Trip to Niagara and Tronto Part 2 (July 4, 2001)

Nightscape of Niagara Falls

 

色がどんどん変わっていってなかなかの見ものでした。

 

Boader between U.S. and Canada on the Rainbow Bridge

 

Views from CN Tower at Tronto

トロントのCN(Canada's National)タワーは高さ553.33m, 世界一高い
独立建造物とのこと。すごい順番待ちで
1時間半も並びましたが、
並んだ甲斐ありって思えるくらいのすばらしい眺めでした。


さすが地上342mだけあってすごい風でした。

Glass Floor


Glass Floor(透明の床)。地上342mの屋内展望台にある。子供だましというなかれ。
はじめの一歩を踏み出すのは結構怖い。

 

Skypod

地上
447mにあるSkypodからの眺め。建築物上にある展望台では
世界一高いとのこと。ちょうど東京タワーの第2展望台と同じですが、
それよりは行く価値があると思います。


とにかく高くてこの日は天気もよかったので、ひたすら遠くまで見渡せます。


CNタワーのシルエットはこんな感じ。

 

Trip to Niagara and Tronto (Part 1)

Trip to Niagara and Tronto (Part 2)

HOME