貴生松戸本店(とんこつ屋台ラーメン貴生松戸本店)  所在地:栄町西4丁目 最寄駅:新松戸駅、バス停「日大病院入口」

2001.9.11 ラーメン(650円) ☆☆☆☆
 背脂系ラーメンの名店として幅広いファン層を持つ貴生。すでに稔台のほうの店は訪問済みだったのですが、流山街道沿いにあるこちらの店はまだ未訪問だったので、今回訪れてみた次第。基本的には稔台の店と同じラーメンです。背脂の大量に浮かんだコロイド状とも言えるこってりスープ、面積が大きく柔らかいチャーシュー、平打ちの太目の麺、など。脂っこいからきついか、というと意外とそうでもなく、案外に飲みやすいスープであるのも不思議。背脂好きな人にはたまらん一杯と言えるでしょう。とりあえず、食べ続けると通風必死な感じもしますが。


千葉拉麺通信 評価4/5
S.I.'s Egotistic Wave 評価87/100
泉仙人のらぁめん通信
ラーメン茨城
千葉県最強ラーメン王伝説 評価6/10
どんぶり一杯の幸せ
だめにんげんのせかい
超絶大王のホームページ 評価4/5
SALTY DOG
Home Page DY-Tsubo 評価1/5
切符と拉麺のZauな道 評価52/60
ひたち野亭 評価3/3
Ato-Ichinen 評価8/10
公式ホームページ