KYOKO さん(2002年 01月 16日 15時 54分 26秒)
(kyoko_98421@yahoo.co.jp ) // URL:http://machikado.gaiax.com/home/real_love_story
サーバーが混雑しているせいか、書き込み出来ませんでした。 メールでお送りしますね。 大丈夫かなぁ、、、。 (私のコンピューターは英語のウィンドー搭載機でして、、、日本語はキットを入れて無理矢理入力してるんで、、、多少文字化けしたりして。) タイトルは「JANUARY 19 THの憂鬱」です。 宜しくお願いします。

◇■◇

low さん(2002年 01月 16日 01時 30分 22秒)
//
メールの自動送信フォーム作りました。
そちらからでも登録できます。

◇■◇

low さん(2002年 01月 16日 00時 14分 53秒)
//
>aoiさん
いらっしゃいませ。
投稿の方法ですが、今のところ私のところにメールで送ってくだされば
オッケーです。
その際、ファイル形式はテキストでお願いします。
長い場合は適当なところで区切ってください。

◇■◇

aoi さん(2002年 01月 15日 23時 36分 20秒)
// URL:http://famipara.gaiax.com/home/aoi2202
lowさんへ
はじめてかきこします。
作品ってどうやって投稿するんですか?
よかったらおしえてくださいな。
初めにlowさんの提案に乗ったの私ですし。。
私もなんか作品を書いて投稿やら絵の投稿やらしたいと思います。
絵は全く自信ないんですけど。。
希望は3/1の小説を書きたいのですが、いいでしょうか?
お返事まってます。

◇■◇

low さん(2002年 01月 11日 21時 31分 00秒)
//
蔵王逝って来るぜ!!
ところで、カービングスキーってどうやって滑るんだ?

◇■◇

lふぉ さん(2002年 01月 10日 20時 58分 46秒)
//
たりらりらぁ〜ん♪
っていうことで年あけちゃったけど、
先日は大変ありがとうございました。
なんかあの後、東京の親戚のところに寄ったら
そのまま元旦まで滞在する結果となったり、
雪が吹雪いていたりとなかなかスリリングでした。
また、夏にでも時間あったら遊びに行きます。
っていうか、連休まってま〜す(笑

◇■◇

low さん(2002年 01月 10日 01時 25分 23秒)
//
あけおめことよろ。
略すと訳判らんな。

今、こんなサイト作ってます。まだテスト中ですが。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/test/index.html
ある意味、毎日更新してます。

◇■◇

low さん(2001年 12月 31日 15時 12分 53秒)
//
今年も皆様、本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

次にネットに顔を出すのは4日くらいになると思います。
緊急の要件は携帯まで・・・
それでは、良いお年を!!

◇■◇

low さん(2001年 12月 26日 01時 52分 53秒)
//
CGIが上手く動かないの(ぐっすん)

そうか。事務机2個分か。広いな。
HOSは危険、キケン。台風にキヲツケロ!!

◇■◇

Lふぉ さん(2001年 12月 25日 12時 18分 50秒)
//
やはりHOSを搭載すべきなのですね>ガンガル
そうすれば、作業効率がup!!
専用の衛星を通じて、ロックオンした敵を逃がさず
自動追尾!!ニュータイプになれるかも?

◇■◇

Lふぉ さん(2001年 12月 25日 12時 14分 32秒)
//
それが、ニュータイプというものさ>難しくない?
俺はオールドタイプだと判明したので
無駄なあがきは止め、モビルスーツの性能で
カバーすることにしています。
ちなみに、ガンガルに乗れば皆一様に事務2台分の働きをします。
ニュータイプ気分になれるのは、2回入力のダッシュが有効。

◇■◇

low さん(2001年 12月 24日 22時 03分 29秒)
//
しばらくの間、ここの伝言板は、某サンプルサイトの伝言板との
共用になります。

◇■◇

low さん(2001年 12月 24日 22時 02分 26秒)
//
ガンガルさ〜面白いけど難しくない?
私はゲーセンで負け続け、速攻でJ2どころか土浦市民リーグ落ちです。

◇■◇

lふぉ さん(2001年 12月 16日 23時 26分 54秒)
//
にゃはは
日記読んだよ〜。
でも、僕チンは既にガンガル世界ドップリであり、
青森の雪にゲンナリしているなりよ。
それはともかく、ドリマガ買ってね(2冊、保存用1冊ってことで

◇■◇

lふぉ さん(2001年 11月 25日 14時 41分 14秒)
//
それも、大変だね。
っていうか、学生さんでしょうが、
中学生?なのかな?
まずは、がんばって!(ちょっと無責任な発言だが)

◇■◇

low さん(2001年 11月 24日 11時 19分 21秒)
//
>男子に変なあだ名をつけられたり、殴られたり

!!大丈夫ですか??

