KIYO さん(2004年 04月 12日 17時 54分 30秒)
//
という訳で、昨日の日光いろは坂ですが。

正直、ビビりました。lowさんの走りに(笑)
追随しようと思って、全力で走ってるのに置いていかれてるし。
lowさんがどのくらい速かったかと言えば
「ぶっちゃけ、ありえない」と言うしかない程でしょうか(笑)
いや、全力で走っていた私の車もえらいことになってたんですけどね。
同乗者が居ないからこそ出来る走りだったんですが
もう二度と出来ないような体験だったと思われ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 11日 21時 22分 32秒)
//
いろは坂。おつかれさまでした〜。
疲れたので感想とかは、また明日。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 09日 21時 31分 59秒)
//
>待ち合わせ

佐野SAに8時。了解です。
その頃に売店前あたりにでも居たいと思います。

明日の午前中は、洗車と給油とタイヤの空気圧のチェックでもするかな。

>営業でいいじゃん。営業で。

いや〜、自分では向かないと思ってますんで。
って言うか、できればやりたくない業種。

◇■◇

low さん(2004年 04月 09日 20時 50分 58秒)
//
白キュア〜

>何気に犬上すくねって眼鏡好きなのかな。
眼鏡好きってのもあるかと思いますが、あのエドヨウ系キャラに関しては青山陽一さんというミュージシャンが基になっています。
すくねさんが大ファンらしいですよ。

>いろは坂
では、佐野SAに8時ってことで。
帰りは宇都宮で餃子がいいなー

>面接
営業でいいじゃん。営業で。
人手不足というわけではなく、プロの判断だと思いますよ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 09日 19時 25分 29秒)
//
おかしい。
就職の面接に行く先々で、何故か やたらと営業を勧められる。
私は現場で物を造りたい人なんですが、現場より営業をやってみないか?とか
現場では採用できないけど、営業だったら採用するよ とか
あなたの人柄とトークは営業向きだと思いますよ とか言われる日々。

どこの会社も営業部門が人手不足なのかな?

◇■◇

lfo さん(2004年 04月 08日 23時 13分 25秒)
//
キュアは、白ファン→黒ファンだったんですが、最近、白が良い感じでキレるときもあり、めっきり白一本となりました。日曜の朝にはぜひ

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 08日 19時 38分 06秒)
//
昨夜『のだめ』を無理やり貸してくれた友人に
「面白かったから自分でも買った」と電話を入れた。
何か勝ち誇っていたようだが、それは置いておこう(w

次の お題は「日曜朝は『ブレイド』と『プリキュア』を欠かさず見ろ!」
だそうで。
『ブレイド』は時々、音声が聞き取れない事があって面白いとか。
でも、どう考えても「南西に10キロ」を「7020キロ」と
聞き違えるってのは、どうかと思う。

『プリキュア』は白い方がお薦めらしいのですが
見てみないと何とも言えません。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 08日 19時 04分 21秒)
//
>いろは坂

松戸から土浦経由で東北道だと、だいぶ回り道になるので
佐野SAに8時の方が良いっすね。

>って、実際何時間くらいかかる距離なんですかね?3時間くらい?

まぁ、そのくらいですかね。
ちなみに帰路は渋滞するので日光宇都宮道路を使った方が楽です。
始点から乗って、東北道の宇都宮I.Cまでだと
確か1000円くらいでしたが。

あと、今 考えているのは昼食はどうしようかな って事です。
日光って飯を食う所がほぼ無いに等しいんですよね。

#以前、土浦訪問の際に忘れた傘を今回 回収したいと思ってますので
 よろしく〜

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 08日 18時 31分 40秒)
//
>lowさん
>>ういうい
>それは買わなきゃ。

買いますた。
『ラバ7』とはテイストが違うねぇ。
何気に犬上すくねって眼鏡好きなのかな。

そして個人的に、今回1番のポイントだったのは
P100のセリフ。
「果たして女の子にとって10年上の男はおっさんなのか」
だったんですが、私は10歳年上なら充分おっさんだと思います(w
って言うか、10歳年下の女の子も子供に見えるんじゃないですかね?
個人差はあると思うけど、年齢で言うとオレ的には圏外です。

◇■◇

low さん(2004年 04月 07日 21時 36分 45秒)
//
>ういうい
それは買わなきゃ。

◇■◇

low さん(2004年 04月 07日 21時 36分 05秒)
//
>いろは坂
昼くらいに向こうに着くような感じでいいですかね。
って、実際何時間くらいかかる距離なんですかね?3時間くらい?

