掲示板過去の記事

BACK

↓おしーなーぁぁぁぁ(≧∇≦)管理人くみこん 2001年 12月 16日 02時 17分 51秒

>メイシー@¨>さん。
はじめまして!1000番ゲット!おめでとーございまーす&おしーなぁぁぁ!
ぜひとも9999番を狙ってくださーい★\(^-^ )♪
>くみこん直筆サイン入り生写真
そ、、そっんなんでいーんですかー?!?!

ここんとこ、立て続けにいろいろと立て込んでしまっているん、くみこんです、が。。
この間、ラジオで誰かが言ってました。好きな道に関わっていれば、辛いことはあっても『イヤ』なことは無い、って。
そのとーりだなー、、て思いましたー(^^)v

それにしても、、、寒い!
焼酎お湯割りが旨いっ\(>▽<)/

祝!1000番!メイシー@¨> 2001年 12月 13日 02時 47分 03秒
URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/star/

やった!1000番GETしました!
前後賞ということで、
賞品はくみこん直筆サイン入り生写真がいいで〜す。
( ̄ ii  ̄)たら〜鼻血?

それではまた〜 ¨>

きゅきゅきゅきゅきゅ番は。。管理人くみこん 2001年 12月 11日 02時 22分 04秒

>せんさん。
忘年会のお写真、私も拝見いたしました!
皆さん、いい笑顔、いい表情をなさってますねー\(*^^*)/
それにしても、大木さん!さすがプロ!!!の腕前。
さりげなーく撮られているようで、、まぁ、素敵なお写真!
とっても良い記念のアルバムなりましたー。

何か、、ほめていただきすぎちゃって、、、恐縮っっす!てれるっっでし!
でも、おほめいただいた言葉に負けないようにしていきたいとおもいます。
ありがとうございました!

ずっとここんとこ制作に取り組んでいた歌が、どうやら、採用に至るまでの一つの関門を通過したようです\(*^^*)/\(*^^*)/
とっても嬉しいです。でも。まだ喜ぶのは早そう、、、なんで。。。
また、経過がわかりましたら、ご報告しますね(⌒∇⌒)ノ

あっっっっ!!999キュキュキュー番が通過し、、めでたく1000番台に突入ー!してました。。。あはは。。
こーなったら、、9999番の方っ!よろしくですー<(_ _)>

>せんさん。
>当たったためしがなくて・・・自助努力で頑張る事にしました。

↑私も、それです!(^^)v

今日は晴れの良い天気せん 2001年 12月 09日 10時 06分 46秒

こんな晴れの日にボケーッとしていると良い仕事が出来ます。庭に出てみかんをもいで食べるのが最近の楽しみです。上の方のは鳥が上手につっついて行きます。・・・宝くじは私も買わない人になってしまいました。若い頃は当たると評判の遠い店まで数時間かけて買いに行ってたのですが、当たったためしがなくて・・・自助努力で頑張る事にしました。

忘年会の時の写真が大木さんより送られて来ました。
くみこんさんのお写真を見て、初めてお会いした時の印象を思いだしました。
目の輝きが生きているのです。現役バリバリでいたずら盛りのやんちゃぼうず(失礼)が好奇心旺盛で何にでも興味を示すような、そんな目です。

10月19日の寿美さんのコンサートの時に、ホールの出入り口近くで、五木寛之先生がコロムビアのデレクターやお母さん、悠木圭子先生達と立ち話しをされているの見ました、五木先生の目もやさしさの中に鋭い輝きが有り、やはりただ者ではないなと云うオーラのようなものを感じましたが、くみこんさんにも何かしら強い生き生きとしたオーラの様なものを感じました。これからも益々頑張って下さい。期待しています。

また一つ出逢いが。。管理人くみこん 2001年 12月 08日 04時 27分 57秒

>とめ吉さん。
こんちでーす。
宝くじ、当たるといいですねー!
私は、宝くじ買わない人なんですよー。ナンバーズはたまーに気が向いたときに遊びでちょこっとやりますが。。
とにかく、買わなきゃ当たんない!!ですねー。

>せんさん。
お忙しそうで。。。お元気ですか??!!
>遊び心をちょっと入れて、余裕で頑張りましょう。
これっ!これっっ!!ですよねー(*^^*)

ここんとこずーーーっっとかかりっきりだった制作作業が、なんとか終了しました。。が、、、その結果がどう出るか、、採用されるか?!プレゼン落ち記録を増やしてしまうのか。。。。。。( ・_・;)

でも、またまたいい仕事をなさっている方々との、いい出逢いがありました(^.^)/

作った歌も、自分の方針や想いを、精一杯込められましたー。いっちおー、プロの端くれとして。。。はい!

