雑学WANTED


長年ありがとうございました。

 1999年7月13日以来、45万人を超える方々にお越し頂くことができました。
 これもひとえに、ご訪問して頂いている皆様のお陰と、心から感謝しておいります。
 当サイトは「雑学Q&A」を中心にサイト展開をしておりましたが、現在多くの大手サイトに於いて、多種多様なQ&Aが展開されております。
 それらの先駆けとしてサイト設置をさせて頂き、皆様にご協力を頂きながらサイト運営を続けて参りました。
 しかし、最近では私も公私ともに多忙となり、更新もほとんど出来ない状況であると共に、Q&A掲示板へのスパム等の対応に追われるだけとなってしまい、せっかくお越し頂いた方々にご迷惑をお掛けし、心苦しく思っておりました。
 その思いを踏まえ、今後は大手サイトへそれらの担いをお任せし、この『雑学WANTED』を閉じることに致しました。

 長年に渡り、当サイトにお越し頂きました皆様、さらにはご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。

 本当にありがとうございました。

2011.06.09


雑学WANTED 管理人

Copyright(C) 1999-2011 ZATSUGAKU WANTED.All rights Reserved