KIYO さん(2005年 01月 11日 20時 44分 14秒)
//
年が明けてから、lowセンセは忙しいのでしょうか。
すっかり見かけなくなったのですが。

さて、今日の帰宅途中に立ち寄った本屋のモニターで
『スキージャンプ・ペア 2』を流していた。
思わず見入ってしまったのだが、面白いなアレ。

確か前作をlowセンセが褒めてた覚えがあるよ。

◇■◇

KIYO さん(2005年 01月 02日 22時 19分 50秒)
//
あけおめ。ことよろ。

>KIYOさんってどんな人なんだろう?(妄想

え〜っと、lowさん 上手いコト説明して下さい。ヨロシク。

◇■◇

low さん(2005年 01月 02日 13時 18分 03秒)
//
ことよろ>lふぉ
そのうち、そっちに遊びにも行きたいね。
KIYOさん連れてくか。

◇■◇

lふぉ さん(2005年 01月 02日 00時 33分 19秒)
//
あけおめです。
結局去年は会えなんだけど、その内会いたいね。
KIYOさんってどんな人なんだろう?(妄想
毎度だけど年賀状だよ
http://f46.aaa.livedoor.jp/〜yebisu/

◇■◇

KIYO さん(2004年 12月 26日 08時 18分 58秒)
//
lowさんは、そんなことを言いつつも
裏ではヨロシクやってる疑惑がいつもあるんだ。
間違いない。

◇■◇

low さん(2004年 12月 26日 00時 06分 00秒)
//
拙者、チームの女性陣には、「いっつもアキバにいってモエモエ言ってる人」という間違ったイメージを持たれているので相手にされてませんから!切腹!!

◇■◇

KIYO さん(2004年 12月 25日 09時 52分 43秒)
//
>できれば、休みの日にフットサルばかりやってても気にしない女性が
>良いのですが。

・・・(^^;;
それは、フットサルをやってる女性と知り合うとか
フットサル仲間に紹介してもらった方が近道なんじゃないスか?

◇■◇

low さん(2004年 12月 24日 23時 59分 07秒)
//
ありがとうございます。
これまで、無駄に28年間生きてまいりましたが、これから先も無駄に生きていく所存であります。

あ、プレゼントは頂けるのであればこちらから伺いますよ。
できれば、休みの日にフットサルばかりやってても気にしない女性が良いのですが。

恋風はまったくもって納得いかない終わり方だったので、どうでもいいです。(買ったんだけど)

◇■◇

KIYO さん(2004年 12月 24日 15時 40分 34秒)
//
いや、待てよ?
『恋風』の5巻とか『ういういdays』の2巻とかを
用意しておけば良かったのかな。
でも会う機会が無いから渡せないし。

◇■◇

KIYO さん(2004年 12月 24日 09時 57分 46秒)
//
low先生、誕生日ですね。
御希望の金一封とか愛のプレゼントとかは用意してないんですが
おめでとうございます。
早いトコ、我々と同じく三十路に来て下さいよ(笑)

◇■◇

マルハン さん(2004年 12月 14日 11時 29分 46秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
日記読んだけど大変そうね。
土日挟んだほうがいいなら、20日くらいまでにあげてくれればいいよ。
それか22日の忘年会でプレリリースするとか 笑

◇■◇

low さん(2004年 12月 13日 19時 38分 25秒)
//
期限16日だったよね。
それまで仕事が忙しくないことを祈っていてくれ(笑)

◇■◇

まる さん(2004年 12月 13日 13時 46分 00秒)
//
ブビストーリーおねげーしますよ><
と、ここでも催促(笑)

◇■◇

KIYO さん(2004年 12月 09日 20時 22分 37秒)
//
最近、『スクールランブル』の播磨と
『げんしけん』の斑目がお気に入り。

◇■◇

ダイ さん(2004年 11月 16日 18時 43分 21秒)
//
最近のピヴォはピヴォ当て特集ばっかり。
雑誌の名前がピヴォだからね。
逆に「ピヴォ当てない」特集とかないかね。

◇■◇

Mahito さん(2004年 11月 03日 17時 23分 06秒)
//
正直泣いたかもゥゥゥ
いやいや、サッカーファンで本当によかったと思える一日でした。

◇■◇

lふぉ さん(2004年 10月 25日 22時 42分 44秒)
//
プレリニューアルだったのさ!(笑>この間
というか、移転予定だったんだけど、ドーにも全体像がまとめれなくてね。
まとまってから、新天地にドーンとおもっていたのだよん♪

◇■◇

low さん(2004年 10月 25日 00時 12分 48秒)
//
>>KIYOさん
サッカーの雰囲気は、実際にスタジアム行って感じるべし!!

