しろ さん (shirokaz99@yahoo.co.jp) 2005年 07月 21日 23時 02分 58秒
URL:http://www.geocities.jp/shirokaz99/tennis.html

関西MLに申し込んでも、質問をしても
さっぱり返事がありません。
そもそも関西テニスMLは現在も活動があるのでしょうか?
5年前までは1日100通とか話題を提供してくれましたが。

テニスショップ IN DAIDO さん (pfmiya@planningfor.jp) 2005年 07月 01日 19時 34分 51秒
URL:http://www.planningfor.jp/daido/

管理人様
ご迷惑なようでしたら、削除お願い致します。
テニスショップ IN DAIDO
リサイクル(新古・中古)ラケット¥1000〜販売中(通販OK)です。
宜しければ、覗いてみて下さい。
失礼致しました。

じゅん さん (xxxjunyyy@yahoo.co.jp) 2005年 06月 06日 08時 07分 10秒

京都市上京区在住のテニス好きの30代男性です。まだ初級からやっと中級かなという程度の腕前です(^^;)テニスコートが取りやすく安価にテニスができる平日昼間にテニスのできる方、おられませんか(^^)?年齢性別一切問いません。時々、平日の昼間、左京区の北稜テニスクラブというところで、初級者を中心にテニスをしています。ご連絡お待ちしております(^^)/ほかに、平日の昼間にテニスをされている同好会のようなものがありましたら教えてほしいです(^^)/
xxxjunyyy@yahoo.co.jp 安井

しろ さん (shirokaz99@yahoo.co.jp) 2005年 05月 21日 00時 52分 04秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/iwashita-y/

深北緑地のサークル「すとりんぐす」のページです。
お探しの方へ。

プリン さん (dpatc920@kawachi.zaq.ne.jp) 2005年 04月 29日 00時 05分 30秒
URL:http://sportst.fc2web.com/

突然の書き込みしつれいします。
テニス・スポーツのイラストTシャツ100種。一枚からのオーダOK!名入れをすればチームTシャツに、又プレゼントに最適です。

テニスのくまさん さん (tennis-510@kawachi.zaq.ne.jp) 2005年 04月 29日 00時 04分 29秒
URL:http://center882323.fc2web.com/

テニスラケット・シューズを探すなら「ココ」!一目でわかるメーカー別価格一覧「安い」と利用者の声。品名クリックで写真入り詳細へ、きっと貴方に合ったラケットが見つかります。又、テニスグッズ、その他の情報も色々紹介しています。

岡本 さん (Youll_never_walk_alone@k.vodafone.ne.jp) 2005年 04月 08日 13時 43分 10秒

深北緑地でテニスをしている方、私をメンバーに入れてくれませんか?16歳の女デス。実力はですが、一応、以前やっていたので打ち返す程度はできます♪よろしくお願いします^^

shiro さん (shirokaz99@ybb.ne.jp) 2005年 02月 21日 15時 20分 00秒

申し込みアドレス Kansai-ML-request@cup.com
にメールしたところ、そんなアドレスはないと
かえってきました。今は一体どこに送れば入会できる
のでしょうか?

shiro さん (shirokaz99@yahoo.co.jp) 2005年 02月 17日 01時 51分 50秒
URL:http://www.geocities.jp/shirokaz99/ml/kyushu-ml.html

九州テニスMLは、九州地方のテニス情報の交換の場です。
宛先、
qsyu-tennis-subscribe@yahoogroups.jpに、
空のメールを出してください。
確認のメールが送られてくるので,それに返信すれば入会できます。

にしやん さん (nishida@kit.hi-ho.ne.jp) 2005年 02月 16日 00時 38分 28秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/nishida/

test

nutshippo.tv さん 2003年 01月 27日 14時 56分 18秒
URL:http://www.nutshippo.tv/

テニス情報をブロードバンドでお届け国内TT・海外レッスン・情報を放映しています。2002年全日本でのミックスダブルスの森上亜希子選手を是非見てください

ルンバ さん (rumba@vesta.ocn.ne.jp) 2003年 01月 24日 14時 48分 54秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

