「松戸にADSLを!!」トップページ


松戸にADSLを!! 更新中止のお知らせ

 日ごろより、当ページ「松戸にADSLを!!」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
 さて、このたび、誠に勝手ながら(というか、ホームページなんて所詮勝手にやるもんですけどね)、当ホームページの更新作業を、当分の間、お休みさせていただくことにいたしました。

 私事で恐縮ですが、この4月より、図書館の方へ異動となったのですが、恥ずかしながら私、まだ司書資格を持っておりません。ので、通信教育で勉強しているのですが、元来怠け者の性格、なかなか手をつけずにずるずると来てしまっているのですが、これではいけない、心を入れ替えてまじめに勉強しないといかん、と、数日前布団の中で眠りに就きながら思い至りまして、そちらに私の細々としたエネルギーを振り向けるため、定期的に時間をどうしても食ってしまうこのページの更新を中止して、背水の陣をしこう、と思ったわけです。
 とりあえず、夏か秋か、たまっているレポートが一段落つくまではお休みさせていただこうかと思っています。んで、一段落ついたら、また復活させようかとも思っています。
 そのころには、ADSLなんてもうあたり前の通信技術になっていて、「松戸にFTTHを!!」とかそういうページをやらないといけない、そんなうれしい誤算が起こってくれるよう、休止中の世相に期待しております。

 なお、本館「インターネットの小町さん家」の方は、今後も日記を中心にずるだらと更新を続けていく所存ですので、そちらの方もご覧いただけますと幸いです。

2001年4月27日
「松戸にADSLを!!」管理人 小町継太


「松戸にADSLを!!」トップページ