岩井 さん 2003年 10月 07日 07時 51分 08秒

カド、涙??????? まあ、18年分泣いてくれ!その涙を見て、お嫁さんは何て思ったんだろう・・・・。
シンガポールで祝賀会なんてあったんだ!それは初耳。トラ吉は世界のどこにいてもトラ吉なんだね。おめでと!

俺の場合、「立派な大人」というよりは、「立派な中年(太り)」になりました。妻子持ちに運動する暇はなし!

トラ・トラ・タイガース(角っ子) さん (18年目) 2003年 10月 05日 01時 42分 50秒

泣きましたよ、泣けました
もう、1回表の藤本のファインプレーから涙が出そうだった。

ひわい(岩井)@に、指摘されるまでもなく、じわーっと涙がね。
頬をつたいましたよ。

狂ったような大阪の街は、今一休み。
シリーズの時には仕事で使い物にならなくなるので、今のうちに
働いてるヨン。

18年前は、みんなSINにいたよね。
SINのトラ吉は、18年前に祝賀パーティーをホテルの宴会場で
催したのだ。覚えている?シェントンWAYの端っこにあった、
第一ホテルです。まだあるのかなぁ?

その当時の少年少女も、いまや立派なオ・ト・ナだね。
そして強いタイガースがふらっと挨拶に来たって感じかな??

どうよ諸君??

角々しい人より

庄司 さん 2003年 09月 27日 02時 15分 21秒

やっぱり!
よく腕白坊主の弟達と遊んであげてたのを思い出しました!
あの頃はみんな鼻たれたなぁ。。
もう今は立派な社会人!

みきこ さん 2003年 09月 26日 20時 06分 19秒

お返事ありがとうございます!やっぱり、ご本人だったんですね。
はい、私の父は当時日本人学校で教師をしていました。
私の家は、庄司さんのおうちから坂道を上って過度を右に曲がったところでした。
よく犬を恐れながら家に帰っていたのを思い出します・・。
現在先生ではなく普通の企業で働いています。
通勤の時、チャンギ校の前を通るのでクレメンティとは全然違いますが、
先生(らしき人)と同じバスになることもあったりして懐かしくなることがあります。

庄司 さん 2003年 09月 26日 01時 11分 45秒

これはこれは、みきこさん!
お久しぶりです。
人違いではないようですね。その通りでございます。
みきこさんはどこらへんに住んでましたか?
もしかしてお父さんが先生をなさってなかった?
それともあの十字路を真っ直ぐいった突き当たり近辺に住んでた方かなぁ。
なんと今はシンガポールで仕事してるですね。
日本人学校の先生?いやはや元気そうで何よりです。

みきこ さん (noriminemikiko@hotmail.com) 2003年 09月 25日 21時 22分 49秒

初めまして。1975年生まれで、シンガポール日本人学校には‘82〜85まで在籍していました。現在シンガポールで就職して働いています。
このページの管理をされている庄司照夫さんとは確かご近所に住んでいた記憶があります。場所はBukitimahのEngKongで、確かドーベルマンを飼われていたと思います。(人違いでしょうか?)懐かしくて掲示板にお邪魔致しました。シンガポールにお住まいの方、ご連絡下さい。

@ さん 2003年 09月 17日 14時 19分 25秒

周りに熱烈的阪神ファンがいないから
よくわからないんだが。
ここにくれば、そんな狂喜乱舞が見られるかと思ったんだけど……。
皆さんお忙しいのね。
嗚呼、久しぶりだわ、ここ。
こっち専門の方々お元気?



ひわいじゃない岩井 さん 2003年 09月 16日 07時 10分 22秒

カド、阪神優勝したな!おめでとう!昨日は飲みすぎで今日は欠勤?
前回優勝したときって、俺たちシンガポールにいなかったっけ? 記憶違いかな。カドと小野ちゃんたちが大騒ぎしていたような・・・・

ママ さん (kyameno1@hotmail.com) 2003年 05月 14日 14時 27分 42秒
URL:http://www.psj-no1.com/~chance/do/

今度6月にベガスとロスにいく日本在住のキャメロン★です(^^)

現地に住んでいる日本人の方とお友達になりたくて
メールしました(^^)
将来は海外在住予定です(^^)

自己紹介は、HPで紹介しています(^^)
良かったらメールくださいね(^^)

