Mahito さん(2002年 08月 02日 02時 58分 15秒)
// URL:http://pweb.sophia.ac.jp/~mahito-t/
おひさしぶりです。
俺はまだ学生です、そして当分学生っぽいです。
このままだと文系で大学院という将来の展望が限られるコースへ歩むことになりそう・・・トホホ

そうそういきなり音楽ネタなんですが、Supercarってバンドは知ってますか??
最新作は砂原さんがプロデュースで参加していたりして、なかなかいい内容ですよん。
青臭い感触&浮遊感が好きなら、ぜひともお勧めです。

◇■◇

low さん(2002年 07月 30日 07時 23分 05秒)
//
あの少林サッカーがゲームになった。
作ったのはテクモ。
これは買うべし。
http://www.tecmo.co.jp/product/bs/index.htm

◇■◇

lふぉ さん(2002年 07月 24日 22時 16分 11秒)
//
そうなんだ>プライル
ひとまず、コッチは社会復帰の為、クレージーケンバンドを聞いています。
なんか流行っているらしいです。とっても。
だけど、一部でらしいけど・・・・・・。
邦楽だしね☆

◇■◇

low さん(2002年 07月 24日 19時 18分 29秒)
//
一応告知。
最近、MSNメッセンジャーとかいう奴使い始めてみました。
普段使ってるメールアドレスで登録してるんで。
気が向いたら登録よろしく。

◇■◇

low さん(2002年 07月 23日 23時 44分 52秒)
//
簡単にまとめると、ケミカル風味のロックバンドです。<プライマル
初めて聞いたとき(タワレコの試聴)、ケミカルと間違えたほどクリソツ。
まあ、一時期本当にケミカルが参加してた時があるみたいなんで、そのせいかも。

最近はこんな感じの聞いてるかと思えば、ミニモニ。買ったり。
なんでもアリ状態ですよ。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 07月 23日 22時 40分 33秒)
//
プライマル、まじ知らんのだけど。
やっと俺も普通な人に仲間入りか、嬉しいな♪
先日、梅田のタワレコにいったけど、ボチボチおもしろいのがあったので
最近の音楽事情は困っておりませんが、エイフェックスツインなどは
今の世間事情からすれば、既にサディステック・ミカバンド並にマイナーなようです。
オッサンになったな〜

◇■◇

low さん(2002年 06月 25日 23時 28分 21秒)
//
やっぱりやってた、韓国サポの鉤十字横断幕。
試合開始前に開催者側に没収されたらしいが。
何考えてるんだ。

試合のほうは、カーン様最高の一言につきるね。

試合後の韓国の様子とか、結構TVでやってるけど、韓国サポ実は
韓国代表が負けたのに気づいてないんじゃないかってほどの
盛り上がりだな。
早く帰って寝ろよ。

◇■◇

low さん(2002年 06月 24日 01時 09分 55秒)
//
遅くなりましたが、日めくり登録してます。
6/25分となります。

◇■◇

low さん(2002年 06月 24日 01時 09分 11秒)
//
ん?ああ、日本代表?あれはどうでもいいし。
ベスト16で十分でしょ?

問題なのは、韓国代表にまつわる疑惑な。
ポルトガル、イタリア、スペインと、楽しみにしていたチームが
疑惑の判定で消されたのがたまらなく嫌なのよ。
もう、別に優勝でいいよ、韓国って感じで冷め切ってます。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 06月 21日 08時 13分 22秒)
//
まあ、負けちゃったんだから、残りの決勝戦を楽しまなソンやで。
今日は、両方気になるな〜。しかも、幸か不幸か、客先の即売展示会なので
売り物のTVを前に、堂々と試合観戦が出来ます。イン・ジル戦。
漢ブラジルが、根性と友情で勝つのか、美少年イングランドがバラを背負って
勝つのか大変楽しみです。