◇■◇

akito さん(2001年 11月 22日 16時 48分 02秒)
//
久しぶりですね。
今日は、学校でいろいろなことありました。
男子に変なあだ名をつけられたり、殴られたり
でも、最後はみんなで笑ってましたね。
本当に何がおかしいんだか笑ってましたよ。
それでは、また今度来ますね。

◇■◇

low さん(2001年 11月 22日 01時 25分 41秒)
//
今、コンビニで売ってる「イブニング」という雑誌。
島耕作が新入社員です。かとおもうと「モーニング」では部長だし。

あと、(こっちが本題)
今回の「サトラレ」は泣けます。そっかー、もうそんな局面になってるんだねー
「プラネテス」も自分の中ではグッド。

◇■◇

lfo さん(2001年 11月 13日 22時 19分 23秒)
//
そのあたりは、任せるワ。
ひとまず、2日泊まれる場所だけあればOKだよ

◇■◇

low さん(2001年 11月 13日 21時 11分 20秒)
//
ミスターコパより伝令。
前夜祭やるなら調布にしろ。だって。
そっちのほうがいいかな?

◇■◇

LFO さん(2001年 11月 12日 20時 03分 25秒)
//
一応、23日6時過ぎごろ土浦到着予定。
っていうか、上野までいって戻るみたいで
とっても無駄な感じがする>常磐線

◇■◇

low さん(2001年 11月 10日 23時 58分 15秒)
//
常磐線の土浦駅。<最寄り駅
23日は夕方くらいから暇っす。

◇■◇

LFO さん(2001年 11月 09日 12時 27分 52秒)
//
ええよ。
最寄の駅教えてくれれば寄るよ。
車は断念したからさ(W
やはり時間と疲労だけはどうしようもないよなと。
金属だしね俺(銅シリカ
こうなりゃ、23・24日に飲むしかないよな。
土浦でひとまず検索したら、そんなにかからないみたいだったし。
25日も昼過ぎに起きれれば、後は輸送車のごとく
気が付けば青森さ・・・・・

◇■◇

low さん(2001年 11月 09日 01時 08分 42秒)
//
前哨戦か・・・
うちでやるか?

◇■◇

LFO さん(2001年 11月 08日 19時 20分 38秒)
//
やっぱりね>24日
休日だから23になればな〜という希望でした。
っていうか、距離の制約上25日中に移動となると
かなり大変だなとね。
24日夜半か25日早朝には動いていないと
25日中にはお家にたどり着かないというわけです。
よって、24日夜は居ることは可能だが騒げません。
できれば23日に軽く前哨戦ができればな〜と。
そのうち携帯にでも電話するヨン♪

◇■◇

low さん(2001年 11月 08日 00時 24分 18秒)
//
akitoさん>
いらっしゃいませ!!
またチャットしましょうね。
こちらからもよろしく〜

◇■◇

akito さん(2001年 11月 07日 23時 46分 47秒)
(perikan@lily.freemail.ne.jp) //
こんばんは!
早速来て見ました。
結構いいとこですね。
akitoは、こういう風なの好きです。
今後ともよろしくお願いします。

◇■◇

low さん(2001年 11月 07日 22時 51分 41秒)
//
ひとつ疑問が。
祭りは24日じゃなかったっけ?

研究室は変わりないよ。祭りもいつもの調子で進行することでしょう。

◇■◇

LFO さん(2001年 11月 07日 20時 10分 48秒)
//
そだね。
一応スケジュールとしては
23日未明:青森出発(自家用)
  〜800キロ強の素敵なハイウエーバトル(予定)〜
   夕刻:気合と交通事情によるがそれぐらいに調布ICには到着したい
   夜半:飯と酒
24日未明:月曜日の出社を怯えつつ、昼前ぐらいから落ち着かなくなる
   正午:そろそろ帰ろうかな。
  〜居眠り運転だけが怖い睡魔バトル〜
25日早朝:無事青森についていることを願う

問題は、寝る場所があるのか?というところです。
最悪、車で寝れるんだけどさ。
っていうか、研究室はどうなっているの?