ほんっと、今年は勉強になったこと、いっぱいです!\(*^^*)/

寒いですね!せん 2001年 12月 07日 07時 36分 06秒

ミ######彡 は何だろう? としばらく考えてしまいました。マスクだったんですね。
私もくみこんさん同様忙しく、毎日帰りが遅いですが順調です。遊び心をちょっと入れて、余裕で頑張りましょう。

ぎゃんぶる?とめ吉 2001年 12月 07日 05時 50分 28秒
URL:http://www.rememberme-jp.com/

えらい、おーきに!
宝くじは30枚買おったんや。
3億円当たったら、どないしよ。
くみこんだったら、ど〜しやす????

喉痛めない様に ミ######彡 忘れんとネ!
やっぱ元気がなによりっっ!

今日は寒かったーー><!管理人くみこん 2001年 12月 07日 02時 51分 58秒

今日、とゆううか昨日、結構寒かったですねー。。。
いまんとこ風邪らしき兆候はないですが。。。
ここんとこバタバタと慌ただしく忙しくしてるもんですが、体調は、まあまあ保っててラッキーですー!

皆さまも、どうぞご自愛ください、ね(^.^)/~~~

ゆうべ思いつきで作ったツナキムチ。。B級っぽいけど妙ーーにおいしーーかったー!。

来るべき。。。管理人くみこん 2001年 12月 02日 03時 14分 37秒

HPを新装移転してはや数ヶ月。
ふと見れば、新装してからのカウンターも900番台に!
皆さま、ありがとうございますーm(__)m

で、、来るべき999番!
そーです!きゅきゅきゅ!、、とゆう、記念すべき番号を踏まれた方には。。。。
きゅきゅきゅ名誉会長?!?!?に任命いたすことにさせていただきますー(^/^)/

案外、こーゆーときに限って、自分が踏むんだよなぁぁー(^_^メ)
888番も私でした。。。ははは、、、。

12月かぁー★彡管理人くみこん 2001年 12月 01日 14時 06分 16秒

>せんさん。
そうなんです、おもしろくて?!素晴らしい方です。こんどご本人にお伝えしておきますね!

お仕事お忙しそうですね。
>抜け目なく慎重かつ大胆に、全力で。。。やっぱ、これっっっですねーー(^_-)!
私も、そうありたいです、はい!

ここ約3週間、じっと取り組んでた制作作業が、ひとまずめどがつき、やっとちょこっとホッと一息(^0_0^)です。
でも、ホッとしすぎないで。。。次なる作品への道へ?!

12月ですねー。師走ですねー。
皆さま、体調、どうぞご自愛ください(^.^)/~~~

前田俊明さんせん 2001年 11月 28日 20時 25分 33秒

お逢いした事も無ければお顔も知りませんが、素晴らしい人である事はわかります。デビューの頃からの寿美ちゃんや伍代夏子さん、多岐川舞子さん、松原のぶえさん、その他一流の歌手の作品の編曲をやられている方で、私の大好きな歌も沢山有ります。くみこんさんも魂パンチで益々頑張って下さい。

私の方、12月は気の抜けない忙しい月になります。私の担当で金額の張る仕事が幾つも決まっています。正月も仕事になります。寿美ちゃんの歌に負けない様に、抜け目なく慎重かつ大胆に、全力で仕事をしようと思っています。
くみこんさんの様に魂パンチです。

田川寿美さんおめでとうございます\(*^^*)/管理人くみこん 2001年 11月 28日 01時 47分 47秒

あの田川寿美さんの歌われている 海鳴り が、見事!作詞大賞を受賞されましたねー。
自分が多少でも関わらせていただいた歌い手さんが活躍されている姿は、本当に嬉しいものです。
海鳴り は、アレンジが、これまった、あの前田俊明さんですねー。普段からお世話になり、とても良くしていただいているので、これまった嬉しいでーす\(*^^*)/

皆さま、ますますのご活躍をっっ!
わたくしめも、魂パンチ?!が空振りになんないよーにしなければ。。。。ふー(^0_0^)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/管理人くみこん 2001年 11月 26日 03時 13分 16秒

>大 木さん。
せんさんへのメッセージ、わたくしめも同感です!書かれる題材のなんとまぁあぁ豊富なことっっ!文体も表情も、せんさんのお人柄が表れてて、何かほっとしたり、ときにしゃきっとしたり。。。。です。ね。

大木さんこそー、とても素敵な笑顔とお人柄と熱意にあふれてましたね!

そーなんです。小さいんですー!生まれたときは3550gもあったっちゅうのにー。。。(^^)
なんか、、、ほめていただきすぎで、、、、ほんとに、、はずかしぃぃぃぃーーー(´▽`)〜!!
とにもかくにも、からだのちびさ具合?!に反比例させて、これからも納得のいく歌を創り出していきますー。パァァーーんち!!