寒中お見舞い!! 
(素晴らしいNet仲間の皆さんへのお便りです)
 早いもので、もう1月下旬、この2〜3日各地で
寒波、雪情報が多く寄せられていますが、皆さんその後お元気ですか?
 私の町は京都府南部ですので雪は全くありません
 先日滋賀県長浜市の盆梅展へ行って来ました
満開の梅もありましたが今のところ「つぼみふくらむ」程度でした
樹齢4百年などの美しい梅と梅の香りを楽しんで来ました
    今年の皆さんの冬物語、どんな計画が?
 まだまだ寒さ厳しき折から、お風邪などに注意され
楽しい冬をお過ごし下さい、ご多幸祈念しております

ルンバ さん (rumba@vesta.ocn.ne.jp) 2003年 01月 02日 11時 14分 51秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

新年のご挨拶です!!  

新年明けましておめでとうございます!!
皆様には、初春をご家族お揃いで健やかで希望に満ちてお迎え
のこととお慶び申し上げます
昨年は、お陰さまでNETを通じ大変楽しく過ごすことが出来ました
本年もどうぞよろしくお願いします
皆様の益々のご多幸を祈念しております

アドバンテージ さん (advan@d2.dion.ne.jp) 2002年 12月 24日 23時 33分 13秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~advan/

<日程> 1月5日(日)
<種目> 男女シングルス・MIXダブルス
<募集> MIX12組 男女S8人予定
<参加資格> 男Sは初中級 女Sは初級 MIXは初級
<会場> 南港中央公園(ハードコート)
<時間> 集合予定時間 9:45 試合開始 10:00〜
<参加費>S=3,500円  MIX=4,000円
<試合方法>
トーナメント(コンソレ有り)(最低2試合できます)
1セットマッチ(コンソレはノーアド)

申し込みはメールでお願いします。
下記へ送信してください。

To: advan@d2.dion.ne.jp

開催日、種目、氏名、所属、連絡先 を記入ください。

振込先等を確認メールにて送信します。

また、ホームページからも申し込みできます。

*キャンセルは、予約後一週間までに連絡を。メンバー変更OKです。
*試合受付は定員になり次第締め切ります。
*コンソレは時間の都合上決勝までできない時もあります。
*試合中における事故・怪我につきましては一切責任を負いかねますのでご了承くだ
さい。

アドバンテージ
東 信雄

ルンバ さん (rumba@vesta.ocn.ne.jp) 2002年 11月 27日 09時 28分 11秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

3億円の夢
年末ジャンボ宝くじが26日、全国一斉に発売された、私も50枚購入、永年買い求めているが300円以外は当たったことが無い、当選番号に近い数字も一度も経験が無い、されど夢をかける、今年こそは、せめて10万円(4等14.400本)でもいいから当たりますように!!みなさんはいかがですか?
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics.html

アドバンテージ さん (advan@d2.dion.ne.jp) 2002年 11月 24日 21時 30分 05秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~advan/

<日程> 12月14日(土)
<種目> 男女シングルス・MIXダブルス
<募集> 各8人
<参加資格> 男子は初中級 女子は初級 MIXは初級
<会場> 深北緑地(憤爪紺ト)
<時間> 集合予定時間 8:45 試合開始 9:00〜
<参加費>S=3,500円  MIX=4,000円
<試合方法>
トーナメント(コンソレ有り)(最低2試合できます)
1セットマッチ(コンソレはノーアド)

申し込みはメールでお願いします。
下記へ送信してください。

To: advan@d2.dion.ne.jp

開催日、種目、氏名、所属、連絡先 を記入ください。

振込先等を確認メールにて送信します。

また、ホームページからも申し込みできます。

*キャンセルは、予約後一週間までに連絡を。メンバー変更OKです。
*試合受付は定員になり次第締め切ります。
*コンソレは時間の都合上決勝までできない時もあります。
*試合中における事故・怪我につきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

