このページは、今までに紹介があった個人のHPやその他、お薦めのHPをご紹介しています。
尚、お薦めのページがありましたらご一報ください。

Singapore (SJS関連ページ)
シンガポール日本人学校ホームページ
私達の母校のホームページです。クレメンティ校の卒業生コーナーから当HPへ相互リンクしています。一番乗り♪
Sinagapore Japanese School WEB同窓会
68〜69年生まれの同窓の皆さんのホームページです。1998年5月創刊で、日本人学校の情報がとても充実しています。当HPと相互リンクさせて頂きました。
Remembrance of Singapore Japanese School
1969年から1972年までシンガポール日本人学校に 通ってらっしゃった大先輩の原田さんのHPです。「ビデオで見るシンガポール」やチキンライスの記事等情報が充実しています。どうぞ宜しくお願いします!
シンガポール生情報
私達の同級生であり現在母校の小学校の先生をされている坂本さんの協力によるシンガポール情報のコーナーです。
ウェブ同窓会「この指とまれ!」
小学校から大学まで全国5万校を網羅して参加者でつくる同窓会サイトです。海外のコーナーもあります。シンガポールの’72〜’73年の掲示板からここに辿ってくることができますよ。
メダカわーるど
同窓生のはらさんのホームページです。めだかがいっぱいあります。
シトリンの部屋
私達が中学時代に教鞭をとられていた神崎洋一先生のホームページです。神奈川県立教育センター地学教室での活動、地学関連の記事と藤沢市科学少年団の活動、鉱物・化石採集などを紹介しています。
magna magna !
同窓生の太田宏治君のホームページです。掲示板が載っています。
あべし[魔法のiらんど]
同窓生の安部佳子さんの弟さん、安部貴士君のホームページです。頑張ってね♪

Etc.  (そのほかのお薦めページ)
Tokyo City 占い
山手線占いです。なんか流行ってるそうですよ。
動物占い
そして動物占い。
夢飯
海南チキンライスのお店「Mu-Hung」。