low さん(2004年 01月 17日 23時 44分 45秒)
//
そういう時は辞書引きましょ。

わいせつ【猥褻】
(1)いやらしいこと。みだらなこと。また、そのさま。
「―な行為」
(2)〔法〕 いたずらに性欲を興奮・刺激させ、普通人の正常な羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反すること。また、そのようなさま。
「―な小説」「―な話」「―な絵」

いかがわしい【〈如何〉わしい】
(形)[文]シク いかがは・し
〔「いかがし」の転〕
(1)怪しげだ。疑わしい。
「―・い薬」
(2)道徳上よくない。みだらだ。
「―・い雑誌」「―・い場所」

みだら【淫ら/猥ら】
(名・形動)[文]ナリ
〔「乱れる」「乱り」と同源〕(男女の関係が)性的に乱れていること。ふしだらである・こと(さま)。
「―な行為」「―な関係」

つまり、使い分けるとすればこんな感じじゃないでしょうか。
「わいせつな行為」=相手に関係なく、自分が興奮するために行う行為。
「いかがわしい行為」=性的要素に関係なく、人から見て怪しいと思われる行為全般。
「みだらな行為」=男女関係が乱れていること。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 17日 22時 33分 00秒)
//
ここで話しても良い話題なのか、少し悩んだのですが
ここ以外に話せそうな所が思いつかなかったので
ここに書く事にしました。

断じて私の意見では無いので、誤解、偏見等が無い様に
願います。

今日、電車の車内で、たまたま乗り合わせた
高校生位の男子生徒数名が議論していたのが
耳に入ったのですが、
「わいせつな行為」と「いかがわしい行為」と「みだらな行為」は
それぞれ、どう違うのだろう? という事を議論してまして
聞こえてしまった私も、つい考えたのですが
明確な線引きが出来ませんでした。

実際の所、何が違うんですかね?

◇■◇

low さん(2004年 01月 15日 23時 46分 12秒)
//
>>lふぉ
実家かあ。そしたらネタしこまないとね。

そういえば、DVD-R買っておいて全然使ってねえや(w

>>まるさん
それにしても忘れ物の多い一日でしたねえ(w
チーム名は近いうちに決めます。対戦はこちらからも是非〜

◇■◇

まる さん(2004年 01月 14日 10時 00分 50秒)
// URL:http://www12.plala.or.jp/booby-trap/
どもどもぉ。
無事にモノが到着しました。
ありがとうございやんした。

新チームの名前決まったかぁ?
BOOBYとも是非対戦しておくんなまし^^

◇■◇

lふぉ さん(2004年 01月 13日 18時 58分 37秒)
//
じゃ、実家にでも送っておいてもらえれば>OB会

そうそう、それ最初わからなくて壊れたのかと思いました>プレビュ機能
うわっ!何だこれ!とか云いながら(笑
使用感覚としては、ボチボチ良い感じなんだけど、起動時に画面がリフレッシュ?するのか、ちょっと怖い瞬間ありますね。ビックリします。あとは、2枚刺しの効力?ってやつが実感できれば一番良いんですが。まあ、イラレが安定しているのが、それなんだろうか?よーわかりません。あとはDVDを焼いてみたいナァ。

>カーナビ@ラリコン仕様
え〜、欲しいナァ。ロング、イージライト、ベイべ♪とか云いながら、
急ブレーキ、急発進をするとワァオ!とか・・・・やっぱ嫌かな・・・・
なお、ヘッドアップディスプレってフロントウインドに映しこむアレですね。
一部の車には速度計などでついていますが。

◇■◇

low さん(2004年 01月 12日 00時 39分 13秒)
//
>>lふぉ
すっかり忘れていたのだが、研究室のOB会で渡すように頼まれたものがあるのよ。
近日中に送りますので。

