0912                                                      


集まった清掃ボランティア
12月例会 12月13日 32名
一向平野営場〜大山滝清掃と忘年会

前日まで冷たい雨がこの日だけ雨がやむ
シーズンの野営場は木立に囲まれ爽やかなテント地ですが、秋には木陰をつくってくれた木の葉が冬を迎え衣替えをします。

訪れる人も閑となった大山滝までの清掃です

その後は「らくらく小舎」で忘年会

集めた落ち葉

     12月例会 納山会

第1部 清掃隊の面々

第2部オールキャスト


     第1部  一向平野営場〜大山滝 清掃ボランティア


     第2部  手作りの忘年会  会員心のこもった手作り一品持ち込みです。 ししなべあり、つくりあり、ケーキあり、
         くだものあり、おでんあり、つけものあり、三徳山トウフあり、そしてなごやかな笑いがありました
     (料理品評会?)


華やかな各種表彰

宮川代表のユーモア溢れる
表彰の辞入りです


みなさん今年はご苦労様でした、事故もなく一年を終えることができました。
新しい年に、また元気でお逢いしましょう
          代表宮川千加子