KIYO さん(2003年 09月 10日 17時 39分 04秒)
//
今日、イリジウムプラグに交換しました。
アクセルの軽さと、加速性が段違いなんですけど(^^;;
プラグを換えるだけで、こんなに変わるモノなんですねぇ。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 09日 19時 29分 38秒)
//
>low さん

長野では、ミラの試乗をして感想聞かせて下さい。
あと、lowさんのアルトが無茶苦茶、燃費良さそうなので
ドコで途中給油するか悩んでるんですが(苦笑)

参加メンバー中、携帯を持っているのが、私とlowさんだけなので
(あとの全員はPHSらしい)はぐれた場合等の2台の車の相互連絡は
我々の携帯に委ねられているような気がします。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 09日 19時 24分 35秒)
//
>ふぉ さん

私は過去、夏の山形県内で軽トラに煽られた経験と
積雪下の山形で初心者マーク付きの軽に煽られた経験があります。

軽トラに煽られたのは、山道の下り。
「速い軽トラだな〜」と思っていたら、運転者は農協帽を被った
初老の男性。 まるでハチロクに煽られるFDの心境(笑)
「今日に限ってミラが遅く感じる。ターボ止まってんじゃねーのか!?」
とか言いながら運転。
結局、簡単に追い越されて、置いていかれました。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 09日 19時 16分 22秒)
//
下の文章。一部が変だった。
外環でポリスにゲットされてるのは、他人の車で
それをよく見かけるという話で、私は一度もゲットされてないっす。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 09日 19時 14分 07秒)
//
会合。こんな感じ。(KIYOの視線から)
(1)アルトがマニュアルってことに驚く。アーシングに驚く。
  足回りにも手を入れていることに驚く。
(2)常磐道から外環を通って花小金井へ。
  リミッターが135キロ前後だと聞いていたので
  どの程度まで付いて来るのか速度を上げて試してみたくなった。
  ちなみにミラのリミッターも同程度。
  実は外環の浦和以西で、ポリスにゲットされないか
  ドキドキ状態で運転。外環の西半分って、R34のパトカーが
  巡回してて、よく捕まってるんですよ ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
(3)キーワードはサウナでちゅー。私が淫靡な世界へ勧誘されたとも言う。
  近日、そのデンジャラスな戦場へ赴く可能性が・・・Σ (゜Д゜;)

◇■◇

lふぉ さん(2003年 09月 08日 23時 25分 21秒)
//
>テンロクの軽
大丈夫です、コッチの世界ではマーチの大きさに3LミドのクリオV6なんて
変態仕様もありますから、普通です。お買い物カー中心で買われるといっても、
いまだ軽の規格エンジンしか載せない国産に比べれば・・・(まだ云うか!<自ツッコミ
>コペン
そうですよね、巷では国産プチTTなんていわれていますが、
じゃあ、どれだけTT知っているのさ!っていうか、クアトロじゃない4つ輪、ショボすぎ。
クアトロ万歳!ほんとそう思うよ、A4の試乗車(非クアトロのったら、
コレだったら機織機屋の車のほうが、快適だよ、
ドライブフィーリングが、いやシートとかは問題外だから・・・と
そのまま営業に返しました、熨斗つけて。コッチでは機織の子会社が輸入代理店だけに。
>ペーパードライバーがいきなりインプSTi
そう言えば、前に右ハンドルのシフトが違和感あるけど左って自然だよね発言ありましたが、
実は、一番の原因が、ペーパ時代もとい大学時代に愛車だったのがモナコの
HFインテグラ−レ、ストラトス、インプレッサ、サーキットでは、
カストロールスープラ、アルファ155でミッチり教習。
そうなんです、全部右にシフト。
この間、峠系のゲームをいくつかしましたが、接地感がない以前に、
シフトを探す右腕が居ました。シフトは左だよ・・・・。
おかげで、最近はいかに3本指でエロくシフトチェンジするかが課題です。
特にシフトノブが丸いおかげで転がすように・・・
ホント、楽ですヨ、EG4シビック時代は戦艦大和で進路変更するくらい一大事でしたから、シフトチェンジ。
なお、青森ではヲバチャンの買い物カーがB4。コレ意外と普通です。
リミッタ斬れば250の世界へコンニチワのB4が、スーパの駐車に手間取り、
切り替えし合戦、コレ、意外に普通です。
>長野
なんか最近アツイみたいですね〜(笑