>せんさん。
体型の丸み?!?!?にも、ぼちぼち気を付けときます!(^0_0^)

アメリカ橋、好きなんですよー。あのお歌。3拍子の心地よさがいい感じで。。
 
>この世に生まれたからこそ
 この生命の循環の中にいれる
 寿美さんの歌は人の心を生かし
 くみこんさんの生み出す作品には生命が輝き
 大木さんの作品は生命をうたっている
 私の作り出した機械も人々の役に立っている
 そんな人達が大勢集まって地球は成り立っている

なんと素晴らしいー。ですよねー。でも、これ以上の私の下手な感想はやめておきます。この文章の奥行きを台無しにしてしまったら大変、、、ですから(^.^)

そして。
>この度お逢いすることができた寿美の会のすべての皆さま。
本当にありがとうございました。
細かくお礼を書ききれなくてごめんなさい、、です(^-^ゞ
HP、まだまだ更新さぼり続行中ですが、、どうぞちょくちょく覗いてくださいね。
一見さん?!も常連さんも、大歓迎でーす(⌒∇⌒)ノ

また、必ずやっっっ!お逢いしましょうー\(*^^*)/


せんさん、有難う!大 木 2001年 11月 26日 01時 47分 38秒

せんさんのカキコ、いつも注目して見ています(くみこんずBBS+寿美の掲示板)。それは歌い手さんへの応援に留まらず、(もちろんそれが第一義でなければいけませんが)、書く題材は音楽はもちろん、時として生活にも及び、仕事(時にはシステム工学?)転居にご当地を選んだ理由(ワケ)、ご家族のこと、若き日の山歩きの放蕩(?)、思い出足跡残る各地のこと、読書・映画・園芸と実に広範囲で、これはもうカキコ版「シリーズ小さなエッセイ」とでも言えるのではないでしょうか。そこには、何事も善意に捉える素直さと暖かさがあり、どこか安らぐ気がするのです。私は愛読者の一人です。続けて読んでいるとお人柄が偲ばれ、親近感が増すのです。
この度の忘年会も、そんなせんさんの書き込みで、くみこんさんが心を動かして来て下さった、と思っています。
こんな事を聞いた事はありませんか。地球には何十億という人がいます。それなのに、一人の人が一生の間に出会える人の数のなんと少ないことか。つまり、その人に出会えるという事自体が奇跡なのだと。
だから、くみこんさんが忘年会に来て下さった事は、紛れも無く奇跡なのです。私はくみこんさんに出会えて感激でした。くみこんさんが、強力な輝きを持っている方だったからです。小さいけれど(それが愛しいのです)活きがよく、強いエネルギーを持っていらっしゃいます。そのエネルギーが、こちらの心を揺さぶるのかもしれません。くみこんさんも強力、寿美ちゃんも強力です。
そして僭越ながら、せんさんの感性も柔らかく強いものをお持ちだと思います。
くみこんさん、沢山書かせていただき有難うございました。又こんどお会いしたいですね。頑張って下さい。

追伸せん 2001年 11月 25日 22時 13分 58秒

みかんや地球は円くても、くみこんさんはまあるくなってはいけません。
これからも、魂パンチ?!?!ばちばち?!?!?で、突き進み予定?!?!?!のくみこんさんに、大いに期待しています。

生きて愛せよせん 2001年 11月 25日 16時 53分 30秒

若い時ロマン・ロランの長編の本を通して「大河の一滴」と同じ様なメッセージを受け取りました。山に行くようになってからはやはり同じ様な物を感じました。寿美さんの歌に出会って又然り、瀬戸内寂聴さんの本に出会っても大木貞吉さんの写真集に出会ってもやはり同じ様なメッセージを受け取りました。全部が「生きて愛せよ」と人類普遍のメッセージを云っているのです。そしてこの度くみこんにお会いして同じ様な物を感じました。「一期一会」と云う言葉が有ります。この出会いを大切にしていきたいと思います。

 夕陽に照らされたくさんなったみかんが光る
 根本にコンポスター2つ置いてあるので
 肥料はたっぷりだ

 生きとし生きるものから生命をもらい
 残ったものをコンポスターに入れる
 生命の残りから新しい生命が生まれ
 又別な生命を育くむ

 この世に生まれたからこそ
 この生命の循環の中にいれる
 寿美さんの歌は人の心を生かし
 くみこんさんの生み出す作品には生命が輝き
 大木さんの作品は生命をうたっている
 私の作り出した機械も人々の役に立っている
 そんな人達が大勢集まって地球は成り立っている

