいと考えている
そんな人はこのHPを参考にしてみて下さい。
何か始めなければ何も変わってくれません。
努力は報われる。そんな世界があるんです。

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/087.htm

管理人様>不適切な場合はお手数かけますが
     削除をお願い致します。m(__)m

3連休で〜す♪せん 2003年 01月 11日 07時 24分 16秒

順調なので3連休になりました。
先日見た 松嶋奈々子さんの「美女か野獣」の感想ですが、とても良い印象を受けました。この番組は 奈々子さんにふさわしく1本芯が通っていると思いました。と言うのは自然保護に対して真面目にきちんと取り上げていたからです。話しを面白くする為に勿論笑える場面も作って有りますが、山好きの私から見たら自然保護と動物や鳥達の美しい貴重な映像がとても良かったと思います。松嶋奈々子さんも良かったです。次回からも時間が許す限り見てみたいと思います。

休みですが仕事で使っているパソコンを持ち帰って来ました。今度はタッチパネルを使うので、その新しい支援ソフトをインストールしました。キーエンス製ですが部品がとてもきれいで種類も多く、絵も好き(図画工作はいつも5でした)な私は大いに作画意欲に刺激を受けたので休みの間にいろいろ遊んで見ようと思います。家でやると大好きな 寿美さんや 有希ちゃんや ゆかりさんや 亜貴子さんの歌をBGMにして聴きながら出来るのでメリットが大きいです。・・・音楽を聴かせると木の生育が良いとか、牛の乳の出が良くなると言うのと同じで、私は牛と同じでモー大変・・・今年は羊年なのでこれで、しメ〜にします。

ばんちゃんへせん 2003年 01月 10日 21時 29分 41秒

初めまして。書き込みありがとう御座います。とても嬉しいです。
私は 寿美さんのファンですが 有希ちゃんの歌も同じ位に大好きです。大好きになったキッカケは7年前位にNHK新人歌謡コンテストで「女の漁歌」を歌ったのを見て、その歌いっぷりの良さや迫力に感動したからです。そしてグランプリを獲得したのも本当に嬉しかったのを覚えています。すぐに「女の漁歌」を買いました。夏、青空の下、房総の突端の海辺の道を走りながら聴いた「女の漁歌」は大海原の風景にピッタリで、惚れ込みました。有希ちゃんの歌は心の恋人と思っている位に大好きです。有希ちゃんの歌は全部大好きです。2月22日のドアーズには必ず行ける様に予定を組みたいと思います。情報を有難う御座いました。いつかドアーズでお目に掛かりましょう。

大木さんへ。あの日の ゆかりさんの歌もとてもステキでした。そして くみこんさんと一緒に ゆかりさんの楽屋に行ってお話し出来たのも、とても楽しい思い出になりました。くみこんさんと ゆかりさんの2ショットもきれいに撮れて良かったです。大きく伸ばして額に入れ自室に飾ろうと思っています。

せんさん、写真届きました!大 木 2003年 01月 10日 18時 05分 45秒

せんさん、有り難うございました。ゆかりさんのミニコンサートの写真、今日届きました。
2Lサイズ洒落たアルバム仕立て、GOODな写真ばかりで素晴らしいです。ゆかりさんの赤っぽい花柄の着物と黒いロングドレスの2バージョン、どちらも良いですね。くみこんさんとの2ショットまで、有り難うございます。一度に二度(?)楽しめます( ^)o(^ )。
くみこんさん、ゆかりさん、どうぞ今年も頑張ってください!
せんさん、嬉しいです。有り難うございました。

ばんちゃん 2003年 01月 10日 00時 28分 01秒

一部文字化けしました。
ばんちゃんと申します。

楽曲は「J」です

初めましてばんちゃん 2003年 01月 10日 00時 25分 24秒

初めまして、△个鵑舛磴鵤と申します。

初めてのカキコです。宜しくお願いします。
ROMだけは時々していました。
有希ちゃんのファンです。
有希ちゃん関連で検索して見つけました。
せんさんの有希ちゃんに関する書込みを楽しく読ませて頂いています。
せんさんもドアーズでのライブに行っている様ですね。
私も去年ドアーズに3回行きました。(いずれも夜の部です。)

せんさんへの情報です。
今年は2月22日にドーアズでライブがあります。(ぴあでは1月22日発売予定)
又、2月21日にアルバムからのシングルカットで■複が発売の予定みたいです。

