lふぉ さん(2004年 02月 27日 22時 04分 59秒)
//
そうであったね。
早速メールしときます〜♪

◇■◇

low さん(2004年 02月 25日 21時 34分 38秒)
//
今週に入ってからなんだか妙にゴタゴタしておりまする。

>>KIYOさん
っていうか、現場っていうのは自分の意見をきっちり言わないと命に関わる場面てのが多いですから、必然的にそういう人が多くなります。
殺伐とした職場ってのも、一つの経験ですよ。(と思うことにしている)

>>lふぉ
もうBB開通したん?
そっちの住所教えてくれー。OB会のときの預かり物送れないんじゃー。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 25日 20時 38分 25秒)
//
いろいろとありまして、部署が変わる事になりました。
これで、ムカつく親父の顔を見ないで済みます。
今日、新しい部署での1日目だったのですが
とりあえず、ムカつく人や口汚く罵るような人は
居ないようなので、一安心です。

ただ、今日分かった事として、工場の現場で
ず〜っと働いてきた中年や壮年というのは
概して、気性の荒い人が多いんだな ということ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 25日 20時 20分 39秒)
//
lふぉさん、ありがとうございます〜

◇■◇

lふぉ さん(2004年 02月 24日 23時 56分 18秒)
//
そんなKIYOさんには、jazztronikの新譜「七色」をオススメしますよ。
@jazztronikのサイト
http://www.jazztronik.com/
@七色を聞いてみよう
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms.htm
j-waveのオンライン番組で流していましたので参考までに。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 24日 19時 39分 31秒)
//
職場の嫌がらせがエスカレートしてきた罠。
昨日言われた事など、ちょっとココには書けない程、酷い。
あまりの売り言葉に、キレかかって殴ってしまうかと
思いましたよ。堪えましたけどね。
あぁ、安全靴で背中を思いっきり蹴りつけるってのも
良かったかもなぁ。

大きな工場の生産現場の新人って、皆こんな思いをするのかなぁ?

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 23日 22時 25分 25秒)
//
>>lふぉ さん

>知らなかったんですが、ミラのターボ車ってキー抜いても
>しばらくエンジン回ってるんですね。

私もミラのターボ車に乗ってますが
キーを抜くと、すぐにエンジンは停まります。
しばらく回っているミラというのは
オーナーの方がターボタイマーを付けいてるのでは
ないでしょうか?

◇■◇

lふぉ さん(2004年 02月 23日 01時 04分 09秒)
//
知らなかったんですが、ミラのターボ車ってキー抜いても
しばらくエンジン回ってるんですね。
「ターボだから回っているんだよ」と説明されましたが、
今まで見てきた数少ないターボ車であまり見た記憶がないんだが、
どういう意味合いがあるんでしょうか?
>月曜の憂鬱
一番良い改善策は、自分のやりたい職業についてしまうでしょうか。
今現在、胃の調子は最高潮です。寝坊だけ心配知れいれば、
気が重くなることもなくなりましたよ。
ただし、好きなことがいざ仕事なったおかげで、アマチュアからプロ、
これが一番プレッシャでしょうか?言い訳できませんしね〜。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 22日 19時 06分 10秒)
//
ついさっき、友人とファミレスへ行った。
店から出てきてみると、駐車場に停めた私の車の両隣が
私の車と全く同じ車種の同じモデルだった。
色違いの同じ車が3台並んでいる光景を見て
「こんな偶然もあるんだな〜」と思ったが
自分の車と同一の車種に並ばれるのって
何だか気に入らないと思う自分が居た。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 22日 19時 01分 23秒)
//
明日からまた、あの職場で仕事だと思うと
思いっきり、憂鬱になってしまう罠。

悲しい事があった時、悩み事がある時、重大な選択を迫られた時など、
そんな時に私の足は、銚子の犬吠崎へと向く。
21日の土曜も午後から電車で行って来た。

誰も居ない初春の太平洋。
やはり、ここは良い。来て良かった。
波は非常に荒れていたが、1時間程 波打ち際で
海を眺めていた。海の波を見ていると様々な考えが
浮かんでは消えていく。

そして帰り際、周囲に誰も居ないのを確認した私は
海に向かって叫んでみた。
『地球のみんな〜! オラに元気を分けてくれ〜!』(笑)
何となく、少しだけ気が晴れたような気がした。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 19日 22時 28分 12秒)
//
>>low さん