◇■◇

low さん(2001年 11月 06日 22時 04分 33秒)
//
おう。
レスせんでゴメンな。
ところで、祭り前日&当日の行動オプションは?

◇■◇

LFO さん(2001年 11月 05日 20時 01分 21秒)
//
お〜い!生きてるかぁ〜。
そろそろ祭りの季節なんだけど〜。

◇■◇

lふぉ さん(2001年 10月 08日 11時 27分 10秒)
//
祝ジオブリ7巻発売。
ああっ、バラクーダ!!
あっ、あっ、ああのぉ、なっ成沢さん!!
ぼっ、僕とデッ、デッ、ディリー山崎行きませんか?(死

>勃発
なんとなくいけないビデオを購入した後なので
発でなく起という言葉を置き換えてしまいますが、
とうとう始まりましたね、アフガン侵攻。
結果はどうあれ、他人事であればかなり楽しい(新兵器がみれる)部分も
あるでしょうが、次回テロを行う先が青森だとちょっと怖いな(テヘ
そういう冗談はさておき(三沢は確率あるがな)英国では、夜も眠れぬ日々が
続くってのも大変でしょうな。
あと、なんか開戦のニュース聞いた後寝たら、いきなり米兵?とにかく兵隊さんを
車でひき殺した夢みたんですが・・・・・・・。
どうも、前の兵隊さん輸送トラックから落ちたのかな。
かなり、びっくりして飛び起きちまった。
「とうとうやってもーた!!」って(人身事故、ありゃさすがに助からない感じ)
正夢にならんことを本当に願う。
妙に、兵隊の顔がベタッとフロントガラスに来たところが
リアルでいやだった・・。

◇■◇

low さん(2001年 10月 01日 23時 23分 19秒)
//
ちなみに、三沢工場への出港^H^H出向は、絶対無いです。
っていうか、稼動してるのか?あそこ(笑)

◇■◇

low さん(2001年 10月 01日 23時 21分 48秒)
//
サッカーで切ったところが、動かすとちょっと痛い。
おかげでご飯がおいしくありません。
ついでに、病院の外来受付が午前中だけだなんて知らなかったよ!
思いっきり昼過ぎに行ってしまったい。

>サス交換
サス&ショックアブソーバで\70kくらいかな?
それ以外にすることないし、難しい金額ではないと思う。
ブレーキも変えたいね。
どっちにせよ、そういうのいじったら、車体の剛性あげなきゃならん
ので大変ね。

>フレッツのボタン
スタート後、もせトカわれずトカ変なことばかり憶えて、
そのうちADSLでも物足りなくなるんだろうね。
っていうか、うちらが専用線というと、100M当たり前じゃない?

◇■◇

LFO さん(2001年 10月 01日 12時 38分 27秒)
//
三沢工場に出向とかはないの(ニヤリ)

◇■◇

Lふぉ さん(2001年 09月 28日 18時 24分 35秒)
//
>#なんてセリフ、今時の若いモンには通じない?
フレッツのボタンを押す際にドキドキする原因の違いに現れているのかと。
キムタクのテレている姿を見つつドキドキするのと
フレッツがスタート後の生活&人生崩壊を思い浮かべドキドキするのとの
違いなのでしょうね。ちなみに、個人的には誤作動防止の蓋付ボタンを希望。

>サッカーの試合
健康的な生活を送られていますね。
10メートル走って息切れどころか、呼吸困難と足がつる状態に
かなり深刻に悩んでいますが、まったく解決しようという意思がありません。
そろそろ、アブフレックス購入して毎日30分の運動を検討も視野にいれて、
痛みを伴う改革を断行したいと宣言します。

>シャコタン(ブギ)
じゃ、線路横断で斜め走行するんだ。
ちなみにサス交換って結構するんでは?
よく知らないけど。
多分、シャコタンデヴゅーしてパンチパーマとアロハシャツと
グラサンを用意したほうが安上がりだよ(笑)

いっそ、ディスクブレーキをブレンボにしたら?
いい車は、よいブレーキかららしいし。

なんかメカドックを思い出し始めた・・・・・・。

◇■◇

low さん(2001年 09月 27日 22時 18分 20秒)
//
今日、ものすごい久しぶりにチャットなるものをしたよ〜
これはまると、電話代大変なんだよなぁ。
#なんてセリフ、今時の若いモンには通じない?

To:lふぉ
すごかったな!近鉄!!
でも、うちの職場の人は阪急が優勝したと思ってたぞ!!

