5番レフト さん (角川文庫 冬休みアニメ祭) 2001年 12月 03日 09時 39分 21秒

そうですな
ノイローゼになるほど、街がクリスマス化してきた

私は、鐘の鳴る街に居ります。
(あのSONGは、円ヒロシ作曲らしい・・・)

それにしても お菓子のナルミヤ が閉店すると、
洋菓子 リスボン の一人勝ちです

皆様是非、晩秋の関西にお越しを!
(先週は、松山に5連泊しました)

※伊地山氏、最近のお勧め本を知らせてクレイ

一番センタ さん (オノ電気工業株式会社) 2001年 12月 01日 23時 51分 49秒
URL:岩国支店

だれがノイローゼなん?
なー。

ビロはまた傭兵にもどったんか?
カドは鐘のなる町か?
キトウはアフガンか?
タナカはジムニーか?

おれは・・・岩国ベース。

同窓会来ない会? さん (singepore7273@hotmail.com) 2001年 11月 26日 06時 47分 04秒

同窓会の参加予定者が30人を突破! さあ、あなたも! まだ間に合うぞ! 上記までメールを! ちなみに、12月16日は都合が悪いという方(鳥本君! 北岡さん!)の為に、庄司が12月30日に第2弾を計画中。 もちろん、両方とも参加するのもありでしょう。

参加予定: 斎藤夏乃さん、小林典子さん、新井(旧姓小林)恵子さん、太田君、エノ君、庄司君、三橋君、山田悟君&奥様(旧姓船崎)、岩井、河野君&奥様(旧姓吉田)、田中潤一郎君、長谷川崇君、高井(三輪)幸恵さん、安西真理子さん、金折さん、丸山さん、田中(旧姓樋口)美穂さん、富山教子さん、正岡(旧姓三浦)香織さん、奥川さん、西谷君、相田君、花田(マサンド)君、白浜まどかさん、竹村君、山田良平君、西田達弘君、伊藤雅子さん、吉光(平田)千穂子さん(計31人)

日程調整中: 比留間温子さん、山田良平君、加藤崇君、井手(現在矢部)美紀子さん、坂本素子さん、木村剛也君、酒井めぐみさん、竹内ゆうこさん、池本君、木村ケイジロウ君、今鷹さん、坂田君&奥様(旧姓野木)、嶋末さん、岡田知子さん、(計15人)

カドさんの舎弟 さん 2001年 11月 22日 09時 29分 35秒

大阪と京都か。 しばらく帰ってないな。 天下一品のラーメンが懐かしいな。 新宿にもあるけど、味が違う! やはり「食は関西にあり」やな、カド! 東京はラーメンや漬物がやたらと塩辛い! まあ、たまには江戸にも足を伸ばしてえな。 そういえば、うちの嫁さんが今ごろ清水寺に行ってるはず。 添乗員の仕事で。 ヤツハシ買おてきてくれるらしい。

松谷や小野ちゃんらとは連絡取ってる? ちなみに同窓会出席予定者はついに30人に! 日程調整中の人を入れると、45人ぐらいになりそう。 ほおら、ますます来たくなったやろ? 嫁さん連れておいでえな!

カトン53番バスの大坂(角) さん 2001年 11月 22日 09時 09分 01秒

ふむふむ
みんな良い雰囲気になってきたな

いきたいな
  いけないな
     遠いな

どう?
タマには関西で?
ええで京都も

清水寺が、夜間拝観実施中でやな、
たった400円で、昔の人も見れなかった
ライトアップされた古寺が見れますよ。

いろは坂も良いけど、紅葉の京都もなかなかだす
どうぞおこしやす


びろーん さん 2001年 11月 21日 21時 16分 04秒

幹事様
わしも日程調整中にしといてください。
かなりの確率で行けません。
昼から飲み過ぎでヒワイが卑猥なことにならないようにして下さい。
ちなみにわしは東京勤務です。田中君、最近ノイローゼ気味なので診察してくれ。
鬼頭はどこ?