>>2時間半と少し
>遠いっすね……

ちょっと距離がありますね。
「松戸から通っている」と言うと、大抵の人が驚きます。
ちなみに工場の場所は神奈川県の三浦半島になるのかな?
定時に出勤する為には、家を5:15には出ないと間に合いません。
仕事が定時で終わっても帰宅するのは20:00頃。
3時間残業すると、地元駅に着いた時には既に
最終バスが出た後で駅前にはタクシーしか居ない罠。

通勤に関しては特に不満は無いのだが
工場での配置部署が1番やりたくない部署で
協力会社の人に私を嫌っていて、毎日何度も私を怒鳴るのが
不満と言えば不満かな。
「お前の顔からして気にいらねぇ」と申されましてもねぇ・・・

>タバコとか酒とか
苦手でも、決して嫌な顔しないで受け答えするのが重要よ。

そうですね。覚えておきす。
私は思っている事が すぐ顔に出るタイプらしいので要注意です。
自分では平気を装っていてもバレてる事が多いですし。

◇■◇

low さん(2004年 02月 19日 05時 54分 27秒)
//
>>まるさん
なんだ、てっきり仕事中に落書きしたものなんだと思ってました(w

>>KIYOさん
>2時間半と少し
遠いっすね……
>タバコとか酒とか
苦手でも、決して嫌な顔しないで受け答えするのが重要よ。

>らば7
当然買いますよ?
とはいえ、実はすくね作品で今イチオシなのは、「ういういデイズ」だったりします。
単行本化はかなり先でしょうけどね。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 19日 00時 06分 24秒)
//
>>連絡

『ラバーズ7』の2巻が3月19日に発売予定だそうですよ。
この作品は良いですね。
初めて読んだ時は、それ程思わなかったのですが
何度か読んでいる内に、良さに気づいてきました。
2巻も当然、買いです。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 18日 23時 18分 09秒)
//
>>lowさん

>おお。勤務地変わりましたか。

変わりました〜。
今までは乗換え無しで、家から1時間位の所だったのですが
今度は、乗換え有りで、家から2時間半と少し位になりました。
3時間まではかからないかな。
某大手企業の工場に協力会社として入ってます。

>>現場の人の喫煙
>現場の人とのコミュニケーションの5割はタバコです。
>話のネタがなくとも、一緒に吸ってるだけで仲間意識が芽生えるのですよ。
>吸わない人でも、差し出されたら吸うくらいの覚悟も必要です。
>(今時、喫煙を強要する人はあまりいないとは思いますが)

ほぅ。そういうものですか〜。
なるほどなぁ。職場で吸わないのは私だけだし。

煙草と言えば、1人づつ吸ってる銘柄が違うのも
不思議に思ってます。
吸わない私には、どれでも同じに思えるのですが
喫煙者に訊ねると「味が違う」とか「キツさが違う」とか言いますね。

>>下ネタ
>現場の人とのコミュニケーションの3割は下ネタです。
>素面の時のこの手の話は基本的にジョークと思って構いません。
>本気で考えたら負けよ。

そういうものですか。
いえね、昼食時とかに出る話題に必ず下ネタが含まれるんですよ。
(この人たち、昼間っから濃い話してるな〜)とか思ってると
急に話題をこっちに振られて困ってしまったりする訳ですよ。
「聞くなよ。そんなコト」という内容の選択だったりとか。
性的嗜好についての質問だったりとか(笑)

>酒の席ではさらにスゴイからねー。
>みんな、話だけじゃなくて実行に移すから。

なんですと!?
実行に移すというと、酒席が盛り上がると
あんなコトや、こんなコトを実際にしてしまう訳ですか!?
lowさんも、そんなコトをやっちゃったりするんですか?(ドキドキ)

>ちなみに、コミュニケーションの残り2割のうち、1割9分は酒。
>最後の1分にマジメな仕事話が入ります。

マジメな仕事話は1分ですか? たったの?
う〜む。そういうものなのかなぁ。

ちなみにウチの職場は退勤時刻がバラバラなのと
個人主義者が多いので、一緒に飲みに行くという事は無いです。
私自身も会社の人と仕事以外で接するのが好きではないので
ありがたいです。

