コールドストレイジ@カトン さん 2012年 11月 13日 20時 43分 33秒

ヒワイ氏からの即リアクションに驚愕。

先日、別の同窓会でカラオケに行って、
「めぞん一刻」を熱唱したら、オヤジ各位に
ウケました。

昭和万歳!!

※さっきペプシ缶を買ったら、ガンタンク出てきた。
 でも周囲の若人はガンタンク知らず・・・

岩井(ヒワイじゃあございましぇん!) さん (kyoji2_i@hotmail.com) 2012年 11月 08日 07時 18分 32秒

三橋がフェイスブックに記載したものを転載

Ken Mitsuhashi
皆さん、お待ちかねで〜す。
SJS 72-73同窓会の日程を決めさせて頂きましたので、ご連絡致します。

同窓会開催 : 日時 2013年3月16日(土) 12:00〜(仮)
場所は、都内、詳細は後報。
...
(新幹線、飛行機等で来られる方も居ると思いますので、便利な所を検討します)

同期の仲間でFB以外の人もいると思いますので、皆さんからも是非声を掛けてくださいね。
参加可否は随時、FBにてご連絡をお待ちしてます。
質問、希望等ありましたら、ドシドシご連絡をください。

40歳・・・区切りのこの年にみんなで会いましょう!! 過去にない大勢の仲間に会えるのを楽しみにしています。

コールドストレイジ@カトン さん 2012年 11月 07日 16時 25分 04秒

なんと!!
ここ、書き込み流行ってるやん、良いねレトロ感覚。

ヒワイ(自称;イワイ?)先生が同窓会に誘ってくれぬので、
今年の冬、12月頭に勝手に6−6同窓会を企画中。
遠藤を探してます、どなたか知りませんか?

ちなみに小生、小倉を旅立ち、この夏から江戸で漫遊中。
言葉は関西弁のまま、今もエリア88第8巻を捜索中。

※自転車をパクッてはいけません、小学生でも知ってます

 【気をつけよう、甘い言葉と誘惑星】
  By 大沢逸美 1983年

ビロビロ さん 2012年 08月 29日 11時 14分 23秒

Facebookか、ワシには想像もつかん世界やな。悪行の数々を世間様に曝すわけにはいかんしのぉ。寝屋川か、またパンクした自転車パクって遊びに行くか。ヒワイくん、同窓会誘ってやー

岩井恭嗣 さん (kyoji2_i@hotmail.com) 2012年 06月 18日 12時 20分 04秒

ピロさん、プチさん
どもども。最近は同窓生とFACEBOOKを使って連絡取ってます。去年の12月には40人ぐらいで同窓会しました。

プチ ジャップ さん 2012年 06月 03日 06時 25分 28秒

名古屋に小倉か。
えーのぅ。

帰ったら久々に飲むか?寝屋川で。

なぁ、ビロにカド。


吉岡 さん (y_yoshioka@nichivi.co.jp) 2012年 05月 18日 19時 00分 44秒

何気なく、シンガポール日本人学校と検索をかけてみました。
1973年1月生まれの自分としては、とても、懐かしくなりこの書き込みをさせて頂いております。

私は、小学校4年(鈷叺竪亜法礎羈リ2年まで在籍をしていました。

もし、私のこと覚えている方がいれば・・・と思っています。

びろ さん 2012年 03月 26日 16時 47分 08秒

ここも中々人が寄り付かなくなったな。。。
今は名古屋におるで。かどは小倉か。

コールドストレイジ@カトン さん 2010年 10月 31日 02時 32分 39秒

5年ぶりかな、ちょっと復帰してみました。

実は一昨年の正月、シンガに帰省(?)しました。
色んなホテルが増えてて迷ったけど、敢えてグッドウッドに泊まったりしてみました。義理の兄弟にシンガを紹介する不思議な旅だったワン。無理矢理カトンに連れてって、トアパヨとかべドックの辺りを散歩したら、市場の臭いでゲーゲー言われちゃった・・・。

あれから2年、何故か私は小倉で暮らしています。
ここでは、じゃりん子チエのマンガを探すのが大変だ。
代わりと言っては失礼だが、エリア88とH2をオトナ買いして、順番に読み耽ってます。

6年6組 ナニワの商人

さん 2010年 02月 26日 20時 29分 18秒

織田くん...