時々カキコしに来ます。
それでは又。

昼の散歩道せん 2003年 01月 09日 21時 52分 59秒

朝、ラジオ番組を見たら 有希ちゃんの名前が有り、テープのタイマーをセットしました。昼休みにはカーラジオでも聴きました。

有希ちゃんはホラー映画が好きで時間が有る時には良く見ると話していました。だから血だらけの顔が出てくる夢を見る事も有るとか。そして格闘技が好きで、深夜番組のプロレスも良く見ているので、選手の名前も覚えているとか。格闘技が好きなのは くみこんさんと似ていますね。

私の場合、大河ドラマ(大型時代劇)と のど自慢、歌謡コンサート、朝ドラの まんてん、以外はあまり見ないのでホラーはもう10年以上見た事は有りません。ただし今日から始まる「美女か野獣」で 松嶋奈々子さんが出るのでちょっと見て見ようと思っています。

年明け早々の担当の仕事は得意中の得意の仕事で、ドンドンはかどっています。納入先は新規分野なので第1号機です。考えられる事は全て織り込んで、誰が見ても納得するようにするつもりです。うまくいけば何台も売れる未開発分野ですので全力投球で、周りの意見も聞きながら進めています。

正月休みの後、寿美さんの姿を1度も見ていないのでどうしても見たくなり、今31日のビデオを見ています。やっぱり良いものです。

13日は休めますので、くみこんさんのピアノを聴きに伺います。久し振りの所沢ですので、早めに行って以前住んでいた西所沢にも行ってみます。

今月今夜の月は?MK 2003年 01月 09日 15時 36分 26秒

↓すみません!  
 タイトルのクエッションマーク確定でエンターキーを押したら送信されました。今夜の月は、ほぼ半月です。1月18日が満月です。

 親切な方が居て、新年早々、おみやげを下さいました。昨日から微熱が出て、今日も気分悪く、早く帰って寝ようっと! いただいた風邪を、早く誰かに渡そうとも考えています。

 本HPは、3時間位はリロード出来ない高級タイプと分かりました。やはり、7777を獲得された方がいらっしゃいましたね(拍手)。私めが、もしズルする時は、社内に試験用にダイヤルアップ接続も持っていますので、しかも2つのプロバイダーにも加入していますので、そちらを使ったかも?

 毎晩、月は見ていますが、今晩は無理かもしれません。

今月今夜の月は?MK 2003年 01月 09日 15時 14分 44秒


今夜の月は。。。★\(^-^ )♪管理人くみこん 2003年 01月 08日 02時 57分 03秒

● 残念ながら”7779”でした/MKさん。
ども!!
御用始め、お疲れさまですー。
カウンターゲット、惜しかったですねーーーーー。えへへ。。
拙HPのカウンターは、リロードが利かない形式のようでして、
何度もリロードしても変わんないみたいですー、。
ま、キビシめの?!ズルなしの?!カウンターらしいのですーー⊂((〃'⊥'〃))⊃
いつもほんとにありがとうございますーm(__)m

来週は、、、お楽しみですねっ!

気温が下がっておりますが、<いやーーーーー。。まいってます。。しゅん。MKさんも、お体、ご自愛くださいね。

● 明けすぎました.../あらぴ〜さん。
をおおおおおお!
あらぴーーーーーー!!お元気だったーーー?!
いやーーー、某所で、体調くずして、、ってウワサはきいてたんだけど。。
大丈夫ですかーー?!
とにかく、あたしもだけど、不摂生、気を付けようねっ!
またねっ!

● はじめまして/ニャーポン さん。
こんにちはーー!
はじめましてーーーーー!
あけでとうございます!(変な略だわ。。。。)
キリ番!!それも大大フィーバー!!!!7777!!!!
おめでとーござりますーーーーーーー♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪
これをご縁に、どうぞまたお越しくださいねーー!
ありがとうございましたーーー (=^^=)

● 写真が出来ました/せん さん。
を!せんさん、夜更かしモーどっ?!
いつもお心遣い、ほんとうにありがとうございますー。。
楽しみにしていますー。。m(__)m

寒いのですーーーーーーーーーー(≧з≦)人(≧ε≦)
で、どんどん寒がりになってるわたし。。。。。
まだまだ寒さ本番?!の2月もやってくるのに、、なーーー。。。(・_・)
貼るカイロがすっかりお友達なのです。。。。

今夜の三日月は、さいこーーーー!
えぐれ具合が、それはもーー、美しかったですよん★\(^-^ )♪

写真が出来ましたせん 2003年 01月 07日 23時 45分 44秒

5日の ゆかりさんのミニコンサートの写真が出来ましたので、明日普通郵便で発送致します。大木さんにもお送り申し上げます。それでは又。

はじめましてニャーポン 2003年 01月 07日 19時 23分 47秒

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

実は私が昨日夜7時ごろここを見ていたら、カウントが7777になっていました。

最初は嘘だろうと思っていたが本当だったのですね。

それではこれからよろしくお願いいたします。

明けすぎました...あらぴ〜 (arapy2@ezweb.ne.jp) 2003年 01月 06日 23時 34分 01秒

おめでとうございます。

くみこん殿。めっきりご無沙汰でございます。
私は日頃の不摂生で、どうやらそろそろ身体にガタが来て
今年もまた「寝たきり正月」になってしまいました。
くみこん殿もお身体に気をつけて、よい1年でありますように!