 まあるいみかんとまあるい地球
 いつまでも輝いていて欲しいと願う

昨日の続きですせん 2001年 11月 25日 09時 59分 21秒

昨夜はビールも大分飲んでの帰りでとても眠くてあまり書けませんでしたので、昨日の続きを書いてみます。

新宿御苑でも見ようかなと家をちょっと早めに出たのですが、それ程の時間は無かったのでまっすぐ渋谷駅にいきました。ハチ公周りのベンチ?でみんなを待ちました。ここは不思議な空間でした。ハチ公と一緒に待っていると若い頃の待ち合わせが思い出されました。若者サークルの時代には良く千葉駅構内のブロンズ像の下で待ち合わせました(昔は像が有った)。

数年前の事ですが、寿美ちゃんのコンサートの帰り、時間が有ったので恵比寿に行って山川豊さんの歌「アメリカ橋」を見てきました。日本に1番最初に入った鉄の橋、アメリカで作られたのを政府が輸入したそうです。そのアメリカ橋のたもとにも丁度ハチ公周り位の待ち合わせにピッタリな空間が有りました。

風も無く温かな日、日頃の行いがこんなにも良かったのかと自分でも驚く程の良い1日でした。いや、これはきっと、くみこんさんの日頃の行いが良いからに違いない。次の機会にも是非よろしくお願い致します。お疲れ様でした。


忘年会お疲れさまでした大 木 2001年 11月 25日 02時 40分 35秒

くみこんさん、きょうはお疲れ様でした。忘年会に来て下さり有難うございました。お会いできて良かったです。何か心が触れ合えて、とても嬉しかったです。(^○^) 音楽と写真、表現ジャンルは違っていても、心がまえは全く同じ、なにか生き方の根っこはそっくり!みたいで(失礼でしょうか…)すごく共感できました。
草月ホールから始まった、寿美ちゃんの新しい流れの中から、こんなにキュキュキュうにくみこんさんにお会いできて、親しくお話できるなんて、夢のようです。
くみこんさんは根性の人、真面目な頑張りやさん、その素敵な感性をより掘り起こし、心のメッセージ(作詞・作曲)を発し続けてください。
今日くみこんさんから頂いた何かを、私の創作意欲にフイードバックさせたいと思います。恐れ多くも、お互いに頑張りましょう!有難うございました。

皆さんありがとうございました(⌒∇⌒)ノ管理人くみこん 2001年 11月 25日 02時 03分 40秒

>せんさん、佐藤さん、寿美の会の皆々さんさま。
今日は、、あ、もう昨日ですね。。
楽しい会にお招きいただきまして、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったですー、はい!

ばたばたと慌ただしくしてしまって、すみませんでした。。
また機会がありましたら、ぜひお声がけくださいね!

これからも、魂パンチ?!?!ばちばち?!?!?で、突き進み予定?!?!?!のくみこんを、どうぞよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

失礼しました。佐藤  2001年 11月 24日 23時 57分 32秒

↓ 二度 送信をしてしまいました。 ごめんなさい!!

忘年会 U佐藤  2001年 11月 24日 23時 54分 09秒

今日はお疲れ様でした。お忙しい所を参加して下さり有難うございました。
あんな感じで、年に2〜3回 やっています。
今日に懲りず、次回もお声掛けをさせてもらいますので是非参加してください。
皆 待っています。

せんさん お疲れ様でした。

忘年会 U佐藤  2001年 11月 24日 23時 53分 49秒

今日はお疲れ様でした。お忙しい所を参加して下さり有難うございました。
あんな感じで、年に2〜3回 やっています。
今日に懲りず、次回もお声掛けをさせてもらいますので是非参加してください。
皆 待っています。

せんさん お疲れ様でした。

忘年会せん 2001年 11月 24日 22時 56分 46秒

今日はお疲れ様でした。お忙しい所を参加して下さり有難うございました。
皆んなとても喜んでいました。

良い天気のんびりとお休みせん 2001年 11月 23日 22時 13分 43秒

久し振りです。こんなにゆったりと休めたなんて。天気もいいし温かだし、今日はのんびり過ごす事にしました。明日の為に床屋に行って、身だしなみも整えて。・・・いつも行くヨーカドーのレコード屋さんで香西かおりさんのCDアルバム「ノスタルジィ」を買って。3回聴きました。かおりさんはいい歌をうたいます。以前BS日本の歌で田端義夫さんの「ふるさとの灯台」を歌っていましたが涙が出そうになる程とても素晴らしかった。