◇■◇

low さん(2003年 09月 08日 22時 53分 21秒)
//
テンロクの軽は犯罪やで(w
ちなみに、日曜の帰りの常磐で、何を誤作動したか一般車のチケットが出てきました。しかも真中のクチから。届かないってば。

今の軽がドレスアップ中心なのは事実。だけど、ちゃんと頑張ってるアルトやカプもいるんだいっ。パーツが出揃ってきたので、最近はコペンも熱いね。

◇■◇

low さん(2003年 09月 08日 22時 46分 34秒)
//
会合。こんな感じ。
(1)とりあえずKIYOさんとエンジンルーム見せ合いっこ。アルトがマニュアルってことに驚かれる。アーシングは必需ですよ。
(2)常磐道から外環を通って花小金井へ。綾瀬氏と待ち合わせ。綾瀬氏の友人も合流。ペーパードライバーがいきなりインプSTi。ちょっと乗ってみたかった。
(3)会合場所へ。っていうか、馬車道へ。ひたすらダベる。キーワードはサウナでちゅー。
(4)コーヒーのおかわりを頼むと、空のミルクポッドが付いてきた。注文しないなら帰れってことか。
(5)気を取り直してジョナサンへ。やることは一緒。結構クルマネタでも盛り上がった気もする。
(6)気が付いたら0時近く。よーしゃべったな、ほんと。

メインは来週の長野どうする?と、何でテメーら沖縄行けない?だったハズ。
何も進展しなかったが。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 09月 07日 23時 52分 38秒)
//
会合はどうだったんでしょうか?
>軽なのにハイオク@KIYOさん
そうですか、小生の車だと軽と間違われることが
事実発生しているため、「輸入車の軽ですか」とか言われますが、
高速道路を「軽」料金で走ってしまったのは伝説のようです。当然、ハイオク。
さすがに、そこまでカンチガイされたことはないですが、他のオーナであったようです(汗
テンロクの軽。イイかもシンナイ・・・・。
ただ、事実、日本の軽輸出仕様だと1L程度のエンジンが載せられます。
ある意味、泣く子も黙るイグニスは普通であり、車重が重くなる割に、
数値の馬力(過吸気による数値、でもエコもあるし・・・)だけあり、
実用トルクがない国内向けがスゴイ、というか、
マフラ交換でブォォォっ!と雄叫びを上げるワゴンR(ほか同類)に
信号発進で原チャリが勝ててしまうのも淋しい現実です。
というか、ソッチ系はそんな感じですが、実は、1世代前の軽で
ヲッチャン乗ってるんだけど、やたらクイックシフトで、
80kまでがメッサ速いのもいます。たまに、軽トラでダウンヒルが速いヲッチャンとか。
運転技術について、講師に招き、ソッチ系の軽な若人に運転について語っていただきたいです。
悔しいですが、物理的に速さがでる状態でしか抜けないんですヨ、そんな軽トラ。
敬意をはらい、上り坂で2〜3倍の速度でとか・・・・。
特にマイハニーは4000からが堪りません、2→3速で上り坂レッド手前で一気に50→120。
脚がついてくるもんだから、基本的に追い抜きは見通しの良い、連続カーブ。
ヘッポコでも「見えるよララ」状態。オン・ザ・レール。
カローラどころかADバンですら、80K巡航な青森。
ガケに落ちているのは、決まってナンチャッテ系か、運の悪いサンデードライバ。
5m視界でロービーム(反射する為)で濃霧を80Kで疾走しますし。
ブレーキランプの点灯具合で、玄人か素人かが判定され、
営業車のジェットストリームなんて当たり前・・・・・・・・・。

