low さん(2002年 11月 21日 00時 09分 02秒)
//
お隣の国のブラジル戦について。
審判もしっかりしてたと書きましたが。
映像で見たら、しっかりと疑惑ありましたね。さすがだよ。

◇■◇

low さん(2002年 11月 19日 01時 24分 50秒)
//
一番搾りの毬花って、名前がちょっとヤバいよなあ。
味は好きなんだけど。

>>mahitoくん
ああ、やっぱりキミか(w
確かに世の中IEばかりだね〜タグブラウザ使う人も、もっと多くてもいいとは思う。

>>はるかさん
入手しましたか(w
なんで持ってたかと言われても……勘なんですかねぇ
#単に、そのうち話のネタにでもと思っていたのが運良く残っていただけともいう。

◇■◇

Haruka さん(2002年 11月 16日 13時 11分 04秒)
//
例のブツ、入手しました。(ふふ)
あれは私、初めて見ました〜。
後になってから「まっきーが羽田デートって言いふらしてたよー」と聞いただけだったんで(^^;)
いや、爆笑〜。なるほど、ああいう経緯だったんですね。

でも、なんであんなもの持ってるんですか???

◇■◇

Mahito さん(2002年 11月 16日 00時 18分 14秒)
//
Opera何気に使いやすいっすよ。
しかし皆IEなのかゥイ修ΔC◆扮鵑ぬ棔ヒ

◇■◇

low さん(2002年 11月 13日 07時 29分 16秒)
//
おひさしぶりです〜>はるかさん
ホント、びっくりしたっすよ(w
ともかく、おめでとうございます〜

>衝撃の事実
いや、昔のチャットログが出てきただけっすよ。
しかも何故かピンポイントに30分くらいの量が。
まー、それほど大したものじゃないです。

◇■◇

はるか さん(2002年 11月 12日 20時 01分 32秒)
//
文字化けしました(泣) 
   ↓

◇■◇

さん(2002年 11月 12日 20時 00分 11秒)
(yanagi@p2242.nsk.ne.jp) //
ゥゥお久しぶりです(^^;)
なんだか、いつの間にやらこういう事態になっちゃいました(笑)
パーティで会えるのを楽しみにしてます〜。

で?
「押入れから衝撃の事実」ってなんですか??

◇■◇

aki さん(2002年 11月 12日 08時 25分 09秒)
//
石の上にも5年・・・(ぼそ)

◇■◇

low さん(2002年 11月 12日 02時 37分 10秒)
//
わーい、誘いうけ成功(w
まじっすか〜おめでとさんです〜
すげーなー、何をどうしたらと思ったら、押入れから衝撃の事実が!(ジャジャーン)
(メールで送っときます。懐かしいね、98年だよ……)

パーティーには是非呼んでくださいね〜

◇■◇

Maxi さん(2002年 11月 11日 21時 17分 27秒)
(maxi-su@ga2.so-net.ne.jp) //
そんな訳で?出頭です(笑)
あなたの知ってるまっきーですとも。
ホントに結婚します、来年。
モチロンお披露目パーティには呼ぶっすよ!
呼ばない訳にはいかないからねぇ^^;
詳しいことは決まり次第またお知らせしますので
待て続報!!(笑)

◇■◇

low さん(2002年 11月 01日 00時 54分 24秒)
//
こっちは戯言。
やっぱさぁ。いいよね。ショートすげーいいよね!!
↑これで今日買ったマンガ当ててくれ(w

◇■◇

low さん(2002年 11月 01日 00時 52分 06秒)
//
一応報告。
TOPページでアクセス解析するようにしました。
(この間のkyawai氏との話がきっかけで、ちょっとやってみた。)
アクセス時間と、ドメイン、リンク元を記録しています。
その関係でTOPページをindex.htmlからindex.shtmlと変更しています。

それにしても、hi-hoでcgi設置は結構面倒くさい・・・

◇■◇

low さん(2002年 10月 30日 22時 21分 16秒)
//
そうそう。確か今月末。<調布祭
なによ、来ないの?リンゴリンゴとバカにされるから?
そういや、今月うちも車検なのよね。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 10月 28日 00時 34分 45秒)
//
金も体力もヒマもないので、逝きませんが確かソロソロ調布祭でしたな。
県外・外車オフ連荘に財布ともどもメータも回りすぎです。
ディーラに聞いたら1ヶ月点検と6ヶ月点検が無料だってさ。
じゃ、4ヶ月目にして1万1千キロ越した俺はどうなるのさ!!
1万キロ点検してくれ〜!!