とりあえず、土浦からだと館林まで下道のほうが良さそう。
そうなると当然、早朝出発になるけど。(6時くらい?)
地図を見ると館林付近のSAは佐野SA。
ってことで、佐野SAに8時。もしくは土浦6時でどうでしょう?

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 07日 20時 34分 34秒)
//
「のだめ」8巻を探す。探し回る。
私の立ち寄る書店では、ことごとく品切れ状態です。
店の人は「もう重版かかったから今月中には入荷すると思いますよ」
と言うが、今欲しいんだよね〜。

結局、秋葉原の書泉に行ったんですけどね。
ある所にはあるんだよね。これでもかってくらいの量が。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 07日 20時 29分 35秒)
//
今更ながら、今週の「ジャンプ」

『DEATH NOTE』
こういう心理戦は好きです。

『武装錬金』
なんか、あと数回で終わってしまいそうな勢いなんですが。
打ち切りか? ネタ切れか? それとも第2部があるのか?

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 07日 20時 07分 25秒)
//
本屋に犬上すくねの『ういういdays』が平積みされていた。
買うか否か、迷った。
結局、今日は買わなかったけど、買いだったのかな?

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 06日 22時 06分 15秒)
//
今日の『プロジェクトX』
久々の鉄道ネタという事もあり、良い話だった。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 06日 22時 04分 49秒)
//
>lowさん

>いろは坂

今度の日曜、11日ですか?
私の方は問題無いです。
道が混まない早朝に合流でも良いっスよ。

待ち合わせの場所と時刻はlowさんに合わせますので
指定して下さい。

◇■◇

low さん(2004年 04月 06日 21時 29分 06秒)
//
あ、そうそう。例のいろは坂ですが、急なんですが今週の日曜とかどうです?
ここ逃すと5月の連休になってしまうかもしれないのですが……
(4/18、4/25はまだ不確定なので)

◇■◇

low さん(2004年 04月 06日 21時 10分 37秒)
//
>>KIYOさん
>ブレーキ
前の車に追いつきそうだと感じるタイミングをもう1テンポ遅らせればよいのでは?

>のだめ
ついでに、「GREEN」「天才ファミリー・カンパニー」も行っておきましょう(w
#といいつつ、自分は天才〜は持ってなかったり。

二宮知子さんのwebサイト
http://www.din.or.jp/~nino/main.html
……「GREEN」ドラマ化なんだ……

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 06日 21時 01分 03秒)
//
『のだめカンタービレ』
あまりの面白さに自分でも買うことに決定。
個人的にはティンパニーの真澄君がグーです(w

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 06日 19時 28分 40秒)
//
>lowさん

PCが往ってしまいましたか。
災難でしたね。
今使っているPCが逝ってしまったら、私も買い替え資金が無いので
他人事ではない話です。

>たしかに、KIYOさんの運転は余計なブレーキが多いです。

うわっ。ホントに、そーだったのか。
マズイ。何とかせねば。
通常、シフトをDに入れっぱなしで走っていると、アクセルを離しても
なかなか減速しないんですよね。
で、D→3→2 とシフトを変えて減速しようとしているうちに
前走車に追いついてしまってブレーキ という展開が多いのですが。
どうすっかなぁ?

