カドン さん (うへへ) 2001年 03月 19日 12時 48分 58秒

伊地山先生、失礼した。

先日は〆切直前の作業中だったので・・・・・

アドレスは上記です。

また連絡下さい

(御主こそ携帯不明じゃ)


山田 さん 2001年 03月 17日 00時 41分 17秒

カド、結婚おめでとう!!
(どうして表の頁で公表しないの?やっぱ裏の頁の方が住み心地がいい?)

角川義彦 さん (大阪府寝屋川市) 2001年 03月 16日 12時 03分 54秒

3月14日に結婚しました。
結婚式は4月14日に、大阪の南海サウスタワーホテルで
家族のみにて行います。

相手は同じ会社の同期の女の子です。
広島出身なので知ってる人いるかなぁ・・・

表の頁には恐れ多くて書けませんが、ここを見た人にはこっそり伝えます。
よろしく。

義彦

岩井恭嗣 さん (kyoji_i@hotmail.com) 2001年 03月 12日 12時 31分 39秒

カド

俺はまだ東京にいます。転勤が延びてしもうて。それと、何度も言うようだが、俺は「ひわい」じゃない! 

カドは大阪だっけ? 東京に来るときは声かけてえな。飯ぐらい付き合いまっせ。そうそう、表の掲示板には書いたけど、神戸のハーバーランド近辺に、チキンライスが食べられる店があるらしいで。

ヒロシゲ

ベトナムラーメンも旨いよな。関西生活が長い俺にとって、東京のラーメンは辛すぎる!なあ、カド! だから、最近は高田馬場にあるタイラーメンに凝ってる。

さん 2001年 03月 01日 16時 43分 11秒

チョコレートねえ。
カドにも来年送ってあげようか?
とりあえず、今月の14日は待ってるよ〜ん。

ぬぬ〔かど〕 さん 2001年 02月 14日 12時 47分 00秒

食堂でチョコレートつかみ取りした

へへへへ

で?

わしは〔イ〕の、チョコレートの恩恵に与った事はないが
中学の時は、ちみはませてたので誰かにあげてただろう

このゲストコーナーの特典として白状せい

BY エロオヤジ(チョコ好き)

さん 2001年 02月 14日 10時 31分 19秒

えっ?!何が好きなの?
今日は義理チョコを会社に持参。
アタシも大人になったもんだ……。

かど さん 2001年 02月 13日 12時 39分 33秒

ヒワイキョウジは、外国へ行くのか

私の相方が、⊆i「縫▲ぁ璽鵤好きで困ってます
うーん

影山氏、大久保のアノラーメン屋に集合
伊地山も酸化可能

以上

さん 2001年 02月 07日 11時 50分 32秒

『ジャンケン、ぴょん』が最近ずっと頭の中を廻っててマズい。
不思議だよねえ。くだらない〜って思っててもつい口ずさんでしまうんだよ。

カゲ さん 2001年 01月 27日 05時 07分 38秒

まったく、本編の方はアツアツすぎてついていけませぬ。
最近はストイックな生活に慣れすぎてしまって、食事すなわち
生命活動維持のための養分補給としか考えられませぬ。
喜怒哀楽に欠けてるなぁ。
それだけ歳をくったっちゅうことですかね…。

イチヤマ さん 2001年 01月 26日 18時 57分 24秒

あけましておめでとう。
今年も美味しい食べ物とお酒に回り逢えるよう
頑張って生きていきます。
年末にヒドイ風邪にやられたので
明けてからは免疫がついたのか、割と元気に
過ごしています。
みなさんはどう?何か美味しいもの食べた?

