味千(味千ラーメン松戸東口店)  所在地:根本 最寄駅:松戸駅東口

2002.2.24 ラーメン(530円)
味付たまご(100円)
☆☆☆☆
 わりと有名な、熊本ラーメンのチェーン店みたいです。どうやらこの店が千葉県進出第1号店の様子。先日、「まるき」に行こうと松戸駅から歩いている時に偶然見つけたお店。
 スープはわりとこってりしていて、豚骨の甘味がきちんと感じられる味。「九州めん組」や「無」の九州ラーメンよりも、コクがあって好きでした。チャーシューもわりとうまい。味玉は、半熟じゃなくて固ゆでなのでちょっと残念。デフォルトで半個はついてきます。お値段がお手頃なのも嬉しい。チャーシュー丼がついた定食が700円は嬉しい(けど、今回は、ご飯切れで食べられなかった)。


Ato-Ichinen 評価5/10
公式ホームページ