◇■◇

low さん(2003年 09月 05日 07時 05分 49秒)
//
了解で〜す。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 04日 22時 28分 24秒)
//
>low さん

申し訳ないのですが、土曜の守谷集合を
14:30に変更して頂けないでしょうか?
それでも遅れそうな時は携帯に連絡入れますので。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 04日 21時 53分 48秒)
//
>イリジウムプラグ

イリマックではなくて、イリジウムIXだったような気がします。
他のイリジウムプラグでは型が合わなかったので。
その辺も含めて、土曜のネタということで。

そう言えば、lowさんと夕食と言うと、数年前に
lowさんの大学で某草の根BBSのオフ会やった時の夜以来という
ことになるんですかね?(新宿での飲みとかは含まず)

◇■◇

low さん(2003年 09月 04日 20時 56分 28秒)
//
そうそう。安いのが売りのセルフのはずなのに。
しかも、セルフって店によって微妙にシステム違ってたりして面倒です。

定番はイリマック#8ですかね〜<イリジウムプラグ
KIYOさんのミラの型式分かりませんが、うちのアルトと同年代であれば多分対応しているかと。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 04日 17時 37分 01秒)
//
先日、イリジウムのプラグを発注したのですが、納品が遅れるという
連絡が今日ありました。今度の週末に試そうと思ってたのに〜。
私のミラのプラグは接地電極が2本あるタイプで、しかも特殊高さの為、
対応できるプラグは純正しか無いと言われていましたが
この度、ようやく対応するイリジウムプラグを見つけて
大喜びで発注したものです。

交換しての試走は9月の連休になりそうです。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 04日 16時 17分 17秒)
//
土浦ではハイオクが102円ですと!?
それは安いなぁ。
ちなみに松戸から江戸川を越えた向こう岸は、もっと高いようです。
先月末、江戸川区で見かけた価格はハイオク112円でした。
セルフスタンドで110円だったかと。

松戸でもセルフ給油のスタンドって増えたけど、どのスタンドも
価格は店員の居るスタンドと変わらないってのは、納得いかないです。
自分で入れて、窓拭きサービスも無しなのにねぇ。

そう言えば、ミラに乗り始めた頃、スタンドでハイオクを頼んだ時に
「軽なのにハイオク入れるんですか?」と言われた事がありましたが
そのスタンドも今では、セルフ給油になりました(w

◇■◇

low さん(2003年 09月 03日 23時 39分 15秒)
//
了解です。<14:00、守谷集合

にしても、ハイオクで106円は高いっすね(汗
土浦の(というか、自分のよく行く)所は102円でした。カード持ってるので
割引で101円。
柏の近辺で、ハイオク100円というのを見たことがあります。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 03日 23時 27分 36秒)
//
今回は守谷合流という事で。
そうなると、私は常磐道を柏方面から下って行って
谷和原ICでUターンする事にします。

そんな訳で、14:00到着を目指しますが
若干の遅延も御了承下さい。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 03日 23時 16分 09秒)
//
地図で確認しました。
守谷は分かったのですが、八潮は首都高速6号線の八潮しか
発見できなかったです。
もし、これの事だとすると予定ルートから大きく外れるので
今回、高速での合流ならば常磐道の守屋が適切かと。

下道だった場合は、6号線のドコか。 という事になるかと思います。
low さんの都合の良い方を選択して下さい。

途中給油の場合の参考として、松戸界隈でレギュラーだと
リッターで96円前後。ハイオクで106円前後くらいです。
1番安いトコでも、レギュラーでリッター92円。                                             

◇■◇

low さん(2003年 09月 03日 23時 15分 08秒)
//
外環に出てしまうと、かなり先までSAないみたいなので、そうなると守谷SA集合になりますかね。
時間はお任せします。