月の輪の雷蔵 さん (角角) 2000年 12月 14日 13時 00分 05秒

すごいね、やっぱり小鉄は

雷蔵が人生の中では、最高の英雄かね

なんでかな・・・・

神戸はルミナリエが始まりました

いいみたい、やっぱし

誰と行こうかねぇ・・・・・・

うっぱーーー さん 2000年 12月 11日 22時 59分 56秒

なつかしな。
読みたいのー。
ぷりすめすも何もあったもんやないでホンマ。
次は何時カエロ。。。

ドラん娘小鉄 さん (前のままじゃ) 2000年 12月 05日 11時 48分 55秒
URL:角角角

あー押入れから出てきた。
よかった。
どや、ビロシゲ。
欲しいやろ。

(大阪のクリスマスは、お好み焼きにマヨネーズ多め)

みやじま さん 2000年 11月 27日 19時 47分 05秒

アドレス変った「かろんぱ」さん
たまには連絡くださいなー
私は、今年残すところ後20日で開放されまーす
楽しみだなー

イチヤマ さん 2000年 11月 24日 11時 46分 08秒

すごく好きな『おでんや』があるんですよ。
汁が茶色ではなくて、透きとおっていて、薄味なんだけど、
ん〜関西風ってこういうのをいうんだろうなあ、という味付け
なんだけど……。連日一杯でさあ、入れないんだよねぇ。
いっつも事前に必ず電話を入れるんだけど、大根3つとっといて、とか。
今日はもうないよ、って軽く言われるのよねぇ。
最近の悩みです。



ひかげ者 さん 2000年 11月 24日 03時 22分 27秒

くりすますぅ?なんじゃそりゃ。
バテレンかぶれしおってからに。
アホが金落としてくれる隙に
ピアノひきまくって小遣い稼ぎしたるわ。
はぁ…。

ぷりっ さん 2000年 11月 16日 10時 58分 50秒

寂しそうだから少し参加したるで。
東京はもうくりすますのかほりが漂いはじめとる。


びびろろろー さん 2000年 11月 08日 13時 50分 38秒

最近忙しいて、見てなかったら
寂しくなっちゃったのね。
いちやまはん、わしは運転手付きでっせ。
あー、東京には帰りたくないな〜。
でも、旨いラーメン食いたいな〜。。。

かろんぱ さん (アドレス変わりました) 2000年 11月 06日 22時 02分 54秒

そやな

おれと、おまいさんばっかしやな

ガツーンと衝撃的なこと書かなあかんのとちゃう?

参ったね、早く係長が帰れへんかなー

家に帰って、ドラマが見たい


イチヤマ さん 2000年 11月 06日 10時 32分 13秒

何かここにみんな寄り付かなくなっちゃったね。
お忙しいんでしょうかねえ……。
焼き鳥と熱燗が最近のマイブームです。



イチヤマ さん 2000年 09月 22日 11時 21分 00秒

ただいま。いやあ、すごいところだねえ。
広成はやっぱり運転手付きなわけよね。まさかホンダで通勤してるわけ
ないよね。今回さあ、初日と最終日だけホーチミンに行って、あとは
ダナンのフラマーリゾートに居たんだけど、フラマーは最高だった。
ホーチミン疲れました。バイクすごいね。多分1週間滞在中、ハイレベルの
ドライビングテクニックを持つワタクシでも7人ぐらいは轢いているのではないかと思う程、交通ルールメチャクチャだよね。
仕事の疲れを癒す処ではないと痛感。
でもご飯はおいしかったよ。毎日食べるとサスガに飽きたけど……。

カドの『東京お別れ会』の写真見たよ。楽しそう。いいなあ。
今度は参加するから誰か何か企画してよ。

かどかわ さん 2000年 09月 08日 09時 22分 41秒

見栄を張るな伊地山
ちみは、昔からオバハンなので、キンピラゴボウなのだ

そうゆうことだから、世界の名著が読めないのだ
念じれば分かります


ビロ さん 2000年 09月 08日 05時 13分 46秒

今もハノイにいます。
来週か。ホーチミンでは何が旨いってそうだなー
きっとガイドブックに載ってるベトナム料理屋で
食うのが一番やろな〜。
バインセオとかも旨いけどな。フォーは南のは
あんまり旨ないで。チャオトムとかスップクアマンタイ
とかカーコートなんかが定番やな。鶏も旨いよ。

イチヤマ さん 2000年 09月 07日 11時 19分 43秒

広成へ
今もハノイにいらっしゃるのでしょうか。
来週ホーチミンに行きます。
何処に行ったら食通(?!)の私をうならせるような
美味な食事にありつけるのでしょうか。
2、3店教えて。
で、バイブルって何?