はいはい さん 2003年 04月 15日 18時 55分 43秒

最近昔の連続物の漫画を古本屋で37冊買ってみたら、まだ続きがあった・・・
どこかでばら売り探さねば・・

桜、四季があるってすばらしいのぉ〜・・

Jチエ さん ((漫画)) 2003年 04月 10日 16時 36分 33秒

最近、300円でコンビニでじゃりん子チエが買える。
ついつい、買いあさってしまうが、どうしようか。

先週は、テツの整形気分というレアものを買った。
シュールだなぁ。

大阪の桜は葉桜になってきた・・・・・

田畑 賢 さん (kt-zero@jcom.home.ne.jp) 2003年 03月 14日 01時 57分 26秒
URL:http://www.sjs85-86.com/index.html

86年2月生まれの田畑と申します。
シンガポール以降会っていない友人たちと会いたいという思いと、
先輩方の同窓会ページを見て、触発され85年〜86年生まれの
同窓会ページを作成しました。
まだ若干名しか揃っていませんがこれから力を尽くして生きたいと思っています。
もしよろしければ相互リンクお願いします。

はいはい さん 2002年 12月 05日 23時 50分 39秒

タイミングよく懐かしのアニメ(TV)で
「じゃりんこチエ」やってたわ・・

なうしか卿 さん 2002年 12月 05日 19時 44分 26秒
URL:ぶーほーー(序盤の風車の音)

そいやECP管理人は、当時じゃりんこチエ好きやったね。
PIE管理人の、なうしかTシャツ思い出しただけで恥ずかし!


ECPとPIE さん (45番のスクールバス) 2002年 11月 29日 09時 20分 50秒

でも、残念なことにマイナーキャラは有りません

・腰ぎんちゃく
・おじい
・花井(息子)

一発キャラも無理みたいです
うーん

ビロ さん 2002年 11月 28日 17時 54分 56秒

欲しい。滅茶苦茶欲しい。送ってくれ。

kadodo さん 2002年 11月 21日 12時 39分 43秒

一部の方々へ

サンガリアが最近発売してる、“みっくちゅじゅーす”って知ってる??
どうって事ないんですが・・・・・

この前からスーパーでは、じゃりん子チエの缶ワッペンがオマケで付いてます。
思わず、Jrと子鉄と百合根の3つを買ってしまった。

どうだ欲しいか??
欲しいですか??
欲しいくもないか

そうですか・・・残念


びろりん さん 2002年 10月 04日 18時 01分 57秒

角くん、是非紹介して。最近ちょこちょこと出張で神戸に出没中やねん。
今度寝屋川よしてもらうわ。

角(つの)だす さん ((アントンに聞いて)) 2002年 10月 03日 18時 32分 31秒

大阪も秋めいてきました

阪神も冬めいてきました

お好み焼美味い店を発見しました(今更大阪で・・・)

どう?

かつおぶしサービスしちゃうわ
(BY 百合根)

びろりろりん さん 2002年 09月 18日 20時 58分 59秒

最近こっちは寂しいの〜。角くん、MONO君、元気かね?
東京は世知辛いで。お好み食いたいの〜。結局阪神は5位かね?
大変やね〜。


hani mio さん 2002年 08月 23日 17時 34分 26秒
URL:http://www.walkerasia.com.sg

突然お邪魔してすみません。同窓生ではないのですが、明日8月24日SG時間の18時過ぎより22時まで、チャンギ校の夏祭りをネット放送します。シンガポールの湿気を含んだ空気を楽しんでいただけたらと思って、書き込みさせていただきました。
URLはwww.walkerasia.com.sg です。

むむ さん (なな) 2002年 07月 08日 22時 32分 08秒
URL:メロン

よかったぁー。
いきてたんかー。そうかーそうかー。
知らなかったのよ。
物騒な物産なんて。
おれって偶然。パインメロン

うごっ さん 2002年 07月 08日 13時 58分 56秒

僕も生きてますよ。世間が騒がしいので、細々と。
取材はやめてね。うけけけけ。

岩国錦帯橋 さん (むむ) 2002年 07月 01日 22時 15分 58秒
URL:へへ

唯一の生存確認掲示板。
ぼくは生きてます。ええ生きてますとも。
なぜか宮島の近所で。

電話やさんと、あぶない商社さんもう、
なくなられたんでしょうか?
さみしいかぎりです。

しかし携帯代は高いし、インチキやなー。
金かえせー。
物騒な物産。エケケ

バスケ大好き さん 2002年 07月 01日 18時 17分 43秒

初めまして〜♪こんにちは!バスケ大好き15歳でっす♪今テスト前でとってもイライラしてるんですよ〜。で、癒されたいな〜って思って来て見たら・・・背景がシンガポールになってたりして、早速癒されちゃいました(*^^)皆何歳なんですか〜?よければお友達になってください(*><)

関根綾 さん 2002年 05月 21日 22時 28分 37秒

きゃーー!
なんでこんなに沢山に送信されたのでしょうか。
本当に本当に申し訳ありません。お手数ですが、幾つかの削除を
お願い致します。

関根綾 さん (ayaschool@hotmail.com) 2002年 05月 21日 22時 26分 39秒
URL:http://aya.entropy.cc

こんにちは! はじめましてです。
1971年生まれの関根綾といいます!