◇■◇

low さん(2002年 10月 21日 01時 16分 18秒)
//
説明不足と思ったのでちょいと説明しておくと、
ダバディ氏は、トルシエ前日本代表監督の通訳をやっていた人です。
はっきりいって、トルシエよりも人気があります(w

◇■◇

low さん(2002年 10月 21日 01時 14分 31秒)
//
>>lふぉ
それで当たり。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 10月 20日 23時 23分 06秒)
//
詳しくは知らないんだが、ダバディというと、
国営ラジオの基礎英語の音楽のアレかね?
サ、バダ、ダバ〜ディ♪サ、バダバ〜♪
ハイ!ジュンコ!!

◇■◇

low さん(2002年 10月 17日 01時 10分 35秒)
//
ピーコ☆ジャパンらしく、ミーハー&カシマな采配だったらしいですな。
私はこれから録画で確認するのですが。
個人的にはピーコは最長1年で更迭、ダバディ監督を希望したいところ。

トゥインゴのセミAT車は運転したことがあります。運転しづらかった・・・
やっぱMTの方がいいね〜トゥインゴはカワイイので好きだけど。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 10月 16日 22時 27分 05秒)
//
ジーコ・ジャポンが試合していたね。
ジーコ♪ジーコ♪(薇を巻く音)

ちなみこの間low氏にオススメの車を発見しました。
トゥインゴのMT車。運転も結構楽しくなるらしいヨ。

◇■◇

low さん(2002年 10月 15日 00時 00分 20秒)
//
ちょっくら長野県は木崎湖に行ってきました。
モトネタをこれから勉強したうえで、レポートUPします〜(謎)

>>mahitoくん
札幌はきっちりイタダイタね〜ちょっと安心。
アジア大会も終わって、次節からは石川も復帰?
ひとまず、緑よりも上を目指そう〜ォー

◇■◇

mahito さん(2002年 10月 09日 23時 38分 02秒)
//
確かに応援はダメダメだったねゥゥゥ
歌のテンションが次第に低くなっていく様に、悲しさを覚えたよ。
あと戸田を使うんだったら、ちゃんと2トップで使って欲しいかも。
じゃないと、左サイド悲しすぎゥゥゥゥゥゥ

◇■◇

low さん(2002年 10月 08日 01時 43分 49秒)
//
おいおい、うちの会社が2ちゃんねるで晒されてるよ。
急に外部へのアクセスに制限かけ始めたのはこのせいか?(笑
という今日この頃っす。

>mahitoくん
すれ違ってたかもね〜
ちなみに私はゴール裏左側のやや後ろの方にいました。
まあ、梅については言いたいこと山ほどあるけど、
それよりも、あの試合はサポーターの応援も気が抜けていた印象。
負傷している選手の名前くらいコールしてやれよ〜
黙ってみてる時間が多かった気がする。

にしても、気が付いたら崖っぷちランキング入り。
次の札幌にも負けたら・・・

◇■◇

mahito さん(2002年 10月 06日 23時 23分 30秒)
//
アレ、オイラもFC東京vs柏レイソル戦、ゴール裏に居たよ。
ひょっとしてすれ違っていたかもね(笑)

で、ファンとして一言
「梅、正気か!?」

◇■◇

low さん(2002年 10月 05日 00時 57分 28秒)
//
明日は久しぶりに東スタ行きます〜
ゴール裏で雰囲気を味わってきます。
決しておはスタじゃないので注意。

◇■◇

low さん(2002年 09月 29日 03時 19分 44秒)
//
それよりもなりよりも。
U-17日本代表の不甲斐なさに愕然とする。
というか、アジア全体のU-17のレベル自体に唖然。
第二の中田、小野、稲本はまだ先なのか?