>>lふぉ
この間リニューアルしてなかった?(笑)

◇■◇

lふぉ さん(2004年 10月 24日 23時 07分 37秒)
// URL:http://f46.aaacafe.ne.jp/%7Eyebisu/
引越しだってバヨ。アハハ

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 24日 20時 43分 54秒)
//
23日の鹿島−浦和戦で試合後に観客がグラウンドにビール缶を投げ込んで
選手が投げ返して、乱入してきた観客ともみ合いになった。
だそうですが、何だかな〜 と思いつつ報道を見た訳ですが。


私はサッカーに特別な思い入れがある人では無いので
よく分からない所があるんですが
サッカーという競技は、観客が他のスポーツよりも
興奮しやすい要素があるのでしょうか?
外国の場合でも、敗戦に怒った観客が暴れた とか見ますが。

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 20日 17時 55分 27秒)
//
総理、ジーコ監督の招集プランに異論が出てきている様ですが
これに関して、総理の見解はどのように?

◇■◇

low さん(2004年 10月 19日 00時 57分 49秒)
//
申し訳ないっす。日記にも訂正入れときました。

彼女さん洗脳成功おめでとです。次はとりあえずユルネバ憶えてもらうしかないですねー(←布教用にFC東京のCD買った奴。でも布教する相手が見つからずヘコんでる奴(笑)

◇■◇

mahito さん(2004年 10月 18日 23時 41分 35秒)
//
いやいや、我らが青赤軍団はJ1昇格初年度に国立でのリーグ戦でジュビロを撃破したことがありますぜ、ダンナ。その試合は生で見ていたんで、今でもしっかりとアマラオのVゴールが目に焼きついています。そのころはまだ味スタもなく、ツートップもアマラオとツゥットだったなあ・・・(しみじみ)
ちなみに彼女さんはこれが生まれてはじめてのサッカー観戦だったのですが、試合の終わりころには「水色を見ると敵に思えた(本人談)」そうなんで、とりあえず洗脳の第一段階は成功したっぽいです。ちなみに次はゴール裏での観戦希望だそうで・・・それまでに歌を急いで教えないと。あとはワッショイのタイミングも。

◇■◇

low さん(2004年 10月 14日 22時 53分 39秒)
//
あ、どうせカズとゴン呼ぶんだったらドーハ組みんな呼んで欲しいなあ。
現役引退した人は無理としてもさ。

◇■◇

low さん(2004年 10月 14日 22時 48分 42秒)
//
カズとゴンだけじゃないっすよ。相馬も秋田も奈良橋も召集らしいですよ。
ちょうど消費試合だし、代表引退試合にでもすっか、何も考えなくてもいいし楽だし、ってな感じみたいですが、そんなことする暇があったら若手を育てる努力をするべきかと。
せめて若手とベテランを半々にして、若手への技術の伝承の場としてほしいなあと思います。

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 14日 21時 48分 01秒)
//
日本代表に三浦と中山が復帰らしいのですが
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041014&a=20041014-00000021-ykf-spo
これを見た時、「lowさん 何て言うのかなぁ」と思ったんですが。

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 12日 22時 29分 16秒)
//
某所で話題のmixiですが
low先生も参加してみてはいかがでしょうか。
フットサルのコミュニティもあるようなので
対戦チームや新規参加メンバーを探してみるのも一興かと。

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 12日 22時 24分 54秒)
//
今期の新作アニメ。
オレ的注目作は『ガンダムSEEDデスティニー』『げんしけん』
『ジパング』『ブリーチ』
いずれも第1回を見た感想は「大丈夫なのかな?」だった。

◇■◇

low さん(2004年 10月 11日 23時 55分 04秒)
//
>>KIYOさん
ようやくマリみて読み終わりました。
バネとかハリガネとかドリルとか、一年生の扱いが……笑

>>マルハン
結局ダメでしたわ<火山高
韓国の人はあんなんで満足してるんですかね。
っていうか、韓国モノが基本的にダメだったりします。

◇■◇

まる さん(2004年 10月 06日 10時 54分 27秒)
// URL:http://www.booby-trap.net/
火山高のグデグデさがダイスキな俺w

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 03日 13時 20分 32秒)
//
こっちも、マリみての最新刊ゲトー
読んだけど、最近の話の展開には
以前のような勢いを感じられなくなっている自分に気づく。

◇■◇

low さん(2004年 10月 02日 20時 55分 18秒)
//
マリ見ての最新刊ゲトー
でも、読むのはきっと明日以降。多分。

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 02日 19時 44分 31秒)
//
今日は、いろんな漫画誌を読んだのですが
1度に読むと満腹感がありますな。

中でも良かったのはアワーズで連載中の『ジオブリーダーズ』
某重工の技術主任が土壇場で遠い目をしつつ
「俺はなぁ、プロジェクトナントカって番組が嫌いでなぁ」という
発言に大爆笑。
部下の「これは公表できないからプロジェクトナントカにはならないです」
といのも笑ったけど。

あとはヤンサンで山田玲司と対談してた哀川翔が良かった。
それでこそ我が心のアニキ(笑)

◇■◇

KIYO さん(2004年 10月 02日 19時 33分 51秒)
//
受験ってのは公害防止管理者試験でしたか。
社内資格の試験とか昇進試験かと思ってましたが。
まぁ、とにかくガンバレ!