来る6月8日に当時吹奏楽部の顧問であり、音楽の先生であった
「monchi・海販詭收萓犬魄呂鵑任瞭荏覯颪魑・圓嚢圓い泙后」
今回は幹部メンバーが京都在住で、しかも先生が東京まで来られない
という事もあり京都が会場と決めました。
ex吹奏楽部の皆様はじめ、そうでない皆さんも是非ご参加ください!
連絡お待ちしております。

ちなみに、私は現在NY在住ですが6月中旬よりシンガポールに戻ります。
両親はシンガポールにずーーーーーーーーーっと住んでおり、今は
ボングウという古本屋・カフェを経営しております。

んではさいなら!

関根綾 さん (ayaschool@hotmail.com) 2002年 05月 21日 22時 26分 19秒
URL:http://aya.entropy.cc

こんにちは! はじめましてです。
1971年生まれの関根綾といいます!

来る6月8日に当時吹奏楽部の顧問であり、音楽の先生であった
▲皀鵐腺こと鈴木先生を囲んでの同窓会を京都で行います。
今回は幹部メンバーが京都在住で、しかも先生が東京まで来られない
という事もあり京都が会場と決めました。
ex吹奏楽部の皆様はじめ、そうでない皆さんも是非ご参加ください!
連絡お待ちしております。

ちなみに、私は現在NY在住ですが6月中旬よりシンガポールに戻ります。
両親はシンガポールにずーーーーーーーーーっと住んでおり、今は
ボングウという古本屋・カフェを経営しております。

んではさいなら!

ヘッキー@縄工 さん (義彦の母でございます) 2002年 05月 16日 15時 13分 32秒


以前、実家に電話を掛けてくれたようですが、
多忙、かつ、現在、実家ではないので、
お返事が出来ませんでした。申し訳ない。
Googleで検索して、ここまでやってまいりました。


けん さん 2002年 04月 15日 12時 44分 41秒

ヒロシゲはこの裏版にしか登場しないのか?
連絡をくれ。

三橋

@ さん 2002年 04月 10日 12時 39分 13秒

見たよ。顔に似合わずキュートなものが好きなのね。
三十路の春を迎えて、皆さんいかがお過ごしですか?
しかし、寝て、起きて、働く……。こんな毎日でいいのだろうか……。

カドン さん (ぱこーんU) 2002年 02月 07日 19時 06分 27秒

そんなことより

イ・チ・ヤ・マ!!!!

メールをみろよぉぉぉぉぉ、お?

あれ??

見たの?

おやや?

※大阪城に梅が咲き始めました
 良い香りがします

かどっち さん 2001年 12月 28日 22時 14分 14秒

そろそろ仕事止めて帰ろうかな

良ーいーな同窓会
裏メンバーも出たんだろうな
ふむふむ

太田のメッセージは、このページまでは中々届かないぞよ

では、また来年
なんか書いてよ諸氏



同窓会楽しかった会? そう会! さん (singapore7273@hotmail.com) 2001年 12月 21日 11時 20分 07秒

いやあ、それにしても55人も集まるとは! 準備をした甲斐がありました。岩井はここ数週間で、1000通を超えるメール(迷惑メール?)を出しました。ちなみに岩井は、結婚記念日と重なったことなどもあり、解散直後に数名の方々とお会いするにとどまりました。男子はオジサンに、女子は大人の女性&お母様になられてましたね。 皆お互いを見ながら、初恋のことでも思い出していたのでしょうか(笑)

女性の想い: 「あの頃はカッコ良かったのに・・・・・」
男子の想い: 「あいつ、綺麗になったな・・・・」

勝手に代弁・・・・

今回参加できなかった人は、12月30日(日)にどうぞ。詳細は庄司君まで。

2001年12月16日の同窓会に参加したのは以下の人々です。ただ、三橋が配布した用紙に記入できなかった人もいたかもしれません。 このリストに載っていない人がいれば、大至急ご連絡ください。射場君と庄司君がそれぞれのHPに写真を掲載してくれましたので、ご覧ください。参加者で写真を撮影された方は、庄司君に送ってください。三橋君が名簿も作成してくれましたので、近々、庄司君を通じて、皆様にお渡しできると思います。

