影やマシーン1号 さん (浪花帰り) 2000年 05月 29日 06時 31分 34秒

この週末大阪に行ってきましたわ。
疲れましたわ。
ほな、さいなら。

ONOOOOO さん (トレビアーン) 2000年 05月 22日 20時 55分 46秒

すきなようにやる。
やりたいことをやる。
ムリはできまへんでぇー。
ビロやん。おっしゃるとおりですー。
さすが、むかしからいつも前にいらっしゃる。
ドクは薬にかわりました。
1ミリからピースに復活!!!!

ビロ1 さん 2000年 05月 19日 01時 57分 13秒

無理は体に毒。
吸いたいときに吸う。
飲みたいときに飲む。
これが一番やな、小野せんせ。

ooh!NO! さん (セバスチャン) 2000年 05月 18日 20時 15分 14秒

ただいま練習チゅー。
モクは昨日から、酒はきょうから。
モクは1ミリ。酒は雲海!
やめられまへんなぁー。

マンガは子供の読みもんや。
ドストエフスキー!!!!
やめてもいいことなし!
やってもわるいことなし!
あーええきもちぃ〜

角ん さん (ぷりっ) 2000年 05月 17日 17時 14分 19秒

先日、マンガ喫茶にはじめて行きました。
じゃりん子チエを読んで、一人で爆笑していたら
たしなめられました。マンガを黙々と読むの方が
正しいのかしらん?マンガは笑うものとばかり思って
おりましたが・・・・・・

ところで、ミツル氏の交番が建替えられたとのこと。
皆様ぜひお立ちよりください。
百合根の親父は、禁酒し過ぎて、コウモリが目の前を
よぎるらしいです。アル中の皆様、お気をつけ下さい。

以上

自粛中 さん (コケザル) 2000年 05月 15日 20時 55分 14秒

コケザルぅ〜。
チエちゃんすきやー。
体調不良につき現在禁酒中。
シラフのおの初登場。
どや?いつもより切れが悪いやろー。
3週間禁煙も現在練習中。モクモク。
いいちこはここにある。オレをよんでる。
手が震える!みんなでアルチュウ。
なぁビロぉー!

結局勝ち越し さん 2000年 05月 15日 13時 28分 54秒

しちゃったのね。きのうなんて儲け物。
3冠王まで出ちゃったりして。
いいちこもう無くなった。でも、今日日本から
2本追加が届くのよ。5年やめてたタバコも復活!
小野、煙幕の中でバクダン呑むで!
つまみはジュニアの赤ワイン煮込み。

角川す さん (阪神爆勝) 2000年 05月 12日 23時 37分 11秒

ほっっほっほ
12−3ですか!

いいですなぁ、15年ぶりの4連勝!!
小野の酔っ払いには、手がつけられませんが
阪神が勝ったので、まぁ良しとしましょう。

とりあえず、平日の夕方に銭湯に入るのが、夢
夕日が差し込んだりして、お湯の音がしたりして
キャー
素敵!!

mono さん (ウッ) 2000年 05月 12日 21時 40分 30秒
URL:オトコは30から!

年波は寄る波。
おもいっきり引いて津波!
負け負け。これから勝つンやんか。
オレのソバ焼酎雲海おくったろか?大五郎のがええ?
焼酎たばなさんのがオッサンや。むかしはシャレタ洋酒
やったのになー。ツギはバクダンしかないやろ。ビロ。
カジ??なんやっけ。レモンもっていったるから
チケットおくりー。
二日酔いは絶好調!にあうねぇー。晩酌してぇー。伊地山。
ああ、よいすぎ。
阪神バンザイ!!!!!

biro さん 2000年 05月 12日 18時 16分 09秒
URL:阪神頑張れ

確かに、年波には勝てません。
ベトナムは焼酎が高い。いいちこでも4,000円
くらいする。でも、焼酎水割りカットレモンは
手放せない。2日で一本。
かど、阪神は6タテねらっとるらしい。
代打にバースでも出す気か?
小野は八百屋か。黄色いレモン送ってくれ。

伊地山 さん 2000年 05月 12日 10時 45分 51秒

今朝は二日酔いでメチャ具合悪し。
弱くなったな、しかし。
寄る年波には勝てませんな。

オノチャン、相変わらずアツイよ。良か、良か。


momomo さん (サージェント) 2000年 05月 11日 20時 22分 06秒

イェッサー!!!
ヘンタイやろう!
カドがふとるわけない。それはむくんどるんや。
だれかにドク盛られとんじゃー。
レクイエム。
ビローーーー!あいしてるよおー。

おのは八百屋しとる。
やっと予定どおりの道にもどった!
どや!