というわけで、そのうち行きます。
本当は今週&来週は3連休なのだけど、サッカーの試合とかで
中途半端に埋まってるのですよ。
なので、11月ですかね。もしくは春。下期末あたりで。

学祭は、どの辺だっけ。10月入ったら準備始めるって言ってたよ。
クルマは、周りの助言によりマフラーよりもサスを交換することに。
ぶった切りのシャコタンなんだってよ。うちのクルマ。
道理で跳ねると思ったヨ!!(気付け)

◇■◇

lふぉ さん(2001年 09月 26日 23時 41分 57秒)
//
ああっ、近鉄優勝!!
わ〜ドンドンドン♪

>そのうちそっちに遊びに行くよ。マジで。
おう!きたってヤ!!部屋も2部屋あるからかなり広いで。
12月から4月ごろまで雪により鎖国するらしいで。
当然、空港もハイジャック犯侵入どころか、着陸困難だ。
ちなみに、今年の学祭は11月のいつ頃?
有給1日とって3連休にてマイカー移動を考えてるんだけど。
多分、高速使っても12時間コースっぽいし。
折角だから、首都高でバトろうぜ!!(嘘
ちなみにこの間の日曜にはじめてマイカー高速体験でしたが
120キロからも踏めば、苦なく150までのびてしまう車の性能に
只ただ、驚いています。これが、悪魔のVTEC(違
さすがに、ディーゼルバンからの移行だと驚きの連続ですナ。
ちなみに、俺はひたすらノーマルで、お金がもしかして貯まれば
なんチャって、新型インテグラかなと。
そして、親父になりなんチャってシーマ400万のローン暮しとか(イヤ

◇■◇

low さん(2001年 09月 26日 00時 35分 52秒)
//
まいど!

To:lふぉ
お久しぶり〜
移転は特に告知もしてないのですよ。サボってるだけなんですが。

>メモリ
リソースが60%って、かなり惨いな。これは別に512MB積んでるからとか
いうわけじゃなく、何か変なモノが動いてるのでは?

>クルマ
そのうちそっちに遊びに行くよ。マジで。
300km/hは出ないけどな!スピードメータ140km/hまでしかないし。
とりあえず次のボーナスでマフラー交換かな。
スタッドレスも買わなきゃならないし、オイルもそろそろ交換だし。
大変だね。


To:kyawai
移転してたんですよ。無茶苦茶のんびりやってますが。
この間、WPCの撤収行きましたよ。また次のイベントでも呼ばれるらしいです(笑

そのうち遊びましょう。

◇■◇

kyawai さん(2001年 09月 24日 23時 34分 40秒)
(kyawai@din.or.jp) //
わ。びっくり。
移転してたんですね。
しかも車まで買っちゃって...

テロのお話が多いですが、
毎日羽田空港に降りてく飛行機が間近に見えるんで
びくびくですわ〜

◇■◇

lふぉ さん(2001年 09月 19日 01時 22分 12秒)
//
おう!久しぶりですな。
移転しらんんかったわ(マジに
っていうか、メインのノートクラッシュしてな、これんかったのよ(言い訳
デルで新しいの買ったけどMeというかOSがクソで泣かされています。
メモリ512積んでてシステムリソースが起動時に60%切り
頻繁にメモリ不足とかでるたびに、己はMAC気取りか!と憤慨しています。
(まあ、聴くところによると元々128ぐらいで設計されているらしく
増やしても意味ナインだって?)
そんなマックは知らぬうちに1.2GメモリのG4なのはヒミツ!(使ってないけどな

>テロ
私は結構どうでもいい派。
ひとまず、今期中(3月決算)にメドを立てもらい
米軍仕事をおわらさないと売上がたりません。
悪いですが、貿易センタービル共々、営業所の存続も同じように
崩壊していまうので。
まあ、原爆だけは落とすなよって感じ。
基本的に掃討は無理だろうね、それ関連の米軍設備新築期待!!
その物件、獲得や!!(まあ、100%ないがな)
そんな商人に染まりつつある営業です。
意外に三沢あたりに出入りが多いので驚いていていますが、
最近はいれないな、そういえば(汗
折角、この間エシュロン傍観ツアーや、戦闘機格納庫ツアーにいったのだが・・・