同窓会に来ない会? 参加予定者は現在28人! さん (singapore7273@hotmail.com) 2001年 11月 21日 08時 27分 01秒

おはようございます。同窓会の会場が確定しましたのでお知らせします。庄司君、有り難う! まだまだ間に合いますので、お誘いあわせの上、参加できそうな人は上記アカウントまでメールください。

場所: 新宿のマレーシア料理店「ラサ・マレーシア」
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G275500s.htm
住  所 東京都新宿歌舞伎町1−6−6 橋本ビル4F
最寄り駅 JR新宿駅東口    徒歩4分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩3分
T E L 03−3209−9315
日時: 12月16日(日曜日) 午後1時 (多分、集合場所は富士銀行の前)

本当は新橋にある、チキンライスが美味しい店にしたかったのですが、残念ながらその日はビル閉鎖の為、無理でした。

11月21日午前8時時点での同窓会参加予定者は以下の通りです。

参加予定: 斎藤夏乃さん、小林典子さん、新井(旧姓小林)恵子さん、太田君、エノ君、庄司君、三橋君、山田悟君&奥様(旧姓船崎)、岩井、河野君&奥様(旧姓吉田)、田中潤一郎君、長谷川崇、高井(三輪)幸恵、安西真理子さん、金折さん、丸山さん、田中(旧姓樋口)美穂さん、富山教子さん、正岡(旧姓三浦)香織さん、奥川さん、西谷君、相田君、花田(マサンド)君、白浜まどかさん、竹村君、山田良平君(計28人)

日程調整中: 比留間温子さん、山田良平君、加藤崇君、井手(現在矢部)美紀子さん、坂本素子さん、木村剛也君、酒井めぐみさん、竹内ゆうこさん、池本君、木村ケイジロウ君、今鷹さん、坂田君&奥様(旧姓野木)(計13人)

庄司、「ご一報ください」ということは、30日に2次会をするってことかいな? それだったら参加できるって人もいるかもね。

同窓会しよう会(ついに我々も三十路目前! これからは親父ギャグだ!) さん (singapore7273@hotmail.com) 2001年 11月 19日 08時 52分 48秒

おはよう! 同窓会の参加希望者がついに20人を超えました! しかしまだまだ時間はあります! 現時点では確実ではないという方も、とりあえずは上記までメールください。 参加できない方も、連絡先や、結婚・出産などを含め近況を教えていただければ嬉しいです。 同窓会のことを知らない人が結構いると思うので、これを機会に、連絡先が分かっている人にコンタクトを!

大島亮君、来れそう? アドレスが分からなかったのでメールを送れなかったけど。カゲは? 下阪は? 坂田夫妻は? 竹村は? 連絡待ってます。 中村は? 関西組は? ピローンさんも上京しなはれ!

11月19日午前8時時点での同窓会参加予定者は以下の通りです。

参加予定: 斎藤夏乃さん、小林典子さん、新井(旧姓小林)恵子さん、太田君、エノ君、庄司君、三橋君、山田悟君&奥様(旧姓船崎)、岩井、河野君、田中潤一郎君、長谷川崇、高井(三輪)幸恵、安西真理子さん、金折さん、丸山さん、田中(旧姓樋口)美穂さん、富山教子さん、正岡(旧姓三浦)香織さん、奥川さん(計21人)

日程調整中: 比留間温子さん、山田良平君、加藤崇君、井手(現在矢部)美紀子、坂本素子、木村剛也君(計6人)

日時: 12月16日(日曜) 午後1時ごろ
場所: 未定。 都内

イチ さん 2001年 11月 14日 18時 34分 51秒

チャへ。
ちょっと〜、うわさによると、ベベちゃんが生まれたらしいじゃないの?
連絡きてないって先日イバと話してたんだけど……。


びろーん さん 2001年 11月 14日 16時 15分 18秒

ひわい様:
参りました。
日曜の一時から宴会とはゲロ吐く勢いですな?
陽の高いうちから呑むと体に悪いで!
うぱーーーー!!


なっつべり さん 2001年 11月 13日 22時 01分 04秒

テレマカシィ。
ディカンポンリニアスムアビギンダリパパン。

同窓会実行委員会 さん (singapore7273) 2001年 11月 13日 13時 11分 30秒

チキンライスとアイスカチャンを愛してやまない皆様

同窓会のお知らせは届きましたでしょうか? 180通近いメールを送信しましたが、少なくとも30通は、すでに使われていないアカウントなのか、送信できませんでした。是非、ご参加&ご連絡を! 万が一参加できなくても、コンタクトをとっている友達に、同窓会のことを知れせてくれたら、幹事軍団一同とてもとても嬉しいのです。