>「雪の中を走っている夢を見たけど、じつはそれは桜吹雪だった」っていう>小ネタを、いつの日か使おうとメモってたりします。

良いですね、それ。
黒澤映画みたいな感じか。
今だと実相寺昭雄も、そんな感じの映像を撮るかな。

◇■◇

low さん(2004年 04月 06日 00時 26分 35秒)
//
マカーになるのも資金次第。
その前に、HDDのデータ救出どうしよう。特にメールアドレス。
土日出勤→こっそり接続かな。

>>KIYOさん
>運転
たしかに、KIYOさんの運転は余計なブレーキが多いです。
上手いヘタというよりかは癖の領域になるかもしれませんが、もちっとクルマのグリップを信頼してあげてもいいかもしれません。
#多分、自分の運転は上手い人には繋ぎがヘタクソとか言われるんだろうなあ。

>AT云々
今のF1はみんなATなんだけどね(w
lふぉ君も書いているけど、将来的にはMT的なものはATのスポーツモードとかに組み込まれる形になるんだと思います。

#本当にクルマ好きは「カーグラ」よりも「オートメカニック」(w

>保険
自分は会社のグループ関連で入っちゃってます。(グループ割引が結構効くので。)毎年更新のたびに内容は見直してますけどね。

>桜
「雪の中を走っている夢を見たけど、じつはそれは桜吹雪だった」っていう小ネタを、いつの日か使おうとメモってたりします。

>>lふぉ君
G5欲しいー。PowerBookG4も欲しいー。
間接的ではあるけども、リンゴの会社の人とつながりがあるので、その人頼りに何とかならないかなー
ジャガー(フエ部ではない)かなり良いらしいねー。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 04月 05日 22時 01分 41秒)
//
そうだ、マカーになろう!>low氏
早い(らしい)よG5!素敵だよOS10.3(買えてない)。
なお、最安値のノートを買おうとしたら実はG3iBookが残っていれば
ランクインされるというオチつき。もうソロソロ店頭にもなくなったけど。
このところ仕事で使ってばかりになったので、なんかだんだんWin機触るの
メンドクサクなって来た・・・。いや、使いはじめるとOS2つの掛け持ちは辛いです。

>AT車なんて車じゃないから
車好きの社会的地位を下げている元凶の一つかと思います。
正直、ATで楽しいと思うことはかなり少ないですが(苦笑、
ソレに対して「車でない」と否定するのは自意識過剰かと思われます。
一昔前のATであれば、シフト時の違和感がありましたが、最近の車はCVTに限らず大変静かに変速しており、若いうちはMTでガシガシしたいですが、50代になれば日本製のATを積んだ独車に乗りたいなぁなんて思います、まあ妄想ですけどね(笑。ただ、国産は優秀なのですが、外車のATは未だ厳しい車種が多いので、ある意味不愉快な乗り味になりがちなのは事実です。なお、世間の流れはMTを無くして(完全な消滅ではなく)セミオートマなどでよばれるシーケンシャルタイプへ移行してきています。
>保険会社はカタカナ
難しい問題ですね。何も無ければやはりカタカナ。対応力では漢字の印象でしょうか?やはり、生命保険もそうですが安いのには理由があるワケです。そのワケに適合すれば、それに超したことは無く、バッチリかと思います。何社か取り寄せる、コレガ重要なんでしょうね。私は、弱気に継続しました(爆

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 05日 21時 39分 05秒)
//
トリコロの連載を読んでみたいと思って
書店、コンビニで「まんがタイムきらら」を探している。先週から。
本題の「きらら」は見つからないのだが
「まんがタイム」って何種類あるんだろう? という程
バリエーションを発見する。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 05日 19時 18分 22秒)
//
総武線車窓から、飯田橋〜市ヶ谷間の桜並木を見た。
桜と言えば、薄いピンク色という印象を持っているのだが
ここ数年、桜の花が白く見えるような気がする。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 05日 18時 58分 00秒)
//
>lふぉさん
>あ〜、そりゃ結構キキますね、凹むというか。

凹みました〜。
いや、自分で運転が上手いとかは思ったこと無いですけど
特別下手だとも思っては無かっただけに(w

余談になりますが『カーグラ』とか読んでる、車好きな人に言わせると
「AT車なんて車じゃないから」とか
「ATなるものが存在すること自体、何かの間違いなのだ!」らしい。
便利だと思うんだけどな〜。
運転の面白さって話になると勿論、別だけどね。