◇■◇

low さん(2002年 06月 20日 02時 06分 37秒)
//
ワールドカップについて、ちょっと毒吐きたい気分だが、
それはそれとして。

日めくりの方、ちょっと登録遅れてます。
いましばらくお待ちを。

◇■◇

low さん(2002年 06月 18日 23時 15分 32秒)
//
あのトッティの退場は何よ?
シミュレーションでもなんでもないじゃん。
ポルトガルの時と合わせて、審判買収してると言われてもしょうがないよなあ。韓国。
すっげー後味悪い。

◇■◇

low さん(2002年 06月 09日 23時 10分 42秒)
//
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

◇■◇

lふぉ さん(2002年 06月 03日 00時 34分 04秒)
//
なんか、給料あがった。
おかげで3ヵ年ローン生活も楽になるとか。
コレで、ホイル買えるな、げへへへっ・・・・。

>サッカ
やはりワールドカップはエエですな。
なんていうかレベルが違うと素人がみても楽しいっていうか。
日本も凄くなったんだろうケド、庭球スペシャルにならんとナ。

◇■◇

low さん(2002年 06月 02日 17時 31分 36秒)
//
ワールドカップのチケット販売ページ・・・
昨日の夜は見てたのになー
来週のイタリア-クロアチアはなんとかゲットしたい・・・

◇■◇

low さん(2002年 05月 25日 01時 21分 19秒)
//
206CC>
次買うとしたら、な。
まだそんな給料貰ってないって。
給料上がるの、何年先か知らんけど。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 05月 22日 00時 10分 57秒)
//
206CCを買うって聞いたけどホント?
カナリ趣味的だけど、いい車だよ、多分。
WRCじゃ、いま独走態勢だしね>206

◇■◇

low さん(2002年 05月 22日 00時 04分 23秒)
//
やってくれたよ、佐倉市。
いまさら名誉市民とは・・・
てっきり、無視の方向で動いてるもんだとばっかり。

◇■◇

さん(2002年 05月 09日 01時 00分 39秒)
//
内職がとりあえず一段落。
さっさと次取り掛からねば。

赤丸ジャンプ、良かったっすよ。
ライジングインパクトが好きだった人は読むべし。
しかし、ああいう展開だと、パーシバルはどうなったんだろう・・・

◇■◇

さん(2002年 05月 07日 22時 30分 03秒)
//
>ぽたんさん
遅くなって申し訳ないです。
連休終わっちゃったけど、登録しましたのでご覧下さい。

>lふぉ
なんとか、3日間はお休みをいただきました。
で、PCも何も持たずにふらっと実家へ。
することもなく、2日で戻ってきました。

色々と、仕事以外でもすることいっぱいです。
頑張るよ・・・

リンクは近日中に。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 05月 06日 08時 48分 18秒)
// URL:http://www.r2-records.com/frog/
うぉ〜い。仕事の調子はどうなのヨ。
順調かい?世間では今日で黄金のタレ週間も終わりだし、もうひと頑張りサ。
って、休みは来週末になるのか、きっツ〜。とにかくガンバですナ。

あの件だが、来れなくなって結果オーライくさいです。
只今、質素倹約生活へ移行しています。あはははは・・・・。
ちなみに、我輩のページへのリンクはアドレス直してもらえると助かったリ。
手が空くようになってからでいいからサ。
んじゃ!