1972年4月から1973年3月までに生まれた、いわゆる同期の同窓会です。でも、先生方や関係者(???)ももちろん大歓迎です。

日時: 12月16日(日曜) 午後1時ごろ

場所: 未定(都内の某所)
人数をある程度把握した時点で、会場を予約したいと思っています。
参加できそうな方は、このメールアドレスに、来週中(11月18日の日曜日まで)に返信願います。もちろん、当日の突然参加も可能ですが。

幹事: (勝手に任命) 三橋・エノ・庄司ほか。 会場は庄司がおさえてくれることになってます。

11月13日午前時点での同窓会参加予定者は以下の通りです。
斎藤夏乃さん、小林典子さん、新井(旧姓小林)恵子さん、太田君、エノ君、庄司君、三橋君、山田悟君&奥様(旧姓船崎)、岩井、河野君(計11人)
未定: 比留間温子さん、山田良平君、加藤崇君

百合根 義彦 さん 2001年 11月 09日 09時 33分 58秒

ヒワイ様

参りました。
上方から江戸は遠ぉございまする。
岩国のご人なぞ、遠くて遠くて

寒いので今晩はおでんを食べに行きませんか?
老舗の料亭が、軒先におでんの小料理屋を作ったみたいです。
ちょと高そうだけど、いい感じの店みたい。

いくか?
だれぞ?

岩井 さん (singapore7273@hotmail.com) 2001年 11月 08日 17時 05分 34秒

ごきげんよう!
今年やってきました。そう、同期の同窓会を兼ねた忘年会の季節です。基本的に庄司が作成してくれたHPに書き込みをされた方に、この書き込みと同じ内容のメールをお送りしています。あとはそれぞれが連絡を取られている方々にこのメールを転送してください。そして、もちろん、お世話になった先生方にもご連絡を。いまのうちにカレンダーに書き込み、押し入れの奥から「椰子」や当時の写真を取り出しておきましょう。

場所: 未定(都内の某所)
人数をある程度把握した時点で、会場を予約したいと思っています。
参加できそうな方は、このメールアドレスに、来週中(11月18日の日曜日まで)に返信願います。もちろん、当日の突然参加も可能ですが。

日時: 12月16日(日曜) 午後1時ごろ

幹事: (勝手に任命) 三橋・エノ・庄司ほか。 会場は庄司がおさえてくれることになってます。

岩井恭嗣

一年ぶり、さすらいのトリオロスパンチョス さん 2001年 11月 05日 18時 54分 29秒

岩国?わしの知り合い?
角は大坂?今度泊りで出張行くから新婚家庭によしてちょうだい。
外で大暴れのほうがおもろいか?週末はベトナムへ帰ります。
さいなら。

88 さん (IWAKUNI) 2001年 10月 30日 22時 51分 57秒
URL:いいとこ

一度はおいで。
今晩もよっぱらおう。
おおいにのもう。
明日も早い。

あいかわらず、学校の門のりこえとるなー。
よろし。
大阪より西はつらし。

残念ながらみんなお元気そうでなにより。

岩井恭嗣 さん (kyoji_i@hotmail.com) 2001年 10月 25日 07時 50分 45秒

今年も年末に同窓会をとの声が、はるか海の向こうから聞こえてきました。山田悟&旧姓船崎歩美夫妻が帰国するとのこと。久々に会いますか!

何か良い場所など、ご意見をお待ちしております。まだ2ヶ月近くあるから、今のうちに予定に入れといてください。

カズシゲ と フトシ さん (つの) 2001年 10月 24日 12時 59分 08秒

こんな名前で出しても、番外編読んでない御仁はわからんじゃろな

それにしても小野はもう周布まで行ってしまったのか?

一向に連絡がとれんがのぉ

BY ブーメラン

※昨週東京に行きました、またね!


カズシゲ と フトシ さん (つの) 2001年 10月 24日 12時 58分 46秒

こんな名前で出しても、番外編読んでない御仁はわからんじゃろな

それにしても小野はもう周布まで行ってしまったのか?

一向に連絡がとれんがのぉ

BY ブーメラン

※昨週東京に行きました、またね!


帰ってきた月の輪の雷蔵 さん 2001年 10月 23日 18時 46分 13秒

誰も見てへんねんな。
大阪組にしかわしが誰か分からんやろな。
うけけけけ。めろーーん。
松谷とかおらんのか〜??