◇■◇

まる さん(2004年 02月 18日 16時 16分 14秒)
// URL:http:/www.booby-trap.net/
取手ならケンジも近いし予定空いていればきっと参加してくれるはず 笑
ちなみにキャンディのイラストは貰いもんです。
俺には絵心ないからね 笑

◇■◇

low さん(2004年 02月 17日 23時 32分 15秒)
//
>>まるさん
ありがとー
取手辺りまではチョコチョコ遠征したいと思っているので、そのときにはケンジも誘うよ。

>>KIYOさん
おお。勤務地変わりましたか。
>現場の人の喫煙
現場の人とのコミュニケーションの5割はタバコです。
話のネタがなくとも、一緒に吸ってるだけで仲間意識が芽生えるのですよ。
吸わない人でも、差し出されたら吸うくらいの覚悟も必要です。
(今時、喫煙を強要する人はあまりいないとは思いますが)
>下ネタ
現場の人とのコミュニケーションの3割は下ネタです。
素面の時のこの手の話は基本的にジョークと思って構いません。本気で考えたら負けよ。
酒の席ではさらにスゴイからねー。みんな、話だけじゃなくて実行に移すから。

ちなみに、コミュニケーションの残り2割のうち、1割9分は酒。最後の1分にマジメな仕事話が入ります。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 17日 21時 28分 41秒)
//
今日から勤務地が変わって、某大手企業の
工場での勤務となったのですが、疑問が幾つか。

どうして生産現場の人には愛煙家が多いのか?
更に、どうして生産現場の人は下ネタの話が好きな人が多いのか?
しかも付いて行けない位、濃い目の話だ。全開とでも言うのか。

今まで何箇所か生産現場で勤務した事があるけど
だいたい例外無く、煙草と下ネタ好きな人が多いですね。
どうにかならないものだろうか・・・(苦笑)

◇■◇

まる さん(2004年 02月 16日 18時 13分 43秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
とりあえずお疲れさん。
ベスト4は立派なもんだよ。
ちなみにケンジは天王台在住なので割りと近いかもしれんぞ。
誘ってみたらどぉ?

◇■◇

low さん(2004年 02月 16日 04時 28分 28秒)
//
なんか、日によって言ってる事違ってるな……
まあ、幻想と言われようと自分が芯をしっかり持って考えていれば(自分の意見を持っていれば)、別に構わないのでは?ってことで。

◇■◇

low さん(2004年 02月 15日 21時 13分 28秒)
//
>>まるさん
クタクタですー(涙)
もっと多方面から人集めないとなあ。

>>KIYOさん
幻想でもいいでない?
夢は大切よん。

ゼブラーマンはB級の匂いがプンプンしていて大好きです。
こんなVシネマでやるべきな作品を劇場で見られるなんてステキ。
時間が空けば是非見に行きたい映画です。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 14日 00時 05分 25秒)
//
明日から公開の映画。
哀川翔主演の『ゼブラーマン』が何だか気になっている。
映画としてはヒットしないハズレ作品の予感があるが
何故か私は何か惹かれるモノを感じる。
多分、見に行くと思います。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 13日 23時 52分 50秒)
//
>>lowさん

>>ショートうんぬん
>当然、冗談の通じる状況で、ですよ。

すまん。そういう良い感じの状況になっても
俺には言えそうも無い。
こんなヘタレな俺を笑ってくれ。

>実際にそういう相手と結婚した友人もいますからねー
>幻想ってほどじゃないでしょ。

私の身近にも、話の分かる奥さんを持った
幸せ者が一名居る。
この掲示板も見ている、あの人です(笑)
正直に言おう。彼がすごく、羨ましいと思う。
ところが、私の願望を話すと、
「それは幻想だと思う」と言ってくれるのも彼だったりする。
近日、彼と会う予定なので、その辺について
忌憚の無い意見を聞いてみたいと思っている。

◇■◇

まる さん(2004年 02月 13日 13時 01分 06秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
スケジュール表に5人しかメンバー登録されてないけど、人数ギリギリじゃないかっ!笑