◇■◇

ぽたん さん(2002年 05月 03日 23時 46分 15秒)
//
日めくり恋愛小説、今日送っちゃいました。。
連休最後のお話で、つくったんですけど。。
あれはlowさん宛てに送ったことになるんでしょうか?
ちゃんとメールが届いたか、ちょっと心配デス。。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 04月 18日 20時 06分 00秒)
//
そうなのヨ。
ドライ産婦なのヨ。
今から出産だってのに、ほら、アンタたちしっかりやんのよ!と
先生やらに声をかける産婦がすごいのヨ。
っていうか、この「ヨ」がなんか流行ってるのヨ。自分。

>アルト>140キロ
まあ、俺は辞退したいな〜。
ちなみに、高木の兄貴にロールゲージ入れてもらえれば、
チョット乗ってみないな〜、きっと死ぬなぁ〜。

◇■◇

low さん(2002年 04月 17日 22時 03分 27秒)
//
じゃあ、JRか?
新幹線なんて使うわけないじゃん。太平洋周りよ。
ああ、GWに18切符が使えないのが悔やまれる。

ちなみに、アルトワークスで140km/hは、まだまだいけるっレベルです。
試したのは矢田部だけど(w
曲がり角は知らん。

オレもドライサンプにしたいのヨ。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 04月 17日 08時 39分 05秒)
//
>JR
妥当な線でしょうな。あとは、混雑具合かな〜。
多分、新幹線降りてから特急はつかりから混むよ。
鉄っちゃんルートでいけば、わからんけど。
チケット予約は早めに、楽するなら少し出して指定席で(笑

>車
まあ、その人のモチベーション次第だろうが(一度言ってみたかった!>モチ
普通であれば、止めることに越したことはありません。
高速での軽車の状況から考えられることからして、
既に現地到達時に精魂尽き果てている姿が目に付きます。
我輩のシビックでも東京〜青森間の往復1500キロ(寄り道含む)の
正月、無計画な旅でも、そこそこ疲れました(用は、この後何かするには
ちょっとつかれてるな〜という感じ)
高速走行テストも兼ねていたんだけど、140キロからタイヤの応答性が
悪くなり、150キロオーバでは、イヤ〜な感じでした(素人感覚で)。
フロントが浮いているというか、イベント発生時に車は対応してくれ
なかったでしょう。ただ、車高の低さと意外に広めのホイルベースのおかげで
まあ、揺れやらはなかったんですが。
いくらアルトワークスといえど、車体は返れないので、140キロ走行時は
想像がつきません。ひとまず、湾岸ミッドナイトを熟読して、高速走行時に
必要な要素を勉強しながら今後に備えましょう(W
っていうか、ほんと、単純だけどわかり易いこと書いてあるよ>湾岸

◇■◇

low さん(2002年 04月 16日 02時 02分 55秒)
//
>なるみさん
ええ。winCE2.0です。
とあるところから格安で入手しました。
ペルソナの初代機で、しかも発売前に配布された評価機だったりします。
つまり、かなりの中古品ってことで。
ただまあ、性能は十分ですね。
PCMCIA、CFスロット、モデム、携帯、シリアルと、外部との接続も
ばっちりです。
最近はこれ使って、電車の中でもお話書いたりします。

>lふぉ
天然、今泥沼だもんねえ。私もあの兄ちゃんは生理的に駄目です。
リリコ&三千院も、もう駄目でしょ。ありゃ。

そうそう。どうやっていこうかと思案中です。>りんご王国
JRの株主優待チケット手に入るんで、それで行ってもいいし、
車でブロロロローと行ってもいいし。
荷物多い場合は車がいいね。ただ、あの車で長距離はちょいと
不安。
#っていうか、はやいところマフラー&サス交換しないと。
もし車で逝く場合、停めるところあります?

◇■◇

lふぉ さん(2002年 04月 15日 08時 12分 20秒)
//
そりゃ、俺の薦め方が悪かったナァ〜>「ヒロミ」→「天然素材」
まあ、天然まで波及すると思ってなかった(ってのは嘘(w
ので、読み易いヒロミを先に薦めてしまったからなァ〜
多分天然が巻数進むにつれ、ちょっぴり暗礁に乗り上げ気味
(ややこしい?)になった頃に、読みきりで逝き抜き作品として
ヒロミが生まれたッポイので。
最初のカキコ同様、天然で見え隠れするブレイク部分を
広げたのがヒロミであるわけで。う〜ん。
実は、最近は天然を呼んでも、リリコ&三千院を追って
楽しんでいるだけであり、主人公はあまり気にするの止めました。
バイト先の新キャラにーちゃんの感性に追いつけないのが正直なところ。

