lふぉ さん(2004年 04月 22日 21時 25分 10秒)
//
実はですね、牛丼は吉野屋なのですが、うどんはなか卯、すき屋のスタミナカレー?だったかにんにくの芽が入っているのが好きですね。

で、ついでにカップラーメンは卒業したので(社会人になって食べれなくなった)、ビールですが、キリン派です。長いものに巻かれるのは嫌いなハズなのですが、ビールメーカの中では一番好きですね。あとコロナなんかもフルーティで美味しいです。で、結局呑むのは、いまだに氷結ですけどね、ライム(爆。コンビニは地域差が出るので、コレというのは無いですが、やはりセブンイレブン派なので、ない地域ばかりを転々としてましたので、もはや禁断症状ですね。

しかし、このところファーストフードも食べてないなぁ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 22日 20時 45分 40秒)
//
世の中、吉牛派が主流なのか?
疑問に思ったので友人達に電話で聞いてみる事に。

1人目。
「牛丼屋って言ったら吉野家でしょ。これ常識」
そうか。お前も吉牛派だったのか。
まぁ良い。すぐに2人目に電話。

なんか凄く盛り上がってますね?
飲み会?使えない上司が異動になってワショーイ?
かなり酔ってるようだが、質問してみた。
・・いやいや、新作ギャルゲーの感想じゃなくて牛丼屋の話ですって(苦笑)
吉野家の方が好き? そうですか。
聞くこと聞いたので逝って良し! いきなり電話を切る。

3人目。
「どっちかと言えば吉野家かなぁ」
お前もか!

という訳で、3人に質問して3人共、吉牛派でした。
松屋派って意外と居ないもんだねぇ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 22日 17時 47分 09秒)
//
最近、巡回しているサイトでTOP画面に手裏剣が付いている所が
増えたように思う。
なんだろな〜 と思っていたのだが、コレ アクセス解析の何かですか。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 22日 16時 38分 39秒)
//
あぁ、そうそう。
カップ麺のドレが旨いか っていう話も好きです(w
しょうゆ味ならコレとか、うどんならコレとか
やきそばならコレだ とか。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 22日 16時 17分 59秒)
//
牛丼の話は食いつきが良いですね。
どうやら皆さん、吉牛派みたいですけど(w
やはり吉牛の方が王道なんだろうか。

でもね、同じ業界の中で微妙な差を感じて語るってのは
良いと思うんですよ。こだわりって言うのかな。
例えば、ビールはドコのが1番旨いかとか
コカコーラとペプシコーラはどっちが旨いかとか
ハンバーガーはドコのが旨いかとか
コンビニはドコが好感度が高いかとか

そういう小市民的な話を聞くのは結構好きです。

今日の一言!
『今日は北斗七星がよく見える。そのわきで輝く小さな星までも』某漫画より

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 22日 16時 07分 25秒)
//
>>lfoさん
>いやね、KIYOさん、田舎には松屋ないんですよ。

う〜ん、店舗数で言うと松屋は吉野家の約半分ですからね〜。
都内とか近県の駅前では吉野家を見つけたら近所に松屋も
あるんですけどね。

◇■◇

lfo さん(2004年 04月 22日 12時 42分 43秒)
//
いやね、KIYOさん、田舎には松屋ないんですよ。
吉野家もね、ここ3年くらい前にできたんですよ。
この間、福井にもね松屋1号店ができたみたいだけどね、
もう牛丼は、ブルジョアの食べ物になっていたんですよ。
実はね、調布でしか食べたこと無いんですよ。
そろそろ、羅列も疲れてきたんですが、みそ汁付きと
カレーがあるのは好きでしたなぁ(ウル覚え

