画像メモバックナンバー

2003.05.26

「スタジオま〜」でのレコーディング風景
唄っているのは「二束三文」のお二人。
ま〜さんと、宗 馬相さんです。

PAは「岐阜PAエンジニアリング」

2003.06.02

大垣にある「ローズカフェ」でのライブ風景
PAの担当は「岐阜PAエンジニアリング」

上は「二束三文」のお二人

下は「Little Bit's」のお二人
現在Little Bit'sのお二人は、岐阜県揖斐郡池田町で「Restaurant&Bar BluesCafe'」を経営されています。
この写真はそれ以前のものです。


2004.07.06

Restaurant&Bar BluesCafe'へおじゃました時のものです。

上は「二束三文」ボーカルのま〜さんです。

下はお店の合間に「Little Bit's」のお二人に唄っていただいたものです。
ならっち唄をありがとう!!
マスター、料理とっても美味しかったです。
2004.10.07

夢まちアマチュアライブの風景
唄っているのは「桜吹雪」の皆さんです。

PAの担当は「岐阜PAエンジニアリング」
2005.08.03

吉野家の豚丼を試す
なかなか牛丼が復活しないため、この日初めて豚丼を食べてみました。
思ったより美味かったので驚いた。
でも、少し甘いな。

2005.10.16

夢まちアマチュアライブの風景

唄っているのは「Mismatch」の皆さんです。

PAの担当は「岐阜PAエンジニアリング」
下の写真はPAの先生である棚瀬さんです。

2005.10.30

岐阜県高山市清見町(旧 清見村)散策の風景

上は「おおくら滝遊歩道」を散歩中の小滝。
下は大倉の滝でバッタリお会いした、インタープリターをされている斉藤さんです。
以前テレビでは拝見していましたが、お会いするのは初めてです。
斉藤さんはうちの近所からこの清見町へ移られ、日本初?のインタープリターになられました。現在は清見町で観光案内などをされているようです。

ちなみに息子の同級生のおとうさんです。



■PA担当の時に作ったCD







検索ページからこられた方はこちらへどうぞ