XPは98とか2000からの移行については問題ないと思う。
ん?GUIはもちろんクラシックですよ?
#ただ、画像のプレビュー機能は便利だなーと思うときはある。

「イージーレフト」とかいうカーナビはちょっと嫌(w

>>KIYOさん
センターメータは別に悪くないと思いますよ。
まあ、ベストはフロントウインドウに液晶埋め込んで表示ってのだと思いますが。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 01月 11日 23時 24分 44秒)
//
センターメータの罠ですね>メータ類
確かにそれが主流になりつつあるようですよ。
視点の移動距離が短くて済むというのが理由のようです。
個人的には、カーナビなどがつき始めましたので、
不注意の要素が増えているため、焼け石に水のような気もしますが、
小生のような貧乏人には買えない神器なので負け犬の遠吠えとも。
なお、理想のメータはやはりヘッドアップディスプレーで、メータの情報、
ラリー程度のナビゲーション指示の表示をできるようになってくれれば、
まずナビもほしくなる気がします。

そういえば、初めてXPに触るけどウインドがチャチイのでクラシックに
戻そうかと思う罠。いえ、クラシックも冴えないんでしょうけど、
落ち着くかなぁと、貧乏性なんですよ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 11日 20時 14分 01秒)
//
今日は幕張メッセの『東京オートサロン2004』という
モーターショーみたいなイベントを見に行ってきました。
会場に展示されている各自動車メーカーの車や
ショップのデモカーよりも、メッセの駐車場に
勢揃いした車の方が個性的で面白かった罠。
ホント、駐車場を見て歩いてた方が面白いと思う。

運転席に座っても良いという車は大体乗ってきたのですが、
メーカーを問わず、各社とも、メーター類がドライバーの正面という
お馴染みの位置には無く、運転席と助手席の中間くらいの位置に
設置されているのは参った。
トヨタの人の話だと、その位置が見やすいという事で
今後の標準になる事は間違いないそうなのだが、
私の私見では、ドライバーの正面にあった方が良いと思うのだが。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 01月 08日 21時 55分 28秒)
//
ところでさ、XPってどうなんだろう?
アドビのソフトは移行できるんだろうか?
イラレ8とフォトショ6だけど。
実家に帰ると何かと、衝動買いがしにくくなるので、
今のうちに窓マシンをリニューアルしておきたいんだが、
やはりOSが心配で・・・・。
そういえば、鼠コンピウタなるところを見ていたら、安いけど、
製品届く頃に、青森に居ないワナ。どうすべ。
>引越し
今月25日を予定していますよ。なに?手伝いに来てくれるの?
助かるなぁ〜♪

◇■◇

low さん(2004年 01月 08日 21時 26分 23秒)
//
>>KIYOさん
>ブレーキペダルを左足で踏み易い位置に加工してあります。
正直、これが気になりますが……機械的に壊れやすい(特定の箇所に必要以上の負荷がかかる)状態になってなければいいのですが。

>>lふぉ
そうそう。レンタルカートは絶対注意されるね。
F1は同時踏みはやってると思う。軽くブレーキ踏んでタイヤの空転しようとするエネルギーを打ち消してやるワザがあるそうな。

ところで、引越しはいつ?

◇■◇

low@出社前 さん(2004年 01月 08日 07時 33分 45秒)
//
マリ見て。
なんか、画面見なくても台詞だけで内容わかっちゃいますな。
思った以上に大人しい雰囲気で、それはそれでいいかと。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 01月 07日 23時 43分 58秒)
//
>ペダルは両足で踏むのか?
まあ、レンタルカートでは大きい字で注意書きありました、
確かに、どちらも同時に踏めるけど、くれぐれも両足ともONにしないように。
マシンに搭乗しました「アクセルとブレーキは同時に踏まないように走って下さい」
注意うけました。
で、まあ個人差はあるでしょうが、小生のように単細胞だと
やはり右足だけで行わないと判断できません。
Fー1に限らずWRCに置いても、シーケンシャルシフトというか
パドルタイプが主流になり、ドライバーも左右を使ってのドライビングですが、
あくまで彼等の運転んです。既に両足でステップ踏んでいます(笑
F1は興味ないので分かりませんがWRCの連中は、左右で操作しても
やはりONになっているのは、どちらか一方。
どうせ、曲がりきれないところはサイドですから。
若人には関係ないですが、老人やオバちゃんの物理的におかしい、
緊急停止行動のハズが、緊急加速による死亡事故(当然敷かれた人が)は
ATになってから左右に分けてアクセルを踏む人が多くなり、またその場合に起きるのが
大半のようですヨ。いえ、普通は踏みにくいんでしょうが、やはりパニック時では。
MTの場合、やはりブレーキをかける時にワンステップあり意識してのもの
(これがタイムラグって意味かと思いますが)になりますので、
まず、どう間違ってもアクセルを踏むことは(ブレーキは踏めなくても?)ありません。
プロドライバになってからでも左右ペダル操作は遅くはないかと思いますよ☆