保険はですね、以前は知り合いの代理店の人に頼んでたんですが、
前回の更新の時に、大手保険会社の資料を各社取り寄せて
検討しました。
社名が漢字の会社より、カタカナの会社の方が安いですね。
あとは事故の時の対応なんですけど、これはお世話になった事が
無いので、今のところ 何とも言えませんが。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 05日 18時 45分 28秒)
//
予告通り、来ましたよ。
『のだめカンタービレ』が。
さらに『美鳥の日々』と『恋風』も付いて来ましたよ。イェッヒー。

どうするよ、lowさん。
『のだめ』面白いよ。
先生!オレが間違ってたよ! ってくらい面白い。
自分で買っちゃうかもしれない。
先に読んだのは『恋風』なんですけどね(w

◇■◇

lふぉ さん(2004年 04月 05日 01時 09分 19秒)
//
>運転@KIYOさん
あ〜、そりゃ結構キキますね、凹むというか。
まあ、小生もかなり下手なので今さらなのですが(しかも左MT車だし)、ゴールド免許を取り出し、コレガ目にはいらぬか・・・・と。いや、ペーパーが長かったからなんですけどね(爆。タダ、重要なのは運転技術の下手云々よりもマズ、自分の運転がどうなのか?に気が付き、意識付けをしていくことですね。一番困るのが、運転が上手いとは思っていないだろうけど、下手だとは思っていない恐ろしく運転がマズイ(次元からずれている)人。接触事故などの小さな事故のときに、醜態をまき散らしていくのがなんとも。しかも保険にすら入っていない場合。経済的理由などの諸事情もありますが、入っている入っていないの問題でなく意識の問題かと思いますネ。この間、車の保険を見直したのですが、有事の際にトラブル時は(上記の場合など)保険屋が費用を立て替えて、その後、そんな方々の尻の毛まで毟り取ってくれる(まあ、費用返ってこなければ死活問題だし)プランも付け足しました。月々+\200程度でしたが、その被害にあった人を見ているとイタタマレマセンよ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 04日 19時 34分 04秒)
//
先日買った『小麦ちゃんマジカルて KARTE.5』
サブタイが「めぐりあい きた」なんですよね。
めぐりあい はガンダムの映画からだと分かっていたんですが
きた ってのは、やっぱり北朝鮮の北だったのか〜 と気づく。

だったら、もうちょっと毒を強くして欲しかった。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 04日 18時 50分 25秒)
//
ふと思い出したようにサイト紹介。
以前にも紹介してたら申し訳ないです。

http://tacsdddd.hp.infoseek.co.jp/newpage153.htm

1番笑ったのはココのカイジ調で描かれたトコなんですが。
http://tacsdddd.web.infoseek.co.jp/new_page_4.htm

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 04日 18時 35分 09秒)
//
−運転矯正−

友人を乗せて車を運転していたら「運転が下手」だと言われた。
ちょっとショック。
友人が言うにはATに乗ってる人に多いらしいのだが
「変なトコでブレーキ踏み過ぎ」
「運転にムラがありすぎる。急減速、急加速が多い」

そうかなぁ〜? 次からは気をつけてみよう。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 04日 18時 29分 07秒)
//
>lowさん

>>カリオストロ
>時計塔の対決のところ周辺です。

時計塔の対決周辺ですか。
今度見る機会があったら注意して聞いてみます。

>あったことのある人って、誰だろう……

え〜っとですね、もう何年前になるかなぁ。
東京BBSのオフ会を電通大でやった時なんですけど
私の記憶が確かならば、あの夜 ファミレスで夕飯食べた時に
lowさんも一緒に居たと思います。
その席で逢ってると思うんですが・・・多分。

>って、どれのこと?誰に見られたの?

いや、ここの書き込みを見られたってわけじゃなくて
他のトコの書き込みを友人に見られまして(汗

◇■◇

low さん(2004年 04月 04日 14時 11分 07秒)
//
>カリオストロ
時計塔の対決のところ周辺です。
ルパンとクラリスの会話が……

>フットサル
実は股抜きって結構やるワザだったりします。
ゴール前でキーパーとの距離が無いとき、モーションの無いトゥーキックで股下狙います。結構有効。

あったことのある人って、誰だろう……

>武装錬金
いい盛り上がりですね〜変態チックで。
読んでて楽しいです。
一緒に買ったデスノートが、まとめて読むと非常に重くてツライだけにね。

>迂闊なこと
って、どれのこと?誰に見られたの?