◇■◇

low さん(2004年 04月 22日 01時 04分 36秒)
//
ブルデューに関しては不勉強なので間違ってる部分があるかもしれない。

あと、自分も吉牛派。

◇■◇

low さん(2004年 04月 22日 01時 00分 07秒)
//
「魚のような繊細な食物が好きな人は階層が高く、
 ソーセージのような脂分の多い食べ物が好きな人は階層が低い」
これによって現代の牛丼を論じるのは誤り。
もともと、ブルデューはフランスの植民地政策批判に端を為す社会主義思想的な学者であり、社会階層によって世の中を論じてはいません。
前述の彼のコメントは、あくまで1970年代フランスの生活を統計的に示したものであり、今の日本とは文化基盤からして違うので、比較すること自体がナンセンスなのです。

ただ、牛丼は明治になって流行った牛鍋の残り汁をご飯にかけたものが発祥であり、庶民派生の食べ物であることは事実です。(日本では牛肉を食べる文化はゼロではなかったのだが、仏教の関係で特に庶民が牛を食べる機会は無かったらしい。)
お金持ちが牛丼を蔑んでいたとしても不思議じゃないですね。
今の官房長官は2世議員ですし、その日の食事に困ったことは無いんでしょう。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 21日 23時 39分 38秒)
//
何故だ!?
私と意見を交わす人は、圧倒的に吉野家派だ。
確かに私も初めて食べた牛丼は吉野家だった。
正確には1984年の小岩駅前店での事だ。

でも、今 食べ比べれば松屋の方が旨いと確信している。
求む、同志(w

◇■◇

lふぉ さん(2004年 04月 21日 23時 01分 50秒)
//
え〜っ!吉野家がサイコーだよぉ!(笑
なか卯もおいしいよぉ!っていうか、うどん屋のサブメニューなんだから仕方が無いんだよぉ(ひどい発言。

>牛丼は低階層?
どういった趣旨のサイトなのかが不明なので、あくまで自論として発言すれば、なんでそんなナンセンスなことを・・・というのが正直な感想ですネ。牛丼=低階層とかいうことではなく、階層として分けること自体が、というのが正しいでしょうか。現在の日本において、極端な話、牛丼を基準として分けた、あるいは何かのきっかけでそれに優越感を感じている?福田妖怪さん?現在の日本で一番危惧するのが、そういった環境が良いことから生まれるアホ現象。自分の才能から来る自信や築き上げた地位から来る優越感は、大いに構わないんだが、食い物で分けて悦に入るってのも寂しい発想かなぁと思われます。第一、今時階層はないんでは・・・(日本においては)というところです。残念なことに、それを真顔で論ずる人は、人間的に終わっている(つまらない)場合が多いかと少ない人生経験で実感しています。よって、自分がどれだけ人生を堪能できているかが、食べ物にも通じるかと。用は、自分がおいしいかどうか?が全てです。階層で味がかわるような世の中であれば、これほど楽なことはなく、且つ、つまらないでしょうなぁ。

以上、なんとなくアンテナに引っかかりましたぁ。
あっ、普通の人間ですってば、上記のような面白みの無いスカスカのネ☆

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 21日 22時 38分 48秒)
//
前回よりの続き。

この説の説明に1人の政治家の発言が引用される。
現官房長官の福田氏である。
福田官房長官の発言で注目に値するのは、BSE問題で
吉野家の牛丼が危機に陥ったときの発言だ。

福田官房長官「(牛丼が)なくなってさびしい。
       かつてやっかいになったことがありますよ」

「よく食べていたのか?という記者の質問に

福田官房長官「よくってわけじゃないけどね。
       試しにたべたことありますよ。フッ・・」(苦笑)

試しに食べたのは良いのだが、不味いと感じたのだろう。
ちなみに、私は牛丼が大好きだ。今は豚で代用している遺憾な状況だが。
私は吉野家よりも、やはり松屋である。
すき家、なか卯、らんぷ亭に至っては論外である。
この微妙な違いにこだわるのも、階層の低さを意味しているのだろう。
福田官房長官以下、永田町のセンセイ方にとっては
「どちらもまずい」の一言で終了だと思われるが。

何故、私がここまで力説するかと言えば
それは多分、私が自称 立喰師だからだろうと(w
え? 説明になってない?