うん、おいらとしたことが珍しくマトモなカキコミだ...

残念ながら”7779”でしたMK 2003年 01月 06日 21時 32分 58秒

 新年も始まり、午前は挨拶回りをし、午後2時頃、会社で本BBSを開きましたら”7775”でした。夜、家で再び本BBSを開きますと”7779”となっていました。会社で、ズルをして、もう2回程開きますと、フォーセブンが得られたのに残念でした。次の”8888”のフォー末広がりをねらいますね。

 ”シンネェン、ハオ” ラジオ日本で21時から放送中の「えんかe-ジャン」に出演のヤン・チェンさんの挨拶でした。公開録音(12月12日)では2人のゲスト歌手が出演した筈ですが、放送は2回に分けて行われるようで、期待していた某歌手は来週放送のようです・・残念!

 気温が下がっておりますが、2月にはさらに寒くなるのでしょうか?いずれにしても、皆様、お気をつけ下さい。

いよいよ始動ですかねーー!d(⌒o⌒)b管理人くみこん 2003年 01月 06日 03時 33分 10秒

>● 新年のご挨拶/(*^o^*)さん。
どもっ!おけらさんでしょ?!ですなーー!
クミコン・アントワネット近衛兵隊長、オケラ・フランソワ・ド・ジャルジェより <ををを!なんかすんごいことになっちゃてますねーー!
照れますよーー。
今年も、おけらさんらしいパワーでよろしくですー!

>● お帰りなさいくみこんさん/せんさん。
どもでーす!
レスの前にお逢いしちゃいましたねーー。。

各サイトごとに、いろいろいろいろ。。。ありますね。。ふむむ。。

今年もお忙が氏のなか、いろんなライブレポを拝見できそーですねっ!
ゆかりさんの歌には温かさが有り、聴いていると気持ちが休まります。
<はい!ほんっと、わたしもよーーく分かりましたですよん!

>● くみこんさん、皆さん、おめでとうございます/大 木さん。
どもーー!明けましたーーーっ。おめでとうござりますーm(__)m
私は、、、結局なんかちまちま、、だらだら、、ばたばた。。
っって、お正月も普段もかわらんじゃーーーぁぁん。。
ってなお正月でした。。やれやれ。(・_・)

ノン外出の夫婦みずいらずの<素敵じゃーーないですかーー(^O^)ねっ!
ウールのマフラーを首に巻いて<私も巻いてるんですよ!
首が冷えると、とたんに声をやられちゃうんで(v_v;)
お風邪を召されたようで。。。
どうぞお気をつけてくださいね。。

こちらこそ、早々の賀状、ありがとうございます。
大木さんのパワフルさを見習わないと。。。
いつとなく、お写真、めくっていますー。
本年もよろしくおねがいいたしますー。

>● お帰りなさい(2)/MKさん。
おこしやすーー!
あらっ!ちょっとっ!MKさんたらー、すんごい進歩じゃぁーないですかーー!\(◎o◎)/
おけらさんもたじたじ?!
若いから来年に!<あはは。。お気遣いいただいちゃって。。。照れ!

いずれかの分野を食わず嫌いとなることで、過去の名曲の存在やその良さ……<そーですね。そーなんですよね。。
ジャンルとゆう概念は、ある意味とても便利でいて、でもその反面、、、
って感じのこともあるかもですね。。(~o~)

夜、手料理でも作って待って居るよと言ったら、遅くなるので不要とのこと(×_×)( ¨)( ‥)( ..)( __)。<あははははー。。あっ!ご免なさい。。笑うところじゃありませんでした?!?!
なんか、目に浮かんじゃうんですもんっ!(=∩_∩=)

>● おめでとうございます!/みずき さん。
わーーお!ゆかりんりん!いらっしゃいませー。
本年もよろしくお願いいたしますー。
ご活躍、心よりお祈りいたしております。

昨日のステージ、よかったです。
寒くなかったですか?!お疲れさまでしたー。
あとでホームに潜入しますわ!