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 03日 19時 30分 18秒)
//
Webでは迂闊な事は書かない方が良い。
誰が見ているか分からないから。

という事を以前言われたことがあるんだけど、
ホントだったんだ〜 とか思いますた。えぇ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 02日 19時 20分 48秒)
//
−今日の買い物−

・DVD『小麦ちゃんマジカルて KARTE.5』 
 冒頭は面白かったんだけどねぇ・・・北朝鮮ネタとか(w

・CD『JR東日本 駅発車メロディー オリジナル音源集』
なんでこんなの買ったんだろう・・・?
 「うわっ、こんなCDあるんだ〜」とか勢いで買ってしまいましたが
 聞いてみると、聞きなれた音が続くだけですよ。
 しかも収録されてる線が偏ってるし。

・『武装錬金』2巻
 なんか、ずいぶんと前に読んだ話のような気がしますよ。今回は。
 単行本化されるペースが遅いのかな?
 オタク業界では和月の漫画という事でこの漫画を『武装に錬金』って
 言うらしいのですが・・・。
 いや、響きは似てるけどね。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 01日 21時 36分 48秒)
//
友人がサイトの日記でフットサルの事を書いていたのを発見。
かなり以前になりますが、lowさんも1度だけ逢ったことがある人です。
あらためて考えてみると、私の知り合いはフットサルの人が
多いような気がします。

で、その人はサッカーが好きで休日はフットサルをしているのですが
先日、対戦したチームが強力な助っ人を連れてきた。 という話。
曰く「どれくらい巧いかというと、シューズに刺繍で名前が入るくらい」
という基準が良くわからない表現だったのですが
実際、巧かったらしい。
彼の言葉を引用すると
>一対一で、「あ、なんか狙ってるなんか狙ってる・・・」と思ったら、
>ものの見事に股を抜かれたり。
>(しかもそれが、味方へのきれいなパスになってたり)
>あそこまでやられると気持ちが良いものです(笑)。
>巧いけど、相手を馬鹿にしたようなプレーはしない方でしたし。
だそうで。
試合後に話をしたら、謎の助っ人曰く「Jからここまで来ちゃいましたよ」
よくよく聞いてみると、ヴェルディの選手だったそうです。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 01日 19時 43分 32秒)
//
『恋風』のアニメって今夜からですよね。
日付としては明日ですが。

この漫画って、トーンを一切使ってないじゃないですか?
それだけに画面が暗い感じにも見えるのですが
この作風をアニメでどう表現するのか、気になりますね。

発表されたキャストを見ると、知っている声優は1人だけ。
声優目当てに見る という事は無さそうです。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 01日 19時 35分 58秒)
//
>lowさんの日記より

>ラストの方、目をつぶって聞くと、実は結構エッチぃ。

え〜? ラストの方ってどの辺からですか。
結婚式の辺り? それとも時計塔に登る辺り?

余談だが『カリ城』のリメイク版を今 作ったらクラリスの声は
井上喜久子だと思う。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 01日 19時 27分 47秒)
//
>lふぉさん
>こりゃまた、大変ん失礼いたしました!

いやいや、別に隠すようなことでもないですし(w

>しかし、全員ってのも、なんか時期に都合良く
>雇用、解雇されたみたいで・・・

何か裏がありそうな気もしますが、理由は教えてくれませんでした。
まぁ済んでしまった事は仕方が無いので、次に期待しようかなと。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 03月 31日 23時 46分 16秒)
//
なぬ〜!>KIYOさん
こりゃまた、大変ん失礼いたしました!
しかし、全員ってのも、なんか時期に都合良く雇用、解雇されたみたいで・・・

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 31日 19時 54分 00秒)
//
>lふぉさん

御無沙汰です〜。

>メンタル的にもKIYOさん同様転職組として2月に転入しております故、

え〜っとですね、言いづらいのですが
私の方は今月中旬に解雇されてしまいました。
また求職生活です。
いや、何か問題を起こしたとかじゃないですよ?
私を含む、2月採用者全員が解雇されましたし。