◇■◇

low さん(2004年 02月 13日 07時 25分 03秒)
//
>>KIYOさん
>ショートうんぬん
当然、冗談の通じる状況で、ですよ。
>趣味の合う嫁
実際にそういう相手と結婚した友人もいますからねー
幻想ってほどじゃないでしょ。

>火事
友人であるkyawai氏のサイト(http://www.hajikko.net/)に野次馬の写真が載ってます。
やっぱりそれはどうかなーって感じですね。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 12日 19時 31分 29秒)
//
>ヤマギワの火事。

今朝、秋葉原を発車直後の総武線の車窓から
中央通りを見てみると、ヤマギワの一階部分が
ブルーシートで覆われているのが見えました。
4階まで延焼して、1階と2階。それと隣のミスドが全焼だそうで。

ヤマギワの向かいにある某アニメ系ショップに勤務している友人は
こう語った。
「昼休みの食事から戻ってみたらヤマギワの前に人が多いから
 何かと思ったら爆発が起きた。
 爆発にも驚いたけど、それを携帯のカメラで撮っている人の
 多さにも驚いた。皆して携帯を火災現場に向けてる光景って異様だった
 燃えてる最中にも、こっちは営業してるから
 客が来て、自動ドアが開く度に黒煙が入ってきてさぁ
 1階なんてコゲ臭くなっちゃったよ。
 アレのおかげで、電気街の各店に消防署の点検が入る事になって
 いい迷惑だよ」
だそうで。

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 10日 22時 31分 26秒)
//
>>lowさん

>武装錬金がシリアス展開なうちは書き込んでくれないのかと
>思ってました。

いや〜、そういう訳じゃないんですけど
何かこう、書き込むネタが思いつかなくて。
でも、武装錬金はパピヨンが変態ぶりを発揮してくれる
話を期待してます。

>「キミもショートにすればカワイイのになー」とか良く言ってましたし。

それ、女性に直接言ってたんですか?
すごいな〜。私には真似できません。
思っていたとしても言えません。

>メガネって、どんな種類かでかなり印象変わるじゃないですか。
>イイと思いますよ。

そうですね。かわいく見える人とか知性的に見える人とか。
大体の場合、眼鏡の女性に対しては好印象を持ちますね。
勿論、ごく稀に例外もありますが・・・

>とはいえ、やっぱヨメにするなら見た目よりも趣味が合う人、
>もしくは理解のある人が一番ですなー

この意見には激しく同意。
私もそんな人と巡り合ってみたいものです。
こんな事を言っている時点で、既に幻想なんでしょうか。

◇■◇

low さん(2004年 02月 10日 21時 39分 57秒)
//
>>まるさん
当然、一刻館もチェックです。
メンバーには事前情報として各チームの情報を流してあります(w
ともかく、まずは予選突破。

>>KIYOさん
やあやあ。武装錬金がシリアス展開なうちは書き込んでくれないのかと思ってました。
>メガネでショートなドジっ娘の方
いや、一時期はホントにショート狂いでしたよ。
「キミもショートにすればカワイイのになー」とか良く言ってましたし。
メガネって、どんな種類かでかなり印象変わるじゃないですか。イイと思いますよ。

とはいえ、やっぱヨメにするなら見た目よりも趣味が合う人、もしくは理解のある人が一番ですなー

◇■◇

KIYO さん(2004年 02月 10日 18時 39分 21秒)
//
ここに書き込むのも何だか久しい気がする。

ついさっき、綾瀬氏のサイトの日記に
『日記の登場人物紹介』が追加されている事に気づいた。
自分の紹介が、もの足りない様な気がしたのだが
lowさんの紹介に「メガネでショートなドジっ娘の方」という
一文があった事の方が気になった罠。
さらにK氏が妹属性であったという事に驚く。

え〜、ちなみに私は、かなり本気で募集してます(笑)

◇■◇

まる さん(2004年 02月 10日 17時 41分 29秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
ちなみにEグループの一刻館も強いでふ。
決勝トーナメントで当たらないことを祈る。。。

◇■◇

まる さん(2004年 02月 10日 09時 14分 00秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
仮設HP覗きましたぜ♪
できあがりが楽しみだ!
ブビトラからも早くリンク貼らせてくれい 笑