#ちなみに、目的地へのルートとしては、C1抜けて中央道の調布ICという手もあります。多分下道混むけど。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 03日 22時 37分 20秒)
//
>>low さん

待ち合わせ。了解です。
ICや料金所付近で待ち合わせると追突される場合があるので
SA or PAの方が賢明ですね。

具体的な時刻と場所の希望があったら言って下さい。
当方、14:00頃より動けると思われます。

基本的に、今回の目的地へ辿り着くルートは
私は外環道使用のルートしか知らないので、少なくとも
三郷西からは外環に乗りたいです。


◇■◇

low さん(2003年 09月 03日 20時 53分 22秒)
//
一部訂正。
上り車線だから、加平じゃなくて八潮ですね。

◇■◇

low さん(2003年 09月 03日 20時 49分 04秒)
//
いいっすよ。車で合流しましょう。
高速だと、ICよりSA or PAで待ち合わせがいいです。
(っていうか、ICで待ち合わせってやったことないので(w)
常磐道の三郷付近だと、守谷か加平ですかね。

下道だと、逆にあの辺は土地勘がないので場所を指定してくださると嬉しいです。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 02日 23時 33分 39秒)
//
下の書き込み内容を撤回、訂正致します。
6日の夕食会は車で現地入りします。

という訳で、low さんも車だった場合、どこかで合流しましょう。
当方、14:00頃からなら合流できるかと思われます。
常磐道の流山IC付近、外環道の三郷西IC付近
それとも一般道のドコか。いずれでも駆け付けます。
御検討下さい。桜土浦まで来てくれ ってのも応じられますが(w

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 02日 19時 45分 14秒)
//
>>low さん

6日の夕食会は行きます。
が、それ以前に寄る所があるので、今回は電車です。残念。

オイル選びは、私もメーカーにはこだわらないですね。
粘度は冬は気にするのですが、夏は気にしないです。
あと、できるだけ化学合成油をを使いたい所ですが
実際は、部分合成油になってます。

◇■◇

low さん(2003年 09月 01日 20時 32分 27秒)
//
>>KIYOさん
オイル交換、私は3000オーバーですかね。
交換するオイルは、それほどメーカーその他はこだわりませんが、粘度は見て買ってます。

そういえば、6日の夕食会は行きます?参加されるのであれば少し早めに集まって走行会とか(笑

車の保険は、うちの会社がグループで契約しているものにしています。何もしなくても割り引いてくれるし。更新ごとに現状に併せて内容変更していますが、それだけでもかなり違いますねー。

◇■◇

low さん(2003年 09月 01日 20時 15分 29秒)
//
>>lふぉ
トルマリン?<sev
ああいうの、どうも信用できなくてね。書いてあることが嘘っぽいじゃない?
それはともかく、低回転域のトルクは私もなんとかしたいです。1500なんて回転数はほとんど使わないが、2000〜3000のブーストかかる直前のトルクがねぇ。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 01日 19時 56分 11秒)
//
連続投稿で申し訳ない。

来月は車の保険の更新。丁度良い機会と思って
今まで、ず〜っと同じ保険会社で更新してきた所を
複数の保険会社に見積りしてもらって比較しました。

いやいや、全然違いますなぁ。
テレビCMで保険料の安さをアピールする3社に見積もってもらいましたが
どの会社も、今以上の補償内容で一万円程安くなると出してきました。
事故は勿論のこと、故障時の対応も今の契約会社と全然違うし。

結局、その中の1社から次の契約会社を決めました。
ちなみに、ちょっと前にアゴの目立つ女性が出ていた某有名保険会社。
片手で受話器の形を作るCMの、あの会社。
1番期待して問い合わせの電話をしたのですが、1番対応が悪かったと思われ

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 01日 19時 44分 03秒)
//
>>low さん

