0611例会

11月例会 11月26(日) 岡山 泉山(1209m)  36名  らくらく度3

7時、倉吉未来中心駐車場に集合。
          寝坊による遅刻2名!

今回は岡山県の山に挑戦。そして語呂合わせは1・1・2・6「い・い・ふ・ろ」の日。山から下りて温泉はまた格別、裸のつき合い。

26名が6台の車に分乗し、次の集合場所、更に「奥津道の駅」で岡山勢と合流し総勢36名で登山口へ

出発の鳥取県は曇り、晴れの国岡山は雨、岡山勢で誰か心がけ良くない人がいたようで…

9時、登山口から雨、でも「らくらく山歩会」例会登山はまだ中止が一度もない。ガスで何も見えない急登を黙々と登ります。
 なにも見えないうちに2時間で泉山頂上に到着。山頂標識がかろうじて登頂の証明。

36名全員の写真が無理で、奇数月と偶数月と二組に分かれて記念撮影。

下りはなんと30〜40分で東屋まで。ここで恒例のらくらく汁。冷えた身体にうまかった〜

そして「い・い・ふ・ろ」は観光地奥津温泉から車で10分ほど走った上斎原温泉へ。ゆったり一時間の温泉休憩でした。  現地解散3時半

雨、ガスで何も見えませんでしたので、今月は人物編になりました。

スタート前の点呼

←登り

初参加、よろしくお願いします

雨だ!心がけ誰が…