blank
bar
HOME
blank
blank

第2回MAX杯ミニフロアボール大会 結果

桜満開の八王子富士森公園で花見客の多い中、なぜか私たちは室内競技で汗を流しました。(;^_^A 今回は、八王子以外から秋田、仙台、静岡、そして八戸出身のプレーヤーが集まってくれました。各チームとも女性メンバー足りないところが多かったのですが、MAX、セントラル女性陣が助っ人して頑張ってくれました。今回は、おかげさまでチーム数が増えたため、3ブロックに分けての予選リーグを行い、各々の順位で順位決定戦に進む形をとりました。予選の注目は、秋田VS仙台の東北対決でしたが、両者相譲らず、引分けとなりました。フロアボール東北大会の前哨戦として良い経験になったと思われます。今回初出場の静大が3位、UC八王子が5位と健闘しました。静大は、セントラルチームとの合体があったので当然といえる結果かもしれません。UCは、女性陣が多い中でのこの結果なので次回はさらに期待されます。前回は、順位決定戦でペナルティショット合戦が多かったのですが、今回は一つもありませんでした。見る側としては一つくらいはあった方が面白いな〜と思ってたのですが。(^^ゞ 今回残念ながら、津久井、あきる野はチームとして参加できせんでしたが、次回はぜひチーム参加して欲しいです。連続参加の浅川勢(つよぽんず、RedLeaves)は、成長の跡が伺えました。ぜひMAX、SONICS練習に参加してフロアボール技術の習得に頑張って欲しいですね。今回も前回同様、大会後の懇親会を実施し、さらに桜満開の富士森公園で花見を兼ねて3次会。。。と長い一日を過ごしてたのでありました。仙台チームは、仙台帰宅で午前さまだというのに。。。┐(´ー`)┌ 次回(第3回)は、10/22開催予定です。ぜひ皆さん奮って参加くださ〜〜い!!!!(o ̄∇ ̄)o 

【MATCH TABLE】
  ○:勝ち2点  △:引き分け1点 ●:負け0点 
 @勝点 A得失点差 B総得点 C失点数の順で順位決定
【予選リーグ】
Group-A 
MAX-A なまはげ小町 仙台MAX 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
MAX-A 1-1 5-1 1 0 1 6 2 4 3 2
なまはげ小町 1-1 1-1 0 1 1 2 2 0 1 1
仙台MAX 1-5 1-1 0 1 1 2 6 -4 1 3
Group-B
MAX-B 静大セントラル つよぽんず 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
MAX-B 1-1 5-0 1 0 1 6 1 5 3 2
静大セントラル 1-1 7-1 1 0 1 8 2 6 3 1
つよぽんず 0-5 1-7 0 2 0 1 12 -11 0 3
Group-C 
MAX-C RL UC八王子 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
MAX-C 2-0 5-1 2 0 0 7 1 6 4 1
RL 0-2 2-4 1 1 0 2 6 -4 2 3
UC八王子 1-5 4-2 1 1 0 5 7 2 2 2
【順位決定戦】
7位、8位、9位決定リーグ 
RL 仙台MAX つよぽんず 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
RL 5-2 5-0 2 0 0 10 2 8 4 7
仙台MAX 2-5 0-7 0 2 0 2 12 -10 0 9
つよぽんず 0-5 7-0 1 1 0 7 5 2 2 8
4位、5位、6位決定リーグ 
UC八王子 MAX-B なまはげ小町 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
UC八王子 0-6 2-0 1 1 0 2 6 -4 2 5
MAX-B 6-0 6-0 2 0 0 12 0 12 4 4
なまはげ小町 0-2 0-6 0 2 0 0 8 -8 0 6
優勝、準優勝、3位決定リーグ 
静大セントラル MAX-A MAX-C 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
静大セントラル 1-5 1-4 0 2 0 2 9 -7 0 3
MAX-A 5-1 0-1 1 1 0 5 2 3 2 2
MAX-C 4-1 1-0 2 0 0 5 1 4 4 1
Copyright(C)1998 sn10_4@yahoo.co.jp All Rights Reserved
| home | Practice | Result | Destiney | History | contact |