そうか。部品の取り寄せって手も有るんですね。
プラグとハイテンションコードを良いモノに換えたいんですよ〜

low さんとは次にお逢いしたら、軽自動車談義という事で(w

一緒に走る機会があったら、low さんに私のミラを
運転してもらって、アルトとの違いを聞いてみたいです。
普通車のユーザーに運転させると、大抵は
「やっぱり軽はターボ付きでも非力だね」という意見を口にするのですが
同排気量の似たような車に乗っている人に運転してもらった事が
無いので、是非意見を伺ってみたいです。

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 01日 19時 34分 51秒)
//
私はオイル交換とか、整備、修理に出した時の記録を
ノートに付けていて、下の話のオイル交換の
1000〜1500キロに一度という数値も、そこから出したのですが
書きながら気づきました。
「オイル交換の距離が短い〜!!」(w
ホントは、もっと乗り回したいんですがねぇ・・・

◇■◇

KIYO さん(2003年 09月 01日 19時 22分 20秒)
//
>>ふぉ さん

>軽の場合ってのは、オイル交換の距離ってのは短いのでしょうか?

私は普通車と変わらないと判断してます。

オイルは鮮度が肝心なので、高価なオイルを入れて
たまにしか交換しないよりは、安いオイルでも
マメに交換した方が良い という話を以前聞いた事があります。
で、私はこの話を信じていて、ほとんど乗らなくても
三ヶ月に一度のペースで交換してます。
距離にすると1000〜1500キロに一度という感じになってます。
乗る時は、もっと乗りますが、平均で言うと その位です。
ちなみにエレメントはオイル交換2回につき一度で良いらしいのですが
気になるので毎度変えてます。

◇■◇

low さん(2003年 09月 01日 10時 04分 22秒)
//
))KIYOさn
うちのアルトさん、次はエアクリ交換の予定です。
確かに、ふつうの店だと軽(ワゴンR除く)のパーツ置いてないですよね。私は特殊部品はカタログやネットで情報収集して取り寄せします。
某雑誌によると軽専門店なんてのもあるみたいですが、行ったことはありません。
ちなみに、プラグは普通の店にも置いてあると思いますよ。カタログも置いてあるので、型式調べて買っちゃいましょー。

そうですねー。どっか遊びに行きましょう。遠出も全然オッケーっすよ。9−10月は仕事の関係でちょいと難しいですが、その後に是非。ちなみにアルトも90000km越えてますよー。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 08月 31日 23時 27分 20秒)
(mizukiri@hot.interq.or.jp) //
@KIYO さん
>三ヶ月に一回のオイル交換
軽の場合ってのは、オイル交換の距離ってのは短いのでしょうか?
普通車だと大体3000〜5000キロで交換ていいますし。
原チャリのKSRでは当然そんな距離ではありませんし。
しかし、噂では聞いていましたが、外車ってオイル減るんですよね。
4000キロ越えた辺りからジワジワと(汗。諸事情で6000キロ走ったのですが、
メータ読みが正しければ、3〜4割近く減っていることになり、かなり焦りました。
ソロソロ、3万キロだからミッションオイル交換かな〜。

>トルクアップ
妖しいといったら怒られますが、トルクアップに効果が結構あるコレ
http://www.sev-power.com/
SEVです。いえ、妖しい宣伝投稿じゃないですヨ、こら〜消そうとするな〜(笑
ヘッドバランサなんかが、比較的(高いんですヨなんか)お手ごろで貼るだけで、
肩こりが・・・いや、トルクが増します。
特に、90年代の国産スポーツタイプに見られる2500以下ナシの車にはいいかと。
EGシビックには散々泣かされましたし。
愛車に吸気系タイプを借りて(さすがに半信半疑でして)試してみましたが、
1000前後が多少太くなった程度、ああコンナ感じですね〜と、山道を走ってみると
推薦してくれた人が助手席で、「これなら必要ないですよね」と云われてしまいしたが。
というか、最初ッから不要な車という話もありますが。
ただ、確かに低域トルクが細くて、つなぎに神経使う車が、
ラフなつなぎにも対応できるくらいトルクが出ていたので、
効果はあるようです。
仏車では、元々必要ないのもありますが、なんか過重労働させているみたいで
トラブルが増えそうな不安に襲われました(汗
それはさておき、日常の街中走行で1500前後のトルクに不満があるんであれば、
試してみる価値はありそうですよ。ゼロ発進の加速とかでなく。