ビロ さん 2000年 09月 02日 17時 03分 13秒

我が家にはシンガポール時代に買ったバイブルが
今でも残っとる。心配すな。
帰ったら大阪いこ。
お好み食いたいな〜。

影屋マシーン1号 さん 2000年 09月 02日 03時 36分 36秒

カド、裏街道復活オメデトウ。
はぁ、疲れた。こんな生活やっとれんわ。
んでは、ごきげんよう♪


イチヤマ さん 2000年 09月 01日 12時 06分 28秒

大阪人のバイブルって何?
かっこいいなあ。
東京人のは何だろう……。


角追加 さん 2000年 09月 01日 10時 14分 34秒

あーバグってる

まぁええか

分かる人には分かるでしょう

角川もの さん 2000年 09月 01日 10時 11分 51秒

うひゃー
ひさしぶりやのぉ(うまそやねぇ君ぃ!のトーンで)

なんか結婚と出産ラッシュやったんか
ふひひひひ
おねでとうございます

私は最近基本に立ちかえって、古本屋で△犬礇螢鷸劵船┌を
買いあさってます
やはり大坂の聖書であり、心洗われる日々です。

むふぅ

前の家に住んでます。
みなさん、来阪の折には御一報を・・・・

(小野!やっぱし風呂屋あるやんけ)
(鬼頭は、もう毎日キトウで、沖縄県民)
(卑猥キョウジ)
(宮嶋は男?)
(太田!エンドウ探せ!)
(広成はもう1回読みなおしましょう、バイブルを)
(カナオリにもよろしく)
(伊地山は、オバハン)

以上

??? さん 2000年 07月 11日 18時 34分 21秒

松谷はどこにいるの?

エケケ さん (ウケケ) 2000年 06月 27日 18時 50分 06秒

なーんや。今日やったんかぁー。
さっきまで埼玉おったから帰りに
よったらよかったなー。
ま、みんなごきげんよーのんでな。
ビロきたらなんでも参加するケー。な。
1年後やな。29か。ええのぉー。

カドもいそがしいやっちゃのー。
だいたいキミの舞台にトウキョゥハふさわしくないねん。
通天閣でビリケンとかくとうしとったらええねん。
オレら5分で会えるやん。夏いくわー。
どーせかみかみだやろー。

ビロ!はやくかえってきてぇーん!

イチヤマ さん 2000年 06月 26日 20時 31分 07秒

かげへ
場所、明日の。知ってたらメールで送って。
30分以内とかだったら、(久しぶりい、って言って
拝顔する程度)行けるかも。というか行きたい!

角川らー さん 2000年 06月 26日 17時 45分 39秒

オノー

そんなにおこんなよぅ

今日転勤が正式に決まったのだわ。
大阪に帰ります。
東京ではダメなんですって。
(がくっ)

で、会える人には急で恐縮やけど、あいたいなぁって
おもったのだわ

おれも急でびっくり、引越しが大変なのよ
うへーーーー

手の空いてる人、会えたらいいですね


かげや さん 2000年 06月 26日 04時 17分 02秒

ちゃいまんがな。
レコーディングエンジニアで地道に
裏方やっとりますわ。

ビロリロリーン さん (本数増加中) 2000年 06月 25日 20時 47分 25秒

久しぶりやな〜。
角、わしも行かれんぞ!!
小野、後1年や、まっとってくれ。
影、レコード出すんか??
ワケわからんやンケ!!
労働ってすばらしい。

嗅げや!まぁ… さん 2000年 06月 24日 04時 17分 13秒

27日ねぇ…。只今レコーディングの真っ最中で
こんな早い時間に抜けられるかどうか…。

売れっ子なんで、2週間以上前にアポとってくれんとね。
ま、頑張って調整してみますわ。

イチヤン>別の日でもセッティングしますか?
     29日は無理やけど。

おっと、ゆうとくけど、あっしは飲めませんぜ。
下戸でやんす。あしからず。



ももの さん (ガリガリ君) 2000年 06月 23日 21時 53分 35秒

はーい。みなさん。
いかがお過ごしでか?