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 07日 17時 26分 36秒)
//
>ただ、パピヨンファンにとってはちょっと物足りないですな。
>まだ序盤なので出番少ないし。

そうですね。カズキがパピヨンの似顔絵を描いた話あたりからが
面白くなってくる所かな。

>それだったら、安全のためにも右足をお勧めします。

そこまで言われては、右足ブレーキを練習してみます。
教習所の時からずっと、11年間。
AT車のブレーキは左足で踏んでいたので
右足で踏むのは違和感があるのと、力加減が掴めなくて
たまに右足で踏むと、強く踏みすぎて急ブレーキになったり、
踏みが足りなくて、停止目標で止まらなかったりします。

あと、私のミラはブレーキを左足で踏む事を前提にしているので
ブレーキペダルを左足で踏み易い位置に加工してあります。
つまり、通常より かなり左側。MT車で言う所の
クラッチのあたりにブレーキペダルを移動させてあります。

◇■◇

low さん(2004年 01月 07日 06時 05分 07秒)
//
当然、武装錬金は購入済みっす(にやり
ただ、パピヨンファンにとってはちょっと物足りないですな。まだ序盤なので出番少ないし。

>右足上げる→即、左足踏む。
>左足上げる→即、右足踏む。
それだったら、安全のためにも右足をお勧めします。
別に右足でもラグなんて無いですよ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 07日 00時 22分 41秒)
//
誤解の無いように、念の為 言っておくと
左足のブレーキと右足のアクセルを
同時に踏んだ事は無いです。

右足上げる→即、左足踏む。
左足上げる→即、右足踏む。
くらいの感じです。
アクセルとブレーキを踏むタイミングの
タイムラグを無くしたいとでも言うんでしょうか。
瞬時に踏み換えるような感じにしたいんですよね。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 07日 00時 17分 35秒)
//
どうやら昨日発売だったらしい
『武装錬金』の1巻。
何軒かある地元の本屋は全て売り切れでした。今日。
大人気ですね。
やはり、パピヨンが人気のポイントでしょうか。

一応、アキバで働いている友人に電話して
買っておいてもらいました。

◇■◇

low さん(2004年 01月 06日 21時 04分 35秒)
//
あと、クルマは左足ブレーキをするようには出来ていないため、ドライビングポジションがおかしくなるとも言いますね。

◇■◇

low さん(2004年 01月 06日 21時 01分 55秒)
//
>ゆかちん
いらっさいませー
今年もよろしくお願いします。
暇なときにはブビトラ応援しに来てくださいな。ついでに差し入れも期待してます〜(笑

>KIYOさん
カート&F1→レースマシン。最悪そのレース走りきれればOK。
なので、機械に悪くてもやっちゃうんだと思います。両方踏むことによってトラクションコントロールになりますしね。
レンタルカートとかだと、アクセルとブレーキは同時に踏まないよう注意されます。
ついでに、F1マシンはアクセル&ブレーキが電気制御なので、稼動部分が少ないってのもありますね。

私は断固右足派です。
パニックブレーキ時にアクセル離す余裕もない運転はしたくないですし。
左足でパニックブレーキ踏むと、自然に右足も突っ張ってフルアクセルする人も多いらしいですし。
なにより、アクセル→ブレーキ→アクセルといったメリハリの効いた運転が好きですし。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 06日 18時 28分 51秒)
//
先日、テレビを見ていて思った。

>>両足運転
>それじゃ、MT乗れないっすよ……
>クラッチ切ってない状態でアクセルとブレーキを同時に踏むのって、
>機械に非常に悪い気がするんですが、どうなんでしょ?