>● おっちょこちょい/みずきさん。
おっけおっけー!
大丈夫よんー。リンクページにも居ますからっd(⌒o⌒)b

>● 良かったです/せんさん。
どもーー!
昨日はゆっくりお話ができて嬉しかったですー。
ありがとうございました。
ゆかりさんの生歌を聴けてホントに行って良かったなーーーーって思いました。。

機械屋せんちゃん!(失礼っm(__)m)良き始動日を!


いよいよ月曜日がやって来ちゃいますねーー。
いよいよ御用始め、年明け始動日の皆さまが多いかと思われます。
まだまだぐんぐん寒いですんで、凍結の道路とかに、どうぞ気を付けてお出かけになってくださーいね。
(あたしもだわ。。)

せんさんのカキコにもありましたが、瑞ゆかりさんのミニライブに行ってまいりました。
歌い手さんの声は、創る側のわたしにとっては、何よりも創作意欲をわかせてくれる、最高の材料になります。
そんな気持ちを持って、月曜日を迎えたいと思います。

では、皆さま、素敵な始まりをーーー★\(^-^ )♪




良かったですせん 2003年 01月 05日 23時 00分 01秒

瑞ゆかりさんの新春コンサート、とても良かったです。又、くみこんさんとお話し出来た事もとても光栄に思っています。

今日は帰ってから新大河ドラマ「宮本武蔵」を見ました。期待通り面白かったです。さて、いよいよ明日から仕事始めです。ゆかりさんも良い歌を聴かせてくれました。私も良い仕事をするべく頑張ります。

おっちょこちょいみずき 2003年 01月 04日 16時 22分 25秒

すみません。自分のHPのリンク。まちがえちゃいました。
http://members.aol.com/mizuki2000 です。
失礼しましたあ〜〜〜

おめでとうございます!みずき 2003年 01月 04日 16時 20分 19秒
URL:http://members.aol.com/;mizuki2000

くみこんさん
あけまして(おそばせながら)おめでとうございます!
いつもパワフルでおちゃめなくみこんさん。昨年は秋にお会いできそうで
できなかったので(その節はありいがとうございました!!)
今年はぜひお会いできたらいいです。
今日はかぜがつよーい。明日もはれるといいな。
明日はうれしい歌い初めです。新浦安駅前MONA 1Fで2じと4じ。
2時で和服。4時でギター弾き語りです。がんばりまーす。
…せんさん、おしゃれし来てくださるの、楽しみにお待ちしています!  

お帰りなさい(2)MK 2003年 01月 04日 14時 14分 43秒

 今日は、久々に気温が上がった良いお天気です。

おけらさんの力作に、ちょっと追加を!
\|/               ノノノハ))
―○― ⌒⌒⌒⌒ /~~~\ ・・・・||^∀^ノ||<駄目だわ!若いから来年に!
/|\     /2003年

 鬼束ちひろさんの番組を、私めも見ました。そこで、彼女が感銘を受けたというジョエルさんの曲をインタネットにて聴いてみました。お芝居にて、悲しいシーン等を音楽をバックにして声を出しながら演じられる場合と、どこか似かよったところを感じました。

 紅白の話題で、ポップスと演歌枠などという言葉が出ていましたので、ポップスとは何ぞやということで、先ずレコード会社による扱いをインターネット検索してみました。その結果、コロムビアとキングは、アーティストをJ−POP・ロックと演歌・歌謡曲に大別していました。東芝EMI、ソニーミュージック&テイチクは区分していませんが、テイチクだけは”こぶし”コーナーで演歌・歌謡曲グループだけを選別できました。

 ジャパニーズポップスとは、広義には、現在に日本で流行っている歌の全てということらしいのですが、マスコミ報道を含む実態は、若者向けは(たとえ50代が歌っても)全てがポップスで、演歌や過去の歌謡曲(フォークソングやニューミュージックを含めて)の全てが演歌と、乱暴に区分される場合が多いように感じます。

 こうなった要因の一つに、レコード会社、放送会社&プロダクションの商業上の競争戦略も有るでしょう。 そんな分類などどちらでも構いませんが、気になるところは、そんな戦略に乗せられて、お互いに、いずれかの分野を食わず嫌いとなることで、過去の名曲の存在やその良さ、あるいは若者が好む曲の良さも知らずに(せっかく持って生まれた幅広い感性を使うことなく)過ぎてしまうことでしょうか。

 今日は、家内と3人の娘(何時もは双子の娘だけですが)で鎌倉見学に出かけました。夜、手料理でも作って待って居るよと言ったら、遅くなるので不要とのこと(×_×)( ¨)( ‥)( ..)( __)。

