伊地山 さん 2000年 03月 01日 15時 41分 19秒

おおっ。
理想はねぇ、△△詁「了纏ウ△蝓ナ沚C里「任(又はなべ)を囲みながら、
中学時代の友人たちと昔話に花を咲かせ、日々の労をねぎらい合い、夜は
更けていく……@D薀好箸連積もる話はあるものの、翌日の仕事を気遣い
終電に間に合うよう帰宅の用意をする姿に寂しさを覚えつつ、互いに大人に
なったのだと感じるのだった@△任發いぅ吋鼻」
どう、誰かプロデュースしてみない?

伊地山 さん 2000年 03月 01日 14時 10分 53秒

おおッ。
理想はねぇ、△△詁「了纏ウ△蝓チ羈愡タ紊陵Э佑版沚C里「任鵑
ほうばりながら、昔話と日々の仕事の労をねぎらい合い、そして夜は
更けていくのだった……@D薀好箸亡悗靴討蓮□まだまだ積もる話はあるものの、翌日の仕事を気遣って終電に間に合うようサクっと帰り支度をする姿に寂しさを覚えつつ、互いに大人になったのだと感じるのだったC辰討いΔ里發いいC福」
どう?誰かプロデュースしてみない?

伊地山 さん 2000年 03月 01日 11時 17分 13秒
URL: 

おおっ。
理想はねぇ、△△詁「了纏ウ△蠅法チ羈愡タ紊陵Э佑燭舛函ナ沚C里「任鵑覆匹鬚曚Δ个蠅覆「蕁ト沚C了纏「力C魘鮹圓蠅弔帖¬襪蝋垢韻討い@帖庁。
もしくは、最後のところは、ウ廚靴屬蠅鵬颪ぁ∪僂發誅辰呂△襪發里痢⇒眛「了纏「鮃佑─▲汽D辰筏△襦3Ъ笋靴気魍个┐覆「蕕發カ澆いタ膺佑砲覆辰燭海箸魎兇犬襪里世辰拭帖庁。
どう?誰かプロデュースしない?

石田 さん (飲んだ分だけ吐かせていただきます) 2000年 03月 01日 00時 15分 11秒

かどー、わしにも飲ませろ〜!!!
そういえば昔、小野の家で3人で飲んだな〜。
わしはあの時おっさんに痔にならないように
便所紙にスプレーする薬を目に吹きかけられたのを
思い出したよ。夜明けの淀川、人の自転車借りて
行ったな〜。

影山 さん (同じく下戸) 2000年 02月 29日 00時 56分 47秒

飲みに行くなら私も入れて。
水玉のスカートはいてくから。

角川 さん ((下戸)) 2000年 02月 28日 13時 51分 36秒

大変ですな、カトン地区と伊地山のメールが

旧知の間で、酒宴を開くのは大いに結構なことで。

ただ、できれば私にも分かりやすい場所が好ましく
例えば、ダイナスティーのバーガーキングとか、
大丸の前の水族館前とか、ファーイーストプラザの
3階のプラモデル屋なんかで待ち合わされると幸いです。

あかん
キレがない・・・・・
むぅ

(しばらく断筆します)