小森さなえ、山口布美、大賀あかり、坂本素子、庄司照夫、木村慶二郎、下坂竹樹、斎藤(白浜)まどか、酒井めぐみ、安藤聖子、榎倉慎介、花田政人、西谷岳史、山田悟・歩美、安西真理子、福田(嶋末)香、吉光(平田)千穂子、正岡(三浦)香織、河野(吉田)志保、佐藤史隆、木村剛也、長谷川崇、富山教子、金折いずみ、新井恵子、寺山典子、伊藤雅子、斎藤夏乃、瀧谷菜穂子、河野真人、田中(樋口)美穂、小林典子、宗包英里、岡田知子、碓井(丸山)はるか、山田良平、岡元陵、高井(三輪)幸恵、瀬古智子、西田達弘、竹村洋之、高橋滋紀、田中潤一郎、射場総司、相馬安奈、太田宏治、切通一浩、奥川真千子、三橋健、原田和臣、角谷太一、三橋健、小林隆先生 (以上54人)

神崎先生はほんの一瞬だけ顔を出してくださったとのこと。

今回参加できなかったけど、わざわざご連絡を下さった方々の近況は以下の通り。
1.磯辺さん 英オクスフォード大学大学院に在籍中 2.坂口牧子さん 2002年1月の結婚式 に向け、準備中 3.鳥本貞史君 現在名古屋に 4.北岡さん Cathay Pacific 航空のフライトアテンダントとして、香港に居住 5.小高綾乃(旧福田)妊娠中! 6.比留間温子さん 神奈川県に。 確か最近、お友達と、衣料関係のお店を開いたとか 7.加藤崇君 東京に。奥様が妊娠中! 8.高部省君 現在名古屋に 9.沢田(旧姓畑中)貴久子さん 現在鹿児島に 10.坂田健太郎君&奥様の容子さん(旧姓野木) 現在東京だったかな? 11.小林都さん シンガポール日本人学校チャンギー校の教員 12.村上(旧姓酒井)順子さん ご主人の留学で、現在フランスに 13.大野(旧姓のぼる)めぐみさん 3年前に結婚して、今はつくし野(田園都市線)に 14.古国府君 群馬でパチンコ関係(ソフトだったかな?)の仕事を(山田悟情報) 15.城家君 米ラスベガスの旅行代理店勤務 16.岡村君 昨年だったかに結婚。現在は中国の北京に 17.海老原さん 結婚して、今年5月に出産。自宅で翻訳業を 18.属君 電話番号から想像すると、現在大阪府に 19.原そよかさん 名古屋に。海外を含め出張多し。去年バイクの免許をとり、今年は大型免許まで取得 20.相田鉄也くん 都内で銀行員を 21.干場浩君は現在高知県に 22.清水(旧姓小川)いずみさんは現在イギリスに。確か2児の母 23.肥田有子さん 24.今鷹明子さん 25.寺岡絹子さん

私は今日(12月21日)で仕事収めです! 自宅では滅多にネットを開かないので、次は新年に書き込みをします。

では、

Wishing you all a wonderful Chirstmas and a Happy New Year.
Cheers
Kyoji

きずし さん 2001年 12月 19日 12時 06分 58秒

キズーって俺じゃないぞ!
どうせ省吾が書いたんだろうけれど。

省吾 さん 2001年 12月 19日 11時 15分 03秒

バーチャルじゃなくて、リアルな世界に。
今度、ベトナム武勇伝でも聞かせてください。

さん 2001年 12月 18日 18時 02分 44秒

意味がわかりませんけど、何をカミングアウトするの?
このとおり、出てきてますけど??

省吾 さん 2001年 12月 18日 15時 21分 19秒

広成、カミングアウトしてよ。

さん 2001年 12月 18日 12時 54分 14秒

東京。帰ってきてるで。
切通はどこにおるの?省吾は?本村は?

キズー さん 2001年 12月 18日 11時 22分 05秒

広成くんはどこにいるんですか?