くみこんさん、皆さん、おめでとうございます大 木 2003年 01月 04日 13時 55分 32秒

くみこんさん、皆さま明けましておめでとうございます(^○^)!
どんなお正月をご実家で過ごされたでしょうか。私はノン外出の夫婦みずいらずの三元日でした。
家は旧家ゆえ、神棚なども多く、先祖からのしきたりのお神酒や供物を毎日上げ下げし、一族の家内安全無病息災を祈ります。昨年は私が病気しましたので、今年こそ無事平穏に過ごしたいです。
年のせいか(?)寒さが身にしみて、いまもエアコン24゜Cの自室で炬燵にあたり、ウールのマフラーを首に巻いてカキコしてます。もっとも年末から風邪をひき(鼻詰まり、微熱が続いて毎日欠かさない風呂を3日も休み、やっと昨夜入った)、昨夜はひどい寒さでしたね。今朝は庭の松や柿の木に樹氷が付き、日の光に輝いて美しく、急いでデジタルビデオで撮りました。
明日は息子一家が来る予定、娘一家も大阪から帰ってくるし、またまた賑々しくなるでしょう。
毎年正月の3日には、浅草に初撮影に行くのが私の15年来の行事(?)でしたが、途切れました。
その足で湯島天神も良く行き、その辺りは私のホームグランドです。天神も3年ぐらい前に立て直され、古い渋さがありませんが、せんさん、息子さん、ぜひ松の内に来られると良いと思います。
そう言えば、先日のレコ大で原田悠里さんが、湯島天神の“おんな坂”で歌唱するのを生中継でやってましたね。以前私は、寿美ちゃんの同級生、友達でもある永井みゆきちゃんが、境内で歌うのに出くわし、許可を得て写真を撮らせてもらい、後日不忍池の水上音楽堂でラジオ日本の歌謡ショーがあった時渡した思い出があります。
くみこんさん、賀状有り難うございました。貴女も健康で良い一年になりますように、祈っています。頑張ってください!

お帰りなさいくみこんさんせん 2003年 01月 04日 11時 18分 10秒

次男の事、1日の昼間彼女と二人で湯島天神へ初詣に行って来たそうです。
彼女とはもう2年半ぐらい前から双方の両親公認の交際が続いています。彼女は看護学生で、今年看護婦の国家試験を受験との事です。

昨夜 鬼束ちひろさんのレコーディングや武道館ライブの模様をTVでやっていました。寿美さんが ちひろさんの「月光」をコンサートで歌われた縁で見てみました。元ちとせさんの様に神がかりな程 感性の強い女性だと思いました。

寿美さんの掲示板に 寿美さんの悪口を書く人がいます。これは 寿美さんの事が気になっている人なので、将来ファンになるかもしれないので許せますが、困りものは、その掲示板を使って他の歌手の悪口を書く人です。しかも匿名なので無責任で人間性を疑わざるを得ません。反論すればさらに調子に乗って書くでしょう。そうすれば災いは 寿美さんに向けられます。ものの道理が判らない人です。

12月31日の「年忘れにっぽんの歌」をゆっくりと見ました。なかなか良いものです。25分位の所で 寿美さんが「北海岸」を歌いました。寿美さんが出ているので 有希ちゃんも出る筈と思いましたがなかなか出ないので心配しましたが、3時間36分位に「星の流れに」を歌って出ました。昔 藤圭子さんがリメイクで歌った唄です。確か1番最初に歌われたのは 菊池章子さんだったと思います。私もギンミーラブミーさんの様に年末の3番組を2時間にまとめようと思っています。そして今年の目標は MyDVDで 寿美さん、有希ちゃんのを作る事です。

今日はこれから何か服を買いに出かけます。明日は 瑞ゆかりさんの歌を聴きに出かけますので少々おしゃれに決めます。きっと せんちさんも見えるでしょう。せんちさんは今は部長さんです。ゆかりさんの歌には温かさが有り、聴いていると気持ちが休まります。

新年のご挨拶(*^o^*) 2003年 01月 04日 05時 40分 54秒

\|/
―○―/~~~\
/|/ 2003年

新年のご挨拶に参上しましたo
明けましておめでとうございますo
今年も姫様にとってよい年でありますようにo
オケラは毎日姫様を応援しておりますo

クミコン・アントワネット近衛兵隊長、オケラ・フランソワ・ド・ジャルジェより

明けましたーーー!\(◎o◎)/管理人くみこん 2003年 01月 04日 02時 20分 53秒

>● くみこんさん、皆様有難う!/ギンミーラブミー さん。
あけおめです!
こちらこそ、たびたびのご訪問とカキコ、
ほんとーにありがとーございましたですーー!m(__)m

>● 湯島天神/せん さん。
あけおめですっ!
湯島のあたり、いーですよねーー。
ご次男さま、初詣にいかれたのかしらん?!