アドバンテージ
東 信雄

ルンバ さん (rumba@vesta.ocn.ne.jp) 2002年 11月 22日 12時 05分 44秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

少し久しぶり、お元気ですか!!
ところで私の画像掲示板はダンス・京都の紅葉・ボジョレーヌーヴォの集いなど写真UPしてます、また遊びに来てくださいね!!
勿論テニスもありますよ

アドバンテージ さん (advan@d2.dion.ne.jp) 2002年 11月 11日 00時 28分 30秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~advan/

<日程> 11月16日(土)
<種目> 男子シングルス・女子シングルス
<募集> 各12チーム
<参加資格> C級(テニス歴3年以下)
<会場> 大泉緑地公園 却董・渫維旨爪 (地下鉄新金岡駅下車)
<時間> 集合時間 8:45 試合開始 9:00〜
<参加費>3,200円
<試合方法>
トーナメント(コンソレ有り)(最低2試合できます)
1セットマッチ(コンソレはノーアド)

申し込みはメールでお願いします。
下記へ送信してください。

To: advan@d2.dion.ne.jp

開催日、種目、氏名、所属、連絡先 を記入ください。

振込先等を確認メールにて送信します。

また、ホームページからも申し込みできます。

*キャンセルは、予約後一週間までに連絡を。メンバー変更OKです。
*試合受付は定員になり次第締め切ります。
*コンソレは時間の都合上決勝までできない時もあります。
*試合中における事故・怪我につきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

アドバンテージ
東 信雄

ルンバ さん (rumba@vesta.ocn.ne.jp) 2002年 10月 26日 02時 20分 52秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

お便りです) いま!さわやか!紅葉の名所・京都の永観堂・三千院・嵐山は青葉色ずく、これから美しくいろ変える、この季節の風景、カメラに収めようと・・。食欲の・スポーツの・読書の・旅の秋、人を思う秋・それぞれに思いが、計画が!いい季節を心豊かに素敵に過ごしたいものです



TEAM STUFF さん (info@tm-stuff.com) 2002年 10月 17日 13時 32分 40秒
URL:http://www.tm-stuff.com

テニス合宿
日程:11月2・3日 1泊2日
場所:レイクフォレストリゾート
募集人数:大人22人 子供8人
参加費:大人¥23000 中高生¥21000 小学生以下¥19000
(1泊4食付き)

プロのコーチがしっかりと基本を教えてくれますよ!
是非参加してください。

詳しくはホームページを見てください。

TEAM STUFF 廣江

アドバンテージ さん (advan@d2.dion.ne.jp) 2002年 10月 04日 21時 58分 05秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~advan/

<日程> 11月10日(日)
<種目> MIXダブルス・男女ダブルス
<募集> 各12チーム
<参加資格> BC級(テニス歴5年以下)
<会場> 南港中央庭球場 憤爪紺帖。(騰按徘 累按棲歸豈リ)
<時間> 集合時間 8:45 試合開始 9:00〜
<参加費>3,600円
<試合方法>
トーナメント(コンソレ有り)(最低2試合できます)
1セットマッチ(コンソレはノーアド)

申し込みはメールでお願いします。
下記へ送信してください。

To: advan@d2.dion.ne.jp

開催日、種目、氏名、所属、連絡先 を記入ください。

振込先等を確認メールにて送信します。

また、ホームページからも申し込みできます。

*キャンセルは、予約後一週間までに連絡を。メンバー変更OKです。
*試合受付は定員になり次第締め切ります。
*コンソレは時間の都合上決勝までできない時もあります。
*試合中における事故・怪我につきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

アドバンテージ
東 信雄

城風 さん (shirokaz99@yahoo.co.jp) 2002年 08月 12日 13時 17分 44秒
URL:http://ueno.cool.ne.jp/shirokaze185/tennis.html