同窓会最終案内 さん (singapore7273@hotmail.com) 2001年 12月 14日 15時 17分 04秒

皆様! 大変長らくお待たせいたしました! 同窓会まであと2日! まだ間に合うぞ! ドタキャンは勘弁していただきたいが、ドタ参(ドタンバになっての参加)やチョコ参(ちょこっとだけ参加)は大歓迎! もちろん、事前に連絡をいただけると嬉しいですが。 では、日曜日に新宿で! See You Soon!

万が一、参加ができない場合は、12月30日(日)に第2弾を予定していますので、そちらのほうにお越しください。

幹事軍団: 庄司、三橋、榎倉、岩井

日時: 12月16日(日) 午後1時 (集合場所はJR新宿東口の富士銀行前。 「笑っていいともで有名な、スタジオアルタのすぐ近くです。遅れてこられる方は下記の会場に直接行ってください。 「庄司」の名前で、1時半から予約を入れています。
場所: 新宿のマレーシア料理店「ラサ・マレーシア」
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G275500s.htm
住  所 東京都新宿歌舞伎町1−6−6 橋本ビル4F
最寄り駅 JR新宿駅東口    徒歩4分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩3分
T E L 03−3209−9315
会費: 食事3000円+飲み物代

参加予定: 斎藤夏乃さん、小林典子さん、新井(旧姓小林)恵子さん、太田君、エノ君、庄司君、三橋君、山田悟君&奥様(旧姓船崎)、岩井、河野君&奥様(旧姓吉田)、田中潤一郎君、長谷川崇君、高井(三輪)幸恵さん、安西真理子さん、金折さん、丸山さん、田中(旧姓樋口)美穂さん、富山教子さん、正岡(旧姓三浦)香織さん、奥川さん、西谷君、相田君、花田(マサンド)君、白浜まどかさん、竹村君、山田良平君、西田達弘君、伊藤雅子さん、吉光(平田)千穂子さん、嶋末さん、岡田知子さん、宗包さん、角谷太一君、小林隆先生、小森さなえさん、山口フミさん、岡元陵君、佐藤史孝君、坂本素子さん、池本君、酒井めぐみさん、原田君(計44人)

日程調整中: 比留間温子さん、加藤崇君、井手(現在矢部)美紀子さん、木村剛也君、竹内ゆうこさん、田中(海老原)美奈子さん、瀬古さん、射場君、切通君、原そよかさん(計10人)

同窓会もうすぐ会? そう会! さん (singapore7273@hotmail.com) 2001年 12月 07日 08時 19分 01秒

おはようございます! さてさて、同窓会まであと9日! とても楽しみですね!参加予定者は、日程調整中の方を含めると、何と52人に! さあ、まだまだ間に合うぞ!

参加できない人へ: できましたら上記メールアカウントまで、近況(お仕事、結婚、出産など)や連絡先(住所&電話番号など)を是非是非お送りください。最近の写真などもあれば。 また、ほかの同期生に関する情報も大歓迎です。 当日ちょこっと顔を出すというのもありです。子供を連れて出席される方もおられるので、お母様方も遠慮せずに!

参加予定の人へ: 確認の意味で、12日(水)までに、上記アカウント宛てにメールを下さい。 一緒に来られる人の出欠を含めて。「椰子」や当時の写真、文集、送別色紙などを持参してくだされば嬉しいですね。

日程調整中の方へ: 出席ができると分かった時点でメールください。 もちろん、「きちゃった!」と、当日突然会場に現れるというのも大歓迎ですが、食事の関係などで大まかな人数は把握しておきたいので、できるだけご連絡ください。

参加予定: 斎藤夏乃さん、小林典子さん、新井(旧姓小林)恵子さん、太田君、エノ君、庄司君、三橋君、山田悟君&奥様(旧姓船崎)、岩井、河野君&奥様(旧姓吉田)、田中潤一郎君、長谷川崇君、高井(三輪)幸恵さん、安西真理子さん、金折さん、丸山さん、田中(旧姓樋口)美穂さん、富山教子さん、正岡(旧姓三浦)香織さん、奥川さん、西谷君、相田君、花田(マサンド)君、白浜まどかさん、竹村君、山田良平君、西田達弘君、伊藤雅子さん、吉光(平田)千穂子さん、嶋末さん、岡田知子さん、宗包さん、角谷太一君、小林隆先生、小森さなえさん、玉川ヒデキ君、山口フミさん(計39人)

日程調整中: 比留間温子さん、加藤崇君、井手(現在矢部)美紀子さん、坂本素子さん、木村剛也君、酒井めぐみさん、竹内ゆうこさん、池本君、木村ケイジロウ君、今鷹さん、坂田君&奥様(旧姓野木)、田中(海老原)美奈子さん、瀬古さん、(計13人)