こちらこそ、ほんとうにいろいろとありがとーございましたーm(__)m

>● 来年も良い年でありますように/MKさん。
あっけおっめですー!
こちらこそ、いつも幅広いカキコ、ありがとうございましたーーーm(__)m

>● 繋がりましておめでとう御座います/ギンミーラブミーさん。
あけましたーーー!
おめでとーございますー!

このお正月休み中に、もろもろ、環境が整うと良ーいですねーー!
朋チャンの笑顔、良かったですわー。(=^^=)

今年も、どーぞよろしくお願いいたしますー。

>● 謹賀新年(^0^)/MKさん。
あけましたですーー!
おめでとうござりますっ!

富士山からのご来光を見ることは天気の面でやはり無理だったようですね。<そ、、そーーなんです。。。しくしく。。。
ま、、でもこれも運命?!?!
あんまりナーバスにならず。。。
でも、綺麗なホワイトニューイヤーでした!

遭難しかかった、若くもない二人組の話<とんでもないやちゃでしたねー。。(`◇´)

っとゆうことで、今年も、どーぞよろしくお願いいたしますー。

>● あれこれ、しこしこ、やってます/ギンミーラブミー さん。
どもですっっ!

ぎんラブさんは、浜松でしたかーー。
浜松っと言えば、、楽器の街!

素晴らしい映像編集ー。お疲れさまでしたー。
素敵なライブラリーが、また一本増えましたねっ!

>● あけましておめでとうございます/せんさん。
あけましたーー!
おめでとうござりますー!

御3名の対談<を!なかなか、良ーーい企画があったんですねっ!
江崎玲於奈さんの受賞は、子供心、、でもないか。。
でも、なんか当時の印象として、いまも結構強く覚えています。。

奥様、、本当に幸せですねっ!このカキコ、ご覧にいれたいなー。。

っとゆうことで、、本年も、どーぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

● 明けましておめでとうございます/松本 和子さん。
あららっっ!きゃーーー!
はずかしーーー^OO^;,
明けましておめでとうございますーー。
こんなんやってますーーーーー。。。たじたじ。。(#^.^#)

ありがとうございますー。
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますーm(__)m

年末から年明け早々に、たくさんのカキコ、
ほんとうにありがとうございますっm(__)m

今回は、御来光を拝めず、、、くやしーーーーかったですが、
それはそれ。として、、ね。
自分の心次第で、成せばなる、、、っと思って、
新たな気分で、日々を過ごしていきたいと思います。

ところで、2002年の漢字は、『帰』だったそうで。
皆さまの2002年の漢字は、、何だったでしょうね?!
私は、、、『再』と、、『乱』?!かなー。。
ま、、良いこと悪いこと、いろいろ含めて、、ですなー(=^^=)

今年の漢字は、どーなるかしら。。。

それでは、皆さま、本年も、どうぞ変わらず
kumikon's world をよろしくお願いいたしますm(__)m


明けましておめでとうございます松本 和子 (satoc_outlaw@ybb.ne.jp) 2003年 01月 03日 16時 45分 36秒

松本です。お年賀ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。年賀状にHPのアドレスが書いてありましたので、息子のPCで覗いて見ました。今年も作曲してネ。ヒットを祈ってます。

松本 2003年 01月 03日 16時 39分 31秒


松本 2003年 01月 03日 16時 39分 31秒


あけましておめでとうございますせん (senzaki@h7.dion.ne.jp) 2003年 01月 03日 12時 41分 46秒

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
1日に深い感銘を受けた番組が有ります。「ノーベル賞・新春スペシャルトーク」で 江崎玲於奈氏、小柴昌俊氏、野依良治氏、御3名の対談ですが、日本の最高峰の対談だけあって、感銘深いものでした。同じ道は通らない、人真似はしない。芸術と科学を愛し、己を高め内と外を豊かにする。サラリーマンだからそうも行かない事も有りますが、その精神を持って生きたいと思います。この対談はビデオに納めて有ります。

1日は家族で大洋村の母の所へ行って来ました。昨日は女房と2人で鹿島神宮と香取神宮へ行って来ました。沢山の出店も出て、なかなか前へ進めない雑踏の中、どさくさに紛れて久し振りに女房と手を繋いで歩きました。一瞬にして結婚前後の頃、2人でスキーを滑った頃、一緒に妙高山に登った頃を思い出しました。この女性だけは幸せにしよう、改めて決心する神の前でした。

あれこれ、しこしこ、やってますギンミーラブミー 2003年 01月 02日 16時 13分 17秒

くみこんさん、東京の元旦は40?年振りの雪だったそうですね?私の住んでいる浜松は昨日も今日も晴れです。パソコンの方も順調に晴れ模様です。
ライフラインのインターネットが開通したので後は周辺機器のドライバーと既存ソフトのXP対応バージョンアップですがこれが以外と曲者かも。
合間には大晦日に取った「年忘れ・・・」「レコ大」「紅白」の合計7時間に及HD録画を2時間へ編集。まるでNHK番組制作担当の気分でバサバサとカットして3回出場は寿美さんだけにして2回出場は五木さん、BOAさん、きよし君、夏川りみさんてところでまとめてみました。ああ〜〜すうーっとした!