>アルト
そうか、マイカー買うたか。おめでと。
土浦くらいやったら気合で行きたいけど遠いな。
アルトRSやったらスタリオンよろしく300キロオーバで
東北道を駆け上ってくださいな、本州最北端まで。
俺は、CIVICのVTiの平成7年型だったか、3世代前です。
実は、それのみを探していたのはヒミツですが、
加速だけは、なんとか追いつきますよ多分。
(VTiは普通であり今のTypeRではない、それはSiR)
軽ってのがある意味大変ですけど、税金やすいのはうらやましいな。
日々の生活で、ミッション比率やホイルベースを気にすることはないからね〜。
まあ、俺みたいに安全運転ですばらしいとゴールドカード目指す人間には
関係ないけどね。たまに、FFなんで雨の日足元取られることは
あるけどね(タイヤ交換しね〜と
がんばって、ターンパイクでスタリオンのダイブツを追い詰めてください。

◇■◇

low さん(2001年 09月 18日 01時 28分 14秒)
//
近いうちに日記にまとめますが。
その1>某友人の結婚式に出席してきました。……さすが。結婚式まで
マニアックに攻めるとは。
その2>とうとう劇場版パトレイバーIII、公開です。
ぜひ、東京ファンタスティック映画祭に見に行きましょう!!

◇■◇

low さん(2001年 09月 14日 00時 30分 05秒)
//
おひさしぶり〜!!
もう世の中この話題で一杯だね。逆に国内の情報が少なくなっていることが
ちょっと気がかりでもあるんだけどね。
変に情勢が悪化しないことを祈るばかりです。

いい加減、アドレス変更のメールも出さなくてはね。
一人一人にメッセージ変えて出そうと思っていたら、なかなか手を
つけられなくて。

◇■◇

Mahito さん(2001年 09月 13日 07時 16分 04秒)
// URL:http://pweb.sophia.ac.jp/~mahito-t/
おひさ、今世界は大変なことになってますなゥゥゥ
個人的には、こういう事態になったのはある意味仕方が無い側面もあるとはいえ、
出来ることならこんなことは起きて欲しくなかったかな。

それはさておいて、元気でやっておくれやす。

◇■◇

low さん(2001年 09月 12日 23時 18分 05秒)
//
日記にはああ書いたけど……
確かに徹底抗戦は賛成。でも、それが世界大戦に結びつかないかと
ちょっと心配。

◇■◇

low さん(2001年 09月 09日 23時 52分 56秒)
//
まあ、一応
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/access/index.html
に載ってます。<府中の森芸術劇場
細かい場所は、
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/29/50.756&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/40/10.404&size=500,500
ですかね。
私もSLTのコンサート行きたいです〜
12月はめっちゃ仕事忙しい予定なんですが……(^^;;;

◇■◇

あのページってうちかいの^^;? さん(2001年 09月 08日 23時 41分 57秒)
//
12月にSLTのコンサートがあるんで
行こうかどうしようか検討中
だけど、「府中の森芸術劇場」ってドコにあるのさ?状態〜〜(笑)

◇■◇

low さん(2001年 09月 04日 00時 33分 59秒)
//
どもども。引越ししたはいいけど、あのページ以外告知していなかったりします。
また改めてメール等でご挨拶に伺うとは思いますが。

アルトワークス>
速いです。一般道だと、物足りないくらいですね。
制限速度の無い場所で走ってみたいです。
色は、もちろんオールペンです(^^;
選ぶときに色でゴネたらサービスしてくれました。

MTB>
うちのは相変わらず手を加えてません。完全に通勤専用ですし。
山も行きたいんですが、今の状態だとレンタルの方が性能いいだろうなあ。

◇■◇

Maxi さん(2001年 09月 01日 14時 03分 07秒)
(maxi-su@ga2.so-net.ne.jp) //
と、言うわけでコメントです(笑)
HPもリニューアルしたようで、中々シンプルな
作りがグーだと思います。

>車
アルトワークスとは、また渋い選択ですね〜
一時期ワタシも乗っていましたが、半端なく速いです(笑)
・・・ちなみにあれはオールペンですか??(爆)

そうそう、自分のMTBは遂にスリックタイヤの
通勤スペシャルとなってしまいました。
まだ山には一度も行ってません。丘サーファー状態。

とりあえず、イロイロと頑張ってください。
では〜

◇■◇

low さん(2001年 08月 22日 22時 03分 50秒)
(low_itoh@kit.hi-ho.ne.jp) // URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/
なにかコメントを残していってくださるとうれしいです。

◇■◇

Return