フナ虫喰ったって、すげー。

原田徹之 さん (walden@pa2.so-net.ne.jp) 2005年 06月 20日 11時 51分 39秒
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/harada/hoshi-sjs2005.htm

突然の書き込み、失礼いたします。
シンガポール日本人学校小学部1970年卒の原田と申します。
実は来る7月9日(土)に第2回シンガポール日本人学校OB懇親会を開催いたします。
------------------------------------------------------------------------
日時 : 2005年7月9日(土)13:00〜15:00
会場 : 上野東天紅 平成ホール(地下鉄千代田線湯島駅から徒歩3分:1番出口)
    〒110-8707  東京都台東区池之端1-4-33 上野不忍池畔
    TEL: 03(3828)5111  Fax: 03(3828)5118 
参加費: 一人5,000円(ビュッフェスタイル、飲み放題)
-------------------------------------------------------------------------
いろんな世代の卒業生や先生方の参加を予定しております。
'72-'73の皆様のご参加を楽しみにしています!
下記サイトに詳細がご覧いただけますので、ぜひご参加いただけ
ますようご検討してみてください。ご連絡を待ってます。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/harada/hoshi-sjs2005.htm

どら猫発伝記 さん 2005年 05月 27日 17時 42分 07秒

おいおい!カモン!盛り上げようぜー。モリッ!

織田 さん 2005年 02月 02日 00時 13分 59秒

やたらと外交官になるってしつこいほど言ってたカトン人がおったなあ。誰やったっけか・・・忘れてしもた。恐らく今頃バリバリ働いているんやろう。
今日インドネシアから客が来て大阪で食事したけどやっぱりわかりやすい英語やなあ。久しぶりに最後に「ラー」がつく英語を聞いた。チキンライスの作り方を教えてくれたけどよーわからん。

そうそう、セントサで釣りしたよな。なんも釣れなかったんちゃうかな?とりあえず当初の目的であった自社製品をシンガポールに送り込むことは達したからこれでシンガポール出張もこれから胸張って行けるわ。ラッキー!

ちなみにフナムシって知ってるかい?磯際とかにゴソゴソうごめくゴキブリみたいなやつ。会社のHPでグルメ探検隊なる企画があって(要するにゲテモノ喰い。女性のことではない)、食べたら腹こわしたヤツがおって・・ちなみに小生はシンガポールで鍛えた胃腸なのでノープロブレム。んで反響が結構あって、「銭形金次郎」とかいう番組からオファーがきた。貧乏自慢の番組で賞金20万らしい。こりゃ出なあかんと賞金の分け方で後輩ともめとったら・・よう考えたら定職持ってたらあかんのちゃう?・・ってことでパス。んでよう考えたらわしら貧乏やからこんなもん食べてるんとちゃうわい!って返事した

どら猫発電機 (カトン正統派) さん 2005年 01月 28日 16時 30分 14秒

TO織田
おーやっぱり織田や
難波で飲むたびに、作之助の銘盤を見て思い出してたわぁ

成る程、釣具屋さんね
なんかセントサの裏海岸で、遠足の最中に釣りしたよなぁ・・・
小さなアジが、うようよ泳いでた記憶がある

※ちなみに、ちょっと変ったカトン人代表は君かい?
 いい大人になってるんやろなぁ

TOビロ
そうやねん、いまでも字はあかんねん
ほんまに誰にいたずら書きしても直ぐバレルねん

※ちなみに、携帯電話のストラップは、テツなんですよ
 32歳でもね

じゃね




長松祐介 さん (senteincjp@yahoo.co.jp) 2005年 01月 27日 21時 49分 47秒

急な書き込み申し訳ございません。

私、日本で、TV番組を制作しております、株式会社センテ 長松祐介と申します。

弊社では、CS110℃の番組「Asian View」という番組を制作しております。

日本で生活しているだけでは、知り得ることのできない「Asia」の現状をドキュメンタリーにて放送しています。特に、「シンガポール編」と題しまして、シンガポールの経済、人種、文化などを

深く掘り下げ、放送しています。

EX:経済大国でありながら、HDBという国家政策により核家族化が進んでいる。

   人種のるつぼのシンガポール。なぜ国家として成り立つ??