カートもF1マシンも右足がアクセルで
左足でブレーキを踏んでるじゃないですか。
先日、某クルマ番組を見ていて、このネタを思い出しました。

AT車に限って言えば、左足ブレーキの方が
絶対良いですって。
運転感覚とか、咄嗟の時とか 絶対有利だと私には思えます。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 06日 00時 42分 43秒)
//
新春早々、バカげたというか、素敵なサイトを
ハケーン。
http://tacsdddd.hp.infoseek.co.jp/newpage153.htm

◇■◇

ゆかちん さん(2004年 01月 05日 19時 16分 34秒)
//
はじめまして
ブービーから飛んできました♪笑
遅れましたが、明けましておめでとう〜本年もよろしく

小説書いてるって すごい!!
ではでは、足跡のこしておきまふ♪

◇■◇

low さん(2004年 01月 02日 14時 02分 25秒)
//
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暇なので、マリ見て読む→昼寝→犬と遊ぶのループ状態です。
初詣くらい行こうかしら。

>>lふぉ
クラッチは重要よ〜特にこっちみたいな、どこ行っても渋滞に嵌る所だとね。やっぱ、1〜3速あたりの繋ぎが難しいですよ。

昨日、実家のマーチ(AT)のったら、あまりのトルクフィーリングの無さにびっくり。

>>KIYOさん
こちらもつまらない正月です。
とはいうものの、そろそろトレーニング開始しないと……4日から早速フットサルの大会なのれす。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 01日 10時 36分 56秒)
//
元旦早々、予定も無いので家で読書という
つまらない正月を過ごしております。

lowさん、lふぉさん
今年もよろしくお願いします。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 01月 01日 00時 41分 23秒)
//
年賀状です。今年もよろしく〜♪
http://www.r2-records.com/frog/index.html

◇■◇

lふぉ さん(2003年 12月 30日 19時 51分 58秒)
//
年の瀬ですなぁ〜(↓の書き込みというか、消すダロからダメログですね)
帰省も済ましてノホホンはじめかな?
なにげに、今日までの4日間を無為に過ごしてしまった為、
そろそろ凹みモード(年末ハイライト&年始予測トピック)に
入りそうですね、だって、暇なんですもん。外は凍結ですし。
しかも、今日峠でワークスにブッチギられましたし。
幾らスタッドレスが終わっているといっても、60キロオーバで止まる気がしない
下りで80キロオーバで(甲高い音を出しながら)抜かれてました。
次のちょっとのぼったアソコで雪壁に上陸?と思うも、ブレーキランプ一灯して
サイドターン(ど、シャ〜と)を決めて、消えていきました。
そういえば、青森ってラリー王国だって忘れていました。いや昴王国じゃなくて(笑
>腰で運転
どこで挙動を感じるか?が近いでしょうか?
もともと雪国でしか運転んしていないこともあり、挙動を感じるというか、
そこの情報がすべて(ハンドル=腕が情報を察知しているころには、既に舵は死んでいる)
なので、深い意味は無いのですが、ハンクラもあまり意味無いですね。
ターマックでは有効そうですが、凍結ではクラッチより無理なシフトダウン、
サイド、測道上陸覚悟の停止でしょうか?
スタート時にはクラッチ重要なんですけど、結局へっぽこではATに勝てないし。
今日は、ワークスに負けた後、対向車線の昴RRの軽バン、
リアながれ測道激突240度ターンで、後続車、対向車線侵入!という、
ブルーな設定にて打ち止めです。
分かりやすいとはいえ、タイミング悪ければぶつかるんだが・・・
(こういう時、左ハンドルだと対向車が勝手に○んでくれですが)

◇■◇

不愛都アルカディア さん(2003年 12月 29日 21時 29分 07秒)
(himituparty@yahoo.co.jp) // URL:http://vanilla7.org/
管理人様、突然の所失礼致します。

寒い冬、息の詰まる職場、わけのわからん人間関係

先の見えない人生、いったい自分はなにをしてるの!?

ストレスだらけの日々にちょっと休憩、お楽しみ会!

少しでも楽しめる環境作りに力を入れる 私、

元気いっぱいファイト一発パーティー主催者

不愛都アルカディア(ペンネーム)と申します

私のモットーは、人間恋して子作り、食って寝る!!

自然と調和し全てを愛し慈しむ!

感謝を忘れず星と踊ろう!大きなひとつの全ての命!!

でございます!

やはり思うことは人間恋をしているときが一番輝いている

なぜ恋をするのか、セックスをするのか!