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 21日 22時 21分 34秒)
//
−あるサイトで読んだネタより−
『吉野家などの牛丼を美味しいと感じてしまう人は、低階層の人に多い』

ん〜、自分が低階層の人間であろうことは今更否定しないのだが
こうして言われると何か面白くないと感じるものですな。

その説の根拠はこう語られている。
「社会学者ブルデューは、著書『ディスタンクシオン』において、
 食べ物の好みと社会階層の関係について論じている。
 食べ物の嗜好は子ども時代に無意識に身についてしまい、
 自分の意思によって変えられるものではない。
 そのため、食べ物の好みが超えられない階層間の壁を意味してしまう」

「ブルデューは、魚のような繊細な食物が好きな人は階層が高く、
 ソーセージのような脂分の多い食べ物が好きな人は階層が低い、
 と述べている」

つまり、その説を解釈としては、刺身で日本酒が好きな人は高階層で
焼き鳥や揚げ物でビールが好きな人は低階層って事になるんだろうか??

次回に続く。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 21日 16時 15分 01秒)
//
>>lowさん
>ガスサポ
>FC東京は、母体が東京ガスのサッカー部ですから。

そうだったのか。
つまり、サッカーは野球と違って実業団チームがプロになれるんですか。
良いなぁ、それは。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 21日 16時 09分 48秒)
//
え〜、すいません。
昨日、「豚丼はもう食い飽きた」とか言いましたが
今日の昼も豚丼でした。いや、松屋だから豚めしか。
私は吉野家より松屋の方が好きなので。
今、松屋では豚めしを3杯食べると1杯タダ。というキャンペーンを
やっていて、それに乗って今日の昼はタダ飯でした。
あと2回、タダで食えます(w

今日の一言!
『どんな人にも光を放つ一瞬がある』(某作家のあとがきより)

◇■◇

low さん(2004年 04月 21日 07時 22分 09秒)
//
>>KIYOさん
>ガスサポ
FC東京は、母体が東京ガスのサッカー部ですから。

>>lふぉ君
そうそう。あることだから良いのだよ。ふふふ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 20日 21時 20分 43秒)
//
「今日の一言!」を書く為に思いつく言葉を紙に列挙してみた。
結構出てくるので自分で感心していたのだが・・・

学生時代に覚えた筈の数学の公式、歴史の年表、化学記号などは
きれいに忘れてしまったのに、アニメ・ゲーム・漫画のセリフなどの
オタクな知識は何故忘れないのか?
何故この記憶力が学生時代の学習に活かされなかったのか?
よくよく考えると情けなくなってきた。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 20日 15時 07分 31秒)
//
拝啓
小泉総理。もう豚丼は食い飽きまし
マーボー丼も角煮きのこ丼も不味いので要らないです。
そろそろ安くて旨い牛丼を返して下さい。

                       敬具

今日の一言!
『熱血、友情、努力。人の数だけ正義はあった』(某アニメより)

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 20日 00時 00分 52秒)
//
>>lふぉさん

>まあ、普通のヒトですよ、フツウ、多分・・・・・。

いやいや、御謙遜と受け取っておきます(w
私の中では既に、lふぉさんは ただ者じゃない。という
結論になってますので。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 04月 19日 23時 13分 47秒)
//
そういえば、最近週刊もの読んでないよなぁ。
っていうか、もう終わっちゃうの?>蝶漫画
>ボボとデス
たしか、この組み合わせであったかどうかは忘れたけど、前にもあったよね。あのときも激わらったよ。多分、デスのセンセのノリが良いのと、裏打ちされた画力がなせる技なんでしょうなぁ。
>あることあること
何を吹き込んでるんだか(笑。あっ、あることだから良いのか(エっ?
まあ、普通のヒトですよ、フツウ、多分・・・・・。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 19日 23時 07分 29秒)
//
>>lowさん

>AT車

私のミラをlowさんが運転した場合、第一感想は
「何だよコレ?」である事に500ペリカ。
「使えねぇ〜」である事に300ペリカくらい賭けておこうかな(w

>>キルビル
>1話は必見ですよ〜

そうか。やはりそうか。そうじゃないかと思っていたよ。

>何故にあえてFC東京……(苦笑

巡回しているサイトでネタにしていたからです(w
ところで、ガスサポって何ですか?
サポはサポーターのサポだとして、ガスは何の略でしょう?