さすらいのトリオロスパンチョス さん 2001年 10月 19日 20時 15分 24秒

ほぼ、一年ぶり。
角ー結婚したんか〜。
小野ー、どこにおるん???
6月に日本に帰ってきてからも月の内10日は東南閏浣巡りや。
シンガポールの日本人学校は勝手には入れるで。
去年夜中に酔っ払って勝手に門を越えて入ったけど大丈夫やったで〜!
大分前やけど、三浦さんって覚えてるで。6-2やんな。
うっひょー!

角川書店 さん ((FA18は使えない)) 2001年 10月 18日 17時 31分 21秒

勝手に切ってござりません。
そこの電波悪くて、プチッと切れたと思慮。
ところで、以降はどうか?
反応が無いので状況がわからぬ。

近日上京の予定もあるが、太田と連絡が取れなくて・・・・
さてもヤヤコシイ。

大坂城が夕焼に映えておる。
秋の夕暮れだす。

※近所の御菓子やがつぶれた!
 △覆襪澆筍がもう無いぞ
 ▲螢好椒鵤は生き延びている

※卑猥キョウジ

岩井恭嗣 さん (kyoji_i@hotmail.com) 2001年 10月 17日 13時 23分 11秒

おお、小野ちゃん! どこにおるん? 俺は東京。 先週末は庄司と飯を食ってきたぞ。 瀬古さんや庄司らは近々、インドネシア料理を食べに行くらしい。

妹子 さん 2001年 10月 14日 20時 04分 41秒

坂本様

その節は妹がお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

オノ電気 さん (ウケ) 2001年 10月 14日 20時 01分 24秒
URL:エケ

ひさしぶりやなー。
誰もおらんやんけ。
ビロもおらんし。

よしひこー、勝手に電話切るなよ、ボケー

長岡理一郎 さん (riichiro@da3.so-net.ne.jp) 2001年 09月 28日 00時 03分 10秒

はじめまして。SJSのHPから辿り着きました。
私は'75年生まれのため、このHPの主旨からはずれますが、
3歳上の姉とともにSJSに1年間通っていました。
姉と親しくして頂いていた吉田志保さんの
お名前は覚えていますよ。
このようなHPが盛り上っているのは羨ましい限りですね。
さらなるご発展をお祈りします。
それでは。

坂本素子 さん 2001年 08月 16日 21時 28分 11秒

こんばんは。カドくん、お久しぶり!

だいぶ前になるけど、小野くんの妹さんとカドくんの妹さん、4、5年前にシンガポール旅行しなかった?私、職員室で話した記憶があるのだけど・・・。

日本人学校へ行きたいとのこと。正門にいる警備員さんに卒業生だと言えば、職員室に案内されるよ。教頭先生か校務の先生がきっと出迎えてくれるでしょう。夏休み中の場合は日直の先生かな。それと、チャンギ校に行ったら、小林都さんに会えるよ。(あ、でも今は夏休みだ・・・。)

シンガポールのおすすめ・・・MRTで田舎めぐりかなぁ。MRTのタナメラで降りて、2番バスに乗るとチャンギビレッジに行けるよ。船でウビン島に渡れるし。去年、百瀬くんをそこへ案内してウビン島のボロ自転車でサイクリングをしました。

そう言えば、カドくんは結婚したのだよね。おめでとう。奥さんと旅行だよねー。

お土産はマンゴプリンねー。

ではでは。

カドカワ電気 さん 2001年 08月 16日 09時 15分 45秒

おおぉ
今週で、2●歳になってしまった・・・
暑いですがな
大阪もめっちゃ暑くて、雨の降らぬ日が続きます。

と言うことで強引に夏休みを取得し、シンガポールに里帰りしようと
しております。
如何でしょう?御勧めの所ありますやろか?

なんか高速道路が有料化してるの?
地下鉄が張巡らされて、チャイナタウンがビルの中に入ってしまって、
夜の動物園が出来て、セントサに橋が掛かってるらしいわさ

どーかね
夏休みの諸氏

BY 未だにゲストより



ようすけいちのせ さん (sukeyo@ezj.ido.ne.jp) 2001年 07月 11日 15時 28分 54秒
URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/2367/

 シンガポールLinksのほうもHPがだいぶ増えてまいりました。大学生などはこれから夏休みに入りますので、新たにHPを作る方も出てくるのではないかと思います。作った方は是非ご連絡ください。