伊地山 さん 2000年 02月 28日 11時 11分 14秒

げげっ。何か見苦しいことに……。
神聖なるホームページに何てことを(辻本先生風)。
ごめんね、庄司。

伊地山 さん 2000年 02月 28日 11時 11分 04秒

げげっ。何か見苦しいことに……。
神聖なるホームページに何てことを(辻本先生風)。
ごめんね、庄司。

伊地山 さん 2000年 02月 28日 11時 02分 30秒

月曜の午前中からの話題じゃないけど、飲みにいくなら私も入れて。
水玉のスカート履いていくから(?!)。

伊地山 さん 2000年 02月 28日 11時 02分 04秒

月曜の午前中からの話題じゃないけど、飲みにいくなら私も入れて。
水玉のスカート履いていくから(?!)。

伊地山 さん 2000年 02月 28日 10時 50分 39秒

月曜の午前中からの話題じゃないけど、飲みにいくなら入れて。
水玉のスカート履いていくから(?!)。

伊地山 さん 2000年 02月 28日 10時 42分 24秒

月曜の朝一から何だけど、飲みにいくならアタシも入れて。
水玉のスカート履いていくから(?!)。

伊地山 さん 2000年 02月 28日 10時 40分 26秒

月曜の朝一から何だけど、飲みにいくならアタシも入れて。
水玉のスカート履いていくから(?!)。

太田宏治 さん (kojikoji@gol.com) 2000年 02月 27日 22時 14分 50秒

角川こっちにいたのかー。小心者の掲示板のURLってどこにあるん
だろうって思ってたらここの事だって教えてもらってやっとこれた。笑

水色のジャンパーはなんどかかりた事があったっけ。俺も影響され
てしろと青のジャンパー(だったかな?)をきてたもんだ。

高校の時に小野と3人であった以来だよな。遠藤には最近引っ越し
てから音沙汰なかったから電話したら京都で元気にやってたみたい
だったぞ。

今度のみに行こうぞ。あんまり飲めないけど。f(^-^;)

カトン住人 さん 2000年 02月 26日 22時 41分 47秒

カトンはシンガポール唯一のリゾート地だったのだ。

カントン人 さん 2000年 02月 25日 21時 13分 58秒

それも違うでしょう。

カトン住人 さん 2000年 02月 25日 14時 50分 34秒

カトンはそんなところではありません。
気は優しく力持ちです(^.^)

誰でしょう? さん 2000年 02月 25日 03時 28分 34秒

カトンといえば「パスポートがないと入れない所」
って言われてましたよね。

山田 悟 さん (syamada@tem.telusa.com) 2000年 02月 24日 22時 21分 21秒

いやはや本当に申し訳なかったです。
チャーシュー肉まん3つはツラいので、1つはあんまんに換えてくれますか?

でもどうしてスモークガラスの黒いアメ車で、小刀の代わりに銃を持ってるなんて
誰が言ってたの?

角川 さん (回顧) 2000年 02月 24日 13時 11分 24秒

ひどい話しである。
熱帯雨林といえども、ずぶ濡れになれば流石にエアコンが効く。
廊下で突然の水中銃攻撃を受けたような気がする。

むむ、これではいけません。

さっそく、太田・遠藤・小野・広成・加藤・佐藤の諸氏ご集合の上
山田氏の身柄を拘束し、チャーシュー肉まんを口の中に3つ放り込む
こととしましょう

しかし、意外であります。
あの小学生以来の山田氏が、いまや金のネックレスにシルバーの指輪。
額に大きな切り傷をお作りになっているとお聞きしております。
車のスモークガラスは良いとしても、小刀を持ち歩くような御仁にな
られたとは・・・・・・・

お手柔らかにア傳

山田 悟 さん (syamada@tem.telusa.com) 2000年 02月 24日 04時 29分 51秒

「角川」と「水色ジャンパー」といえば、2階の体育館ギャラリーに通じるドアの側にあった
消火栓で水をかけてびしょ濡れにさせてしまったことを覚えてる。
今でも申し訳なく思ってる、あの時はごめんねー!
(水出してるのにまさか突っ込んでくるとは思わなかった・・・)

沢田(畑中)貴久子 さん (sks-sawada@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 18日 16時 56分 12秒

角川、おひさしぶりです。
大阪のどこかの駅の階段でお会いしたのが最後かな。
あの日「何してるの?」と聞かれて「友だちと遊びに来た」と答えたような記憶があるのですが、あの日は現旦那と結婚式場の下見をしていました。
角川には、日本に帰ってきてからよくばったりお会いしましたね。

あーや元気?先日は年賀状ありがとう。
ドレス姿きれいでした。
とっても便利そうなところにお住まいだけど、まだ働いてるの?