U-21が本当に大丈夫なのかも、かなり心配。

◇■◇

low さん(2002年 09月 28日 23時 03分 53秒)
//
国営放送では、「アンジョンファン大活躍!!」みたいに取り上げられていたけど、
映像を見る限り、全 然 ダ メ じ ゃ ん 。
スピードはあるのかもしれないが、ポジション取り悪いし。
TVでは無視されていたが、観客からはブーイングの嵐だったらしい(w

それより、今日はFC東京が負けてしまったのが非常に残念。くやしー。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 09月 28日 22時 58分 57秒)
//
予想どうり、餡・恕ン不案がTVで大体的にとりあげられていたヨ。
いつ見ても、日本人って忘れやすいよね。
それも、長所なのかもな〜。アハハ〜

◇■◇

low さん(2002年 09月 26日 23時 51分 20秒)
//
「超人おじさん」(あさりよしとお)、松本人志風のオチが
最高に面白かった。
前後編引っ張っといてアレかいみたいな。

現在発売中のコミックGumに載ってます。

◇■◇

low さん(2002年 09月 21日 00時 09分 03秒)
//
いや、重要なのはキタの人が事実を認めたって点なのでして。
#中と半端だとは思うが。
それにしても、これがアメリカだったら戦争突入なくらいの出来事ですよ。
個人的には911と同レベルだと思う。

ちなみに、韓国にもキタへ連れて行かれた方々が数百人いるんですが、
以外に知られてないんだよね。韓国政府が話題にしたこともないかも。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 09月 18日 22時 20分 45秒)
//
そうなのか〜、日本のサッカーチームにKJが入るのかぁ〜。
えっ?KJだよ、KJ!!
いやだなぁ〜、小泉○一郎だってば!
っていうか、何で今更ラチ問題がピックアップされているか不思議。
ニュースやワイドショーでやっているのを見かけると失笑気味であったり。
餓鬼の頃から日本海側の特に流れ着きやすい地方なので結構あたり前な出来事でした。
悪いことすると、よく婆ちゃんに
「北○鮮につれてかれちゃうよ!」と脅されていましたが、
未だにシャレんなんないけどね。

毒はいちゃうと、この一時的なブレイクに嫌悪感があるくらい。
KJは、ブッチャケモードに入っちゃいったから、年末くらいは忘れられてるヨ。

◇■◇

low さん(2002年 09月 18日 00時 19分 43秒)
//
アンと言ってる場合じゃないことを、ニュースで知る。
「部下が勝手に連れてきちゃったの〜でもほとんどみんなシンジャッタ〜」
とかいう奴と国交回復なんてもってのほか。
最悪でも亡くなった方々の調査が終わるまではテーブルにつくべきではないかと。
日本は大丈夫か?

◇■◇

low さん(2002年 09月 17日 21時 32分 05秒)
//
>>Maxiさん
お久しぶりです〜

アン、予定では今日来日ですね。
是非ともチームになじまずに得点機会もないまま去って行って欲しい
ものです。
得点力不足だったら、もっといい選手がいっぱいいると思うんですけどね。
アルゼンチンあたり探せば山ほど……

恋ディスカバー、もちろんはずしましたよ〜(笑
めがねっこ教団、最高です。

◇■◇

Maxi@お久しぶりです^^; さん(2002年 09月 16日 23時 50分 48秒)
//
契ー!!
つ、ついに恐れていた事が現実に・・・
安○桓がエスパルスにやってくるYO!!
いや、別にいいんですけどね、別に^^;
慢性得点力不足のエスパルスにとっては
良い事だと思うんで。<点取ってくれれば
ただ、ど〜も安のプレースタイルとエスパルスの
サッカースタイルって合わないような気がする・・・

そうそう、恋ディス3巻は買いましたか〜?
とりあえず買ったらまずカバーひっぺがしましょう(笑)

と、言う訳でヒジョーにお久しぶりの
カキコになったMaxiでした<覚えてる?^^;

◇■◇

low さん(2002年 09月 16日 22時 35分 58秒)
//
>>mahitoくん
The Flaming Lips、初めて聞いたのでとりあえずgoogle。
試聴もしてみたけど、どうやらライブが面白そうな人達だね。
ひとまずレコ屋でみつけたら買ってみます。

都内へは結構行ってるんだよ。実は。昨日も中野まで演劇観に
行ってました。次に行く予定は……平日なら今週中にもしかしたら
出張があるかも。なくても10月頭には公害防止管理者試験受けに
行きます。
そのあたりでスケジュール合えば飲みましょうか。

>>lふぉ
その店教えてくれ〜(笑
そのかわり、筑波で牛タンが旨い店教えるから〜

外れようの無いということで、underworld買ってきました。
いやほんと、ハズれがないかわりに安定してて、例えて言えばイチロー?
職人的なイチローもいいんだけど、たまにはシンジョーもいいなあとか
思うですよ。