◇■◇

low さん(2004年 04月 19日 22時 43分 39秒)
//
>>KIYOさん
>AT車
んー、実家ではAT(マーチ)乗ってますからねえ。加速のなさが好きになれませんが。
>キルビル
1話は必見ですよ〜
ヤッチマイナァ(w
>サッカー業界云々
何故にあえてFC東京……(苦笑
でも、あれは当然の対応じゃないかと思いますよ。あのスタジアムはFC東京のものではなく、使わせてもらっているものですから、それをきっちり管理する責任がFC東京にはありますよね。
サポーターにとっても、公共のモノを壊して、知らん振りでいいのか?ってところです。
逆に、そういう常識の無い奴は、同じガスサポとして恥ずかしいのでG裏に来るなと言いたい。

>今週のジャンプ
ワンピース……読んでません。
武装錬金……クライマックスも近づいてきた感じ。ここをどう纏めるかがカギになりますね。個人的には大歓迎な展開。
デスノート……直接対決。ライトがどこでボロを出すか。見逃せません。ところで、レイ・ペンパーのフィアンセはどこ行った?
付録……ボーボボとデスノートの作家入れ替え版。どちらも腹抱えて笑った。最高だよ、あんた達。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 19日 19時 12分 46秒)
//
本日仕入れたネタ。

・機内クイズ
http://homepage1.nifty.com/McLaren/news/640417.htm

・パスネット
http://intermezzo.cool.ne.jp/log/2004/04/19000962.html

・特殊能力
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/home4.htm

ちなみに私の特殊能力は「危険回避」でした(w

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 19日 18時 57分 05秒)
//
今週の

「ワンピース」と「武装錬金」は、何だよそれは〜 という展開。
「デスノート」は、こう来るか〜 という展開。良い感じだ。
で、「頭文字D」はそろそろバトルに決着つけて下さい という展開か。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 19日 18時 24分 41秒)
//
サッカー業界って、恐いな〜 と思った。
強気だなとも思いましたが。
会場のイスを壊したら周りも連帯責任ですか?

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2006
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2023

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 19日 18時 19分 23秒)
//
『恋人はスナイパー』見に行きたいなぁ。
ちなみに、私の周りでは『アップルシード』が話題になってます。
見た人の感想を聞くと、私が思っているのと何か違うんですが。

『キル・ビル』は前作を見ていないので、どうしようかと思う。
その前作のDVDも意外と廉価だったので、買って見ようかと思ったり。


「今日の一言!」
『友情や愛情にはいろいろな形がありますから』(某漫画より)

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 18日 22時 55分 43秒)
//
今見てたテレビの科学実験の先生が面白かったです。
ドコの大学の先生なんでしょうか。気になります。
古館がやってる、日テレの22時からの番組だったんですが。

>>lowさん
>KIYOさんには、君の事あることあること吹き込んでますので(w

オレの中では、lふぉさんは かなり凄い人だという事になってます(w

>じゃあ、次はミラで筑波ってことで。

そうすね。時期を見て訪問したいと思います。
AT車特有の使いづらさを思い知るが良い! とか言ってみるテスト

予定外の書き込みなので「今日の一言!」も1つ追加。

『やっぱ勇気出して一歩踏み出さないとね 何事も』(某漫画より)

◇■◇

low さん(2004年 04月 18日 22時 26分 33秒)
//
>>lふぉ
KIYOさんには、君の事あることあること吹き込んでますので(w

>>KIYOさん
>クルマ
じゃあ、次はミラで筑波ってことで。

>ブレイド
主役、ブレイドじゃなくてカリスだよなー
カードの事は置いておいて、話自体はまあまあ楽しめます。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 18日 18時 56分 42秒)
//
春の突発企画「今日の一言!」

『行くか、少年よ。負けても良い。
 しかし、魂を曇らせることはするなよ』(某ゲームより)