広成のゆうように、わたしも全然こっちの掲示板は見てませんでした。

また、来ます。

角川(カト地区)) さん 2000年 02月 17日 14時 37分 30秒

そうです。カトンに住んで51番のバスに乗っていました。
高速道路の景色は非常に快適で、朝の惰眠をむさぼりつつ
登校しておりました。
(高速道路なのでトイレに行きたいときは往生しました)

さて、ジャンパーを愛用していた小・中学時代から、
高校に入って、真っ赤なマフラーに切替えました。
宇宙戦艦ヤマトの見過ぎでしょうか?やはり飛行機や船に
憧れておりましたが・・・なんだかサラリーマンでござる。

むふふ
うふん

榎倉 さん (enokisan@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 02月 17日 12時 45分 07秒

伊地山さん、お久しぶりです。高校の文化祭以来のような気が…。
角川、大変久しぶり。あなたはカトン同盟の立派な一員です。織田も健在です。
皆さん、本編デビューの予定は?

石田 さん 2000年 02月 16日 19時 21分 40秒

そういう意見もあるね。
ただ、ここ開かない人が多いんじゃないの?
伊地山、加藤は今でも東京にいますよ。
こないだメール貰ったけど元気そうでした。 
角はたしかに袖が白で胴体が青か水色のジャンパーも持ってなかったか?
全体水色もあったかもしれんな〜。

(^_^;) さん 2000年 02月 16日 19時 11分 11秒

小心者の皆さん、かえって目立っていませんか?
なーんて、このページの書き込みは少ないので
楽しみですが・・。
なんせ、本ページは展開が早くて・・。
それにしても、そろそろ本編デビューしてください。

伊地山 さん 2000年 02月 16日 16時 42分 41秒

レスポンスが速くてうれしい。
水玉のスカートかぁ(笑)。
自分だって水色のジャンパー着てたでしょう……。
広成さん、どーも。ちゃ(加藤崇)とはよく連絡とってました(過去形)。



伊地山 さん 2000年 02月 16日 16時 42分 11秒

レスポンスが速くてうれしい。
水玉のスカートかぁ(笑)。
自分だって水色のジャンパー着てたでしょう……。
広成さん、どーも。ちゃ(加藤崇)とはよく連絡とってました(過去形)。



角川ぽ さん (スピスピ−) 2000年 02月 15日 23時 45分 56秒

むむ
伊地山ってあの伊地山か?
なんか黒いブラウスに白で水玉のスカートはいてたよなぁ

角川ぽ さん (スピスピ−) 2000年 02月 15日 23時 45分 42秒

むむ
伊地山ってあの伊地山か?
なんか黒いブラウスに白で水玉のスカートはいてたよなぁ

石田 さん 2000年 02月 15日 23時 40分 51秒

なんか、向こうの世界ではこっちのことを小心者コーナーと
呼び始めてるぞ!
たしかに、細々やしな〜。なんか俺も向こうに書き込みにくくなってきた。
おのーーーーー、どこにおるんやーー???
ビロ

伊地山 綾子 さん (ichiyama@bunshun.co.jp) 2000年 02月 15日 18時 57分 37秒

何か文字化けした。
なんで?
「角川君」と書いたんだけど。

伊地山 綾子 さん (ichiyama@bunshun.co.jp) 2000年 02月 15日 18時 53分 45秒

いつも楽しく読んでます。
皆さんお元気そうで何よりです。
いつも参加したいと思ってましたけど、何書いたらいいかわからなくて、
小心者はどうやらこちらみたいなので。
(ぱこーん)じゃ判らないよこ兩遏」


石田広成 さん (hiro-ishida@hn.vnn.vn) 2000年 02月 10日 13時 48分 13秒

なんや角、こっちにはちょこちょこ来とったんやな。
去年の12月29日の書きこみはわしや。
電車か。後1年半ここにおったら電車乗られへん
ようになりそうや。
小野とかエンドとかは連絡取ってル?
ビロ

角川も さん 2000年 02月 10日 10時 13分 26秒

おはようござります。
なんか結婚が凄いのね。
今朝の銀座線でお姉ちゃんに囲まれてシアワセがってたのが虚しいなぁ

最近は東京観光に励んでおり関西を忘れそうです。
先週は、五島美術館〜大森貝塚に行ってきました。
もう東京で7ヶ月が過ぎますが、全然大阪弁が治りませぬ。
ふむぅ

ええとこ教えて

じゃね(まだ本編はハズカシィなぁ・・・)