改めて会場と日時を

日時: 12月16日(日) 午後1時 (集合場所はJR新宿東口の富士銀行前)
遅れてこられる方は下記の直接お店に。 「庄司」の名前で、1時半から予約を入れています。
場所: 新宿のマレーシア料理店「ラサ・マレーシア」
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G275500s.htm
住  所 東京都新宿歌舞伎町1−6−6 橋本ビル4F
最寄り駅 JR新宿駅東口    徒歩4分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩3分
T E L 03−3209−9315
会費: 食事3000円+飲み物代 (皆で昼ご飯という感じですね。あのチキンライス用の「海南風蒸し鶏がメニューに!)

幹事は庄司、三橋、榎倉です。 よろしく! ちなみにこのメールを書いているのは岩井です。
それでは、16日にお会いしましょう! See you soon!


3番ショート さん (夜明けの淀川) 2001年 12月 06日 20時 57分 11秒

庄司!アクセス制限掲示板ちゅうのはなんや?
裏ページ組にはアクセス権なし?

3番ショート さん (生徒会長) 2001年 12月 06日 14時 11分 09秒

5番レフトくん、神戸に行くのは3番ショートだよ、忘れたか?
1番センターとは別人や。
えけけけけ。
訪問日は20日、21日になりました。ひゃっほー!

つちやま さん 2001年 12月 06日 10時 53分 02秒

やっと夏休みをとって、レバランにでもインドネシアに行こうと
(ほとんどバリ島が頭にあったのでラマダンもレバランも関係ないのですが)
思っていたのですが、仕事が入ってしまいそうです。がっかり。
企業の広報部、宣伝部にお勤めの方(いないか?)、
いったん決めたプレゼンの結果は、ひっくり返さないようにお願いします。

イチさんへ。本当に、なつかしいっす。
      今でも愛してます。
      時間があえば飲みにでも行きませんか?
カドくんへ。かおるの実家の連絡先は知っています。
      いまも実家にいるのか知らないんだけど。

岩井 さん 2001年 12月 06日 09時 58分 55秒

過度皮文庫さん
たまには表に出てこい! 裏ページ(こんな名前だったっけ?)の常連さんたちは、同窓会には来ないのかいな? 40人は集まりそうだぞ!

5番レフト (全校委員会より) さん 2001年 12月 06日 09時 29分 09秒

小野電気さま → スーパーサラリーマン生活at中国地方はいかがか?
         神戸に来るなら都合を付けて、飯でも食わんかね。
         時間が有るなら、リスボンのケーキおごるぞ。
         (なんか文面が変ったな、おぬし)

イチ殿    → 昨日も会社帰り2時間、古本屋で遊んでた。
         かゆいかゆい・・・
         はやくお勧め教えろ

土殿     → あまりホームラン打てる5番じゃなかったけど、
         エラーは滅多にしなかったし、レフト線ギリギリの
         打球を良く打ったぞ。記録した??

※裏ページのだれか!
 舘野を知らんか?
 なんとか連絡が取りたいのォ・・・・

角皮より

3番ショート さん (東南アジアサーキット) 2001年 12月 05日 11時 25分 35秒

傭兵生活まっしぐら。
つちやまどの、ジャカルタも先週行ってきましたで。
角、年内に神戸へ出張いくかもしれません。
岩国は遠いのー。
ああ、来週は思い出のマラッカへ。小学生の記憶はいまいちあいまいや。。。
酒呑んだのはバンコクやったな〜。


イチ@ さん 2001年 12月 03日 18時 27分 10秒

チャへ。カワイイご子息の動画つきオモターいメール、ありがとう。
カドへ。忙しすぎて本が読めません。
年末年始にかけて、読もうと思っています。
カドのオススメは?
土山さん、お久しぶりですね。お元気ですか?
なんか、この文章全然ツマンナイね。
出直します。



マネージャーというかスコアラー 土山明美 さん (ryu@gol.com) 2001年 12月 03日 16時 21分 54秒

はじめまして。 と言っては変ですが。

つちやまと申します。
シンガポールには中1〜3までいました。
今は東京都内に住んでいますが、家族がジャカルタにいるので
シンガポールにはたまに寄ります。

皆様ご活躍の様子、なによりですね。
つちやまの事を思い出した方、ご連絡ください。

そうそう、角川くん。
いつか、フォアボールを打席に数えてごめんね。

Return