角川 さん (親知らず) 2000年 05月 11日 20時 11分 51秒

変態ブームやなぁ

大阪でバクバクと、お好み焼き食べ過ぎたので
太りました。

今日は親知らずを抜いて痛いので、帰ります。

小野は何をしてるのか??

monono さん (サキ) 2000年 05月 10日 21時 24分 07秒

うん。よろぴく。ヘンタイグループ復活!
のみいくでぇー!

ohhhhhh !! さん 2000年 05月 10日 19時 55分 37秒

うし、エンドには連絡とってみよか。


mooono さん (チャッピー) 2000年 05月 08日 21時 11分 05秒

恐れをなしてちかよれない。
はじめてかえらなかったなぁー。
エンドーカーンバックッ!!!!!

影。はげあがったかなー?
ビロ。やっぱ日本はいい。ナムもいい。
カド。禁煙3週間目。オレ意思かたい。
おたんこぶ。エンドよんで!
伊地山。あいしてるよぉー。文字化けてるけど。

今も昔も裏街道爆進中!!!!
てな。

birori--n さん 2000年 05月 05日 21時 45分 46秒

やっほーーー。
影とおたんこも参加や。エンドは?
まあ、ええか。こっちはC連休やった。
解放25周年記念や。
そろそろ、伊地山も入れて集合か?

おーたんこぶ さん 2000年 05月 03日 21時 45分 29秒

うお。凄いことになっっとるやんか。
すまんすまん、こっちわすれとったわ。あははは。f(^-^;)
先週から有給も含めて9連休中。昨日まで箱根へいっとった。
慣れない長期休暇で、会社が恋しくなる今日この頃。

伊地山 さん 2000年 05月 02日 10時 46分 02秒

黄金週間かあ。
久しぶりに覗いたけど、いいなあい海海蓮帖帖」

今日も仕事っス。土曜日に『たこ焼き』
食べたけど、私『お好み焼き』より『たこ焼き』の方が好き。
小野チャン、元気─繊ゥ

影屋マシーン1号 さん (広島風) 2000年 05月 02日 03時 18分 54秒

GWってなんですか? 連休ってなんですか?
お好み焼きなら広島風!と声を大にして言いたいとこやけど、
どうせ数で負けるんで豚玉でがまんしときます。

「第2の石原裕次郎を捜せキャンペーン」の年齢制限が25歳なのが
痛い今日コノゴロ。

角かわ さん (グレッグ) 2000年 05月 01日 13時 11分 44秒

うむむ
みなさまご健勝のご様子、祝着で御座います。
今年は会社に入って5年目で、初めてGWを
もらいました。記念すべきH12年です。

ということで、大阪に帰ります。
お好み焼きが食べたくて、食べたくて。
やっぱり豚玉が一番美味しいと思いますが、いかが
でしょうか?

小野氏=禁酒を伴わない禁煙はすぐに終わるでしょう
石田氏=結婚してるでしょ?そんなに若くて大丈夫?
    過去にSNOW WHITE事件有り
影山氏=赤毛でゆうじろう?
太田氏=新大久保で中華たべるの?
遠藤氏=不明

最近恐れをなして、書きこめない皆様、どうぞよろしく

以上

mono さん (yz125@maple.ocn.ne.jp) 2000年 04月 28日 20時 06分 12秒
URL:ドッ!

おめでとー!!!
首位!!!
監督だれ?

こっちはGW禁煙中。
メコンの夕日がめにしみるぅー。

BIRO さん (モリッ!) 2000年 04月 28日 13時 32分 20秒

ひさびさやな。
12日間ベトナム縦断の旅に出かけてたんや。
メコン河の水はまずかったで〜。
そうそう、影も太田も冷たいよね〜。
で、かもかわさん、9連勝おめでとう。

mono さん (エケケ) 2000年 04月 15日 18時 47分 47秒

さすがやなぁー。ビロ。
よーおぼえとんなー。なんかウイスキーのビンもって
あばれまわったんは覚えとるんやけどなー。
前後不覚やって、次の日おきたら、ビロがゲームしとった。
角はつぶれとったんかなー。選挙ポスタ。
太田はなんや?本編?カゲヤマもつめたいやっちゃでぇー。
ほんま。
なんか不明な名前もおおかったりなー。