いや、深い意味は無いんですが、心のメモ帳に刻まれた言葉を
だしてみようかな・・・と。(w
ネタがあんまり無いんで、すぐに続かなくなると思いますが(w

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 18日 09時 16分 50秒)
//
昨日、秋葉原でゼブラーマンのDVD(通常版)を予約した。
8月発売という事もあってか、店の方では商品を把握していなかったが
発売日とコード番号を説明して受理してもらった。
今から楽しみである。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 18日 09時 11分 37秒)
//
今、気づいた。
昨夜、少林サッカーをやっていたのか。
あ〜、見たかった。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 18日 09時 09分 04秒)
//
ようやくプリキュアを見た。
なるほど。こういう番組ですか〜。
オレ的には、黒い方が好みです(w

ついでに、その前のブレイドも見た。
第1話を見て以来です。
もう何が何だか分かんないです。
でも今度のライダーもカードで闘うんですか。
スポンサーの御意向なんだろうけど
この設定はいい加減やめた方が良いと思われ。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 04月 17日 00時 10分 43秒)
//
さて、今日も仕事だから寝ますが、
>お逢いしてみたいと思ってます@KIYOさん
まあ、そんな面白い人でもないんですが、人だけに会うのであれば、
11月の調布祭でも可能かもしれません。転職後、多少余裕がでてきたので。
泊まれるような状況であれば、長野あたりであれば近いので、車ごと逝けそうですけどね(笑。しかし、GW辺りはそうとうヒマしてそうだけど(爆

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 16日 23時 30分 36秒)
//
気のせいかも知れないが・・・
日光へ行ってきてから、ミラのエンジンが良く回るような気がする。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 16日 23時 27分 12秒)
//
前々から一度、lふぉさんとお逢いしてみたいと思ってます。
いつの日か、そういう機会がある事を願っております。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 16日 23時 23分 19秒)
//
>>lowさん
>今度、KIYOさんのクルマで走ってみましょうか。
>自分が運転して長野でもオッケーよ(w

よくよく考えてみました。
やるなら土浦でやってみましょうか?

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 16日 23時 19分 39秒)
//
>>lふぉさん
>結構疲れると思いますよ。

いや〜、2001年は毎月1回、日帰りで山形へ行っていたのですが
これが往復で700キロ。
これをやっても翌日は平気で出勤できた事を思うと
体力の衰えを切実に感じます(苦笑)

もっとも、山形の時の場合は
金曜深夜に松戸発→土曜早朝に山形到着→温泉に入った後、仮眠。
→用事を済ませて午後、山形出発→深夜、松戸着。
日曜日は休息日。 という流れだったから参考にならないかもしれないけど。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 04月 16日 23時 06分 57秒)
//
>たかだか450キロ程の運転で
結構疲れると思いますよ。
えっ?愛車だと、1000キロ走りますが、そんなには疲れませんね・・・・

だれ?年金が貰えないなんて逝ったの!?ってのに6億掛かってるらしいよ。
世の中、カネですよ。しかし、あのトリヲそんな疑いかかってるんだ>自作自演
知らなかったけど、横山センセが「きよし」に続いて(えっ?)亡くなったのが・・・
ご冥福をお祈りします。しかし、自爆炎上とは。

ケロロ軍曹にハマってきてます(2巻読破中

◇■◇

low さん(2004年 04月 16日 21時 00分 18秒)
//
そろそろ、あの日本の恥が帰ってきますね。
自作自演とか色々言われていますが、それよりも重要なのはこの件に関して税金が20億円ほど使われているという事実。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 16日 17時 09分 02秒)
//
あの事件。

私の周りでは自作自演ではないかという意見が多々あった、あの事件ですが
自作自演説を聞くたびに「そんなことってあるのかな?」と
懐疑的だったのですが、何か そんな気がしてきましたよ。
納得できない点、疑問に思う点が幾つか出てきまして。

来週、再来週の週刊誌は このネタで色々と語ってくれると思います。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 15日 22時 13分 37秒)
//
追記:先日の日光ドライブで
ミラの総走行距離が96000キロになりました。
あの日は1日で450キロ程でした。