   KIASU精神という独特の文化のなかに隠れている現状。  などなど。



今回書き込みさせていただいたのは、次回の放送で、「教育」を取り上げようと考えており、もしよろしければシンガポールの学校について取材させていただきたく、ご相談です。

日本とシンガポールの教育理論やカリキュラム、システムの違いなどを深く掘り下げ、日本の視聴者の方々に「学校」というものをもっと深く考えていただきたいと思っております。

もし協力していただける方ございましたら御返答の方宜しくお願いいたします。

senteincjp@yahoo.co.jp

匿名 さん 2005年 01月 20日 20時 35分 30秒

織田め、ついに馬脚をあらわしやがったな。
つうかそんなトコにおったんかい。
また飲みにいこかい

ビロ さん 2005年 01月 17日 17時 49分 28秒

おっさん、また勉強しよんか?好っきゃなぁ。会社派遣?それとも自腹留学?きれいな嫁はんと仲良くしなはれや。字は相変わらずやな。わしもやけど。。。

織田 さん 2005年 01月 16日 13時 35分 48秒
URL:fanatic-fruit@docomo.ne.jp

どいつもこいつもニックネームばっかり使いやがって!・・・という俺もそうやったけどボチボチ本名出さなあかんかな。隠す必要はあらへんな。
誰かも書いてたけど俺も今でも連絡取り合ってるのは何故か関東の人ばっかりやな。関西でも同窓会という大げさなやつじゃなくても何人かで語りたいもんやね。ちなみに以前馬鹿にした奴に言いたい。俺の住んでいる兵庫県氷上郡はめでたく丹波市となったんや。これで市民になったことをお知らせするとともに田舎モンとは呼ばせへん。シンガポールでもカトンは田舎扱いされ、変わった奴の集まりだとか言われた(確かに該当するやつはいた)が撤回を求める。
 という訳でシンガポール時代に覚えた魚釣り(投げ網もやったなあ)の経験を踏まえて釣針メーカーに入社し10年。強引に海外販売課なるものを作りあちこち勝手に出張しとるのでどこかで会いませう。針や仕掛ならいくらでも言っておくれ。

ちなみに当方アナログ人間につき、マイコンピュータ無いんでしゅ。休日に誰もいない会社でこそこそこんなことやってるからよろぴく。

 ↓の方へ、そうそう私も強引に中学部の見学させてもらいました。約10年前の話ですが・・。その時に顔なじみだった警備のマレー人のにいちゃんと会い、アイスコピオを飲みながらチェスに興じたのです。そう今だから言いますが中学時代何かの度に警備員室(当時の柔道場の横にあった)に行ってはアイスコピオを飲みながらチェスしてました。すんまへん

ふらっと来た71年生まれです さん 2005年 01月 13日 22時 38分 52秒

ただただ最近懐かしくなってしまって来ました。

'85年3月〜'86年8月はMt.Elizabethに、'86年8月〜'87年1月はGrange Roadに住んでました。
たった2年のシンガポール在住でしたがSJSでは後輩諸君にも良くしてもらって、本当に感謝してますm(__)m
「格好いいで賞」なるものを当時の在校生諸君より頂戴した栄誉に背いてしまい、今ではただの33歳のデブオヤジです。すみません、もうすぐ若禿げます(~_~;)

それ以降のシンガポール来訪は'88年の高2の夏休みと、'02年の新婚旅行だけですが、子供が落ち着いたら家族でまた行きたいですね。
前回の新婚旅行では、無理行って夏休み中の中学部にドスドス押しかけ、既に喋れなくなった英語を無理矢理セキュリティーのおっさんに押し付け、中の様子を見学させてもらうというバカップルぶりをやってしまいましたが、次はどうなる事やら。
私が蹴破ってしまった4階音楽室の側の廊下の壁も当時の手直しのままで、
誠に恥ずかしい限りでした。
ただし、当時の私たちが使っていた下駄箱はプレハブの仮職員室になっていて、今ではまた様子が変わっているのでしょうね。

1学年下の'72〜'73年生まれの方といえば、私と同じ愛知県に中途帰国された方とは私が高校3年の秋頃まではちょくちょく縁がありましたが、今は残念ながら音信普通です。多分、彼女から2人も女性を紹介されたのに私がそっち関係が下手でうまく行かなかったので、きっと失望されたんでしょうし、彼女自身の恋がうまく行って私にかまける暇がなくなったのでしょうね。