ってなわけで、またオススメ音楽とか色々オススメ下さい。
ポップスだろうがクラシックだろうが、何でもかまわないので。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 09月 15日 23時 49分 14秒)
//
四谷か〜、ゆでタンが美味しい店があったな〜。

同じくオススメ音楽(映画では散々だったので)。
Lonesome Echo Production/Siver Ocean
V2レコードなので、ハズレようが無いですが、まずはジャンルも含めて
セカンドゴロ以上は確定。ほとんど、サードゴロのみのです。
ジャンルがあえば、満塁ホームランが多いレーベルですが、久々に満塁です。
ジャンルがかなりクロスしているので、聞く場合に包容力(という言葉の無節操サ)が必要ですが、それさえあれば、まずはハマルでしょう。
試聴コーナがあればな〜
http://www.v2records.co.jp/artist/a059/biography/disc.html

◇■◇

mahito さん(2002年 09月 15日 22時 14分 29秒)
//
うーん、ピンポンの映画版にはスピード感がないのかあ・・・それは残念。

ところで音楽話ですが、The Flaming Lipsなんて割といいかも、エレクトロニカに走ってしまった元ガレージロックといった感じで、青臭い音楽が好きな人にはオススメ。あとはボアダムズとかいう単語に反応してしまう人にもね。

東京に来る機会があったら一杯やりましょう、四谷三丁目に最近いきつけのダイニングバーがあるので、そこらあたりで。

◇■◇

low さん(2002年 09月 04日 00時 12分 22秒)
//
本当はトップページで叫ぶべきことなのだが。

アンジョンファンよ、お願いだから日本には来ないでくれ。
所属チームに敬意の払えない人間を応援する気にはならん。

本当に来たら、スタジアムでブーイングするよ。

◇■◇

low さん(2002年 09月 02日 13時 51分 17秒)
//
MN、全巻揃えたよ。
万事ハッピーエンドで終わって、お約束な展開だけど面白かった。
ストーリーに問題はないので、あとは作者の画力が上がれば最高。
6巻のウエディングドレス姿、日高万里の方が上手かった(w
あと、微妙な表情を浮かべるところで、ほおに斜線でごまかしてる
ような所がちょっとなっとくいかない。

それにしても、この人、年末に手術らしいな。大丈夫か?
新連載の準備してる場合じゃないじゃない気が。

>>紅茶玉子
2ちゃんの少女漫画板、難民板の2ヵ所で延々と話題になってるのよ。
そもそものきっかけは、紅茶レシピ無断引用かな。(盗作ともいう)
その後、ファンをファンと思っていないような発言などが暴露されて
いる状況。

ちなみに、あの絵の崩れ具合は一生戻らないと思うぞ。
あと、悪いが私は紅茶王子を面白いと思ったことは一度もない(w

そういや、3X3、やっと終わったな。あれだけ話がでかくなったにも係らず、
最後のまとめはきっちりと出来ていたので良かった。

>>MOONLIGHT MILE
そりゃ、これ読んだあとにMN読んだら・・・
こちらは主人公二人の陰陽がはっきりしてきて、これからの展開が
非常に楽しみなのだ。
ロストマンは月に行けそうにないよなあ。中国の捕虜になってしまったし。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 09月 01日 02時 17分 11秒)
//
MN読んだか、そうか、それは良かった(本当か?
なんて云うか安心するのヨ。特にMOONLIGHY MILEとか読んだあとに読むと
もう、かみ締めちゃう感じです。
ちなみに展開は全く期待しない通りにそのままスライドですので、
その安心感と王道ップリと学園コメディ(死語)を堪能してください。
たまに、ネタにうどんにかける七味のような程よい辛味があります。
(世間では、イタイなどともいうのか?)