たかだか450キロ程の運転で、ここまで疲れたってのは
何だか納得できない事実です。
体力、気力の低下なのかな? だとしたら、ちょっと寂しいな。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 15日 22時 08分 44秒)
//
−イラスト−

今日は絵の紹介。
例によって某サイトなんですが。

まずは、キュアの絵。
http://taikutsuteikoku.org/

それと、トリコロの絵。
原作者も、こんな感じで描いてくれれば良いのに。
http://miyama0.dragon.gr.jp/frame_main.htm

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 15日 18時 11分 52秒)
//
>>lowさん
>今度、KIYOさんのクルマで走ってみましょうか。
>自分が運転して長野でもオッケーよ(w

実力の違いを思い知りそうなので遠慮しておきます(w

そう言えば、自分の車を誰かに運転してもらった事って無いな〜。
運転してもらって、どんな感じなのかは聞いてみたいかな。

◇■◇

low さん(2004年 04月 15日 01時 43分 46秒)
//
今度、KIYOさんのクルマで走ってみましょうか。
自分が運転して長野でもオッケーよ(w

ハードディスク残量の関係で、キュアは残してないのですよ〜
この間の分だけならまだ残っているので、渡せますが。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 12日 22時 20分 20秒)
//
昨日、宇都宮で買った『平成よっぱらい研究所』が面白かった。
こんな、いいかげんな人生を過ごしてきた人が『のだめ』を
描いているのかと思うと、なんだか凄くショックでした(笑)

でも、私も楽しく飲める飲み友達って欲しいなぁ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 12日 22時 15分 37秒)
//
>lowさん
>今回のキュアはここまでで一番面白かった。黒最強。見るべし。

今、11話くらい? 1クールで終わんないよね?
今回も録画予約を忘れたので、いずれ第1話からlowさんに焼いてもらって
見たいと思ってます。よろしく。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 12日 22時 11分 03秒)
//
>lowさん
お疲れ様でした。

>きよすけ号も、タイヤ変えればもっと走れると思いますよ。

いやいや、ドライバーがヘタレなので、セッティングを変更しても
そんなに変わんないと思います。
昨日も、車の方は限界一杯って訳ではなくて
まだ踏み込める余裕はあると思いましたが、オレが踏めなかっただけです。
「こんなの全然乗れてねぇ、乗せられてるだけだ」って感じですか。
いろは坂は昨日で通算5回目だったのですが
あんな高速度で、上ったのは初めてでしたし。
かなり無理して、いつもの倍近い速度になったので
オレ的には必死の走りでした。
なのにlowさんは見えなくなってるし(笑)

◇■◇

low さん(2004年 04月 12日 21時 37分 12秒)
//
>>KIYOさん
お疲れ様でした。
きよすけ号も、タイヤ変えればもっと走れると思いますよ。
うちはサスとショックをもっと硬いのに換えないとダメかも。
下りで前傾になりすぎてボディとタイヤが接触。後で見たら、ボディがちょっと曲がってました(--;;

サルについては、ガイジンさんも笑ってくれたからヨシ!
珍走団は、イバラキでは普通なのでヨシ!

追伸:
今回のキュアはここまでで一番面白かった。黒最強。見るべし。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 12日 18時 21分 43秒)
//
そうそう。昨日の出来事で1つ忘れてましたよ。
帰路の宇都宮市内で見た珍走団。
これ見た時には大爆笑でした。
21世紀の今、まだ存在していたのかという変なバイク。
仮面ライダーの失敗作みたいなバイクと言うか(笑)
あれね、私の地元では絶滅したと思いますよ。90年代に。

◇■◇

KIYO さん(2004年 04月 12日 17時 58分 34秒)
//
そして更に、猿を至近距離から撮影しようとして
猿を怒らせたlowさん。
なんて美味しい人だろう と改めて思いましたよ。えぇ。
もうね何て言うかな、lowさんの意外な面を色々と思い知った日でした(笑)

◇■◇

Return