>全巻
ありがとう。
でも、一体何でくるの?結構あるんでは?
もしかして、車とか(へへ・・・

>トゥインゴ
いいねぇ〜フレンチ車。
俺は、このところひたすらイタ車好き。
カエネェよな〜。アハハ・・・

◇■◇

なるみ さん(2002年 04月 14日 17時 48分 55秒)
// URL:http://www.acc.ne.jp/~fax/
personaってWinCEのですか? どんな感じです?

◇■◇

low さん(2002年 04月 14日 11時 08分 35秒)
//
personaからの書き込みテスト
これからだと、ちょっと色が薄いね。

◇■◇

low さん(2002年 04月 12日 00時 55分 15秒)
//
おおう。三連発すまん。
>lふぉ
持ってくよ。全巻持ってくよ。
番外編まで持ってくよ。
読んでくれ。

◇■◇

low さん(2002年 04月 12日 00時 53分 21秒)
//
「ヒロミ」→「天然素材」の順番で読むと、テンション
下がりすぎでちょっと難ありか?

ということで、「天然素材」9巻購入。
ブルーだよ〜シリアスだよ〜

◇■◇

low さん(2002年 04月 12日 00時 49分 08秒)
//
>KYOKOさん
お久しぶりです〜
方向性ですか〜関西弁で全部書くのは難しいですよねえ〜
#それじゃないって?(w
筆の進むのに任せるってのは駄目ですか?

私でよければ、いくらでも相談に乗りますよ〜

アキラという名前を聞いて、真っ先に「天使なんかじゃない」
というマンガを思い出したlowでした。
懐かしいなあ、天ない……

◇■◇

KYOKO さん(2002年 04月 10日 10時 16分 45秒)
(kyoko_98421@yahoo.co.jp) // URL:http://machikado.gaiax.com/home/real_love_story
ごめんやす〜KYOKOです。(「なんだぁ、、、その変な京都弁は!」と言わないで お久しぶりです。 アクセス数もなんか増えてきたみたいでうれしいです。 しばらく、遊んでおりましたが、また書き始めました。 私のHPに作品集としてアップしてあります。まだまだ書き初めなんだけどすでに、作品の方向性について悩んでます。 お時間がございましたら、また相談にのって下さいませ。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 04月 08日 08時 08分 30秒)
//
>柊あおい
>男キャラが優柔不断で
そっ、そうなのか?それは難しいなぁ〜
ひとまず読んでみないと何とも言えんけど。
最近はひたすら、劇画系で女食いとか女帝とかみてるから
かなり男臭いのばっかり好んでるしなぁ〜。
いっそ、今度青森くるときでも持ってきてよ1,2冊。

◇■◇

low さん(2002年 04月 08日 01時 53分 37秒)
//
>Kanon
ライトノベル読んでるようなものだから、深く考えずにクリック
連発が正しい道と思われ。
二回目からは選択肢以外読まないし。

>柊あおい
オススメは、「星の瞳のシルエット」、「銀色のハーモニー」
かな。男キャラが優柔不断で、好き嫌いの分かれる部分もある
けど、一応少女(りぼん)漫画の王道を行ってると思う。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 04月 04日 12時 47分 22秒)
//
柊あおいだったか、単行本見かける。
あ〜これかぁ〜と手にとるも、実は営業途中に
コンビニへトイレを借りに入ったが順番待ちという状態。
パラパラめくると待望の順番が廻ってきたので、
早々エントリして、コンビニを後にしました。
お勧めってなんだっけか?