庭に出て鈴なりに成っているみかんをもいでたべました。熟すのはもうちょっと後だけど我が家のはコンポスターの土で育てたみかんですので全く自然です。

その後先日の出張先で買ったエッセーの本を読みながら鮫島有美子さんの「旅愁」アメリカをうたうを聴きました。鮫島有美子さんの歌を聴いていると、心が洗われるようで何十回聴いても、何百回聴いてもいつも新鮮で飽きる事が有りません。私的には、有美子さんの歌は最高峰だと思っていますが、それぞれジャンルが有りますので、1つの世界の中での話しです。

門倉有希ちゃんやチェウニの歌も大好きです。コンサートへも行きました。
今日は寿美ちゃんの歌は聴きませんでしたが、寿美ちゃんの歌はいつも心の中を流れていますので大丈夫です。それでは明日の忘年会を楽しみにしています。

(o漓?)o管理人くみこん 2001年 11月 23日 06時 39分 50秒

↑文字化けです。ごめんなさーい!

一面の星、星、星!!!!管理人くみこん 2001年 11月 23日 06時 38分 13秒

>せんさん。
何とうらやましい、、一面の星、星、星の目撃!
私の今回の獅子座流星群約10個、、、なーんて、まだまだ甘いっすねー一(o漓ン)o

幹事さんにお知恵を絞っていただいちゃっって、、、誠に誠に恐縮です<(_ _)>
こちらこそ楽しみにしております。はい!

。。。。夜明け時はさむーーーい(´0`)

流れ星せん 2001年 11月 21日 19時 20分 52秒

17日にシャンソンを聴いて、18日早朝から昨日の夜迄出張でしたので、残念ながら今回は流れ星を見れませんでした。でも今まで何回か見た事は有ります。
山でテントを張って、夜中に目が覚め外へ出て空を見たら、一面の星、星、星。
星がぎっしりと。感動しました。流れ星も見えて。友人と初めて山に行った19才の夏でした。それから山に魅せられました。

日本語のシャンソンを聴いて、私はやっぱり寿美ちゃんの歌がいい。本音です。
歌の勢いがまるで違います。あまり書くとシャンソンファンの人に怒られますのでこの辺で。

24日は普通のおやじ演歌のカラオケではくみこんさんに失礼じゃないかと云う事で、幹事が智恵を絞っているようです。楽しみです。

観ました!観ました!管理人くみこん 2001年 11月 20日 04時 43分 04秒

>琵琶法師さん。
こんにちは!
観ちゃいましたよー。ウワサの獅子座流星群!ついに。。。
っとゆうか、わたくしくみこん、生流れ星うウォッチデビュー?!だったんですよー、なんとまぁ、おそいでしょ!
生まれて初めて観たんですよ、ほんとキレイだったー。
26時から26時半ぐらいの間で、10個は数えたかなー。

願い事は、、、やっぱ短すぎ!!言えない!!
でも、いま制作中の、我が子のような歌を歌いながら星空を見上げてました。

ちょっと首痛ぁー(>_<)

世界が平和でありますように。。。<その通り、、、ですね★彡

さむいのぅ。琵琶法師 2001年 11月 19日 23時 41分 22秒

☆彡見えた?
離れていても、二人が見てる空は一緒だよ。
くみこんの上に星が降りますように。。。
世界が平和でありますように。。。
( ̄ ii  ̄)鼻水

↓直りました<直してもらいました。。管理人くみこん 2001年 11月 17日 21時 14分 51秒

っっとゆうわけで、文字化け騒ぎは、当HPウェブマスター、dereteke氏の手により無事治まりました。<ありがとうございます!

夢の常時接続になりまして、改めてインターネットの醍醐味を堪能しておりますが、なにせまだまだ素人さんなので、このようなミスりも、今後続出の可能性大!大大!!ですが、、、、、どうぞ、まぁ大目に見てやってください、ね<(_ _)>

ごめんなさい!化けてます!管理人くみこん 2001年 11月 17日 14時 15分 59秒

すみません!手違いで、すんごいことになっちゃってます。。
この枠は、上から、お名前、メール、リンク、タイトル、です。
メッセージの下の左が送信、右がリセットです。

あぁぁぁぁ、、すんませーーーん。。。。。<(_ _)><(_ _)>

えぇぇぇぇええぇぇぇぇ?!?!?!管理人くみこん 2001年 11月 16日 04時 28分 31秒

>トラボルタ@ダイエット中さん。
ワンギャル目当てっすかー?!?!なんちゃってー。
写真集ですとっっ?!初耳ですよーーーーーー(*^^*)

>manamana選手。
たとえ顔の見えないウェブ上でも、持つべき者は友達さー。ありがたいね<トラボルタ@ダイエット中 さんと皆々さま。
得意のカメラと技術で、写真集クラスの写真、撮ってもらおうかしらん!