思い出話を長々とすみません。どこかでお会いできたらいいですね。
ではまたm(__)m

匿名 さん 2004年 12月 02日 13時 21分 49秒

関西人さんへ・・・同窓会、したいですね。でも、会いたい人は外国行っちゃって、元気かな。

雷蔵 と ジュニア さん 2004年 11月 17日 16時 35分 54秒

おひさしぶり。
しばらく来てなかったので、ちょっと書いてみようかしらん。

諸氏のご推察の通り、カトンのメリーランドパークに
住んでおりました者です。

最近学生をしておりまして、ゆっくりチエちゃんを
読む暇がありません。この歳になると記憶力が無いなぁ・・・
書いて残して、忘れてしまう・・・

表面の書き込みにも出ていたけど、SINも相当変わった様だなぁ。
2年前に、パンパシフィックに泊まったけど、小学校の頃は、
あそこ海だったはずだしなぁ・・・・

だれか、面白いこと書いて頂戴!

BY F−16





関西人 さん 2004年 11月 06日 19時 16分 29秒

関東は結構同窓会とかプチ同窓会とかあっていいですね・・
関西は私だけかもしれないけど全く音信不通です。連絡取り合っているのは
関東の人ばかり・・。

taka さん 2004年 09月 07日 18時 51分 15秒

おっ、えらく活発になってきたねえ。
やっぱり中学の頃が人生で一番楽しかったなあ・・
まあなんといっても水泳大会の時に「あんなヤツと一発やりたいなぁ」という会話をしっかり放送部のビデオに撮られていた某エロ教師め!放送部の担当教師という特権を利用してあわてて消していたことを俺は知っている。
もっとコトを大きくしてやればよかったなあ

しかし野球もスト突入かあ。中日は気の毒やねえ。これが昨年やったら絶対大変なことになってるやろな。阪神ファンは武力行使してでもスト反対したやろね

暴露 さん 2004年 09月 07日 17時 41分 02秒

どら猫は角やろ、阪神半疑は??兵庫県?学生?誰やねーーん!!

ようかん さん 2004年 09月 07日 00時 21分 27秒

最近カンコン売ってるよ。
「空芯菜」とかいう名前で。
チリカンコンもいいけど、オイスターソースカンコンも最高やね。

taka さん 2004年 09月 06日 19時 05分 05秒

↓ん?角川とちゃうんか?確か中学の頃外交官になるとか言ってた割に
時間あるみたいやんけ。チリカンコンかあ。食べたいなあ。あれって何の
野菜なんやろか?
ちなみに今週地元の川へスッポン釣りに行くし、食べたい人はおいで。
ところが誰がさばくかで揉めとるけど。

あれれ??? さん 2004年 09月 02日 18時 14分 13秒

大学生??やばい、ほんまに誰が誰か分らんようになってきた。そういうわしも7月末から3週間ほどシンガポールに行ってきた。晩飯はホッカーセンターでチキン・チャーシュー・ライス、ヌードルのオンパレード。チリカンコンもうまかったねぇ〜。

taka さん 2004年 08月 31日 18時 44分 08秒

仕事でシンガポール行ってきました。絶対オーチャードのマンダリンに泊まってやるっと思ったのですが、アソコって高いんやなあ。ツアーとかなら安いくせにまともに泊まったら高いもんだ。2万円くらいだった。会社に黙って泊まってやろうかと思ったけど・・イヤミ言われるのがイヤで泣く泣くその向かいのクラウンプリンスに泊まる。1万2千円なり。ひのきって塾が確かここにあったよなあ。。とかそのビルの地下にケンタッキーがあったよな。とか、中学の頃あいつと初めてキスしたのはここだったよな(これはウソ)とか感慨に耽ったよ。チキンライスはやっぱ最高やね。センターポイントのなじみの店で食べてたら涙が出てきたぜ。We Are Singapore!

