2005.10 例会風景
  キリン尾根  参加30名  らくらく度3
本年初の寒波襲来。前日には寒冷前線通過に伴い、強風・雷雨・ヒョウも降り、当日の天候回復を必死に祈るも集合時の地蔵峠は強い風とガス。なんと11月下旬の気温。重い気持ちで登山口の県民の森へ車を回す。


急な寒波に紅葉が追いつかない

キリン尾根はまさかの雪

ふきっさらしでガスの中

ビデオカメラを回す手が凍え

始めての経験で心配

キリン尾根直下降

ガスのお陰?高度差恐怖が和らいで

地獄の閻魔様に追い返された強者達、絶対滑落しない

こんな厳しいところに小さな
ねずみ!

危険地帯を抜けて

やっと安心

笑顔も出ました

北栄町の美女軍団

ここまでくれば余裕

ほんの少しガスがとれて
烏ヶ山が覗く

ツーショット写真はこれだけ

集合写真はこうして撮影されます

遅い昼食の準備。勿論心にしみる「らくらく汁」キノコ入り

初参加、アメリカ娘キャサリン

キャサリンは勉強家、本日参加者で一番若いんだ

こちら自称「美女軍団」

反省会

反省会

宮川代表もホット、中央谷口
事務局キノコ出すの忘れた
谷口さん曰く。

「らくらく山歩会」例会は矢がふっても中止がありません、ヤバイと思ったら参加を見合わせたらいいのです。でも連絡下さい

いつも琴浦町の桑本さんから差し入れを頂きます。
また、倉敷の中村さんから美味しいお菓子を頂きます。感謝です。

今回はおやつに、沖縄のおみやげがありました。調子にのって谷口さん「じゃぁ次は北海道ですかねえ…」と、
なんと、ホントに北海道の「白いチョコ」が出たではありませんか!おどろいた〜
云ってみるものですねえ谷口さん。