高部 省 さん (mstakabe@d6.dion.ne.jp) 2001年 06月 01日 17時 45分 23秒

いつもメール頂きありがとうございます。

日頃皆様方に送信頂く小生のメールアドレス sei.takabe@meiki-ss.co.jp
は会社のアドレスの為、 今後は下記のメールアドレスへ送信頂きたく。

個人メール: mstakabe@d6.dion.ne.jp


出来ましたらsei.takabe〜ss.co.jpは削除下さい。


以上よろしくお願い致します。

河野志保 さん 2001年 05月 28日 22時 54分 47秒

坂本さんは、もう日本に戻っています。
今鎌倉の実家にいますよ。

ようすけいちのせ さん (yosuke@mc.catv.ne.jp) 2001年 05月 22日 22時 12分 55秒
URL:http://www.geocities.com/yousukeichinose

>岩井さん
ありがとうございます。連絡とってみます。ちなみに、僕は1991年から1995年までの4年間シンガポールに住んでおりました。シンガポール日本人中学校では…ここから先は年代が違っても思い出は一緒ですね。

岩井恭嗣 さん (kyojii@hotmail.com) 2001年 05月 22日 12時 42分 13秒

野望の角さん
坂本素子さんがまだシンガポールにいるかもしれません。表の掲示板によると、今年の3月でシンガポール日本人学校クレメンティ校を退職するとのことなので、直接メールでも送ってみたら? アドレスは mokolah@hotmail.com お土産を楽しみにしてます。チキンライスとアイスカチャンでいいから

ようすけいちのせさん
サイトの管理者に連絡を取ってみてください。
sjsweb72-73@kit.hi-ho.ne.jp

野望の角 さん (どうしてよ) 2001年 05月 21日 18時 59分 39秒

是非シンガポールを再訪しようと目論んで野望を暖めております。
結婚を期に第二の故郷を訪れようキャンペーンを考えておりますが、
上司がね、許してくれるかね・・・・
てな感じ。

ところでS’POREに造詣の深い皆様、教えて下され。
日本人学校って、急に行っても中に入れてくれるのかな?
卒業証書とかいるのかい?
それとも進入不許可かな・・・・
どでしょ?
あと、お勧めスポットがあったら教えてケロ!

角川より
(表ページでは聞けません、引っ込み思案やから・・・)

ようすけいちのせ さん (yosuke@mc.catv.ne.jp) 2001年 05月 19日 23時 51分 18秒
URL:http://www.geocities.com/yousukeichinose

こんばんは。77〜78年生まれと同期のようすけいちのせです。現在シンガポールの帰国子女によるHPのリンク集を作成しているのですが、ここもリンク貼らしていただいてもよろしいでしょうか?

岩井恭嗣 さん (kyojii@hotmail.com) 2001年 05月 17日 15時 44分 02秒

こら、カド! もうお前も「夫」になったのだから、人の名前で遊ばないように! しかも今度は漢字かあ。

俺も去年の12月に結婚したけど、カドに新しいカド出を祝ってもらってないぞ(関西出身同士で、何と低レベルのダジャレ合戦だ。俺は悲しいよ)。結婚生活はどう? カドと結婚しようと思ったつわものの奥様、どんな人なんだろう。興味津々。

多田野和俊 さん (tadano@mb.i-chubu.ne.jp) 2001年 05月 10日 00時 21分 07秒

1984(昭和59)年卒業の多田野和俊と申します。このたび、8年ぶりに1983
(昭和58)年度6年5組同窓会を開催することになりました。
しかし、残念なことに何人か連絡先のわからない同窓生がおります。
つきましては、以下の同窓生の連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
入山浩二、木谷優爾、北村直子、木村美穂、島尾完、松本晃沖、吉田英二郎
(敬称略。)

みやじま さん 2001年 05月 03日 15時 07分 10秒

角川、親戚周り、無事終りましたか?
松田は1日違い、角川は3日違いで結婚するなんて、これも元6組の腐れ縁?
私はGWしょっぱなに、広島に引っ越してきました。
家具一式持ってこれなかったので、すぐに買いに行きましたがGWってのは、嫌ですねぇ。配送もしてくれないのー。当分ダンボール暮らしです。
今朝は、トンビのつがい(多分)を見ました。
「夜間運転には、いのししに注意」と親切に会社から教わりました。
冗談かと思ったら本当に「飛出し注意」らしい。。
これでも一様、市内に住んでいる、ハズ・・・なんだけどぉ・・。
皆さん、広島にお越しの際には是非お立ち寄りください。
休職中、、求職中!につきいまのところ毎日家にいます。