>紅茶王子
2チャンネタは知らんのだが、長年のファンとすれば、
真吾シリーズよりさらに逝っちゃッてる混沌とした世界に
(多分、作者は漫画の世界を制御できずに暴走中)
半ば、惰性で見守っているのが現状です。キットなんとかなるだろってな具合。
そこそこは、まあ、面白いけど途中からは読みたくないよネ。
なんて云うか、途中から読んじゃッた3×3=目みたいな。
寝覚め悪いワほんと。最終回だけ多分10年ぶりくらいに読んだし。
それより、ガタピシかな。エンスー度高いし。

◇■◇

low さん(2002年 08月 30日 23時 21分 18秒)
//
とりあえず、今のところの購入予定花夢マンガをリストアップ。
MN 4〜6巻 発売済み
ソウルレスキュー 1〜2巻 発売済み
カレカノ 14巻 9月5日
天然素材 10巻 10月5日

他の系列のマンガ及び小説は興味持ったものは即買いの方向で。

◇■◇

low さん(2002年 08月 25日 23時 06分 09秒)
//
っていうか、ガラスの仮面も花夢っしょ。
美内大先生を忘れちゃいかんよ。

MN、本屋に行ったら中途半端な巻数しかなかったので今回は断念。
そりはそうと、明日はザ花の発売日。オトナになる方法番外編は
もにょりどころ満載らしいぞ。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 08月 22日 21時 11分 04秒)
//
>絵柄とか
大丈夫、実は去年だったかおととしだったか、
MNの1,2巻しか出ていなかった頃、一度トライして
辞めちゃったんですヨ、読むの。あまりの王道ップリに。
しかし、オジさんになったのか、なんか読めちゃうようになって、
知らないうちに絵柄も気にならなくなりました。
日高ものよりさらに少女キャラですが、面白さで押し切りってコトで。

>ヒュンダイ
まあ、CMは確かに日本向けにしては厭らしい作りでしたからね。
でも、あのメーカ。実はXGに始まり、XGしかないですから。
他のラインナップからしても、値段程度のものでしかないらしいですヨ。
ドイツ車あたりはやりすぎですが(値段)、車の本質からいけば、
微妙なところなんでしょうね。ポン車もがんばらナあかんでしょうが。

>天は赤い河のほとり
探してみますワ、古本屋で。
巻数からすれば、気分はぼくタマっぽいし(比較もやはり花ゆめ)

◇■◇

low さん(2002年 08月 22日 01時 01分 11秒)
//
↓長い上に改行位置最悪。スマン。

◇■◇

low さん(2002年 08月 22日 00時 39分 01秒)
//
まあ、ヒュンダイはワールドカップ絡みで一部にヒンシュク買ってますからな。
そういう私も、あまりいいイメージもってなし。
日本では確かにラリーはマイナーだけど、絵的に面白いと思うけどな。

アルトワークス>
そうなんだよ。HA-22(一番最近の、フロントライトが丸じゃないやつ)で
最終なんだよ。まあ、HA-22になるともうゴチャゴチャ色んなものが付いてて
面白くないっていう話だし、自分としては今乗ってるHA-21の可愛いナリして
暴れん坊なところが気に入ってるんで。
問題は、軽の専門誌読んでも、パーツ類がほとんどワゴンR用とかでワークス
用のパーツってのがスズスポしかないってことなんだよね。

>花とゆんめ
GO!ヒロミGO!は買いました。これってさ、天然素材のシリアスな部分の裏返し
的なイメージなこともあって、3巻は正直ペースダウンな感じ?
とりあえず、ロボの動く擬音が「ういがちゃ」なのには同感。
昨日は「ひつじの涙」買ったさ。1巻の時は主人公の感情が上がったり
下がったりで疲れるなーってのが感想だったのだが、2巻はひたすら元気少女
でよかった良かった。ああ、オヤジくさいなあ。
というわけで、lふぉのオススメも読んでみるよ。絵柄は私の好みでは
無いけどナ。

最後に逆にこちらからもオススメを。
「天は赤い河のほとり」/篠原千絵/少コミフラワーコミックス
かなり有名だとは思うが、どうせ花夢しか読んでないだろうから。
こちらも最近最終巻が出ました。女子高生のタイムスリップもの。
ストーリーに破綻が全く無く、かといって飽きさせることもなしに全28巻
の物語が進行します。まるでガラスの仮面的な、ヤメラレナイトマラナイ
状態に陥りやすい作品です。