「We Are Singapore」CD さん 2004年 08月 24日 21時 03分 23秒

「We Are Singapore」のCDあるよ。

阪神半疑 さん 2004年 08月 24日 19時 32分 37秒

うーん・・これは一体誰なんやろ?とか想像しながら読むと楽しいな。
しかし誰なんかわからん。まあええけど関西におるメンバーで一回会いたいもんやなあ。私の住む兵庫県氷上郡もこのたびめでたく丹波市になるらしい。
これで田舎モンとは言わせへんで。なんちゅっても市民になるんやさかい。
・・自分で言いながら悲しくなるのはなんでやろ?
阪神はやっぱり監督なんかなあ。でも阪神は連覇するようなチームじゃないね。たまーに盛り上がったほうがええんかもな

どら猫発電機 さん 2004年 08月 23日 17時 16分 09秒

おっ!
いいねぇ、みんな活発だねぇ

あかんな、阪神・・・

ちなみに小生も、カセット持ってる「We Are Singapore」。
どこいったかなぁ・・・

妹が嫁入りにもって行ったかなぁ?

わしの学校(いま大学生だよん)ではソフトボールが校技なそうな
ふーむ
またやりますかな
たしか、往年は、5番レフトだったよねぇ・・・
檜山?佐野?

へへん!

カトニーズ さん 2004年 08月 10日 18時 47分 34秒

昨日はシンガポールの建国記念日だったよな確か・・。
学生時代に相田にダビングしてもらった「We Are Singapore」の歌をなんども聞いて覚えたのはいいけど、どこのカラオケ屋行ってもその歌があらへんやないかい!←当たり前か
この歌が入っているカラオケ屋求む。ただし日本国内やで。

っていうか さん 2004年 07月 23日 18時 38分 21秒

なぜか日本人中学の頃って演歌がはやってたよな?石原裕次郎とか吉幾三とか・・・。おかげで日本に帰ってから高校でカラオケ行ったらみんな知らない歌を歌ってるし、こっちは演歌歌ったらバカにされるし。ほんまに!

ビロ さん 2004年 07月 20日 21時 35分 50秒

あれはソフトボール大会か運動会の予行演習の日やったかなぁ。。。角、影、小野、odaか。。。寝屋川の夜、思い出すねぇ〜。

俺を呼ぶのは誰だ さん 2004年 07月 20日 19時 49分 24秒

正体がバレちゃあしゃーないのぅ。
幸か不幸かアホな会社に入ったせいでアホなことやっとります。
ちなみにワシはニューヨークのテロの2日前までアメリカにいたし、今年のスペインでの列車テロの時にはバルセロナにいるという、なんか嵐を呼ぶ男状態なんやわ。そういやあ石原裕次郎が逝ったとき、裕次郎シンパで一緒に泣いたよなあ。一緒に泣いた友よ、あれからどうして生きてきたんだい?
・・ちなみにこの前オランダから無修正のエロ本隠して持って帰ろうとしたところ挙動不審だったのか、きっちりスーツケースの奥まで調べやがってコノヤロー!しっかり見つかったわ。没収だけで済まず、成田の税関からわざわざ書留が来て「以下のものを確かに持ち込もうとした」ことを書類で認めさせられた。会社では笑いモンやけど女の人に見つけられたのがなんともバツ悪かったなあ。「えへへ・・あなたも好きなんでしょ?」とかギャグかませるほどワシは大物じゃなかったっちゅうことや。ODA

ビロ さん 2004年 07月 14日 12時 40分 10秒

依頼を受けたかどうかは知らんが、おっさんおもろいことしとんのぉ。しかも、会社のHPでやるとこが偉い!はよ次のネタやってくれ。

smyth (isobe) さん 2004年 06月 21日 23時 42分 37秒

arere? darekana, kono kakikomi ha?
watashi mo chotto katon ni sundeta kara chotto kininatchatta (shogakkou no toki dakedo). : )
tomodachi (onnanoko) ha singapore ni ittatoki "2000 doller de dou?" toka kikareta tte...

俺を呼ぶのは誰だ さん (fanatic-fruit@docomo.ne.jp) 2004年 06月 09日 01時 18分 13秒

ある信頼できる筋からの情報でこのサイトを知ることになった・・。
依頼人からどうしても掲示板にコメントを寄せてくれとのことだった。俺はスイス銀行の口座に依頼料を振り込むよう指示すると同時にその依頼を受けた。
それにしても懐かしいなあ。中学の頃が一番楽しかった。「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」
なんて寺山修司が書いとったけど後ろ見ながら前進するモンやと俺は思う。
カトンに住み、インドネシア人に教えてもらった魚釣りの影響で俺は釣り針のメーカーに勤め、シンガポールにも出張する機会も与えられ、チャンギ空港に降り立った時のあの独特の匂いをかぐと不覚にも目頭が熱くなった。
1人でオーチャードロードを歩いていると「お兄さん、200ドルね!安いよ。女の子カワイイよ!」と声をかけられた。中学時代の俺が知らなかった裏の顔がそこにはあった。なに?その誘いに乗ったのかって?フッ、そいつは愚問ってやつだな。