影山 さん (oritinix@xg7.so-net.ne.jp) 2000年 02月 02日 01時 43分 54秒

だから角川、同期なんだから「GUEST」じゃないだろ!
とにかく連絡方法を教えてくれたまえ。

角川ん さん 2000年 02月 01日 14時 34分 28秒

そうかそうか、なるほど。
みんな元気なんだね。
神崎先生は、3組で隣のクラスだったイメージです。
何年生の時でしたでしょう??

年賀状のお年玉の二等が当たって我が家は大阪で大騒ぎですと。
うむむ。
皆様またの機会に・・・・・角

石橋頼子 さん (yorizo@uk2.so-net.com) 2000年 01月 18日 20時 59分 28秒

小林正紀様、

お久しぶりです。中3の時、関原先生のクラスで一緒だった石井頼子です。
現在は主人の転勤でロンドンに住んでいます。私のこと、覚えてますか??
日本に帰ると、必ず関原先生と江幡知恵子と飲み会を開いてます。
他の人の事は、先生やエバからチラホラ聞いています。
もし良かったら、メールください。ではでは。

小林 正紀 さん (cap-koba@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 07日 12時 58分 06秒

みなさんはじめまして!
私は1970年生まれでSJSには中1〜中3まで在籍しておりました。
このHPを知ったのは、現在の勤務先で偶然にも72年生まれの山田良平くんと一緒になり紹介してもらいました。
ちなみに、私は72年生に弟がいて(重紀)山田くんと同期です。
偶然が重なってびっくりしてます。

さて、私達70−71年生のSJS同期はなかなか全体での交流がなく寂しい思いをしております。個別には今でも会ったりしてますが・・・
どなたか70−71年生の情報をお持ちの方教えていただきたく思ってます。
では!!

角川 義彦 さん ((ぱこーん)) 2000年 01月 06日 10時 11分 08秒

こんにちわ!
あけましておねでとうがざいます!
30日に何かあったようですが、残念ながら帰阪して
おりました。またの機会を楽しみにしております。

1昨年あたりから、シンガポール関係の年賀状が減り、
とうとう関係が薄れてきたなぁとしみじみ思った最近、
このページが出来て嬉しく思ってます。

名指しでご連絡下されば、返答いたします。
妙な仕事をしておりまして、なかなかヒマがございませんが
旧交を暖めることが出来れば幸いです。

※12月29日の【石田】氏は、広成なのか?

石田 さん 1999年 12月 29日 12時 37分 27秒

角川久しぶりやな。
東京にいるの?すれ違ったな。わしはハノイで
学生生活中や。

多田野さん、始めまして。
71−72の卒業生はなんと私の会社の同期に
3人います。同期にはSJS出身者が計5人いる
んです。いまや、同期なのでタメ口聞いてますが。。。

角川 義彦 さん 1999年 12月 28日 15時 28分 36秒

みなさんこんにちわ
小学校の6年生から中学3年までいた角川です。
義彦と申します。27歳です。
なんとか東京で生きてます(この8月から・・・・・・)

こわごわ書いているのでこれぐらいにしておきます。
むぅ・・・・・

はよ大阪へかえろ
バイバーイ

多田野和俊 さん (tadano@mb.i-chubu.ne.jp) 1999年 12月 20日 18時 38分 27秒

庄司さん、すみません。
67−68年生の皆様ではなくて、69−70年生の皆様のHPです。
以下にURLを記しますのでご覧になってください。

http://home.att.ne.jp/yellow/naopy777/sjs/

庄司 照夫 さん 1999年 12月 19日 21時 38分 39秒

多田野さん、はじめまして。
そうなんです、話しが出てからというもの思い立ったが吉日と思い
早速、HPを立ち上げてしまいました。まだまだこれからですが、
71-72のHPが立ち上がることを私達も楽しみにしています。将来的に
すべてのページでリンクを張ると面白いですね。

ところで67-68年のSJS卒業生の方々のHPもあるんですね。
初めて知りました。ちなみに差し支えなければURLを教えて
いただけないでしょうか?

