「カップラーメンのふた美術館」が
雑誌に紹介されました

 「記事にふさわしい内容のページということで貴ホームページをご紹介させていただきたく思い、ご連絡申し上げました。」というメールをいただいたのが11月20日。最初は何の冗談かと思ったんですが、どうやら本当のことだったようで、この前出た雑誌に確かに私のホームページの写真が載ってました。いやあ、世の中わからないものです。
 ここでは、その勇気ある雑誌の栄誉をたたえ、また、小市民的な私の自慢もあわせて、その内容を紹介しちゃいます。


 私のページを掲載した勇気ある雑誌は、毎日コミュニケーションズ発行の『MacFan Internet』2001年1月号(2000年12月8日発売)。その中の、「Webで振り返る20世紀」という特集記事の中で紹介されています。
 ちなみに私はWindowsユーザーです(^^;
 53ページ、「流行りもの編」の中に、ありました。

 このページ、「カップラーメンのふた美術館」の中でも、一番最初に作ったページなんで、殺風景でちょっと恥ずかしいですね。

 浮かれる作者の図(イメージ映像)
(念の為断っておくと、私は子持ちじゃありません(爆))


カップラーメンのふた美術館

インターネットの小町さん家