◇■◇

low さん(2004年 09月 22日 23時 48分 24秒)
//
柏サポがじゃなくて、一人のガスサポが勝手に騒いでるだけじゃない?
柏サポは今必死なんだよ。J2落ちして戻ってこれる保障はどこにも無い。
それを自覚してるのか?という柏サポの問いかけなんだと思う。あの横断幕は。

ついでいうと、ガスサポのやってること棚に上げてあそこまで言うブログの人にげんなり。
っていうか、ガスサポに要らないからベルディでも応援してたら?って感じ。

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 22日 22時 59分 57秒)
//
気になったので、あちこち探し回って
ようやく概要が分かるサイトに辿り着きました。
概要だけね。
今度は、どうしてこういう状況になったのかを探索予定。
http://pata.air-nifty.com/pata/2004/09/post_18.html

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 22日 22時 29分 03秒)
//
各所で断片的にしか情報を得られないので
全体像は把握できないんですけど、
最近、柏のサポーターが何か問題を起こしているんですか?
横断幕がどうとかって話もあるんですけど
具体的に何の事なのか書かれていなかったり。

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 19日 14時 55分 31秒)
//
アイドルとしてデビューしたのに、後に声優へ転身した人って
何人か居ますよね。
宍戸留美もそうだし、千葉千恵巳、日高のり子、岩男潤子も。
宍戸留美はデビュー当時、ヘンなキャッチコピーを付けいてた事と
変な歌を歌っていたのを覚えています。

逆ルートで、声優出身でメジャーアイドルになれる人って
居ないもんなんですよね。

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 18日 18時 58分 12秒)
//
↓ネタ元は全部同じトコなんですけどね

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 18日 18時 46分 15秒)
//
笑うネタでは無かったですか。
いや、何を言わんとしているのか分かんなかったですけどね。

じゃあ、次はコレ。
一発ネタね。
lowさんに捧ぐ。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6907/yamamoto.html

あと、私の大好きな島本和彦ネタ。
やっぱり熱い男だった。
自分もこーいうトークが出来たらな〜 と思う。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6907/simamoto.html
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6907/simamoto2.html

おまけ
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6907/guntank/guntank.html

◇■◇

low さん(2004年 09月 18日 17時 40分 51秒)
//
別に笑うところじゃないかと。
・中田と前園は仲良しだし(だよね?)
・リネカーが日本に来てくれたことでJリーグは(最初は)盛り上がったし。
・南のあれはインパクト強すぎて……(でも、がんばれ。)
・山本監督じゃなかったら、あそこまでA代表に期待の持てる人材を育成できなかっただろうし。

なんか、素人が適当に騒いでるだけにも聞こえますね。

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 18日 14時 18分 20秒)
//
無かった事にしたい過去。触れられたくない過去を
「黒歴史」と称するそうなのですが
某サイトで、サッカーにおける「黒歴史」の一例として紹介されていたのが
・中田英寿が前園と「ラ王」のCMに出ていたこと。
・リネカーにおける名古屋グランパスエイト時代。
・サイドスローで味方にパスしようとしたがボールが指に引っかかり
 自陣のゴールネットを揺らした柏レイソルのGK南雄太。
・山本ジャパン。
などだそうです。
サッカーをよく知らない自分には分からないのですが
これって笑う所なんでしょうか?

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 12日 19時 41分 25秒)
//
先生! またしても変なサイトを発見しますた!

・サンデーのアンケートが「デスノート」を
 無茶苦茶、意識している。
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/enquete0825.html

・おバカな遊びに大笑いしたサイト
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html

◇■◇

low さん(2004年 09月 03日 23時 19分 00秒)
//
それについては、ラリージャパンのオフィシャルページ参照〜
http://rallyjapan.jp/

◇■◇

KIYO さん(2004年 09月 03日 18時 25分 06秒)
//
>WRC

マキネンって引退した元チャンピオンだよね? 確か。
(違ってたら削除希望)w
ゼロカーをドライブするってOKなんですか?

◇■◇

灼眼のKIYO さん(2004年 09月 01日 23時 52分 37秒)
//
今週の『モンキーターン』
なんでこうなるかな〜 という展開。
洞口クンが、どんな復讐を見せてくれるのか期待。

◇■◇

灼眼のKIYO さん(2004年 08月 30日 19時 38分 40秒)
//
えーっと、今週のヤンマガ。
ツッコミ所が多々あったのですが
あえて言うと、最終回だった『代紋TAKE2』の あのオチは
何なんだよ!? という事と『頭文字D』は、どーして休載が
多いんですか? ということでしょうか。

◇■◇

KIYO さん(2004年 08月 29日 23時 06分 09秒)
//
low先生。
今日は お疲れ様でした。

◇■◇

KIYO さん(2004年 08月 28日 21時 15分 28秒)
//
そうそう。毎年、夏に楽しみにしてるイベントの1つが
鳥人間なんですけど、今年は中止になったんだそうですね。残念。
去年、ものすごい記録が出たから、今年はどうなるんだろう? と
期待していただけに大変残念です。

◇■◇

low さん(2004年 08月 28日 20時 53分 57秒)
//
と思ったら、台風でプロペラ部門ノーコンテストかぁ。日大のフライトが見たかった。

◇■◇

Return