>せんさん。
素敵な奥様と素敵なご家族のご様子、目に浮かびます。
一方、自分のドラ娘ぶり、、、、を、つくづく思います。。。はい。。。
シャンソンとゆうと、私は石井好子さんがまずパッと浮かんできます。
夕食後の、奥様とのゆったりした素敵な時間とはまた別の、素敵なひとときと空間を楽しんできてくださいね。


ブロードバンドよ、、、、何処へ。。。。。。。。。。
ブロードバンドよ、、、、何処へ。。。。。。。。。。
この嘆き?!が、どーやら、○フー社に伝わったよーで。。。
もーじきです!もーじきです!!夢の常時接続生活!!!





え”?まじ??manamana 2001年 11月 16日 01時 03分 52秒

>トラボルタさん、その他みなさま
manamanaのこと覚えててくれてありがと、うれしいでしっ!

ところで、マジ? しゃしんしゅう、出すんですか?
ブルセラじゃないでしょうね?
非売品? 売ってくれ!!!!!

しんどいのぅ。トラボルタ@ダイエット中 2001年 11月 15日 00時 29分 49秒

>まなまなさん
夢追い人・まなまなお帰りなさい!無事で良かったピョン!

ワンダフルの流行モノランキングで1位は「黒髪ロングストレート」ですって。
くみこんの黒髪は、もはや敵なしだピョン!
そうそう、くみこんの写真集ができたと噂が。。。。
真相のほどは?

コーヒーの薫りせん 2001年 11月 14日 21時 08分 10秒

夕食の後歌を聴きながら、女房の入れてくれたドリップコーヒーを飲む。
熱いコーヒーの薫りと深い味わい。最近2人だけのこんな時間が多くなった。

空手3段の長男はまだ仕事から帰って来ない。20才の次男は学校から帰り、一人でさっさと食べてバスケの練習に行った。四街道市の若者チームの選手兼監督だそうな。長女は今日から京都、大阪へ修学旅行に行った。きれいなホテルでご馳走を食べたとのTELが有った。

ひょんな事からこの17日の昼に上野公園近くのライブスペースQui(キ)にシャンソンを聴きに行くことになりました。食事をしながら歌を聴けるようになっていて、写真で見ると40席〜70席の落ち着いた部屋にグランドピアノが有ります。どんな風になるのかな?です。

承知いたしました!管理人くみこん 2001年 11月 14日 04時 38分 34秒

>せんさん。
財津より、確かに業務事項聞きました。
いやーぁぁぁ、いろいろなその道のプロがいらっしゃるようで(*^^*)
楽しみでり、ゾクゾク?!ドキドキ?!?!でございます。
日が近くなりましたら、改めてご連絡しますね。


拾う神様に捨てられないように、、、、?!かなり真剣に取り組み、手こずり、なんとか作業中ですー。
うまくいってもいかなくても、もうしばらくしましたら、また皆様にご報告いたしますんで。。。

ブロードバンドよ、、、、何処へ。。。。。。。。。。
ブロードバンドよ、、、、何処へ。。。。。。。。。。


連絡致しましたせん 2001年 11月 13日 22時 42分 24秒

財津さん、くみこんさんを大切に思って心配していられるのが伝わって来ました。寿美の会のメンバーは寿美ちゃんに似て、皆さん生きる事に前向きで、真面目ですので寿美ちゃんの名にかけて大丈夫です。メンバーにはプロの写真家やプロ級のカメラを使う人が何人もいますので、きっと記念写真も撮ると思います。去年も撮りました。弁護士先生もおりますので、何かお困りの時は心強いですよ。

↓おっとー、申し忘れましたー管理人くみこん 2001年 11月 13日 04時 42分 20秒

>せんさん。
お忙氏の折、お体ご自愛くださいね!

かしこまりーましたー!管理人くみこん 2001年 11月 13日 04時 39分 26秒

>せん さん。
いつもありがとーございます!
忘年会の件、了解いたしましたー!
いやぁぁー、こんなに私なんぞを歓迎していただいちゃって。。。恐縮っっす\(*^^*)/
出来る限り参加を実現できるよう、、今から仕事のピッチを上げときます!