いつでも集合かけー。バックレはせーへんよー。
なんかワクワクすんな!
角、いそがしいふりすんなや!

biro さん 2000年 04月 15日 03時 38分 11秒

おうおうおう、行ったろか。
確かあれはフジフィルム、当時はミズキありさか西田ひかるや!
顔なくなっとったで。ついでに小野の割ったグイ生の瓶が
わしの靴の中に入っていたかったし、なんかヤバ目のポスター
もちぎったやろ。
思い出すなー。太田、こっちに出て来い。お前は本編の男とちゃうで!!
影、反応せえちゅうねん。
わし、今年は一時帰国するから早めに集合かけるから集まろうや。
角、仕事や言うて逃げるなよ。

mono さん (yz125@maple.ocn.ne.jp) 2000年 04月 14日 23時 16分 20秒

いっくでぇー!!!!
そろそろいこかぁー。
次はホルモンかバクダンやな!
お好みでもええなぁー。
コケザルはどーしとるんやろか?

なにゆうとんねん連絡せんのはキミやろー。
ビロ!また淀川でのんで、ガッコ進入して
管理人におっかけられて、カンバンぶちやぶろう!
ゴールデン金玉トリオ、ブラザースか?復活!!!!

太田!オレはいまメッチャうれしい!!!!!!

サイコー!!!!!!!

かどん さん (うほーーー) 2000年 04月 14日 09時 55分 52秒

うむむ
小野やんけ、最近全然連絡よこさんやっちゃ
妹同志から、情報を入手し合わんと、直接あおうや

ヒロシゲにも情報やけど、毎日(?)太田先生とは、メールしてるし
遠藤にも話しが出来そうやし、影山とも何とかなりそう。

うほーー

アホアホ軍団が揃うぞ−

祝:600勝!!

biro さん (ホゲーーー) 2000年 04月 14日 01時 37分 15秒

mono!久しぶりやのーーー
淀川行って、帰りに伊丹まで送ってもろたノー--
そうや、玉取りジャックや。
角、これで繋がって来たで。
わしが日本に戻ったら大集合や。
テツや!!たぬきや集合!の往復はがきだすで。
ええ感じになってきたでーーー。
ちなみに今日は3−2やったね。対G戦600勝おめでとう。

MONO さん (yz125@maple.ocn.ne.jp) 2000年 04月 13日 21時 12分 23秒

ビロやんけー。
ひさしぶりぃー。
やっぱ玉とりジャックやろー。ちゃうかったかな。
なんかしらんけど、うれしぃーなぁー。

おの

BIRO さん (100勝かな?) 2000年 04月 13日 01時 40分 30秒

あー、今日も勝っちゃって強いのも罪ね。
やっぱ代打は小鉄とチエかな〜。
ジュニアは春で病気やろし。
阪神の選手はひょうたん池30週くらいしたほうが
ええんとちゃうか??

karokawa さん (むかっ##) 2000年 04月 12日 20時 44分 37秒

んぁぁっ!
喧嘩うっとんけワレ
たかが野球やんけ
勝って当たり前の、銭銭寄せ集め軍団も
まぁがんばってよ

今日は、さすがになんかやる気せんぞ
うううう

いいもんねー
今週末は、お友達(ヒミツ)と伊豆大島いくもんねー
あれ?
雨?もしかして・・・・・・

ビロ さん 2000年 04月 12日 19時 43分 39秒

角は相変わらず阪神ファンやろなー。
当時は強かったな〜。あれは中一の頃やったかな〜
ボケの槙原が3発もバックスクリーンに叩き込まれて。
影も相変わらず広島か?
今日も今のとこ阪神負けてるな〜。
角、代打で出てきたら?

かろかわ さん (阪神負けた・・・) 2000年 04月 11日 22時 26分 02秒

こら〜11君!
△海辰腺という表現が気に食いませぬぞ。
まるで、ココがならず者や、なまず者の集まりのようではないかい?
そうゆうこといってるから、金でケリ付けようとする巨人に阪神が
負けてしまうのだ。

うーむ

遠藤にもらったコーヒーは子供ながらに美味しかった。
今でも、おかんはあのブルマンが良いと言っている・・・・

どう?遠藤?