>キャノン
ちなみに、私は野球拳などの即効性があるものが好きな方なので
(待てないともいう)いまだに、ノベルタイプをまじめに
読んだ事はなく、ひたすらクリックだったなぁ〜。

◇■◇

low さん(2002年 03月 24日 23時 36分 20秒)
//
やられたーとか思うわけですよ。
「天然素材〜」読んでたら、日記の話があって。
コンセプトが日めくりとほぼ同じなんだもんな。
なんか悔しいね。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 03月 21日 23時 39分 57秒)
//
早々、ハマルなよ(w>ヒロミ
元々、天然〜好きで去年1巻アタリから見ていて
ひとまず2巻でまあ、ベースに乗った感じ。
天然で見え隠れしているブレイク部分が、全て詰まった具合がいいかもネ。
天然は、各キャラ天然なので理々子&三千院カップルを
微笑ましく見ているのがベストかも。
花ゆめに相変わらずハマッてくれてヲジサンはうれしいよ。
個人的には、はいぱあ警備隊が終わってしまったので、
しばらく、離れていたのだが、何かと(フルバと)話題になっていたので
気にするようにはしているんですが、さすがに雑誌買ってないから
わからないやね☆そろそろ獣王星の新刊でもでないかな〜。

隠れオススメとしては
マガジンの「わんるーむ」であったり。
葵ファンのためペットのウサギ志望。
あの、なんともいえないマイペースっぷりに
久々に安心を得ています。

◇■◇

low さん(2002年 03月 21日 22時 25分 22秒)
//
え〜。
「Go!ヒロミGo!」。にじゅうまる。
「天然素材〜」も集めるか。

◇■◇

low さん(2002年 03月 21日 20時 11分 35秒)
//
JSRFは当然買うでしょう。
っていうか、私もそれ以外今のところ無いです。
まあ、DVDプレイヤーにもなるしぃ〜傷つくけどぉ〜

といっても、今すぐ買うわけじゃないんで。クレタクまでに
買えばよし。それまでは……とりあえずDCで佐倉対戦やってようか。

>麻生みこと
あ、なんか見たことある気がするなあ。ちと本屋行ってこよう。
あと、今密かにりぼん系クッキーに挑戦しようかと。
谷川史子しか読んでないし。矢沢あいはさらに顔が濃くなってるみたいだし。
小花美穂はお兄ちゃん属性のマンガ書いてるみたいだし。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 03月 21日 02時 05分 06秒)
//
じゃ、俺用にJSRFを買っておいて!>ペケBOX
正直、買おうかと思ってたけど今後何かと費用がかさみそうなので
(例えば、夏タイヤ購入とかモロモロ
ひとまずサクッと諦めました。何よりそれ以外に欲しいのかなかったし。
まずは、様子見で初期不良改善と値下げを見計らい買おうかな〜。

>山田南平
生粋の花ゆメイトな俺は、ソコが醍醐味だったため、
そっ、そうなんだ・・・・・(汗
と話を合わせるほかないですが、紅茶も転機を迎えた最近は
ちょっと前の行き詰まり具合から考えれば、面白さが復活しています。
ちなみに、オススメは”麻生みこと”で「天然素材でいこう」
「GO!ヒロミGO!]です。
あとは、コマが出揃ったSSかな〜。
ちなみに、俺もヒカルの碁あかり限定です。

青森ではホタテぐらいしかないぞ>美味い紋

◇■◇

low さん(2002年 03月 21日 01時 14分 01秒)
//
ちなみに、自分の中でXBOXは購入決定。
クレタク3が出るから。

これで、バーチャストライカーとスペチャンを移植してくれれば
完璧なのだが。

◇■◇

low さん(2002年 03月 21日 01時 11分 24秒)
//
>>lふぉ
そうか。その日程だと世の中は後半戦なのか。こっちはそれが全てなのに。
売れないもの作るために働くくらいなら、休ませてくれって感じ。
うん。せっかく行くんだから、青森で旨いもの食わせてくれ。リンゴとか。