Network Tennis Clubの城風と申します。
リンクしていただいてありがとうございます。

この度,URLが変更になりましたので,
リンクを変更していただけるとうれしいです。

Network Tennis Club
http://ueno.cool.ne.jp/shirokaze185/tennis.html

です。

松本@biwako さん 2002年 06月 28日 21時 54分 49秒

最近ここの試合結果をアクセスしてしかも私のメールアドレスを知っている人がklets.hウイルスに感染したようです。皆さんお気をつけてください。
そのメールにはここの試合結果のhtmlも添付してありました。 なおこのウイルスはfrom addressもどこかから拾ってきた他人のアドレスですので返信してもだめです。

さん 2002年 05月 25日 03時 25分 34秒

初めて参加ですが、よろしこ!!

まいたけ さん 2002年 04月 01日 21時 08分 31秒

ひさしぶりにHP見に来ました(^_^;)
にしやん!元気にしてるの?
MLで全然名前を見てないような?

mattan さん (mattan@ac.wakwak.com) 2002年 01月 16日 16時 49分 41秒
URL:http://www.mattan.jp

まーつさん、あけましておめでとうございます。
14日(月)に久しぶりに柴島でyoriさんとテニスしま
した。変わってないですね。まーつはいつ頃帰国するの
ですか? また一緒にテニスしたいですね!。

ノリ さん (nhrjp@yahoo.co.jp ) 2001年 12月 15日 08時 27分 26秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9065/

最近テニスしていないので運動不足におちいっています。
大阪市鶴見緑地テニス場で土日テニスされている方で
もしメンバー不足でお困りの時は是非メールください。
土日であれば何時でも参加できますので、
よろしくお願いいたします。
うでまえは中級ぐらいです。
41歳 男性 普通の会社員です。 

目指せJOP(早朝練習会)のお知らせ さん (masayuki.onishi@nitto-sha.co.jp) 2001年 11月 06日 08時 57分 18秒
URL:http://www.noahis.co.jp

  ノアインドアステージ宝塚からのお知らせ

  目指せJOP!
一般強化選手募集!!
  JOP大会(公認大会)へのチャレンジをしている方、
  練習場所・練習相手にお悩みの方にビッグニュ―ス!
  雨天でも必ず練習できるインドアコートで
 週5日(月20日間)も練習できます。

  対  象:JOPランキング取得者
       又は、同等の力があると認められた方。
           (入会には実技テストを行います。)
      大会出場時に所属をノア・インドアステージ宝塚で
      出場して頂ける事を条件と致します。
  練習時間:月・火・水・木・金の朝7:00〜9:00
  契約期間:2ヵ月/1期
  月会費 :11.000円(税別)
  年会費 :2.000円(税別)
  入会金 :6.000円(税別)
  申込方法:通常のスクールに入会するのと同じです

お問い合わせ・お申込みは
ノアインドアステージ宝塚
宝塚市安倉西3−8−15   рO797−81−7888

nao さん (q7_7b@yahoo.co.jp) 2001年 09月 24日 13時 04分 07秒

8月から京都でテニスサークル始めました。
場所は今のところ伏見中心ですが
西院,桂なんかでもやる予定です。
活動は主に土日祝です。
メンバーは10代,20代の学生,社会人中心です。
費用はその日の人数割りなので700円〜1000円です。
9月では9月29日(土)を予定しています。
現在新規メンバー募集中なので
興味があればぜひ連絡ください。

ゆうじ さん 2001年 09月 24日 00時 48分 33秒

このテニスサークルは、京都の大学生、社会人中心(10代から20代)に活動しているテニスサークル(FTC)です。このサークルは、テニス(毎週)とアウトドア―(月に1回)といったイベントを定期的にやってます。まず構成メンバーとしては、大学生の1回生から社会人までいます。男と女の子の比率は大体同じです。
テニスに関しては、丁寧に指導する為、どんどん上達していきます。また、年齢層的に平日は忙しい、社会人とか大学院生などが多い為、練習、イベントは週末に行うようにして負担にならないように心がけています。
テニスのレベルは初初級から初中級です。
曜日、時間に関しては、来てくれるメンバーで毎月相談、アンケートを取らせて
いただくので、全員がみんなそれぞれ参加できるようにスタッフが調整しています。
それでは、会費について説明します。会費はなしです。
毎回のテニスコート代に関しては、みんなでワリカンって感じです。
大体1人あたり、200円から700円ぐらいになります。
それでは連絡先です。
yuuji108@excite.co.jp