かろ さん (阪神負けた・・・) 2000年 04月 11日 22時 25分 39秒

こら〜11君!
△海辰腺という表現が気に食いませぬぞ。
まるで、ココがならず者や、なまず者の集まりのようではないかい?
そうゆうこといってるから、金でケリ付けようとする巨人に阪神が
負けてしまうのだ。

うーむ

遠藤にもらったコーヒーは子供ながらに美味しかった。
今でも、おかんはあのブルマンが良いと言っている・・・・

どう?遠藤?

11 さん 2000年 04月 11日 03時 28分 35秒

YOKOI-KUN IKINARI KOTTI NI
KITARA WAKEWAKARAN YARO.
HON-PEN NO HOU HE MO KAKIKONDENE.
A- YASHI MITE-----
KAKUNIN SITE----

Tomoko Isobe さん (isobe00@hotmail.com) 2000年 04月 08日 18時 56分 51秒

yokoi-kun,
nihonjin chuugaku 1-1 no yokoi-kun desuka?
chigattetara gomennasai. tonikaku,HP ni youkoso.

横井 正城 さん 2000年 04月 08日 16時 42分 23秒

やっと見つけたよ・・・・・・

綿田 晃子 さん (imata@seagreen.ocn.ne.jp) 2000年 03月 26日 02時 08分 56秒

はじめまして!
68(69でしたっけ?)からこちらを知りました。
私は73年生まれで小1〜小3の2学期まで在籍していました。
1の2瀬野尾先生、2の2安藤先生、3の7浜岡先生でした。
ソフトボールチームのリトルライオンズにも入っていました。
71年早生まれの姉、悦子がいます。
話の合う方いましたら是非よろしくお願いしまーす!

さん 2000年 03月 24日 19時 52分 41秒

@呑んだ
A寝た
起きたら異動が決まってた……。
(@、Aへ戻る)


さん ((んぱっ)) 2000年 03月 22日 09時 57分 03秒

伊地山、寝るしかないやろ。

さん 2000年 03月 19日 02時 32分 51秒

伊地山、呑むしかないやろ。

伊地山 さん 2000年 03月 16日 21時 52分 46秒

人事異動の内示がどうやら来週に出るらしく、
気になって仕事に集中出来ないワタクシです。
あー非常に気になる。
諸先生方、こういう時はどうしたらよろしいのでしょうか。


石田飛行機代だけで10万円 さん 2000年 03月 07日 14時 25分 26秒

ちゃうちゃう。
こっちは犬、蛇、アルマジロ、孵りかけの卵
焼肉も水牛よ。
バイクの排気ガスと一緒にどうぞ。

角川ぴっ さん 2000年 03月 06日 23時 34分 40秒

あぁ
みんな、なに食べてるの?
お好み焼き?
焼き鳥?
うーん
焼肉もいいなぁ

ねぇねぇ
もしかして軽く、うどんすき?

なーなー


庄司 照夫 さん 2000年 03月 06日 21時 26分 46秒

 あのね〜(笑)。みんな何やってるの〜?久しぶりにこっち来たけどなんかすごいことになってるじゃん。しょうがないな〜。伊地山、半角の文字は使わないほうが良いよ。

 ところで広成に、影山に、伊地山。今日と明日、宮嶋さんが幹事で軽く飲み会やるんだって。太田も角川も来るらしいから行かない?6時半から新宿だって。恐らくこれ読んでる頃には終わってしまってるかもしれんが(笑)。

伊地山 さん 2000年 03月 03日 16時 01分 31秒

向いてないのかも……。今、へこんでいるんですけど。

その時は素面でしたよ、確か。自分で今読み返してもオソロシイ。
発作?

かげやま さん 2000年 03月 02日 02時 09分 49秒

ラリってますな。

石田 さん 2000年 03月 01日 17時 07分 00秒

伊地山すでに呑んでる?

伊地山 さん 2000年 03月 01日 15時 44分 26秒

おおっ。
誰か仕切って。来週辺り、平日夜仕事帰りサクッと。

伊地山 さん 2000年 03月 01日 15時 42分 36秒

おおっ。
理想はねぇ、△△詁「了纏ウ△蝓ナ沚C里「任(又はなべ)を囲みながら、
中学時代の友人たちと昔話に花を咲かせ、日々の労をねぎらい合い、夜は
更けていく……@D薀好箸連積もる話はあるものの、翌日の仕事を気遣い
終電に間に合うよう帰宅の用意をする姿に寂しさを覚えつつ、互いに大人に
なったのだと感じるのだった@△任發いい韻鼻」
どう、誰かプロデュースしてみない?

Return