カドー、おまえなーオレどこにすんどるんか
しっとんかー。千葉やぞー。しかも南の。
東京まで2時間かかるやんけ。
それに東京なんてたどりつけるわけないやろ!
ふざけんなや!

ほなみなさん、ビロが帰国次第お会いします。
お待ちください。ね!ビロぉ!

イチヤマ さん 2000年 06月 23日 10時 45分 44秒

いいなあ。6月27日の、『角川に会いたい人』の集いに参加したいよお。
29日にならないかなあ。
27日は、次の日があるから、皆さんきっと朝まで飲む予定では
ないんだよねえ。
3時過ぎだったら行けるかも……。
校了なんだよねえ。

イチヤマ さん 2000年 06月 23日 10時 45分 18秒

いいなあ。6月27日の、『角川に会いたい人』の集いに参加したいよお。
29日にならないかなあ。
27日は、次の日があるから、皆さんきっと朝まで飲む予定では
ないんだよねえ。
3時過ぎだったら行けるかも……。
校了なんだよねえ。

かなおり さん 2000年 06月 08日 12時 32分 49秒

そうか、あーやは麹町に勤めてるんだね。
私は赤坂です。麹町にいたのは、客先があるので。
だからたまに麹町に出没(?)するのです。
しかし、こんな近くに知ってる人がいるとは・・・。
今度ランチでもしましょー。お寿司屋は知らないけどね。

伊地山 さん 2000年 06月 07日 15時 05分 01秒

やっぱり!そうだと思ったのよお。赤坂の会社にお勤め
ですか、金折さん?私は麹町です。今度お昼でもいかがですか。

行きつけの『寿司屋』を増やそう、が最近のテーマ。
諸姉諸兄の行きつけを是非ともお伺いしたい。


オののののお! さん (ぴっぴっぴー) 2000年 06月 06日 20時 37分 23秒

ふ〜ん。ゲリピー復活。
程よくやせてイイオトコ。
オレかっこいい!
けっ!
オレはのむ!!!!!!

かなおり さん 2000年 06月 06日 14時 38分 25秒

うん?
久しぶりにこっちをのぞいてみたら私の名前が!
ちょっと驚いてしまった。

あーや、私のこと覚えてたのね。久しぶり!
私を見かけた気がするのはどこ?
5/31のお昼頃は麹町にいたよ。
そのあと赤坂に戻ったけど。

角皮 さん 2000年 06月 05日 13時 48分 11秒

わたなべ様へ

お前モナー

ohhhta ! さん 2000年 06月 01日 15時 23分 55秒

誰かうちの会社けえへん?
大増員したいんやと。

うんこちしん さん 2000年 06月 01日 02時 54分 43秒

いちやん、コメントが湿っぽいで。
monoせんせのような景気のいいコメントで
ぱーっと行きましょうや。
金折もまぼろし、鯛臭いもまぼろしでっせ!
呑みにいきたいな〜。

伊地山 さん 2000年 05月 31日 17時 29分 32秒

さっき、1時15分ぐらい、金折さん
らしき人とすれちがったんだよね。
本人かなあ。

昨日、校了明けで休みで、
家でボンヤリしていたんだが、
近所に中学校があって、どうやら、
近く運動会(体育祭)があるらしく、
応援団が声を張り上げていた。
うちの中学もやっぱりこの時期だったよねえ。
懐かしいわあ。


カキ-ン さん 2000年 05月 29日 22時 53分 11秒

カキ-ン!!
わしもモクモクしすぎてる。
間違えて10本入りのをワンカートン。
持ち歩くのと封切るのが大変なんじゃボケ!
ちゃんと書いとけ!!
でも焼酎が大量ゲットできてハッピー
影1号

フン! さん (ケッ!) 2000年 05月 29日 21時 05分 47秒

もーわけわからんやんけー。
誰が誰やねん。写真もってきて
説明してぇー。

ああ、のみすぎで調子わるい。
ハラピーゲリぴーのりぴー。

Return