子孫繁栄!その一言に尽きると思います

少子化なんてとんでもない!全ては愛によって始まるのです!

もちろんそれは人間だけではありません!

セックスには愛がある!

小規模ながら愛と平和のパーティー一緒に楽しみませんか?

(子作りするわけではありません)

来る者拒まず、去るのも追わず

安心して楽しんでいただけるはずです!

さあ、愛!感じましょう!!

お手数ですが携帯から下記のURLへアクセスお願い致します!

不愛都アルカディア、心よりお待ちしております。

http://vanilla7.org/

◇■◇

low さん(2003年 12月 27日 13時 19分 50秒)
//
>>lふぉ君
そう、MTは比較的安全運転な人が多いです。
街中で5000rpmとか回してもムダだってこと分かってるし。
たまに、「早いクルマ」=「どこでも早く走らなきゃイケナイ」みたいな勘違いしてる人もいることはいますが、少数派ですね。

体のどこで、というのが、どこで挙動を感じるかという意味であれば、やはり腰でしょうね。
正確には腰骨で振動を拾う感じでしょうか。
あとは低速域でハンクラ状態では左足も重要なセンサーになりますね。

>>KIYOさん
>両足運転
それじゃ、MT乗れないっすよ……
クラッチ切ってない状態でアクセルとブレーキを同時に踏むのって、機械に非常に悪い気がするんですが、どうなんでしょ?

>忘年会
忘年会というか、飲み会ってそんな感じ。
2次会は普通におねーちゃんのいるお店で不味い焼酎飲まされてます。
「そういう」関係のお店に行くかどうかは、メンバーによりますね。

ちなみに、金出せばもっと色々なお店に行けますよ?呼び込みの兄ちゃんは面白いので話をしたりはしますが。
自分は行きません。金がもったいない。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 26日 20時 09分 19秒)
//
>lowさんの日誌より
>……オパーイ触りたいのか、酒飲みたいのか、はっきりしろぃ。

・・・lowさんの会社ってそういう忘年会なんですか?
個人的には前者も捨てがたい選択だとか言ってみるテスト。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 26日 19時 48分 31秒)
//
>>lふぉさん
>なお、みなさん車って体のどこで乗ってます?
>小生は、腰ですかね?

ん〜っと、感覚で言うと足先ですかね。
ちなみに私はAT車に乗ってますが
右足でアクセル。左足でブレーキと
両足を使って運転してます。
だから、たまに乗り慣れない車にのったり
MT車に乗ると、ブレーキ操作が下手です。
右足でブレーキが踏めないんですよ。感覚的に。

あと、運転中は眼を酷使しますね。
落ち着かないくらい、あちこちを確認しながら
運転しているもので。
前方を見たり、ドアミラーを見たり、ルームミラーを見たり
周りを見ていたりと、眼は忙しく動いてます。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 12月 26日 07時 57分 24秒)
//
>>>lふぉさん
>>多分、大丈夫ですよ。明らかに光ったはずです。
>60キロオーバーって、違反点は何点くらいかな?
ああっ、ごめんなさい。表現がわるいですなぁ、小生。写ルンですされちゃった
みたいな表現ですね。いえいえ、撮影されると明らかに光るんで、そんな気がする
であれば大丈夫でしょうと。(撮影されていれば)明らかに光ったはずです。と。
で、30キロオーバは一律だったはずで、免停であったはずだが、
そうか、点数の残量もありますよね。

@安全運転
で、町なかで見てもそうなんですが、実はMTって安全運転多いんですよね。
逝ったれモードに突入してなければ、かなりゆったり走っています。
特に、排気量が大きめの車や、WRC系の四駆屋さんも。
ただし、スイッチすれば怒濤ですが(笑
で、街中を暴走なのはやはりAT。自分で運転していてもそんな感じです。
踏めばでるし、往々にして踏んでいることを意識しないで、
出ているというオチが多いです。
しかも、意識がないので反応がムダに遅く危ないの事実。だって気が付いてないんだもん、
小生も含め、あれ?てな具合で(爆。MTの場合、回転数やシフトから無意識にスピードに
制限かけているのと、なにげに10キロ以下の燃費が悪い車が多くなってしまった?のか、
街乗りではエコランに徹する傾向にあります、ええ、小生が。
当然、峠や高速では、思い存分ですが・・・・。
ということで、実は、そんな危険は街中に潜んでいます。公僕の車も多いですし。
イイ機会ということで、ぜひ安全運転で!(逝ける道路で逝く!)