紅茶王子っていうか、山田南平はおまけの部分がウザいのでちょっとなあ。
「オトナになる方法」の後半はもう読む気しません。
なんか、ほかに面白いマンガない?
#ちなみに、ジャンプではナルトよりもヒカルの碁派っす。

>>愛飲酒多飲 さん
書けないことなんて、珍しくもないですよ(汗
そういうときに無理して書いても良い物は書けないですよね。
私は、おとなしく何かが降りてくるのを待ちます。
意味不明ですね。

◇■◇

愛飲酒多飲 さん(2002年 03月 17日 22時 22分 07秒)
(piko111@alpha.ocn.ne.jp) // URL:http://www7.ocn.ne.jp/~novelty/
うう・・・・書けない・・・・
最近は何故か恋愛小説が書けません。
恋愛小説スランプです(なんじゃそりゃ)。
一応今日一作書き上げたんですが・・・・あまりの駄作ぶりに闇に葬りました。
時間だけはあるんですけどねぇ・・・
すみませんです。
近いうちに「日めくり」用に頑張って書きますので、気長に待っていてください。
・・・と、ここで宣言しとけば何とか書けるかもしれない、などと思ってみたり。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 03月 17日 04時 16分 07秒)
//
今のところは、カレンダー通りのお休みだからOKだよ
後半戦でおもってればいいのねぇ〜ん♪
逝きたいところを今から少しづつピックアップしといてネ☆
範囲は、海さえ渡らなければ、本州最北端地点から岩手・秋田まで動けます。
(ただし、そうなると移動で1日掛になるけど・・・・・)

最近、NARUTOにハマリ中。
イチャイチャパラダイス定期購買してぇ〜!
紅茶王子も1つの転機を迎えてるみたいだし、ソロソロ終わりなのか?

◇■◇

low さん(2002年 03月 17日 01時 13分 50秒)
//
グリーンウッド連休は5/2〜5/6の予定であります。
上手く予定があうのであれば、遊びに逝くよ。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 03月 15日 17時 20分 45秒)
//
業務連絡〜YO
5月の黄金週間はどうなさいますか?
っていうか、カレンダー見たけど、中途半端に連休な為、
大掛かりなことはできないんだなと、実感。

>お友達
人生、谷あり峡谷ありナイアガラありなのでドンマイだYO
っていうか、全部下がっているようだが、友達のそういった人生の転機を
見せられるとやはり感慨深いものがあるね。
オッサンになったなぁ〜とシミジミ

◇■◇

low さん(2002年 03月 12日 22時 43分 57秒)
//
>>akitoさん
連続カキコは、削除しておきました。
作品は、こちらに送っていただいた以上、責任を持ってアップします
ので、ご了承ください(w

>>Maxiさん
おひさしぶりです〜
例の件以降、逆に元気付けれられることが多くてうれしい限りです。
ただ、やっぱりいろいろと考えさせられますね。

某嬢がデビューしたら、雑誌買ってあげてください。
……例によってエロマンガ雑誌ですが。

◇■◇

akito さん(2002年 03月 12日 22時 15分 46秒)
//
なんか、かなり同じようなことを
書いてしまっているので消して置いてください。
本当にごめんなさい。
あと、もう一つ間違いが『卒業式』なので・・・
って言うか、今日卒業式だったってだけです。
あと、ストックさんに聞いて小説登録してみただけです。

◇■◇

akito さん(2002年 03月 12日 22時 09分 18秒)
//
こんばんは!
今日はぢ感伴阿任靴拭」
中学生活の3年間って
早過ぎる気がします。
でも、これからは新しい
生活に向かって頑張ります。

あと、ストックさんに聞いて、
日めくり恋愛小説に登録して見たんですけど、
これはぅ瀬瓩世辰道廚辰燭蕕里擦覆・討いい任后」
自分で読んでも変だし・・・
それじゃぁ、また今度!

◇■◇

Return