MK様、XP情報ありがとうございました。私もどんどんコンピューター業界の罠に嵌ってしまいそうです。

謹賀新年(^0^)MK 2003年 01月 02日 13時 48分 03秒

 くみこん様、皆様、今年も宜しくお願いいたします。
くみこん様、富士山からのご来光を見ることは天気の面でやはり無理だったようですね。

 ニュースで、ご来光を見るため、完全無装備で富士8合目まで登り、遭難しかかった、若くもない二人組の話が有りました(暴走族あがりの中年男?)。

 ギンミーラブミー様、世の中が、予想以上に動画カルチュアに変化しない限り、XPや2000Pro.、MEは5年と言わずにもっと長く使えるのではないでしょうか。
 XPでは、これまで問題点を解消するためのサービスパック1(SP1)が9月にリリースされています。もし、それが込みのごく最近発売のソフトに依らずにインストールされた時は、マイクロソフトからインターネットでSP1を上書きすると、ウイルス感染等に強くなるようです、念の為。

繋がりましておめでとう御座いますギンミーラブミー 2003年 01月 01日 20時 44分 22秒

くみこんさん!本年も宜しくお願いいたします。
昨日から WINDOWS XP へのバージョンアップを始めています。
取り敢えずライフラインとも云えるインターネット接続まで来ました。
このシステムで5年は持たせたいのですが・・・無理かな?
あきらめましょう〜あきらめましょう〜
あきらめましょう〜リセットしましょう〜パッパッパラッパ〜
と朋ちゃんも昨日紅白で歌ってました。
朋ちゃんも元気になってよかったですね!


来年も良い年でありますようにMK 2002年 12月 31日 14時 06分 48秒

 くみこん様、皆様、有り難うございました。

 来年は、皆様にとって、ますます良い年でありますこと願いまして、今年の書き込みを終えます。

 来年もまた、よろしくお願いいたします。

湯島天神せん 2002年 12月 31日 13時 16分 45秒

次男がスキーから無事夜中に帰って来ました。昼前に起きてきて湯島天神は何処かと聞いて来ました。恥ずかしながら1度も行った事がなく良くわかりませんでしたので、検索してわかりました。大木さんの写真集も見てみました。湯島で撮影された写真が沢山有りました。私は古い伝統ある建物が好きで京都にいる時もあちこち古いお寺を見て回りました。出張で地方に行った時もお寺参りは良くしています。・・・来年は私も湯島天神に行って見ようと思います。そして室生寺にも行って見ようと思います。大木さんの写真集には活き活きとした未来の有り様が写っているような気がします。大木さんの写真集と 寿美さんの歌には通じるものが有ると思います。そして私の大好きな 寂聴さんや 高村光太郎や ロマンロランとも通じているような気がします。

今年最後の書き込みになりますが、今年1年 Kumikon's BBSにはお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。くみこんさん、お世話様でした。

最後にやっちゃいました!ギンミーラブミー 2002年 12月 31日 11時 32分 49秒

名前を半角で入れちゃった−

くみこんさん、皆様有難う!迎殪哀薀屮漾シ 2002年 12月 31日 11時 31分 19秒

くみこんさん、皆様、今年1年間楽しく心に残るカキコ有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。

御来光は、、だめそう、?!(#´-`#)管理人くみこん 2002年 12月 31日 10時 58分 58秒

っとゆうわけで、皆さま、いつも、本年も、
本当にありがとうございましたm(__)m

大晦日を迎えましたねーー。
もう、すっかりのんびりの方、まだまだなんじゃらかんじゃら
、、、、の方、、。
それぞれの2002年、最後の日をお過ごしのことでしょうねっ!