では、連絡先は、以前にも書きましたが、キングレコード(株)03-3945-2115 担当、財津 までお願いいたします。お手数ですが。。


ブロードバンドよ、、、、何処へ。。。。。。。。。。

忘年会が決まりましたせん 2001年 11月 12日 21時 26分 16秒

明日にでも御指定の所に連絡を入れます。
寿美の会の強力追っかけ隊のメンバー一同はくみこんさんが参加されるとの事で、非常に、最高に、楽しみにしておりますので、是非の御参加をお願い致します。カラオケにも行く事になると思います。ハズカシながら私はオンチの部類に入ってしまうのですが、会員の中にはうまい人が沢山います。作詩の好きな人もいますので、現役バリバリのくみこんさんならばすぐに皆んなと話しが合う事受け合います。

私の方、相変わらず仕事仕事で休む間も有りません。が、忘年会の日は必ず仕事を休みます。楽しみです。

800超ー。管理人くみこん 2001年 11月 11日 02時 47分 36秒

とゆうことで、いつのまにやら、なんとか800超ヒット、ありがとうございます。
相変わらずの接続不良、ブロバン計画不良。。。により、ずーーーーっと工事中で、、、、、、。どうかどーか、もうちょっとお待ち下さい!すいませーーん<(_ _)>

↓あらら。入れ違いか?!管理人くみこん 2001年 11月 06日 00時 48分 50秒

>manamana さん。
お久だにゃー\(・й・)у 
元気そうで何よりです。
またご報告くだされー。

皆さんー。わーーー。ありがとうございます\(*^^*)/管理人くみこん 2001年 11月 06日 00時 41分 11秒

>トラボルタさん。
初めまして!可愛い顔文字、真似させていただいていいですかー?
またいらしてくださいね。

>俊さん。
わーーお。今日は!カキコしていただいて嬉しいです。
もっとゆっくりお話をしたかったのですが。。。打ち上げでは、慌ただしくしてしまって申し訳ありませんでした。。
市長さまにも、ぜひぜひよろしくお伝えくださいませ。
これからも、また何かお力になれることがあったら、どーぞご用命くださいね。
ミュージシャン魂?!を爆裂させていただきます!

>せんさん。
わたくしごときの事を喜んで下さって、、、本当に本当に、いつもありがとうございます。せんさんのお人柄を、こうやってまたひしひし。。。。と、感じておりますー。


創り出す、という中で、いやんなっちゃうことも、上手くいかないことも、やなことも、、色々ありますが、応援してくださる皆様のメッセージで、そんなこともすっかーーーーり吹き飛びますね!

今は、この前カキコした 拾う神様 に、拾い損なわれないように!?次なることを構想中です。
良い報告ができるといいんですが、、、ね。


やっほーmanamana 2001年 11月 06日 00時 40分 58秒

「大東市民のうた」創ってよかった〜って思ったでしょ、その感動が大事なのよん、忘れないでね。
改めて、おめでとう、やったね!
マナマナも浮浪の旅から戻って来たよ。
焦れったく思いながら続けてきた仕事でも、結構な評価を貰ったりして『なんだマナマナもまだまだ高く売れるじゃん!』ってわけで、今ピノキオに変身中。
お祝しようよ、いっぱい。

良かったですねせん 2001年 11月 05日 20時 44分 32秒

くみこんさん、おめでとう御座います。
市長さんも褒めて下さったとのカキコミを見て
思わず涙が出そうになりました。
私も本当に嬉しいです。

工場長さん、トラボルタさん、俊さん、皆様
これからもくみこんさんを応援して行きましょう。

ありがとうございました! 2001年 11月 05日 17時 19分 58秒

打ち上げご一緒させていただいた俊です。
楽しい一時を過ごさせていただきました。
くみこんのコーラスに、人に感激したとの楽しいトーク
心に残っています。有り難うございました。

大成功は確信していたのですが、市長の感想が気になりました。
今日朝一、市長にどうでしたかと聞きに行きました。
「良かった、感激した。いい歌ですね」とお褒めを頂きました。

このことをくみこんにお知らせしたかったのです。
これを機縁ににこれからもよろしくお願いします。

(^.^)/~~~



おつかれさま!トラボルタ 2001年 11月 05日 03時 52分 28秒

くみこんさんの「大東市民のうた」入賞に心よりお祝いを申し上げます。
(@_@)うるうる・・・ぱちぱちぱち(拍手)おめでとぉー!

(^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪
よかった!!!よかった!!!よかった!!!

↓ごめんなさい!管理人くみこん 2001年 11月 04日 21時 10分 12秒

エラーによるダブりです!

出逢いって、なんと素晴らしいぃぃぃ!管理人くみこん 2001年 11月 04日 21時 07分 19秒

ただいまー!っとゆうことで、大東市のイベントから戻ってまいりましたー。
帰り前とか、帰京してからとか、ちょいとスヶジュールがてんぱってしまって、夜家に着いてからすっかり寝てしまい、今日も仕事で、、、あーーーんど!相変わらず接続不良で。。。。報告がこんなん遅くなりやした。。とほほん。