tennisoff.net さん 2001年 09月 14日 14時 54分 07秒
URL:http://www.tennisoff.net/

テニスオフの運営支援サイト「テニスオフドットネット」がオープンしました。よろしければ一度見に行ってやってください。http://www.tennisoff.net/

トマトクラブ さん (ytakaba@mbox.epcc.pref.osaka.jp) 2001年 09月 04日 13時 42分 59秒

クラブ員募集です。いちどひやかしてください。 

1クラブ名 トマトクラブ
2練習日  毎日曜、祭日
3時間   2から3時間
4レベル  中級
5内容   ストローク、サーブ、ボレーの練習後ダブルスの試合
6メンバー 20から30歳の男女10名程度
7会費   ボール+コート代を人数で頭割りで500か      ら800円程度
8場所   岡崎 平安神宮の東、野球場の隣            771−0297
      御所 京都御所の東南の角 丸太町通りと寺      町どおりの交差点
      211−6364
9駐車   チャリかバイクなら無料

  9月予定表
2日 9時ー12時 御所3
 9日 9時ー11時 御所3
15日 9時ー11時 御所1
16日 9時ー11時 御所3     
23日 9時ー11時 御所1
 24日 9時ー11時 御所2   
29日 9時ー11時 御所1



トマトクラブ さん (ytakaba@mbox.epcc.pref.osaka.jp) 2001年 09月 04日 13時 37分 33秒


クラブ員募集 一度冷やかしてね。

1クラブ名 トマトクラブ
2練習日  毎日曜、祭日
3時間   2から3時間
4レベル  中級
5内容   ストローク、サーブ、ボレーの練習後ダブルスの試合
6メンバー 20から30歳の男女10名程度「
7会費   ボール+コート代を人数で頭割りで500から800円程度
8場所   岡崎 平安神宮の東、野球場の隣  771−0297
      御所 京都御所の東南の角 丸太町通りと寺町どおりの交差点
      211−6364
9駐車   チャリかバイクなら無料


  9月予定表
2日 9時ー12時 御所3
 9日 9時ー11時 御所3
15日 9時ー11時 御所1
16日 9時ー11時 御所3     
23日 9時ー11時 御所1
 24日 9時ー11時 御所2   
29日 9時ー11時 御所1

トマトクラブ さん (ytakaba@mbox.epcc.prfef.osaka.jp) 2001年 09月 04日 13時 29分 59秒

くらbくらぶいんぼしゅうです。いちどひやかしてください。 


1クラブ名 トマトクラブ
2練習日  毎日曜、祭日
3時間   2から3時間
4レベル  中級
5内容   ストローク、サーブ、ボレーの練習後ダブルスの試合
6メンバー 20から30歳の男女10名程度「
7会費   ボール+コート代を人数で頭割りで500から800円程度
8場所   岡崎 平安神宮の東、野球場の隣  771−0297
      御所 京都御所の東南の角 丸太町通りと寺町どおりの交差点
      211−6364
9駐車   チャリかバイクなら無料

かおりん さん 2001年 08月 14日 11時 44分 45秒

ほとんどの会社が盆休みで、シーンとしてます。
周りの店も休みで余計に寂しい、、、
何か仕事やる気ないよ〜(T_T)
でも何故か私には仕事がいっぱいなのはどーして!!