私も、一時はどーーーなるかっっ!!!っと思ってた
年賀状も、、、這うようにして?!(>_<)終えまして。。。とほほ。。

明日の初日の出は、富士山からの御来光(登りませんよん)
を拝む予定なんです、、が、、
どうやら、お天気が。。。。。(* ̄Oノ ̄*)

ま、、なんとかなるでしょっーー\(^o^)/\(^o^)\(^o^)/
ってなかんじで、紅白の寿美さんを心待ちにしつつ、ばたばた、、、
しています。。


それでは、管理人より本年最後のカキコとさせていただきます。
みなさま、良いお年を!!!
来年もよろしくおねがいしますーー。

もうちょっと、更ーー新。。。。
がんばりまーす(≧з≦)人(≧ε≦)

ではっ★\(^-^ )♪

いよいよ、おーらすっ\(^o^)/管理人くみこん 2002年 12月 31日 01時 45分 06秒

>● Kumikon's BBS/せんさん。
ども!
どーぞどーぞ!おもいのままつれづれなるままに、カキコんじゃってくださいねっ。。
お褒め&お心遣い、ありがとうございますーm(__)m
恐縮っっっす!

>● 旅の終わりに/せんさん。
旅の終わりに」は、残念ながら、、はずかしながら、、、
ちょっとあまり存じておりませんでして。。。
すびばせん、、、!
藤圭子さんは、当時から、子供心に、綺麗な人だなーーー、歌上手だなーーー、なんか、独特の雰囲気を持ったひとだなーーー、、、っとか、
思ってました。

宇田多ヒカルさんの映像を見て、おかーさんそっくり!!!って、
すんごく思いましたっっけ。。。

>● 旅の終わりに(2)/MKさん。
だうもっ!
山崎ハコさんも、当時、藤圭子さん同様に、自分のカラーがある人だなーーって、思いましたっけ。。
「旅の終わりに」<大反響大好評ですねーー!

お褒め?!?!&お心遣いお気遣い。
ほんとーに、ありがとうございますーm(__)m

>● 旅の終わりに(3)/大 木さん。
こんちです!
をっ!大好評、「旅の終わりに」レポですねーー!
感動しきりだったり、超現実に引き戻されたりっ!
なかなかあわただしーーーー、鑑賞。ご苦労様っ(^-^ゞ
(初めから長いテープで留守録にすれば楽なのですが…)<あはは!わかりますーー!

時間が経っても、薄まらないドラマとか、ありますよね。
NHKのアーカイブスなどを観ると、そんなふうに思いますー。

>● 「母の眠り」/\(*^o^*)/1・2・3 ちゃら〜ん!さん。
どもー!
をっ!やっぱぁー、この顔文字の匠のワザは。。
おけらさんかな?!
違ってたら、、ごめんなさい!ちゃら〜ん!さん。

「母の眠り」<残念ながら、、観ておらず。。。。
ここんとこ寝不足だから起こさないでね!<これは、、大正解!!(ΘoΘ;)
深夜映画、目白押しですもんねーーー!
ぜーーーんぶ観てたら大変っっっ!

>● アッシー君/せんさん。
どもでーし!
すっかり、専属ドライバー!ご苦労様ですー(=^^=)
奥様も、大助かりですねっ!きっと。。

私の目はついついお酒のコーナーへ向きます<あははっ!わかりますわーー!
たまにちょっと味わうだけにしています<これの愉しさわ、やっぱり、、
大人の愉しさ、、かしらん(^-^ゞ
私は、家では禁酒と決めてはや数ヶ月。
その分、外でのお酒が、前より愉しくなったよーな。。
っっと、かっこつけちゃったりなんかして。。^OO^;,

いよいよ2002年も終わりですねー。
そして、、来るべき2003年氏、こんにちはっです!

最後の1日。
皆さまにとって、充実の時間でありますように。。

アッシー君せん 2002年 12月 30日 18時 20分 39秒

昨日、今日、と女房のアッシー君をやり、パート先のスーパーへ送り迎えです。買い物をしてると、私の目はついついお酒のコーナーへ向きます。思わずよだれの出そうなにごり酒、お花畑の様にきれいなリキュール類、生ビールの山々。昨日は岩手の純米酒を一升瓶で買いました。・・・我が家系はお酒大好き血統です。しかしながら私の叔父さんはお酒が元で亡くなりました。実は私も医者からお酒を禁じられています。若い時に毎日飲んでいたもので。だから今はお酒は飲まず、たまにちょっと味わうだけにしています。・・・さて。今日の我が家の夕食は焼肉、鉄板焼きです。美味しい純米酒を少し味わいます。・・・今年は仕事も内容的には充実していました。そして 寿美さんの急成長を目の当たりにしてファン冥利につきる嬉しい日々を過ごしています。いよいよ明日はその集大成の日です。普段それ程はテレビを見ませんが、明日はしっかりと録画します。

「母の眠り」\(*^o^*)/1・2・3 ちゃら〜ん! 2002年 12月 30日 05時 41分 53秒

なんかいかったわ〜o

ノノノハ)
||‘ 。⊂ヽ<ここんとこ寝不足だから起こさないでね!

BACK