がむしゃら(麺家がむしゃら)  所在地:新松戸北1丁目 最寄駅:新松戸駅、小金城址駅

2001.11.21 がむしゃら(600円)
ねぎ豚飯(250円)
☆☆☆
 新松戸ラーメン通り「ゆりのき通り」沿いに最近できた新店。見た感じファミレス風です。内装はややクラシックな感じ。んでラーメンですが、雰囲気的に割とこってりしたの予想していたんですよ。ところが出てきたのはあっさり東京風ラーメンでした。具はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、ゆで玉子と標準的な東京ビジュアル(あと青味がほしいところですが)。すっきりした感じの味ですが、きちんとコクもあってなかなかおいしく仕上がっています。特に目新しい感じでもないですが、安心の一杯。ねぎ豚飯はいわゆるミニチャーシューご飯。結構リーズナブルですよね。


千葉拉麺通信 評価2/5
拉麺道 評価3/5