萬燈行

系・・・・・トンコツ醤油
場所(アクセス)・・・・・立川ラーメンスクエア
年月日時・・・・・2011/4/8(金)22:30
評 価・・・・・★★★

ラーメンスクエアの新店。
酔っ払っててあまり記憶がないのだが(苦笑)、甘めのトンコツ醤油でした。


2011/7/6(水)22:30

酔っててあまり覚えてないのだが(こればっか(笑))、加水率低めの細麺が旨かった記憶あり。


20011/7/11(月)22:30

またしても酔っ払って…(苦笑)


2011/9/9(金)11:30
メニュー・・・・・油そば600円
評 価・・・・・

ラーメンスクエアの600円企画メニュー。
が、しかし、晴の晴二郎と同じで、かいわれのトッピングなど、宝華の油そばを意識して無理矢理作らされたような気がしてならない。
しかも宝華の足元にも及ばないような味。
ま、ラーメンスクエアも生き残りを賭けて必死なんでしょうな。


2012/3/17

超久々に行ったと思ったら、まさかの油そば連荘でした…(苦笑)
まあ、相変わらずのあまり特徴の無い油そばでした。