なお、みなさん車って体のどこで乗ってます?
小生は、腰ですかね?

◇■◇

low さん(2003年 12月 26日 01時 24分 34秒)
//
速度違反程度なら12点、免停で済むはずです。
酒気帯びなら取り消し。欠格1年。
あくまで、ここまでゴールドで来ているという前提ですが。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 26日 00時 58分 20秒)
//
>>lふぉさん

>多分、大丈夫ですよ。明らかに光ったはずです。

60キロオーバーって、違反点は何点くらいかな?
30点くらいかな? 一発免停というか、免許取り消しですな。

3年くらいして、ようやく教習所に行って
再度免許を取るんでしょうか。(とほほ・・・)

◇■◇

lふぉ さん(2003年 12月 24日 21時 58分 38秒)
//
>大丈夫。「気がする」レベルでは、多分光ってないから。
多分、大丈夫ですよ。明らかに光ったはずです。
いわゆる、神の領域?見えるよララ。
それより、田舎の方だと長時間の高速で意識が飛び、反射板でハンドルを切るオートモードに突入すると命と写ルンです共に危険です。10分以上意識がないなんて、よくありますから。そういえば、高速で捕まったときは、それくらいオーバーしていたなぁと。なんとかなるんでしょう、きっと。
>表示
一応、改善されてますよ、サファリ。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 24日 21時 12分 57秒)
//
>>KIYOさん
>大丈夫。「気がする」レベルでは、多分光ってないから。

そう願いたいなぁ。その時、60キロオーバーで走ってたし(w
神戸ナンバーのアルトが、やけに煽って来るので
「上等だ!ゴルァ!」と熱くなって、競り合っていたら
そんな事になってました。
一般車を回避しつつ、抜きつ抜かれつの激闘は
和光から三郷西まで続きました。
決着は付かなかったのですが、全速力で駆け抜けると
和光から三郷西まで10分間で駆け抜けられる事を
知りました。
横風が強風で、ちょっと安定が悪くて恐かったドライブでした。

◇■◇

low さん(2003年 12月 24日 00時 21分 03秒)
//
にゃあ。ありがとにゃ。
ついでに、プレゼントも欲しいにゃ。

X箱とか。

◇■◇

low さん(2003年 12月 24日 00時 18分 50秒)
//
>>まひと君
今野来たねえ。
確かに、ボランチは大切だよ。いいところに目をつけたと思う。

アマは湘南だそうだね。
寂しいけど、彼ならJ2の水に慣れてしまっているチームに喝を入れてくれることでしょう。

>>KIYOさん
大丈夫。「気がする」レベルでは、多分光ってないから。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 24日 00時 10分 47秒)
//
>>lowさん

2X歳の誕生日おめでとう。
とりあえず言っておこうと思って。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 23日 23時 09分 48秒)
//
そうそう、今朝 出かける前にエンジンを暖機していたら
マフラーから異音がするのに気づいた。
排水管が詰まった様なゴボゴボという音だ。
「マフラーの中に水が溜まってるのかな?」と思って
思いっきりアクセルを踏んでみたら
かなり勢いよく水が吹き出た。噴水の如く。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 23日 23時 05分 03秒)
//
今日は外環道を全力で走った。
帰路で、自動速度取締機が光ったような気がする(w

◇■◇

Mahito さん(2003年 12月 23日 16時 22分 47秒)
//
今野来たね。
いや、我らがフロントの補強は、いつも的確だ・・・

◇■◇

low さん(2003年 12月 23日 00時 53分 38秒)
//
>>マイケル・まる
オーケー、マイケル。今向かいます。

>>KIYOさん
そうなんですよ。今回のDVDは日本初ではあるんですが字幕なんですよね。
あと、自分の一番のお気に入りの回が入ってないのが残念。
キットが産業廃棄物の沼に落とされて溶けてしまう話ね。
マイケルに助けを求めるキットの声が堪らなく切ないのです。放映当時、ビデオに録画して何度も見た記憶があります。
関係ないけど、あの時はまだベータだったなあ。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 22日 17時 18分 17秒)
//
>ナイトライダーDVD

そういうのが出てるんですか〜。
テレビ朝日版で見た人間としては
当時と同じ吹き替えの声で見たいものですね。

◇■◇

デビッドハッセルホフ まる さん(2003年 12月 22日 14時 31分 22秒)
//
キッド!
すぐに来てくれ!