◇■◇

KIYO さん(2003年 08月 31日 11時 09分 35秒)
//
>>low さん

アルトのプラグ交換ですか。良いですね〜
私のミラも、プラグとかエアフィルターとかを
色々と良い物に換えたいのですが、純正対応品しか
入手できないっス。
某軽自動車専門誌には、魅力的な部品が多々載っていて
ついつい欲しくなるんですが、皆はドコで入手してるんですかねぇ?
スーパーオートバックス等の大型専門店だと軽自動車用は
ほとんど置いて無かったですし。

現在の対応としては、三ヶ月に一回のオイル交換を欠かさない事と
バッテリーの容量を大きくしたこと。
あとは、ヘッドライトバルブを滅茶苦茶明るいモノにした事くらいです。
今月に入って、総走行距離が90000kmに達したので
大事に乗りたいと思ってます。

乗り換える前には、low さんのアルトと走ってみたいという
野望もあります(w
土浦遠征に行かないと無理ですかね?

◇■◇

low さん(2003年 08月 26日 23時 00分 15秒)
//
アルトさんのスパークプラグを交換してみた。
本当はNGKにしたかったのだが、近所に売ってなかったのでDENSO、イリジウムパワーに。(イリジウムタフにしたかった。ついでいうと、熱価8にしたっかったのだが、結局7に。)
あとで水戸まで足伸ばしたら売ってるんだもんなぁ。

まぁ、低回転域のトルクが結構増えた気がするので良しとしよう。

◇■◇

low さん(2003年 08月 24日 23時 33分 00秒)
//
まあ、今日は一日仕事だったし。
土浦駅前など行けるはずも無く。(休みだったら行ってたと思う。野次馬しに。)
東北はダルビッツ知ってるけど(名前だけ)、常総って誰かいる?

学祭って11月だよねえ。ちょうど一仕事終えて気が抜けてる頃だな。
一応、誘われれば行くつもりでいるけどなー。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 08月 24日 22時 38分 41秒)
(mizukiri@tky2.3web.ne.jp) //
く〜、そんなこと云うなヨォ〜!>どこにあるのさ
青森の光星学院を破った東北が相手だったんだよぉ〜!!
っていうか、東北って有名なの?知らないし。
光星?ああっ、お客だしね、一応・・・・・。
学祭って微妙だよね・・・と時期ネタふり。

◇■◇

low さん(2003年 08月 24日 20時 27分 02秒)
//
なんか、今日の土浦駅前はすごいことになっていたらしいね。
2000人かあ。

ところで、常総学院って、どこにあるのさ?(興味なし)

◇■◇

low さん(2003年 08月 19日 21時 50分 22秒)
//
>>KIYOさん
ありがとうございます〜
金、あと払いってことで(w

◇■◇

KIYO さん(2003年 08月 17日 22時 43分 10秒)
//
>>low さん

『げんしけん』の会長本を見つけました。
low さんの分も入手できたので、近日中に送ります。

◇■◇

KIYO さん(2003年 08月 15日 18時 06分 08秒)
//
>>low さん

了解です。
次にお逢いできる機会を楽しみにしてます。

◇■◇

Mahito さん(2003年 08月 13日 14時 34分 50秒)
//
じゃあ次はhubあたりで飲んだくれるということで(笑)