カトン (Katong) さん (雷蔵) 2004年 04月 22日 17時 35分 36秒

小野のメガネは俺じゃない

阪神の問題は、平田かな・・・・
頼んないなぁ・・・ヘッドコーチ

今年、私は何を言っても転勤だろうな
どこへ行こかしらん

べべ

ビロ さん 2004年 04月 16日 12時 14分 54秒

小野、ごめんちゃい。カド、阪神ピンチやな。鳥をスタメンにしたりムーア出したのが失敗なんかなぁ。。。

おれ? さん 2004年 04月 14日 19時 58分 06秒
URL:ちゃう

おれの眼鏡わったんはビロじゃ。

百合根光三(お好み焼き) さん 2004年 04月 02日 11時 56分 39秒

諸氏

本日、開幕しまする
早く家に帰って、井川のピッチングを見なければ!

※この前、家の押入れから椰子が出てきた
 とんでもなく読み難い作文が可愛い・・・


最近ようみてるで〜! さん 2004年 02月 25日 18時 36分 34秒

まったくやね。筋いわしてもてるからな。まぁ玉放る機会もほとんどないねんけどな。へぼ野球でもおもろかったなぁ。

軟投派 さん ((きつねうどん)) 2004年 02月 25日 15時 57分 24秒

そうなのよ
肩が上がらないのよ
だって、人間普通に生活してても振りかぶったりしないからねぇ

で、ヘボ野球好きが割りまくったガラス系は、誰が弁償していた
のだろうか??

ふーむ

BY エスキモーのアイス

やっぱ野球派 さん 2004年 02月 14日 15時 01分 54秒

小野のメガネと図工室の前の消火栓のガラスを良く割ったなぁ〜。教頭センセが泣き入れに来たもんなぁ〜。今ではもう肩が上がりませーん。

岩井 さん 2004年 02月 09日 14時 03分 49秒

そうそう、俺はいつも短パンで、時には裸足でサッカーしてた。足に生傷が絶えなかった。野球は今も興味なし!アルゼンチン育ちだから仕方が無いけど。

小野ちゃんはどこで何してるん?「リスボン」ってどこ?関西の美味しいラーメンが食べたいな。シンガポールのでも大歓迎だけど。

野球派 (not サッカー) さん (カドカド@アントニオJr) 2004年 02月 03日 09時 27分 35秒

どうして、あんなにサッカーが流行ったのだろうか?
岩井なんか、ペラペラのパンツばっかし履いて登校してたぞ
キューバでも野球するんだから、SINで野球してもオカシクはないハズ

我々、頑なに野球してたんだけどなぁ、赤土のグランドで
スライディングしたら、すりむいて痛いのよねぇ・・・
ソフト部のみんなはどうしてるかねぇ

※小野よ
 リスボンは健在じゃ。
 先週ケーキを10個かったら、マスターがびびってたわい。


ヒワイじゃない岩井 さん 2004年 01月 29日 12時 30分 38秒

犯人はカドか!って、そんなことあったっけ?難波のラーメンって金龍? 東京のラーメンは辛くて濃すぎ。俺は京都のが一番。京都駅近くの第一旭とか天下一品とか

中庭の工作室の硝子をよく割った人 (角) さん (まいど@おおきに) 2004年 01月 22日 14時 59分 29秒

ゲストの諸氏、お元気か?
最近ここは伸びてないですね。

今日もSINは良い天気なのでしょうか?
大阪も、流石に今日は寒いです。
大阪城の梅が、ちらほら咲き始めたはずなのですが、
つぼみも風邪を引きそうです。

今日は、あまり寒いので、難波に出てラーメンを食べたいなぁ。

※気合の抜けた私信でゴメンナサイ(角)


COTAビルの誓いの件で さん (実家はまだ みぃがぉかのまま) 2003年 10月 19日 05時 57分 13秒

おっさん様御中
定期的にこのサイトを拝見させていただいております。
お元気そうですね。
再会の日を一日千秋の想いで待っております。

ぺキ

Return