◇■◇

low さん(2003年 12月 22日 01時 29分 25秒)
//
>>KIYOさん
>マリみて
ライトノベルっていうくらいだし、読みやすくて嫌いじゃないですよ。
現に今三冊目に入ってるし。

>>lふぉ君
まだwin版のIE6でしか動作確認してないのですよ。
stylesheet使えるブラウザなら大丈夫かと思ったんだけど……

MdNの付録というのは、色見本みたいなのが載ってる奴。
色の組み合わせがRGBで載っていたので、立ち読みしながら一生懸命暗記しましたのですよ。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 12月 21日 22時 13分 20秒)
//
>MdNの付録そのままじゃねえか
サファリでは何のこっちゃ?と思っていましたが、
IEで見たらツートンになってました。
これかな?
っていうか、MdNの付属ってなんだったんだろう(汗
>ジャジャ
う〜ん、エロからのファンだし・・・・
>心が汚れている人間ほど、こういう純粋なものに憧れる
っていうか、そういう分析とかセコイことにつかれたヨ。
ひとまず、眼鏡で良いジャン!いや、本能向くままに!ビバ!!

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 20日 16時 17分 12秒)
//
>>lowさん

>楽 し み に し て る か ら (をい

その文字の間隔が妙にきになるけど(w

>心が汚れている人間ほど、こういう純粋なものに憧れるんでしょうね。

lowさん、言ってくれるな〜(苦笑)
まぁ、分析はあながち間違ってないとは思うけど
純粋に楽しみましょうよ。

◇■◇

low さん(2003年 12月 20日 15時 37分 59秒)
//
>>KIYOさん
まあ、あんまり沈んでいてもしょうがないですよ。
しゃべりたいことがあればいくらでもどうぞ。
楽 し み に し て る か ら (をい

>漫画
MOON LIGHT MILE知らなかったのか〜以前、中国の宇宙船打ち上げの話を振ってきたから、読んでるのだと思ってました。
二人の宇宙飛行士が、手段は違えど月を目指すという近未来SFです。
面白いっすよ。

マリみては、読んでみたけどアレですな。
作品中に出てくる登場人物って、みんな純粋無垢な女子高生じゃないですか。心が汚れている人間ほど、こういう純粋なものに憧れるんでしょうね。
読者に野郎が多いのもこの辺にあって、純真可憐な乙女という女性に対する願望(思い込み)があるんだと思います。

>>lふぉ君
ジャジャの作者さんはバイクかエロ以外描いてるのを見たことがありません。

>>まひと君
ありがとう〜
正直、そういう反応が返ってくるとは思わなかった(w
茨城の冬空は、意外にもまだまだ綺麗なのです。
たまに歩いて帰ると、なんか得した気分になります。

◇■◇

Mahito さん(2003年 12月 20日 01時 02分 37秒)
//
>オリオンを見上げて歩くこの夜道
>吐く息の白さを悔しく思う

なんかこの言葉にぐっときたよ。
上手く説明できないけど、とても切なく、そして凛とした音律を持っていてよかった。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 19日 23時 14分 51秒)
//
本当は、超法規的速度で走ってたりと
違反しまくりなんですが、ポリスのお世話になってないよ っていう
証明ですな。
事故だって、被害者だけど1度経験してるし。

◇■◇

KIYO さん(2003年 12月 19日 23時 13分 02秒)
//
今日、「自動車安全運転センター 千葉県事務所」という
所から封書が届いた。
何だろう? と開封すると、無事故・無違反証明書と
金色のSDカードが入っていて
「10年間の無事故・無違反を証明します」と書かれていた。

そう言えば、だいぶ前に記録の証明書の申請をした覚えが・・・
へぇ〜、こういうのが送られてくるんだ〜 としばらく眺めてました。

◇■◇

Return