>せんさん。
そーなんです。11/3は、本来晴れの多い日だそうですが、すっかりかつ、しっかり雨でした。

>雨降って地固まるとか云いますね、雨も又良しです。
小雨のパリ・・・じゃなくて 大東市、と考えるとちょっと
シャンソンっぽい感じもして来ます。

。。。そーですね!雨もまたよし、でございました。
お察しの通り、9時30頃より開始しましたよ。

>ユーモアも知恵もセンスも合わせ持つ せんさん貴方を師と仰ぎたり

なんちゃって相聞歌ですーー。えへへ(^.^)/


今まで、色々な形態で、自分の作品を形にしてきましたが、っといってもある程度は限られていますが、今回は、、、、消防隊ブラスバンドと子供さんとお母様による大合唱隊!総勢約200名ぐらい?!による自作曲の演奏!!!
はっきり言って、超感動しましたー。
ほんとにほんっっとに、皆さん、ありがとうございました。

いつもいつも、こうゆうとき、本当にありがたく、嬉しく、そして、なんとも言えない気持ちになるんです。
だって、、ついこの前まで、自室のちっちゃい部屋で、あーじゃないこーじゃない、、、って作ってた歌が、例えばレコーディングの段階になれば、色々な方々が自分の作品を商品にして下さるために、色んな作業をしてくれている、ついこないだ、自分がお風呂の中?!で、何度も何度もそーっと試し歌い?!かなんかをしてたのに、今は歌い手さんがマイクの前で歌ってくれている。。。んですよー。

昨日も、そんなこんなを思いながら、皆さんと一緒に歌いました。


今回の仕事で、またまたたっくさんの方々に出逢うことができました。
皆さん、いい方ばかりで、本当にありがとうございましたー。<(_ _)>
さらに、例の函館、、、では、捨てる神さまに遭遇しちゃった?!よーですが、実は拾う神さまにも出逢えた?!ようです。ただ、まだまだ未定段階の事なので、また何か動きがありましたらご報告しますね。


>工場長 さん。
初めましてー!お気遣い、ありがとうございます。
すてきな言葉をご存知ですね。
島崎藤村は、やっぱり小学校の時に私もよく読みました。
またいらしてください<(_ _)>

出逢いって、なんと素晴らしいぃぃぃ!管理人くみこん 2001年 11月 04日 21時 00分 20秒

ただいまー!っとゆうことで、大東市のイベントから戻ってまいりましたー。
帰り前とか、帰京してからとか、ちょいとスヶジュールがてんぱってしまって、夜家に着いてからすっかり寝てしまい、今日も仕事で、、、あーーーんど!相変わらず接続不良で。。。。報告がこんなん遅くなりやした。。とほほん。


>せんさん。
そーなんです。11/3は、本来晴れの多い日だそうですが、すっかりかつ、しっかり雨でした。

>雨降って地固まるとか云いますね、雨も又良しです。
小雨のパリ・・・じゃなくて 大東市、と考えるとちょっと
シャンソンっぽい感じもして来ます。

。。。そーですね!雨もまたよし、でございました。
お察しの通り、9時30頃より開始しましたよ。

>ユーモアも知恵もセンスも合わせ持つ せんさん貴方を師と仰ぎたり

なんちゃって相聞歌ですーー。えへへ(^.^)/


今まで、色々な形態で、自分の作品を形にしてきましたが、っといってもある程度は限られていますが、今回は、、、、消防隊ブラスバンドと子供さんとお母様による大合唱隊!総勢約200名ぐらい?!による自作曲の演奏!!!
はっきり言って、超感動しましたー。
ほんとにほんっっとに、皆さん、ありがとうございました。

いつもいつも、こうゆうとき、本当にありがたく、嬉しく、そして、なんとも言えない気持ちになるんです。
だって、、ついこの前まで、自室のちっちゃい部屋で、あーじゃないこーじゃない、、、って作ってた歌が、例えばレコーディングの段階になれば、色々な方々が自分の作品を商品にして下さるために、色んな作業をしてくれている、ついこないだ、自分がお風呂の中?!で、何度も何度もそーっと試し歌い?!かなんかをしてたのに、今は歌い手さんがマイクの前で歌ってくれている。。。んですよー。

昨日も、そんなこんなを思いながら、皆さんと一緒に歌いました。


今回の仕事で、またまたたっくさんの方々に出逢うことができました。
皆さん、いい方ばかりで、本当にありがとうございましたー。<(_ _)>
さらに、例の函館、、、では、捨てる神さまに遭遇しちゃった?!よーですが、実は拾う神さまにも出逢えた?!ようです。ただ、まだまだ未定段階の事なので、また何か動きがありましたらご報告しますね。


>工場長 さん。
初めましてー!お気遣い、ありがとうございます。
すてきな言葉をご存知ですね。
島崎藤村は、やっぱり小学校の時に私もよく読みました。
またいらしてください<(_ _)>

BACK