お察しの通り明後日から三週間ほどセルビアに行ってきます。
"Ein Bier, bitte"
"Jedan pivo, molim"
とかビールを注文する言葉だけはしっかり覚えておいたよ(笑)
まあ、遊びで行くわけでは決してないので、気合入れてきますわー。
つーわけで帰ってきたら土産話と共に会いましょう。

◇■◇

low さん(2003年 08月 12日 21時 09分 57秒)
//
大学からのアクセス発見〜
大体誰だか分かるが、見るなよ。恥ずかしいから(w

>>KIYOさん
すんません。なんか結局いけないみたいです(涙
とりあえず仕事は明日までで終わりそうなんですが、押した分だけ予定が全部ずれ込んでしまったみたいです。

>>Mahitoくん
当然、レアル戦はDVDに焼いて永久保存版といたしました。
自分の好きなチームが世界最高峰のチームと戦うってだけでドキドキしてたまりません。
結果はまあ、あのとおりなんだけど、十分に可能性は見せてくれたと思っているし。
そーだねー。今度は終電気にしなくていい時に行きたいねー。

それはそうと、また海外行くの?

◇■◇

Mahito さん(2003年 08月 12日 01時 53分 10秒)
//
レアル戦、やっぱ負けてしまったけども、どうしようもないくらいの胸の熱さが今でも収まらないのはどうしてなんだろうかね。ベストメンバーで臨みたかったとか、いろんなexcuseもあるのにさ。サッカーが心のそこから大好きな自分をまた発見した気がするよ。というわけでまたスタジアムで会いましょー。

◇■◇

KIYO さん(2003年 07月 30日 17時 28分 35秒)
(ki-yo.i@gaea.ocn.ne.jp) //
>>low さん

了解しました。
参加できるようでしたら直前にでも連絡下さい。
折り返し、集合時刻と場所を御連絡致します。

◇■◇

low さん(2003年 07月 29日 17時 38分 55秒)
//
>>KIYOさん
宜しくお願いします〜

>>lふぉ
ギャー、まだ読んでないのにー。(輪ゴムに阻まれて)

◇■◇

lふぉ さん(2003年 07月 26日 23時 41分 11秒)
(mizukiri@hot.interq.or.jp) //
アフタヌン立ち読みしようとしたら、輪ゴムかかっていたので、
仕方なく買う。っていうか、オマケのせいだったのか。。。。
当然、そのまま箱もあけずにゴミ箱へ。。。。。(海洋堂製らしいが
今月号の加奈子嬢は飛ばしておりましたな〜。
「女性向けなら〜」と「私のじゃないんですけど」で
ドライバーズポイント。。。。じゃね〜や、キャラポイント獲得。
シーズン優勝も目前かと思います。
特に次のページの★(キラリン)でライバルとのマージンを
絶対的なものにしてました。
当然、小生は、その前の咲嬢の加奈子嬢ツッコミで
小生ドライバーズタイトル獲得なんですけどね(汗
そうか、トウトウ咲嬢も踏み入れたか。。。。

◇■◇

KIYO さん(2003年 07月 21日 20時 17分 09秒)
//
>low さん

週休半日 お疲れさまです。
今夏は私も楽しみにしてます。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 07月 21日 07時 32分 04秒)
(mizukiri@hot.interq.or.jp) //
おー!頑張れ〜☆>週休半日
まあ、小生は逝けんがのぉ〜有明。
さすがに、盆休み最終日は勘弁だ。
そもそもクルマで逝けなさそうだし。

◇■◇

low さん(2003年 07月 20日 21時 05分 38秒)
//
>>KIYOさん
現状、とりあえず夏休みはもらえる感じです。
楽しみにしてるです〜

(その分、今かなりきついですが……週休半日状態。)

◇■◇

えいこ さん(2003年 07月 20日 02時 29分 18秒)
// URL:http://www.docomo-mcs.net/aloveboard.cgi?1
セフレ、巨乳、フェチ、H画像・・・
http://www.docomo-mcs.net/aloveboard.cgi?1
Hな男女が出会える場所♪

◇■◇

Return