う@草津 さん (urushi@silver.ocn.ne.jp) 2001年 08月 03日 23時 52分 39秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~urushi/

掲示板でも募集してみよ〜
お盆滋賀オフ会を8月に開催します。誰でも参加OK
ですので皆様お誘い合わせの上ぜひお越し下さい。
詳しくはHPをご覧下さい。

う@草津 さん (urushi@silver.ocn.ne.jp) 2001年 08月 03日 23時 51分 22秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~urushi/

掲示板でも募集してみよ〜
お盆滋賀オフ会を8月に開催します。誰でも参加OK
ですので皆様お誘い合わせの上ぜひお越し下さい。
詳しくはHPをご覧下さい。

NAKAO さん (trms.0711@docomo.ne.jp) 2001年 07月 27日 12時 53分 19秒

明日、15時から2時間東雲でテニスやってます。ごく少数の人としか面識ありませんが、出来れば、ミックスペア(1,2組程度)募集中!中身はたいした事ないのでそれなりの覚悟で。希望の方、携帯にメール下さい。
追伸:にしやん元気にしてまっか?また、遊んでけろ!

まっちゃん さん (ika@aa7.mopera.ne.jp) 2001年 07月 21日 19時 25分 06秒

世の中は3連休でMLもお休みみたいです。
淋しくなって、ここにもカキコしました。
  (だったら、仕事しろー!)

MASAYO さん 2001年 06月 21日 10時 28分 57秒

テニス、全然やってないなー。
6月は2回だけ!?
自分でも信じられない・・・

K−PRO さん (k_tennis@geocities.co.jp) 2001年 06月 21日 02時 04分 20秒
URL:http://users.goo.ne.jp/k-pro-t/

◆◇◆ 全員5試合ぐらい出来る予定 ◆◇◆

初めまして、K−PROと申します。
この度、初級女子のシングルス、ダブルスの試合練習会を企画しました。
平日昼間の試合なので参加出来る方が居られるかどうか分かりませんが、
参加出来る方は気軽に申し込んで下さい。

試合日程
初級女子シングルス 7月10日(火) PM13:00開始
 7月24日(火) PM13:00開始
8月10日(金) PM13:00開始
初級女子 ダブルス 7月11日(水) AM10:00開始
          7月25日(水) AM10:00開始
          8月 8日(水) AM10:00開始
場所はいずれも鶴見緑地です。
参加費はシングルス…2500円、ダブルス…3200円です。
詳しくはHPを見て下さい。
HPから参加申し込みが出来るようになっています。

テニスマン さん 2001年 05月 19日 17時 02分 49秒

最近めっきりあつくなってきましたねー。これからの
シングルスなんてとてもとても、ほんとに体力勝負に
なってくるなーー。。あーー冷暖房完備のテニスコートがあればなーー。

のんのん さん 2001年 04月 15日 12時 36分 21秒

冬眠したことない人間に冬眠は無理でした。
今日は朝から家の前でミニラリーしてみました。
夕方涼しくなったら、テニスに出かけよう。
初めて知った、テニスは体のバランスが大切!!
(ぉぃぉぃ、今頃知ったんかぃ)

MASAYO さん 2001年 04月 11日 15時 57分 03秒

のののの のんのん・・・大捻挫したそうな・・・
大丈夫?早く治してね。
あんじょうしときぃなぁ(^^)

のののの のんのん さん 2001年 04月 09日 20時 28分 09秒

のんのんは先週の金曜日から冬眠にはいりました。
当分冬篭りです。
ただ今初体験中!
なにがって? 内緒。

ROMI さん 2001年 04月 06日 10時 55分 58秒

HPのアドレス変更メール見たのにすっかり忘れて捜してしまった〜(^^;。。mattan検索で>にしやんごめんね&mattanさん助かる〜♪かわいくなったね。

かおりん さん 2001年 04月 04日 14時 07分 56秒

お久っす!!
生きてるぞーーーーーーー!!

MASAYO さん 2001年 04月 04日 12時 15分 59秒

掲示板が新しくなりましたね(^^)
100年がなくなっちゃって、ちょっとだけ残念(^^;
時々見にきま〜す

にしやん さん 2001年 03月 29日 01時 41分 04秒

test

Return