角川(リスボンのケーキ) さん ((卑猥教示←漢字は生々しい)) 2001年 05月 01日 09時 15分 22秒

こんにちわ
GWも楽しく出勤
(気象中継)大阪はうす曇り。気温は温暖。
      現在大坂城には薄もやがかかっており、
      日中は気温が上がる見込み。

勝手に、家族だけ(総勢7人:本人含む)で結婚式をしたので
GWは親戚に挨拶回りで精一杯です。

小野=リスボンには帰ってこんのか?
太田=遠藤といつ会うかね?
岩井=岩井から祝いがこんなぁ・・・
吉田=熱い生活って・・・
   そうなの?
   お子様は御元気か?
庄司=御元気か?
   体お気をつけてネ
   良いって言ってるのに、気を使わせましたね
坂口=生きてるのか?
小鉄=新刊出してくれ
ビロ=どこじゃ?

河野志保(旧姓;吉田) さん 2001年 04月 28日 21時 16分 37秒

角川くん、ご結婚おめでとうございます。
熱い新婚生活を送ってください。
私のベビーは今8ヶ月。とてもかわいい盛りです。ベビーができると
ついついベビー中心になりがち・・・。世の中のママ旦那さんも
大切にしよう!!
三浦さん、元気?志保ですよ。覚えてる?

沢田 さん 2001年 04月 14日 22時 00分 05秒

今日は14日。
角川おめでとう〜。
お疲れでしょうー。

岩井恭嗣 さん (kyojii@hotmail.com) 2001年 04月 11日 12時 48分 42秒

こらあ、カド!
メールアドレスを「×ヒワイ教示」って書いておいて、何が「みなさま関西にお立ち寄りの際には、上記メールアドレスまで御一報下さい。」だ! 届くわけねえだろう! 関西もしばらく帰っていないなあ。まだ実家は高槻なので、今度遊びませう。


かげ さん 2001年 04月 08日 06時 30分 36秒

おぅ!カド、おめでとう♪
最近すっかりこちらにはご無沙汰していたら
そんなことになってたのね。
奥様は広島出身だって!?
ま、おしあわせに♪

さん 2001年 04月 03日 22時 38分 58秒

つのかわくんでした

さん (トホホ) 2001年 04月 03日 22時 38分 28秒

つのだくん
おめでとう
ひさしぶり

角川です さん (×ヒワイ教示) 2001年 04月 03日 16時 48分 39秒

えーっと
入籍はしましたが、結婚式は来週(4/14)です。
そのまま仕事をほっぽらかして、宇宙へ行って来ます。
式はめんどくさそうですが、食事が楽しみです。
うひひ。

三浦さんは神戸ですか?
ヒワイな岩井は相変わらずですな。
小野は生きてるのか?(昨日夢に出てきた)

みなさま関西にお立ち寄りの際には、上記メールアドレスまで
御一報下さい。


岩井恭嗣 さん (kyojii@hotmail.com) 2001年 04月 03日 15時 37分 46秒

カドへ、

結婚おめでとう! 俺自身が結婚したことも嘘のようだけど、カドが結婚とは。世も末じゃのお・・ 冗談! ちゃんと結婚式の写真を見せてな!

三浦 香織 さん (issa@pgm.em.nttpnet.ne.jp) 2001年 04月 02日 15時 15分 28秒

再び三浦です。みんなの書き込みを見てたら、結構 関西人がいるようで、ビツクリしました。石田君とか6年生くらいで、同じクラスやったやんねえ。私のこと覚えてますか?このホームページのことを東京に住んでる樋口美穂さんから教えてもらいました。樋口さんとはジョホールから通った仲間ということもあり、遠距離ながらいまだに仲良しです。他には6年の時に同じクラスだった酒井順子さんや上野雅代さんと手紙のやりとりをしています。私の事を知っている方メール下さい。

三浦 香織 さん 2001年 04月 02日 14時 55分 23秒

私もシンガポール日本人学校に二年生から六年生までいました。今は神戸に住んでいます。このホームページを見て、知ってる名前をたくさん発見して嬉しかったです。

カドック さん (まいった) 2001年 03月 22日 12時 59分 31秒

うーむ
滅多に忙しくないのに、たまに手の込んだときだけに書けてくる御方

間のわろいことで
失礼した

なんでござろ?
ちなみに、裏ページの皆様は、最近どんな本読んでます?
読書したいなー


Return