それからKAZUさん、磯部さんの「はとこ」だったんですね。
先日の同窓会で磯部さんがちらっといってたのを思い出したのですが
KAZUさんだったんですね!驚きました!

多田野和俊 さん (tadano@mb.i-chubu.ne.jp) 1999年 12月 15日 11時 56分 50秒

庄司さん、そして72−73のみなさま、はじめまして。
自分はみなさんより1年先輩(71年生まれ)の多田野和俊と申します。
SJS卒業生のHPも68−69,67−68と続々誕生。71−72
も何か作ろうよ、と盛り上がるも、後輩のみなさんに先を越されてしま
いましたね。
71−72も結構、みんなの居所その他は把握しております。この辺は
年代を問わず、SJS同窓生独特の結束の賜物なのでしょうか?

KAZU.I さん (isobek@sannet.ne.jp) 1999年 12月 13日 23時 02分 59秒

庄司さん、始めまして。
私は、72Sの内、現在2人知っている人(内1人は、
名前だけですが)がいます。
1人は、磯部智子さんです。
彼女は、名前しか知りませんが、実は言うと、私の
「はとこ」に当たります。というのも、彼女の父親
と私の父とがいとこ同士に当るからです。私がまだ
シンガポールにいた頃に、彼女のお父さんが私の家
に来ていて父と飲んでいたことを憶えています。
私とは丁度すれ違いでしたので、あまりよく分かり
ません。(ちなみに私は昭和52年〜昭和57年の
5年間、中学卒業まで在籍していました)
しかし、まさか私の親戚が在籍していたとは思いま
せんでした。
もう一人は、河合美保(字が違っていたらごめんな
さい!)さんです。
彼女は、シンガポールで私の近所に住んでいて、確
か弟さんがいるのを憶えています。
どなたか彼女のことを知りませんか。
情報を宜しくお願いします。
(なんだか人探しコーナーみたいになりました)

庄司照夫 さん 1999年 12月 12日 23時 56分 43秒

KAZUさん初めまして!
こうして年代を超えてSJSの方々と交流ができるというのも
時代の流れとはいえすばらしいことですよね!

現在「人探しコーナー」のサーバー移動を考えていまして
そのうちこのコーナーはとても重宝するコーナーになるものと
考えています。もちろん学年は問いません。逆に兄弟からの情報
によって探してた人がみつかるケースも沢山あると思いますので。

KAZU.I さん (isobek@sannet.ne.jp) 1999年 12月 02日 01時 00分 33秒

はじめまして。
私は、皆さんより6年先輩(つまり、皆さんが小学校に入学し
た時に中学に入学した)のものです。
このHPは、皆さんより4年先輩の同窓会のHPから、知りました。
これからも、ちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いし
ます。

P.S.「人探しコーナーですが、学年は問いませんか?」

古湊英紀 さん (fminto@amy.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 27日 14時 29分 43秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/fminto

庄司さん、SJS72-73のOBの皆さんはじめまして。
庄司さんからご紹介いただきましてこのページにやってきました。
私は皆さんよりも少し?!年上の68年生まれのSJS卒業生です。
皆様と同じ思いを胸にSJS同窓ページを立ち上げ、情報を発信しております。
(最近更新あまりしておりませんが…)

みなさんのページも新しいとは言え、早くも1000ヒットですか?すごい勢いですね。
面白い情報発信、また皆様の同期が一人でも多くこのページをきっかけに集まれるよう祈っております。

また遊びにきますね。

庄司 照夫 さん 1999年 11月 26日 23時 16分 02秒

管理人の庄司です。
SJS出身者だけれども私達と代が違う方、或いはSJS出身者以外の方も
いらっしゃると思いますので新たにゲスト掲示板を作りました。
私達'72年から'73生まれのSJS出身者以外の方々も是非、この場を活用し
てください。

Return