★驚きのお知らせ★

 このたび、どういう風の吹き回しか、私と結婚してもよい、という奇特な(笑)女性が出てきてくださいましたので、30歳を目前にして、ようやく小町継太も結婚する、ということになれそうです。いやめでたい(って自分で言うな^^;)。
 相手の方は、教会関係でご紹介いただきました、四国在住の方で(ええ、遠距離なんですわ)、これからの準備とかいろいろと考えると気が遠くなりそうなところもあるのですが、どうにかこなしていきたいと思っております。
 今後の予定ですが、来年1月に婚約式を、5月に結婚式を行なう予定にいたしております。日取りなど決定いたしましたらまた改めてお知り合いの方などには招待状をお送りさせていただくことになると思います。
 末筆ながら、今まで私の結婚についてご支援くださり、またお祈りに覚えてくださいました皆様に、改めて御礼申し上げます。今後ともどうぞ引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

2003年11月2日 小町継太


とりあえず、小町に祝福のメールを送る(爆)方用のメールフォーム

お名前
(全角)

メールアドレス
(半角英数字記号)

メッセージ

     

「インターネットの小町さん家」ホームページへ戻る