スイカップの写真さんきゅーです。

◇■◇

まる さん(2004年 02月 09日 18時 32分 25秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
まっさんはスポット参加でしょー!笑
対戦相手見つけるのって結構難しい。
いろんなサイトで片っ端から書き込みするっきゃないよね。
土曜日午前中のトミーならブビトラがいるぞい。
あとはF−NETの非固定リーグだね。
BETEPがいつも参加しているやつ。
但し、会場が本郷なので土浦からだと遠いのがネックかな。

◇■◇

low さん(2004年 02月 06日 19時 00分 50秒)
//
>>まるさん
返答ちょっと遅めですんません。
とりあえず、まっさんに参加頂くこととなりました。
ゴレイロ確保ー(w

それにしても、ほんと土浦では対戦相手見つからないよ。もっと盛り上がってほしいものだ。

◇■◇

まる さん(2004年 02月 05日 09時 23分 43秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
2/8も土浦でフットサル?
場所と時間わかってればスケジュールに載せちゃってもいいよ。

◇■◇

カーナビショップ ディオス さん(2004年 02月 03日 01時 14分 45秒)
(savanna@carnavishop-dios.com) // URL:http://carnavishop-dios.com/
大阪のカーナビ専門店カーナビショップディオスです。
取付けから通販までしています。
機種・取付など相談にものります。
持ち込み取付けも出来ます。
中古の買い取りもしています。
新品は各メーカー超特価です。
是非一度チェックしてください。
http://carnavishop-dios.com/

◇■◇

low さん(2004年 01月 31日 10時 05分 47秒)
//
>>まるさん
土浦をホームにする予定っす。
メンバーは募集かけてるんだけど、今のところ反応なし。
こっちはまだまだフットサルは活発ではないらしい。

◇■◇

まる さん(2004年 01月 28日 11時 32分 20秒)
// URL:http://www.booby-trap.net
活動場所は土浦近郊になるんかな?
募集かければ結構集まりそうな気もするぜい。
ブビトラはメンバー募集かけてから約2週間で、ほぼ今のメンバーが集まったぞい。

◇■◇

low さん(2004年 01月 27日 22時 38分 08秒)
//
>>まるさん
作成中です〜
メンバーも、会社に人間だとやっぱり集まり悪そう。外部からの募集に賭けるしかないかも……

◇■◇

low さん(2004年 01月 27日 22時 36分 44秒)
//
>>KIYOさん
武装錬金ネタは日記の方に。
ライダーのバイクは違和感ないですけどねー。昔っからアレは改造してあるものですし。
#555のロボット変形する奴には笑いましたが。

ブレイドについては、ストーリーとかデザインの点で石ノ森テイストが感じられて悪くないです。全ては今後次第ではありますが。

◇■◇

まる さん(2004年 01月 27日 12時 05分 43秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
ロロのHPは作成中なんかな?
できたら見せてくれ〜。
あと、MFCCへの登録もお忘れなく 笑

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 26日 18時 42分 04秒)
//
一昨日の夜から、モニターの調子が
すんごく悪い。
全く使い物にならないかと思ったら
時々、使えるから始末に困る。

近日、某所から 頂ける目処が付いたので
買い換えなくても済みそうだ。
ありがたい。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 26日 18時 39分 00秒)
//
新仮面ライダー『仮面ライダーブレイド』の
第1話をとりあえず見た訳ですが・・・
あの〜、またカード使うんですか?

OPは私もカッコ悪いと思います。
って言うか、変身を解除した後もライダー用の
ゴテゴテのバイクに乗るのもカッコ悪いと思います。

オレ的には、平成ライダーの中では『アギト』が
格別に評価高いです。

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 26日 17時 34分 47秒)
//
いや〜、今週の『武装錬金』は蝶サイコーでしたな。
私の大好きな、パピヨンが良い感じでした。
久々に爆笑させてもらいました。

>ハンバーガー屋のお嬢さんには、変態な客にもBSEにも負けず、
>最終回まで出続けていただきたいところです。

まったくですな。多分、定期的に登場してくれる事でしょう。
そのうち、月野郎も来店して「こちらで」とか
言ってくれるかもしれないし(笑)

>アソコに隠し持ってるシーンは自分もツボ。
>きっとアソコに入れたまま武装連金してくれることでしょう。

以前のように、パンツ一丁で大暴れした挙句に
武装連金ですか?
それは、ジャンプ的にはOKなんでしょうか(笑)