そんな訳で、私が言うのも説得力が無いんですが
lふぉさん、頑張って下さい。

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 31日 19時 46分 28秒)
//
>lowさん
>「ぶっちゃけありえない♪」は、今も一部地域で流行ってるんだと思います。

そうなんですか? オレ的には恥ずかしくて使えない単語です。
とか言いつつ「ごきげんよう」は使いますが(w

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 31日 19時 44分 21秒)
//
−今日の買い物−

『苺ましまろ』3巻
『マリア様がみてる チャオ ソレッラ!』

両作とも言いたいことがあるんですが
ネタバレになるといけないので、また後日。

◇■◇

low さん(2004年 03月 31日 00時 51分 19秒)
//
>>KIYOさん
「ぶっちゃけありえない♪」は、今も一部地域で流行ってるんだと思います。

>>lふぉ君
上司は自分で選べないからね……お互い頑張ろう。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 03月 31日 00時 04分 11秒)
//
よばれて飛び出てジャジャンジャン〜♪
すみません、最近忙しくて・・・・。
メンタル的にもKIYOさん同様転職組として2月に転入しております故、
何かと気苦労がたえなくて、帰ってからスグ寝ちゃいますんで。
一応掲示板は、2〜3日に一回は見ているんですがね。
肝心のジャンプなどを見る環境がない!(コンビニで読まない人なので
しかし、何かと疲れるなぁと言う日々。いや仕事じゃなくて上司にね(爆

なお、死んでいるかどうかはサイトも所有していますので、家主さんのリンクから
たどってみて下さい。死んでいると、そこから活動が停止しています。
学生時代からね・・・・・・

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 30日 19時 58分 29秒)
//
そう言えば最近、lふぉさんの発言を見かけませんね?
どうされたのでしょうか。

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 30日 19時 54分 18秒)
//
某サイトにて
「1月〜3月期におけるオタク業界の流行語大賞候補」は
『ぶっちゃけありえない』と『ごきげんよう』だと思う という発言を見た。
後者は納得なんですが、前者も流行したんでしょうか?
ちょっと気になりました。

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 30日 19時 33分 42秒)
//
>>lowさん
>面白いと思うけどなー<のだめ

読んだことは無いんですけど、とりあえず表紙の絵柄が
なんとなく抵抗あるんですよ〜。

>トリコロ

自分の中で、面白い4コママンガの基準が『あずまんが』なので
『トリコロ』はもう一息ですね。
持ち味は悪くないと思われ。

掲載誌は「まんがタイムきらら」ですか。
コンビニで売っているのは見かけますが
手に取ったことはないです。
lowさん、いろいろ読んでるようですね。さすがです。

◇■◇

low さん(2004年 03月 30日 00時 52分 33秒)
//
>>KIYOさん
面白いと思うけどなー<のだめ
トリコロは自分もダメ。(ちなみに、掲載誌は「まんがタイムきらら」ね。)
同系統の雑誌に掲載の作品なら、「耕してフォーリンラブ」(後藤羽矢子)とか「せんせいのお時間」(ももせたまみ)あたりがお勧め。

4コママンガ雑誌って意外に侮れなくて、有名どころだと、こいずみまり、犬上すくね、那州雪絵あたりが連載してたりします。最近は大島永遠がゲストで描いてたし。

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 29日 20時 59分 25秒)
//
某週刊誌を読んだ。
「小出監督 本誌独占告白
 陸連から内々定をもらっていた」

まだ言うかな〜。この人は。
そこまでして国民の同情と関心を引きたいのか。
見苦しいですよ監督。

別の週刊誌では「五輪後に代表選手と走らせて皆を驚かせる」
とか言ってますしねぇ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 03月 29日 19時 43分 31秒)
//
今週の『武装錬金』

私が期待していたのと全然違う方向に話が進んでいる。
もっとこう、パピヨンの変態ぶりで笑わせて欲しいんですがねぇ。

◇■◇

Return