◇■◇

lふぉ さん(2002年 08月 21日 00時 14分 46秒)
//
今週まだ見てないけど、そうなんだ>豆腐小話
にしても、多分どの漫画もラリーはもちこまないだろうな〜。
何せ、知名度が低い上に国内ラリーないし。(ないわけじゃないけど
北海道では結構大規模なのを今後やる予定があるとは訊いていますが、
やはり、ラリー畑の人間が公道で〜のパターンでしょうな。
ちなみに、どうせ知らないから、ヒュンダイよりはシュコダで>日本だけ
実際、ヒュンダイは勉強熱心だけど、あと2年はかかりますナ。
怒スランプの三菱よりかはいいけど。
>あるとワークス
なんか、もう生産中止らしいネ。
多分軽ではもうあそこまでアバンギャルドな車両は作らないかもね。
なんちゃってターボのワゴンRRとか止まりっぽいです。
そのかわりスイフトが、JrWRCに参戦してますので、アノ辺りで
トリッキーな車両つくるのかもしれませんよ。
なお、我が家のサクソはJrWRCで独り勝ち中ですが。
っていうか、年季の違いもあるけど。
来シーズンから、ルノーのクリオ参入やフォードも新車両投入するし、
結構おもしろいかと思います。WRCはしばらくプジョの独占だろうけど。

GO!ヒロミGO!の新刊がでていたけど、
いま花ゆメイトの中で一番アツイのは
「MとNの肖像」/樋口 橘、コレだね!
こっ恥ずかしいほど、王道なストーリとチョッピリ逝っちゃってる設定、
作者の年齢が、暴露されるネタの古さ、コレ!最強!!
しかし、MとNの意味からすれば、素人にはお奨めできナイ。
でも、花ゆメイトには超オススメ。なんたって、昨日最終巻が発売されてる。
一度に6冊買えば、最後まで読めて幸せ。コレ!
(本へのリンクは当方の日記参照)

◇■◇

low さん(2002年 08月 19日 23時 59分 56秒)
//
>>lふぉ
インプのおかげで、タクミがスランプに!!(オヤジ談)
ところで、次の相手がアルトワークスって噂はホントかね。
だとしたら、ちょいと鬱。
せっかくインプなんだから、プジョーとか出してダート対決とか。
あ、穴ってことでヒュンダイ?知らないのは日本だけらしいし(w

◇■◇

lふぉ さん(2002年 08月 08日 20時 36分 36秒)
//
とうとう、インプレッサ出てましたナ。
ヤンマガだけにというチョイスに苦笑しながら、
結局オヤジが参戦するわけじゃないのね、モウレツに残念。
SS見たく渋く決めようゼ!!

◇■◇

low さん(2002年 08月 08日 07時 13分 43秒)
//
昨日の帰りに本屋に寄ったら、ジャンプコミックスの棚の一部が
ぽっかりと空いていたよ。
島袋効果(笑

◇■◇

low さん(2002年 08月 03日 11時 27分 11秒)
//
会社のPCでここ見たら、トップページの文章量が少なすぎ。
家PCとは解像度が違う事にいまさらながら気づく。
どの辺の解像度をターゲットにすればいいんでしょうかねえ。

>まひと君
ういっす。お久しぶり。
大学院ってことは、そのまま教授目指しますか?
好きなことをずっとやっていけるのであれば、それはそれでいいのでは。
時間があるという点で、学生はホントうらやましいですよ。
今はもう、期限に追われて納得するまもなく仕事を進めていかなきゃならないので。
その辺が今の仕事の不満なところ。

Supercar・・・名前は知ってるけど、ちゃんと聴いたことはないなあ。
今度探してみます。他にもオススメがあったら、どんどん教えてねん。
最近、近所のCD屋がよく中古の安売りやってるんで、買いあさってます。
第一印象だけで買う奴を決めてるので、当たり外れがあって楽しいです。

今度、是非土浦にも遊びに来てね。何にも無くてびっくりするから(笑

>lふぉ
アルトを柔和にしたような顔つきだな<Copen
屋根が自動で開閉するのはイイのだが、こういうタイプの車だったら
カプチーノの方が好きだな。
うちのアルト嬢は知っての通りじゃじゃ馬娘なのですが、オレ色に染めて
いくのが逆に楽しいので、あと数年は付き合うつもり。

まりんと言ったら、YMOカルトキングというイメージばかりが先行するのは
ダメなんでしょうか(笑

◇■◇

lふぉ さん(2002年 08月 02日 22時 57分 51秒)
// URL:http://copen.jp/
コペンでも買ったら?
あと10万だせば、206のXTのMT買えるけどさ。

>音楽
マリンか〜懐かしいな〜。
パンナム以降ご無沙汰だし。
光陰矢のごとしってコレだな、多分。

◇■◇

Return