そうそう、今月は『げんしけん』も良い感じでしたね。
最終ページの欄外で、作者も『マリみて』を読んでいる
らしいことが分かって笑えました。


◇■◇

low さん(2004年 01月 25日 23時 03分 30秒)
//
>>まるさん
そんなことないよー。多分グダグダになると思いますよー<サッカー部メンツ
どっちにせよ、仕事の都合で人数そろえるの大変そうなので、これからネットでも募集しまっす。

>>KIYOさん&lふぉ君
武装錬金、蝶サイコー(挨拶)

ハンバーガー屋のお嬢さんには、変態な客にもBSEにも負けず、最終回まで出続けていただきたいところです。
アソコに隠し持ってるシーンは自分もツボ。きっとアソコに入れたまま武装連金してくれることでしょう。
今回のホムンクルスの2人の願いって、「体も心も一つになりたい」でしょうね。それはきっと気持ち良いことなのよ……って、それはエヴァ(古い)
カズキ&斗貴子サンとの対決時には2体で合体してくれることでしょう。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 01月 21日 23時 50分 28秒)
//
正直、ココで話題になっているので見ている武装錬金
今週?やっぱり一番面白かったのは、最初のページかな。
あとは、ハンバーガー屋ももうイイヤって感じ。
と思いきや、実は蝶眼鏡の彼が息子に六角を隠し持っているシーンが
ピークに面白かったです。いや、絶対隠せないって、ソコ。
あっ、もう彼人間じゃないから関係ないのか・・・・・。
>あの姉妹
そうですか?どうも姉のムチが来週あたりにでそうなので、
Mとしては受けの準備に入っています、多分ブレイクの予感(ドキドキ♪
という冗談はさておき、ボーとみているデスノートはまじめに読んでいます。
ネタの鮮度と瞬発力がなくなるまでが勝負みたいだから、なおさらその瞬間が楽しみで、
楽しみで・・・・なんか性格悪いみたいだな・・・・・

ああっ、今週末からモンテカルロぉ〜♪

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 21日 19時 08分 52秒)
//
>>lowさん
>今週の武装錬金、笑いどころ満載ですよ?

え〜っ!? 満載だった?
笑いのツボが違うのかなぁ。
私には平凡な回に見えたけど・・・
ハンバーガー屋のシーン以外は。

あの姉弟が出てきてから、展開が平坦になった気がする。

>はやく月野郎の素顔が見たい(w

前々から言ってますもんね。lowさん。
よっぽど、あの月野郎が気になるんだろうなぁ。

◇■◇

まる さん(2004年 01月 21日 17時 58分 07秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
意味もなくドメイン取ってしまったマルハンです。

チーム名は通称ロロですかい。
ロマーリオ&ロナウドみたいですなぁ。
イトウヤのサッカー部集まり、かなり強くなりそうね。
ブビトラ太刀打ちできないんじゃないだろうか(笑)

◇■◇

low さん(2004年 01月 21日 07時 22分 45秒)
//
>>まるさん
決定なのですよ。吉田君(最近、ダービッツ眼鏡を買った)に長いと言われたので、通称ロロでよろしく。
メンバーはサッカー部のメンツになりそう。このままだと、プレイスタイルもミニサッカーになりかねないので外部にも募集かける予定。
”一応”フットサルらしくなってきたら対戦申し込みまっす。

>>KIYOさん
今週の武装錬金、笑いどころ満載ですよ?
はやく月野郎の素顔が見たい(w

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 20日 22時 43分 30秒)
//
最近の『武装錬金』では笑う所が
ほとんど無くなっているので、そろそろ爆笑ネタを希望。

とりあえず、あのハンバーガー屋はいろんな意味で
有名店になっていたのか(笑)

◇■◇

まる さん(2004年 01月 19日 14時 52分 34秒)
// URL:http://www12.plala.or.jp/booby-trap/
ついにチーム名が決まったようですなぁ。
対戦できる日を心待ちにしておりますぞ!
できれば日曜日主体のチームにしてね。
だって、ブビトラと活動かぶっちゃうでしょ?笑

◇■◇

KIYO さん(2004年 01月 18日 09時 58分 43秒)
//
なるほど。
さすがはlowさん。
明確な回答です。

◇■◇

Return